ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50

デブス好き

投稿者:(無名) ◆kI7hoVZQ1Q
削除依頼
2024/04/11 19:43:27 (Qi93ivya)
おデブなブサイクさんがいいんです。
快感でさらにブサイク度がアップする、その表情に異常な昂りを覚えます。
現在のパートナーは26歳のフリーター。
顔は20点、スタイルは森三中。
ボクの19cm珍宝で昇天を覚え、何でも言うこと聞くようになり、最近は人気のない山の中で放尿させたり、暖かい時は全裸にしたりやりたい放題してます。
近いうちにアナルを開通させるつもりです。
71
2024/04/11 14:44:53 (lbadtWAG)
30近くなりますが昔からオナニーするときに
服や下着を着たまま、服越し、下着越しに
マンズリする癖があります
毎回下着が汚れたりしますがその感覚も含めて好きで
オナニーした後そのままにしてしまいますので
下着などににおいや汚れが残ってしまい
オナニー用の下着と通常の下着とで
用途を分けたりしています
72
2024/04/11 13:59:49 (LuUHCPvD)
四つ下の妹は背の低い童顔巨乳だった。
ロリ好きな自分には理想的な女の子だったが、流石に妹は犯さない。

なので、大学で出来た同じ趣向の友達に妹を紹介して犯してもらえないかと相談した。代わりに内容を教えてくれと言って。
友達も乗り気で交渉成立。妹が友達を拒否したら破綻するのでヒヤヒヤだったが、少々男前な友達からのアピールに妹は簡単に乗って、2ヶ月後には初体験してた。

結果、4年間友達と妹は付き合った。4年間欠かさず自分に詳細を話してくれ、時には覗かせてくれたり、撮影してくれた友達は一生の友だと思う。
さらに代わりにと自分にも歳下の女の子を紹介してくれたので感謝しかない。

今でもその時のことを記した日記や動画をネタにオナした時が1番気持ちいいです。

同じような経験もしくは願望持つ人がいれば語りたいです。
73
2024/04/10 23:50:06 (A6caINBV)
20歳男、童貞。自分の性癖はデブ専である。体重は3桁くらい欲しい。中でも地味な女性に性的興奮を覚える。眼鏡をかけていたり、芋っぽい地味顔が好き。(決してブスが好きな訳では無い。)また、剛毛や脇毛、臭い系のシチュエーションが好き。
一言で表せば喪女のような、誰も興奮しないような女性をエロいと感じてしまう。それでも綺麗な細い女性はちゃんと好きだし、付き合いたいと思う。人には決して言えない性癖だけど、同じ人はいますか?
74

下着

投稿者:
削除依頼
2024/04/10 13:43:47 (pla0K1J/)
嫁下着を洗濯バサミに挟んで
引き出しから下着取り出して
撮影しながらチンポギンギン勃起
しこしこ下着ぶっかけ撮影しながら
射精しまくりです。興奮
75
2024/04/09 12:55:49 (VTPGKMot)
結婚しハルミの家に同居していました、父親は5年前に亡くなりお義母さんと三人暮らし、でもハルミが2年前事故で亡くなりました。亡くなって半年ほどしてきた頃です、
葬儀などの後片付けが終わるとハルミとのSEXを思い出し一人でしてました。そのうちに下着を手に取りするようになりました、お義母さんに見られてたんです。夕食の後
ワインを飲みながら「義人さんやっぱり寂しいわよね私も主人が亡くなってから寂しかったもの」「やっぱり寂しいです夜テレビを一人で見てる時なんか」そんな話をしてると
お義母さんが「あのね、、、風俗とか行ってもいいのよ、、、我慢できない時は、、、」突然そんなことを言いました。僕はびっくりしてお義母さんの顔を見ると「御免なさいね
この前一緒にワインでも飲もうと思ってお部屋に行ったら見えたの、、、」 「えっ僕がしてたことですか、、、」
ニコッとして笑いました。部屋に戻り思いました、  お母さんに見られたんだ僕がハルミのブラジャーでセンズリしてるとこ、でももしかしたら時々覗いてたのかもチンポ見る
5年ぶりでもしかして興奮してたりして   そう思ったんです、そんなことを思ってるとチンポに手が行ってしまいセンズリをしました。
翌日はいつも通りに過ごしていましたがお母さんと話すときは昨晩の言葉(見たのよ)という言葉が頭の中にいっぱいでした。  夜センズリをした後いつもはコッソリ洗うんですが
ワザとブラジャーに精液を掛けそれを洗濯機に放り込みました。 11時頃トイレに行く時(やっぱりこんなことしたらダメだ)そう思い洗濯機から取り出そうとしたんですが、
ブラジャーが無かったんです。精液の付いたブラジャー汚いと思って捨てられたのかと思いました、部屋に戻る時リビングの奥の部屋の明かりが点いていました、もう寝てる時間なのに
そう思いながら部屋に近ずくと微かに声が聞こえそれもなんか嫌らしい溜息見たい、コッソリ覗くとお義母さんがブラジャーを顔に当てながらオナニーしていました、ビックリすると
同時に(やっぱりお義母さんもセンズリ見て昔を思い出して興奮してるのか)と思いながら見てました、57歳なのに綺麗な身体、僕はそれを見ながらチンポを触っていました。部屋に
帰りセンズリしてパンティに掛けた精液を見て直接お母さんの口に掛けたいと思いました。  翌朝お義母さんに「ちゃんと水洗いしてから洗濯機に入れなさね」と言われました。
センズリする時はハルミの事を思いながらしてたのがお義母さんのオナニー姿が頭の中でいっぱいになっていきました。
 
76
2024/04/09 09:04:40 (JLb/5s/N)
こんにちは
童貞君をメインにいただきます。
ただ自分で言ってるだけでなかなか本当の童貞君ていないんですよね。
実際やり取りしてると、「あ、この方違うなぁ」ってわかりますからね。

77
2024/04/08 22:40:30 (51h33MSD)
都内に住む42のトモです。

一度やってみたい夢のプレイなんですが...

女性に浣腸をし、我慢に我慢をしてもらいます。
その状態でバックでしている最中、我慢できなくなった女性は
僕のXXXと体中にぶちまけてしまう...

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と言いつつも、感じている女性を
「いいんだよ...すべてさらけ出して良いんだよ...」
と抱きしめ、頭ナデナデしてキスをしたい...愛おしいです。

このようなことを、いつも想像してしまっています。
78
2024/04/08 15:05:19 (ySpd/iH9)
今日も昼間から肛門オナニーしてる。
極太ディルドに跨り、ズコズコ腰振って根元まで咥え込む。
肛門の中を、ゴツゴツした極太ディルドが動くたび、腸壁が激しく擦られ強烈な刺激が。
その度に強烈な刺激。腸壁が裏返って肛門から飛び出しそう。
我慢できず大きな喘ぎ声を漏らす。かなり恥ずかしい声。
喘ぎ声を出しながら、強烈な刺激に耐えながら必死で腰を振る。
気持ち良すぎて、涙、鼻水、涎で顔はぐしゃぐしゃ。
皮を被ったままの包茎チンポ情けない程度に膨らみ、皮の隙間から透明のガマン汁が滲み出してくる。
腰を上下に振る度、ガマン汁が糸を引いて飛び散る。
僅か数分、狂ったように腰を振り続け、体力の限界を迎えるころ決まってトコロテン。
射精ではなく、半透明の白濁汁がドロリと。
完全に根元まで入っていたディルドを引き抜く。
肛門は開きっぱなし。力一杯閉じようとしても閉まらない。
肛門は真っ黒に変色し、腫れあがり異様な形に変形している。
普段から完全に閉まりきらない肛門。気を抜くと直ぐに透明の腸汁が漏れる。
日常的に生理用タンポンを肛門に入れたままの生活。
こんな体になってしまっても、肛門オナニーが止められない。
もう既に肛門が疼いている。ついさっき激しくオナニーしたばかりなのに。
79
2024/04/08 07:47:21 (nQrPM30i)
今朝、泊まりに来ている姪っ子がおねしょした。と、言ってもまだオムツ履いてる娘なので、オムツにおねしょしたが正しい。
オムツを脱がされ、縦スジ見れた!オムツはゴミ箱へ。
しかし、今、ゴミ箱から助け出したおねしょオムツを被って、シコシコしてる。姪っ子のオシッコをチューチュー吸い出しながら。
あー美味しい。女の子のオシッコ。あの縦スジから漏れちゃったオシッコ。
姪っ子のオムツ被りながら、朝からビンビンになってる自分の姿を鏡で見て興奮してます。縦スジに挟んで鬼畜ザーメン出したい。姪っ子をザーメンまみれにしたい。あっ!あっ!あっ!出る…
80
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。