ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
削除依頼
2024/04/13 09:03:57 (NlqWW7uY)
僕は公園のベンチに座りH写真の本を見ながら、たまに通る女性と言ってもこんな所を散歩するのはおばさんかお婆さん、僕の前を通る時
本でチンポを少し隠しその人がちかずいてるのを気が付かない振りをしてチンポを扱くのに興奮します。  僕は時々公園を変えます、
同じ所だと同じとしか来ないからです、別の公園に行くと数人が歩いていました。向こうから一人のおばさんが歩いてきたので何時もの様に
してるとマスクをしたおばさんが立ち止まりしゃがんで「そんなコトこんな所でシタラダメよ」といきなり本を取って僕のチンポを見ました。
僕はしゃがんだおばさんのスカートの奥に見えたパンティにドキッとしながら、すぐ逃げて身障者用の個室に入りズボンを降ろしセンズリを
していました。ドアがノックされました、「アッ入ってます」「解ってるわよ開けなさいよ」さっきのおばさんの声ドアをしつこくノックされ
僕はズボンを履きドアを開けました、「あなた見られたいんでしょ見られながらセンズリしたいんでしょ、見ててあげるわよ私チンポ好きなの」
  何だこのおばさんと思いながらもコソコソするんじゃなく目の前でできる、そう思うと僕はズボンを降ろしセンズリを始めた、モロに
見られる興奮で「アア~おばさん見て僕のセンズリ見て~~」するとおばさんが壁に手を突きスカートを捲りお尻を突き出してパンティを
脱いだんです、僕は呆気にとられ見てるとチンポを掴み「ここよ入れて」まだ経験のない僕は興奮してオマンコに入れました、初めての
オマンコは気持ち良くおばさんのお尻の動きに逝きそうになりました、「おばさんァ~僕もう出そうウ~~ン」するとおばさんが身体を離し
見られたいんでしょおばさんに出すとこ見せて」僕は我慢できずセンズリをしたんですが何回か擦ると逝ってしまいました。
翌日おばさんの家に行ってしまいました。  また書きます。

11
2024/04/13 07:31:23 (.DtaQ3e1)
可愛いで有名な知人に高額提示で取引を持ち掛けました。
目的は彼女のオマンコの匂い。
使用済み下着(三日履き)
初めは案の定無視。
何としてでも入手したかった俺は金額上げて上げて頼み込みました。
結果、、、、 引き受け。。。。
その時点で震えと勃起が止まりませんでした。
初回のパンツ、、、、俺は壊れました。。。

一度やってもらってからは、定期でお願いしてます。
パンツ以外でももう一種。。
このお話もっと詳しく知りたい方、お待ちしております。
お気軽にどうぞ。。
12
2024/04/13 06:26:27 (J9JVcbfr)
以前この掲示板にてやり取りした方に母の顔写真をお見せしたところ母が汚されてしまいました。

その方はタブレットに映し出された母の顔写真を
見ながら大きくなったおちんちんを母の顔に擦りつけたり、母に対していやらしい事を呟きながら激しくおちんちんを扱き出して母の顔にたくさんの精液をかけているところの動画を私に送ってきました。
その興奮がいまだに忘れられません。

今は母と会うたびに見知らぬ男性のオナネタにされた事を思い出してしまい、母が犯される事を妄想しなが、オナニーを繰り返してしまいます。

スナップ顔写真だけでも汚してあげる。
汚すところを動画撮影して見せてあげる。
なんて方がいたらといつも思っています。
13
2024/04/13 01:45:11 (YN/r.09/)
都内に住む42のトモです。

一度やってみたい夢のプレイなんですが...

女性に浣腸をし、我慢に我慢をしてもらいます。
その状態でバックでしている最中、我慢できなくなった女性は
僕のXXXと体中にぶちまけてしまう...

「ごめんなさい!ごめんなさい!」と言いつつも、感じている女性を
「いいんだよ...すべてさらけ出して良いんだよ...」
と抱きしめ、頭ナデナデしてキスをしたい...愛おしいです。

このようなことを、いつも想像してしまっています。
14
2024/04/12 12:34:56 (mlUAApAZ)
地方ですがそこそこ大きな会社です。
既婚の30代人妻を雌奴隷にしています。
今日は制服の下にマジックで雌豚落書きとパール付きショーツ、乳首丸出しのアンダーカップブラで仕事をさせています。
昼休みに口でスッキリさせました。
口に出させた精子は履いているパンプスの中に出させてそのまま履かせました。
午後からの仕事でパンスト足がグチョグチョになるのが、楽しみです。
15
2024/04/12 07:59:02 (rHTVqlOV)
可愛いで有名な知人に高額提示で取引を持ち掛けました。
目的は彼女のオマンコの匂い。
使用済み下着(三日履き)
初めは案の定無視。
何としてでも入手したかった俺は金額上げて上げて頼み込みました。
結果、、、、 引き受け。。。。
その時点で震えと勃起が止まりませんでした。
初回のパンツ、、、、俺は壊れました。。。

一度やってもらってからは、定期でお願いしてます。
このお話もっと詳しく知りたい方、お待ちしております。
お気軽にどうぞ。。
16

見逃してね

投稿者:ヒロミ ◆e.kY8gc4ac
削除依頼
2024/04/12 06:50:09 (5Ckduc9r)
小3までパパとスーパー銭湯とか男湯に入ってて
今成人しでますけど家では今もたまに入ってます
で地元のクリーンセンターによくパパと行ってた
んですね、スーパー銭湯より安いし、日替わりで
男女入れ替えなので、久しぶりに男湯に入りたくなり、チャレンジしてみました
幼い頃小3とは言え男の人の目線はわかったし
それがむしろ楽しみであったんですね
ボーイッシュな見た目だし髪も束ねてしまえば
胸は貧乳なのでいけるんじゃないって
朝早く行ってみました
お金払うとこは男女一緒だし、後は男ののれんを
くぐるだけです
脱衣場にはおじいちゃんが1人、60位のおじさん1人で2人は特に私には気づきませんでした
よしって思って服を脱ぎます
もちろん下着はノーブラ、パンツはボクサーパンツ(レディース女子っぽくない)で
パンイチにはり脱ぐときは見られないようにして
後はタオルで何気に隠してお風呂場に行きました
なるべく男っぽく歩いてる私何をしてるのって
我に帰ったら余計にドキドキしてしまいました
中には30代の男性も3人居て、ちょっと気にしてる感じがして自意識過剰かもですが、怖くてすぐ上がってしまいました
するとその人も脱衣所に来たんで気づかれたって
思い、慌てて服をきました、その人は黙ってこっちを見てて何か言われたらどうしようって
間違えたって言おうと思いながら服をきました
バレたと思います、許してください
17
2024/04/12 04:17:12 (6FmqnAPM)
先日、あるサイトであったJKとの体験談!
匂いフェチと変態告白を迷ったのですがここに書き込みます

この春3年で来年卒業すると言うことで
両親は母親しかいない母子家庭のJKでした


反響あったら続きを書き込みます

かなり変態な行為はしてます
18

デブス好き

投稿者:(無名) ◆kI7hoVZQ1Q
削除依頼
2024/04/11 19:43:27 (Qi93ivya)
おデブなブサイクさんがいいんです。
快感でさらにブサイク度がアップする、その表情に異常な昂りを覚えます。
現在のパートナーは26歳のフリーター。
顔は20点、スタイルは森三中。
ボクの19cm珍宝で昇天を覚え、何でも言うこと聞くようになり、最近は人気のない山の中で放尿させたり、暖かい時は全裸にしたりやりたい放題してます。
近いうちにアナルを開通させるつもりです。
19
2024/04/11 14:44:53 (lbadtWAG)
30近くなりますが昔からオナニーするときに
服や下着を着たまま、服越し、下着越しに
マンズリする癖があります
毎回下着が汚れたりしますがその感覚も含めて好きで
オナニーした後そのままにしてしまいますので
下着などににおいや汚れが残ってしまい
オナニー用の下着と通常の下着とで
用途を分けたりしています
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。