ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2024/04/07 13:39:27 (.43XLR8Q)
ゴミから漁った奥さんのパンツ、今履いて会いに来てます。

今日も相変わらず綺麗ですね
足も素敵だ

今日のパンツは黒のTにしました。
奥さんのケツに食い込んでいたパンツは、今は俺のケツに食い込んでますw

今度はいつ頃捨てるのかな?
ゴミの日が楽しみなんですよ

娘さんのパンツは一応取っておいてますが、小さくて履けないからぶっかけ用にしてます。
中学に上がれば対象になると思うから、それも楽しみです。
まだ3年は先ですね

ここから奥さんの事しばらく眺めて妄想してます。
我慢できなくなったら蝶のレースが付いたパンツのぶっかけますね。
101
2024/04/07 10:25:49 (MGoDuUKb)
小さな宅配会社で配達員をしている、事務所に明美と言うおばさんが居る都市は確か34だったと思う申しわけないがかなりのブスだ。
しかし笑うと可愛いし何より俺は彼女の分厚い唇にチンポを突っ込みたいと顔を合わすたび思って「こんな女でも旦那が居るんだろな」
俺はあの唇が旦那のチンポを咥えてる姿を想像してセンズリしてた。  日曜の暑い日配達で行ったアパート荷物を届け帰ろうとすると
明美と会った、「あれ、明美さんここに住んでるんですか」恥ずかしそうに頷いた、俺はチャンスだと思い「ちょうどよかったあ~
俺トイレ行きたくて我慢してたんだけどトイレ貸してくれませんか」仕方なさそうに部屋に入れてくれた、トイレのカバーやマットは
ピンク 30半ばのブスがピンクかよ 
コクの洗面台で手と顔を洗い拭きながらふと洗濯機に目をやるとやはりピンクの下着があった。テッシュぺーパーで鼻をかみ横にあった
ゴミ箱に捨てようとすると、シミの付いたペーパーがあったのでつい俺はそれと拾い見た、慌てて俺は後ろを振り返った、明美が居ない
それを広げるとローションの付いたスキンだった。まさかと思った。俺が戻ると少し開いてた隣の部屋の襖が閉まっていた、冷たい
缶コーヒーを飲みながら旦那さん今日は仕事ですか」 「イヤだわ私一人よ」 「アッ御免なさい変な事聞いて」 「良いのよ気にしなくても」
  家に帰り俺はあのスキンの事ばかり考えていた、 まさか処女じゃないだろう30半ばまだまだSEX願望があってオナニーしてるんだろな
  そう思うとチンポが疼いてきた。俺は夜7時ごろコンビニで買った缶ビールを持って明美の家に行った。驚いていたが「お昼はすみません
お礼にこれ持ってきました」と勝手に上がり込んだ。仕事の愚痴を話してると「何か作るわ」と台所に行ったので俺はすぐ隣の部屋の襖を
少し開け覗いた、ピンクのベットカバーが見えたので中に入り側にあった3段ボックスを開けてみると思った通りローションやスキンそして
バイブ、下の引き出しを見るとHなDVD。 俺が襖を出ようとした時明美がお皿を持って戻ってきた、「アッソコは・・・いや~見たの・・」
  「イヤ~綺麗なお部屋んで隣もつい見たくなって・・」呆然と立ちすくんでる明美さんの肩に手を置き「いいじゃないですか俺の部屋も
Hな物ばかりですよ・・お互い一人で寂しんだから・・」 「・・引き出しの中も見たのね‥」そう言いながら座り込んでしまった。
俺はもうやれると思った。隣の部屋からDVDを数枚持ってきて「俺も持ってますよボカシてないやつ」そう言いながらDVDを見てると
一枚だけゲイ物があった。「わ~凄い俺男同士がやってるんでしょこんなの見た事ないな~見てもいいでしょ」そう言いながらDVDをセットした、
「ヤメテつけないで」構わずつけて見てると男同士のフェラやアナルSEXもちろんボカシテいるが大体わかる下を向いてじっとしてる明美さんに
「凄いですね外国人のチンポデカいな~こんなの見てると俺も興奮するな~」下を向いたままだ、「こんなの見ながらバイブシャブッたり咥えたり…」
「もう消してくださいお願い・・」小さな声で言った、「じゃ~これ見ますか」と俺は立ち上がり明美の顔の前で勃起したチンポを出した「キャッ」
と言い目を固く閉じた。俺は洗面所からあのごみを持ってきて「これなんだい」とスキンを握らせた、するとそれを放り投げ泣き出した。あの分厚い
唇が震えている俺はもう我慢できず口に無理やり突っ込んだ頭を押さえつけゆっくりと腰を動かし唇の感触を楽しんでいると舌が絡んできた、
思ったより上手なフェラだった。俺はもう逝きそうになり「明美さんバイブじゃ感じないこと感じさせてやるよ」頭を押さえつけ腰を激しく動かし
口の中にザーメンを掛けた。俺は言った後もチンポを抜かずゆっくりと動かし続けた、思うように息が出来ないのか明美はザーメンを飲んだ。
  長くてすいませんでした。
102

ゴム

投稿者:
削除依頼
2024/04/07 08:58:26 (K6o9TJ9.)
射精したゴムたくさんためたので
洗濯バサミに挟んでベランダに
ゴム干し中々やらしい
近所の熟女たち見るかなぁ
103
削除依頼
2024/04/07 05:53:37 (rWgUXL61)
シミ付きショーツはきたいなよごれたところにおちんちんくっつけて
104
2024/04/07 02:47:31 (Z6/.p/qa)
その他には、身体にいやらしい言葉を落書きされ、体液や液体を私にぶっかけきたなく汚され、その姿を撮影して欲しいんです。休むことを許されず、複数人に廻され、笑われながら蔑まれ、泣きじゃくりながら喘ぐ性処理肉便器奴隷にされたいんです。こんな願望を持つ私なんです。
105
2024/04/07 02:33:11 (.ZRVnAtT)
1度でいいからしてみたい私のいやらしい願望。心に隠してきた事を聞いて下さい。 私は変態なドMで、イジメられたくて、複数人で私を性処理玩具として、無理矢理いたぶられ、人間以外の扱いをされ、複数の人の前で見世物として恥ずかしい姿を強制的にさせられ、乱暴に抑えつけ無理やりいたぶり、他人に身体を弄ばれを惨めに感じるほどのはずかしめといたぶられ、ズタボロにされたいと思ってるんです。
106
2024/04/06 18:00:50 (YemrdtQo)
むかし頃から知っているMちゃん。

今まで何とも思ってなかったが、今日パンツスーツの姿を披露してました。

JDになり成長したムニムニいやらしくお尻を動かしながら歩く姿に反応してしまいました。

才色兼備JDのパンティラインは強烈ですね。


107
2024/04/06 14:17:45 (OYW9pIgH)
妻が出掛けてる隙に、娘とパコパコ。
最近、やっと半分入るようになった、娘のツルツルマンコ。先っぽだけでも締まり良くて気持ちいい。そして、溜まってた物を娘の中に放出!
まだ、初潮前なので出し放題。もう一発やっちゃおうかな〜。
108
2024/04/06 10:58:13 (nXj4OHB2)
お恥ずかしい話なのですが、私は、妻と義母の共同マゾ婿養子なんです。
元々私は、義母のマゾペットでした。
あれは10年前、大学出て1年目の23歳の時、大学のある街から就職先がある街に越してきて、飲み屋を開拓してるとき、義母の店に入ったのが始まりでした。
当時、義母は44歳、スナックを前のママから引き継いで4年でした。
ママは、和久井映見さんに似た美人で、一目で惚れてしまいました。
スナックには、女子大生のバイトホステスもいました。

ある日、閉店近くに客が私一人になった時、ママを奇麗だ、奇麗だ、と褒めていたら、バイトの女子大生に、
「ママって、サディストなんだよ。前の旦那さん、チンチンとアナル悪戯されて、逃げ出したんだから。もしかしたら、チンチンとアナルを許したらママと付き合えるかもよ。」
と言うと、ニンマリ笑って、少し早めに店が閉められ、鍵がかけられました。
フロアにタオルが敷かれ、女子大生2人に両手を掴まれ、ママにズボンとパンツを下げられ、タオルの上にフルチンで座らされました。

「射精を5分我慢できたら、ボトル1本サービス、できなかったらボトル1本入れてね。」
と言われ、肘と膝をくっつけて縛られ、М字開脚が閉じない状態にされ、女子大生2人とママにペニスを観察されました。
「美味しそうなチンポしてるわね。」
という言葉に、触れてもいないペニスがムクムク勃起して笑われました。
亀頭に唾を吐かれ、なでなで、仮に湯簿をタコの足のように摘ままれ、亀頭をスリスリ、男のツボを知り尽くした熟女の手技で、あっという間にヨガリ狂わされました。

あれは、亀頭責めというやつで、亀頭だけを責められると、射精できずに悶絶、竿を扱いて欲しくて腰がクネクネ、そこを思い切り竿扱きされてイキそうになり、
「あああ、ダメダメ、イキそうだ!」
ママがギブアップする?
というから頷くと、
「じゃあ、ボトル1本入れてね。」
とボトルを入れさせられました。

女子大生が、
「ママ、生殺しは可哀想だから、イカせてあげたら?」
というもんだからさあ大変、唾つけられて、亀頭をスリスリ、私ハアハア、亀頭スリスリ、我慢汁ダラダラ、それをママと2人の女子大生に見られながら悶絶しました。
30秒の亀頭責めの後、竿扱き1往復のパターンは、射精ギリギリで焦らされる寸止め地獄、こしがガクガクしてきました。
それまでは、女子大生には、熟女の手コキで射精する様子だけは見られたくない一心だったのに、射精したくて仕方なくなりました。

寸止め生殺し状態は、20分くらい続けられて、私は精神崩壊、女子大生に射精を見られる恥辱より、気持ちいい射精をしたくてたまらなくなっていました。
「イキたい?」
ウンウンと頷くと、ママは根元まで一気に扱き始めて、
「あっ!あああ~~~」
ドピューードクンドクンドクン・・・焦らしに焦らされた末の、ド派手な射精を女子大生2人にバッチリ見られてしまいました。
そして、ママと女子大生に、次回のペニス遊びを約束させられてしまいました。

私は、毎週末、精液を溜め込んでスナックに行って、女子大生に見られながら、亀頭責めと竿扱きで寸止め地獄を味わい、生殺しに悶えながら、恥ずかしい射精を嘲笑されました。
その後、ママの家にお持ち帰りされるようになって知ったのですが、あの女子大生の一人はママの娘さんで、当時、大学生のマゾ彼氏がいましたが卒業してしまい、私が狙われました。
ママは亀頭責めを主にした快楽地獄のサディストでしたが、娘さんは、アナルからの前立腺責めのサディストでした。
私は、肘と膝を縛られたМ字改革のまま仰向けに転がされ、女子大生の娘さんに、指にコンドームを被せた指をアナルに入れられ、前立腺調教されました。

娘さんにゆっくり指が入れらて、中で掻き回されながら、前立腺をコリコリ撫でられた後、指を曲げられて、仰け反らされました。
同時にママに亀頭をスリスリされて、
「ああ~、ああ~、あっあっあっあっ!」
と喘がされるのです。
亀頭飲みの責めなのに、本来はイケないはずなのに、射精感が募ってきて、
「ああっ!イクッ!」
ママが亀頭責めを止めて、娘さんの前立腺責めだけになりました。

「ああ・・・なんか変・・・ああ・・・」
その後、扱かれてもいないペニスは、透明な液体が糸を引いたと思ったら、タラ~~っと射精したのです。
その後、タラ~~~り射精が止まったら、ママが亀頭責めを再開、
「ああっ!イクッ!」
と言うと亀頭から手が離され、前立腺責めだけになった状態で、少量の精液がタラ~~~っと流れ出てきたのですが、それが止まることなく1分くらいタラタラ出っぱなしでした。
その間、射精しっぱなしだからメチャメチャ気持ち良くて、ずっとアンアンと女の子のように喘いでいました。

そういう少量射精が3~4回繰り返したあと、ママが思い切りシコシコしたら、
「あああ~~~あああ~~~あああ~~~イクイクイクイクイクイクーーーーッ!」
と絶叫しながら、激しく身体ビクつかせて、ドピューーーっと射精しました。
それまでに3~4回に亙り、ちょっとずつ射精したにもかかわらず、結構な射精をして、ママと娘さんを喜ばせました。
こうして、私はママの娘さんが大学を出た半年後、婿養子として結婚しました。
私、27歳、妻23歳での結婚で、すぐに子作りセックスを義母になったママの見ている前で、今度はママにアナルをエネマグラで犯されながら、妻に射精しました。

現在結婚して6年、私33歳、妻29歳、54歳の義母と5歳と2歳の娘と暮らしています。
二度の妊娠出産のときは、義母であるママとセックスさせられました。
妻との性生活が復活すると、義母とセックスしたお仕置きに、アナルにディルド、それもアラブLという巨根を入れられ、尿道に刺された中空プラグからタラタラ射精しました。
妻に生理が来ると、妻の目の前で閉経した義母に中出しして、怒りの妻にアナルと尿道を犯されて、マゾ発狂しています。
こんな、マゾ婿になれて、私は幸せ者です。
109
2024/04/06 02:45:15 (R024glCV)
アナル弄り好き
押し広げる感覚とかプラグ刺すとオマンコ濡れすぎる
擬似精子ローションをアナルに注入してみたりして遊んだり
オチンチン入れられる想像しながらディルト使ったり
楽しい
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。