ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

変態告白 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2024/03/22 20:50:58 (2bXlok69)
もう、40も超えてる中年オヤジだと言うのに…
オナニー中毒になってます。下手したら思春期の中学生より頻繁にオナニーしてしまってます。
昨夜もオナニーばかりして一睡もしてません。毎日毎日、寝不足で辛いです。寝る前にオナニーしてスッキリしたら寝ようと思うのですが…すぐにオナニーしたくなってしまい、その繰り返しで睡眠時間を奪われてます。
朝方になると、既に勃起することはないのですが、それでもオナニーしてしまう。散々、射精したので、もう、出ないのにイク感覚だけは感じてしまいます。勃起してないチンコを刺激して、射精無しでイク感覚だけ感じて朝までオナニーしてしまいます。
そして、寝不足のまま出社して疲労感しかない…。
どーしたらオナニーやめられますか?誰か教えてください。
今夜も朝までオナニーしてしまいそうです。
21
2024/03/22 16:00:25 (059bBxta)
雌…発情期
犬飼ってないけど犬としたくて
…男の一物に飢えてて…
電マ入れて欲しい
イラマ イかせ…鬼電までお願いします…
22
2024/03/22 14:47:56 (/ZcdPJvj)
タイトル通りの殿方のあんなのが大好きな変態ビッチです。
周りから、また自分では清楚系装ってますが全く違います。マスク内側をドロドロにして仕事してたりするド変態OLです。

23
2024/03/21 11:20:26 (0YhR0/yI)
僕は御奉仕犬です
彼の太ももに頭を挟まれて解放されるまで
彼が満足されるまで舐め続けます
彼が満足すると僕も満足します
24

道具係

投稿者:XES
削除依頼
2024/03/21 09:09:26 (JimiraND)
俺は小さなタレント養成所主にアイドル希望の子達がほとんどです。年二回大手の事務所に推薦する為オーディションをしているんですが、
その中の一人祥子君がいます、彼女実は二回目の挑戦なんですが2次試験まで行ったんですがダメでした、部屋の隅で泣いているのが
可哀そうなんですが何故か可愛いかったです。そして今回三度目の挑戦またダメでした。 後かたずけで控室に行くと彼女が一人で泣いていました。
「大丈夫?」と肩に手を置き言うといきなり俺に抱き付いてきたんで抱きしめてやりました、しばらく無言のまままそうしていたんですが
、落ち着いたのか慌てて手を放し「すみません」と言いながら帰って行きました。
書類を調べスマホにTEL番号とメルアドを登録しその夜メールしました。  翌日ホテルのロビーで待ち合わせコーヒーを飲みながら、彼女にとって
{美味しい話}をして別れました。翌日メールがあり「お願いします紹介してください」翌日ホテル(誰でも知っている大きなホテルです)
に会う約束をしてホテルの一室に入りましたが彼女立派なホテルなので何も警戒していないようでした。  少し省きます。  「祥子君ハッキリ言って
もう18になるんだろ、アイドルもいいけど少し無理があるんだよね可愛いだけではね、もう大人の歌や踊りにした方が良いよ、 ところで恋人は居るの」
 いません そう答えたので「はっきり確認するけどまだ経験ないんだね」 「経験ってその~」 「そうだよもちろんSEXのこと」黙って下を向いて
しまいました。俺は堪らず抱き付き首筋や耳を舐めながら「大丈夫だよ変なことしないから  アイドルになりたいんだろ紹介してやるから  」
彼女の身体から力が抜けました。 
25
2024/03/21 07:30:48 (82n256B7)
もう生理があると知りながら我慢できずに中出ししてしまいました。土曜日に来たとLINEがありました。それまではドキドキでしたねw
勿論合意のうえ、なんて言うつもりはありません。でも決して強姦ではありませんでした。
つか、驚いたのは私が初めてじゃなかった事ですね。
話には聴いていたけど、子供の膣があんなにイイものとは……
次からはチャンとゴムを着けます!!
26
削除依頼
2024/03/20 13:14:14 (xGoRx5hZ)
今日は朝起きてから今までに既に5回射精しちゃってるロリコン中年キモオヤジです。
今日は朝から近所に住んでるJS5のひなたちゃんをオカズにして気持ちいいことしてます。
可愛いひなたちゃんをオカズにすると何回でも射精出来ちゃうし、ずっと勃起してしまいます。

学校帰りのひなたちゃんを家に連れ込んで、イタズラしたい。耳の後ろから舐めて行きたい。「ドゥフドゥフフフフ〜」ってキモい声を出しながら、顔中舐め回して、小さな唇にチュ~して、ひなたちゃんの唾液とオヤジの唾液を絡ませたい。

ひなたちゃんの足裏も舐めたいな〜。足の指の間までキレイに舐めてあげたい。足裏の匂いクンカクンカしたい。

脱ぎたてロリパンツも鼻に押し当てて深呼吸したい。ひなたちゃんのオシッコの匂いが染み付いてそう。
そして、目の前で今もしている変態オナニーを見せてあげたい。「ひなたちゃん、匂い嗅がせて〜舐めさせて〜」って言いながら、身体の色んな部分に勃起ちんこ擦り付けたい。

ひなたちゃんにちんこ握らせてシコシコしてみたい。我慢汁でヌチョヌチョにしてあげる。

最後は顔の前でシコシコして、イク瞬間に口にちんこねじ込んで、臭くて汚いザーメンをぶちまけたい。

「美味しい?ひなたちゃん?」って聞いてみたいな〜。

ロリコン変態キモオヤジの体液まみれにしてあげたいよ〜。

朝から近所の変態にオカズにされちゃってるJSひなたちゃん。あ〜。気持ちいい。6発目の射精しちゃうよ〜。
27
2024/03/20 08:52:45 (rn.vAn1x)
面接の帰り、手応え最悪で電車に乗る。 平日の午後4時前くらい。
電車は横長の対面のベンチシートで向かい側にはアホそうな母親と娘、見たところ娘は6〜7歳で俺が向かい側に座った時からチラチラと俺が気になる様子。
アホそうな母親はスマホに夢中で娘は放ったらかし。
イライラしていたのでガキの方をからかう事にした。黒のスカートと太腿の間をジッとエロい目で見つめてやる。
股を開いた。今時珍しい白の生パンが眩しい。
ガキの顔を見ると横を向いてるが視線は横目でシッカリと俺の目を見ている。
イヤなら股を閉じればいいのにスカートの股を手で押さえ隠すふりをした。
ガキが母親をチラッと見るが相変わらずスマホしか見ていないのを確かめたあと、露出は更にエスカレート。
片足をくの字に曲げてシートに乗せるともう恥骨の膨らみまで分かるほど丸見えになった。
俺は脇に置いてあったビジネスバッグを膝の上に乗せて周りを見回すが電車の中には数人しか乗っていない。俺の行為に気付いている奴はいなかった。
ビジネスバックで隠しなからズボンのファスナーを下げ、勃起したペニスを摘み出すとバッグを少しずらし、ガキに見せつけた。
ガキが目を丸くして見開き、俺のペニスと顔を交互に見ている。
俺はガキと目を合わせながらペニスを3本指で扱きあげる。
次の停車駅名がアナウンスされ電車にブレーキがかかり始めると母親がスマホをイジる手が止まったので俺は急いでバックを股の上に置き直し、ペニスを隠した。
間もなく停車すると母親が立ち上がり娘の手を引くとドアへと歩き出した。
ガキが何度も俺を振り返りながら冷たい視線を向けてくる。
そのまま射精まで行きたい衝動を何とか抑えながらペニスを仕舞うと次の駅で降り、駅のトイレでガキのエロい視線を思い出しながら烈しく扱き、大量の精液を搾り出していた。
1時間も待ったあと予定の駅で降りると面接した会社から採用の内定の電話がかかってきて、ようやく社会人復帰を果たす。
何故かそのガキにも感謝をしつつ家にむかったが、その子のお陰で俺はロリに目覚めてしまったようだ。
電車はもちろん、町中やスーパー、至るところで獲物を探すようになっている。
28
2024/03/20 01:21:09 (7yfXeEa5)
ニューハーフでも女装娘でもバイでもありませんが、受けた調教で性壁歪み過ぎて最近では、ニューハーフのチンポやオナニーにも興奮します。
後、女に犯されるニューハーフも堪りません。
自分がされてる様に妄想しちゃいます。
ローションまみれでアヘ声晒しながらケツマンコとクリチンポ犯されてるの見たら、腰ガクガクさせながら興奮してイキ狂っちゃいます。
29
2024/03/20 00:11:48 (Ewq0/bMA)
いきなりですが…昭和の時代に学生だった人に聞く!
なぜ?ブルマはなくなったのか?

私はいまだにブルマが無くなったことを恨んでる、昭和の人です。

今の体操服は男子も女子もハーパンみたいな、運動には適していない服装。

女子のブルマこそが完璧な服装だったのに…なぜ?なくなったのか?未だに理解できません。

昭和のブルマ世代で学生時代を過ごした方、それぞれの意見を述べて下さい。
令和と言う時代にブルマを復活させましょう!
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。