ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/06 10:58:13 (nXj4OHB2)
お恥ずかしい話なのですが、私は、妻と義母の共同マゾ婿養子なんです。
元々私は、義母のマゾペットでした。
あれは10年前、大学出て1年目の23歳の時、大学のある街から就職先がある街に越してきて、飲み屋を開拓してるとき、義母の店に入ったのが始まりでした。
当時、義母は44歳、スナックを前のママから引き継いで4年でした。
ママは、和久井映見さんに似た美人で、一目で惚れてしまいました。
スナックには、女子大生のバイトホステスもいました。

ある日、閉店近くに客が私一人になった時、ママを奇麗だ、奇麗だ、と褒めていたら、バイトの女子大生に、
「ママって、サディストなんだよ。前の旦那さん、チンチンとアナル悪戯されて、逃げ出したんだから。もしかしたら、チンチンとアナルを許したらママと付き合えるかもよ。」
と言うと、ニンマリ笑って、少し早めに店が閉められ、鍵がかけられました。
フロアにタオルが敷かれ、女子大生2人に両手を掴まれ、ママにズボンとパンツを下げられ、タオルの上にフルチンで座らされました。

「射精を5分我慢できたら、ボトル1本サービス、できなかったらボトル1本入れてね。」
と言われ、肘と膝をくっつけて縛られ、М字開脚が閉じない状態にされ、女子大生2人とママにペニスを観察されました。
「美味しそうなチンポしてるわね。」
という言葉に、触れてもいないペニスがムクムク勃起して笑われました。
亀頭に唾を吐かれ、なでなで、仮に湯簿をタコの足のように摘ままれ、亀頭をスリスリ、男のツボを知り尽くした熟女の手技で、あっという間にヨガリ狂わされました。

あれは、亀頭責めというやつで、亀頭だけを責められると、射精できずに悶絶、竿を扱いて欲しくて腰がクネクネ、そこを思い切り竿扱きされてイキそうになり、
「あああ、ダメダメ、イキそうだ!」
ママがギブアップする?
というから頷くと、
「じゃあ、ボトル1本入れてね。」
とボトルを入れさせられました。

女子大生が、
「ママ、生殺しは可哀想だから、イカせてあげたら?」
というもんだからさあ大変、唾つけられて、亀頭をスリスリ、私ハアハア、亀頭スリスリ、我慢汁ダラダラ、それをママと2人の女子大生に見られながら悶絶しました。
30秒の亀頭責めの後、竿扱き1往復のパターンは、射精ギリギリで焦らされる寸止め地獄、こしがガクガクしてきました。
それまでは、女子大生には、熟女の手コキで射精する様子だけは見られたくない一心だったのに、射精したくて仕方なくなりました。

寸止め生殺し状態は、20分くらい続けられて、私は精神崩壊、女子大生に射精を見られる恥辱より、気持ちいい射精をしたくてたまらなくなっていました。
「イキたい?」
ウンウンと頷くと、ママは根元まで一気に扱き始めて、
「あっ!あああ~~~」
ドピューードクンドクンドクン・・・焦らしに焦らされた末の、ド派手な射精を女子大生2人にバッチリ見られてしまいました。
そして、ママと女子大生に、次回のペニス遊びを約束させられてしまいました。

私は、毎週末、精液を溜め込んでスナックに行って、女子大生に見られながら、亀頭責めと竿扱きで寸止め地獄を味わい、生殺しに悶えながら、恥ずかしい射精を嘲笑されました。
その後、ママの家にお持ち帰りされるようになって知ったのですが、あの女子大生の一人はママの娘さんで、当時、大学生のマゾ彼氏がいましたが卒業してしまい、私が狙われました。
ママは亀頭責めを主にした快楽地獄のサディストでしたが、娘さんは、アナルからの前立腺責めのサディストでした。
私は、肘と膝を縛られたМ字改革のまま仰向けに転がされ、女子大生の娘さんに、指にコンドームを被せた指をアナルに入れられ、前立腺調教されました。

娘さんにゆっくり指が入れらて、中で掻き回されながら、前立腺をコリコリ撫でられた後、指を曲げられて、仰け反らされました。
同時にママに亀頭をスリスリされて、
「ああ~、ああ~、あっあっあっあっ!」
と喘がされるのです。
亀頭飲みの責めなのに、本来はイケないはずなのに、射精感が募ってきて、
「ああっ!イクッ!」
ママが亀頭責めを止めて、娘さんの前立腺責めだけになりました。

「ああ・・・なんか変・・・ああ・・・」
その後、扱かれてもいないペニスは、透明な液体が糸を引いたと思ったら、タラ~~っと射精したのです。
その後、タラ~~~り射精が止まったら、ママが亀頭責めを再開、
「ああっ!イクッ!」
と言うと亀頭から手が離され、前立腺責めだけになった状態で、少量の精液がタラ~~~っと流れ出てきたのですが、それが止まることなく1分くらいタラタラ出っぱなしでした。
その間、射精しっぱなしだからメチャメチャ気持ち良くて、ずっとアンアンと女の子のように喘いでいました。

そういう少量射精が3~4回繰り返したあと、ママが思い切りシコシコしたら、
「あああ~~~あああ~~~あああ~~~イクイクイクイクイクイクーーーーッ!」
と絶叫しながら、激しく身体ビクつかせて、ドピューーーっと射精しました。
それまでに3~4回に亙り、ちょっとずつ射精したにもかかわらず、結構な射精をして、ママと娘さんを喜ばせました。
こうして、私はママの娘さんが大学を出た半年後、婿養子として結婚しました。
私、27歳、妻23歳での結婚で、すぐに子作りセックスを義母になったママの見ている前で、今度はママにアナルをエネマグラで犯されながら、妻に射精しました。

現在結婚して6年、私33歳、妻29歳、54歳の義母と5歳と2歳の娘と暮らしています。
二度の妊娠出産のときは、義母であるママとセックスさせられました。
妻との性生活が復活すると、義母とセックスしたお仕置きに、アナルにディルド、それもアラブLという巨根を入れられ、尿道に刺された中空プラグからタラタラ射精しました。
妻に生理が来ると、妻の目の前で閉経した義母に中出しして、怒りの妻にアナルと尿道を犯されて、マゾ発狂しています。
こんな、マゾ婿になれて、私は幸せ者です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/04/07 08:28:09    (rg3mVEne)
マゾ婿さん、楽しく読ませていただきました。
2
投稿者:(無名)
2024/04/06 14:47:55    (AX1foFFF)
アラブLが入るアナルって、どんだけガバガバなんだよ。
しかも尿道もガバガバって、ど変態マゾじゃん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。