ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/07 02:47:31 (Z6/.p/qa)
その他には、身体にいやらしい言葉を落書きされ、体液や液体を私にぶっかけきたなく汚され、その姿を撮影して欲しいんです。休むことを許されず、複数人に廻され、笑われながら蔑まれ、泣きじゃくりながら喘ぐ性処理肉便器奴隷にされたいんです。こんな願望を持つ私なんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:   kiri987 Mail
2024/04/10 20:27:00    (JJ3VnOKj)
写真送ってくれれば擬似的に落書き加工とかしますよ
7
投稿者:こーじぃ   koucha822
2024/04/07 08:34:05    (P1FN9IDR)
普段の貴方はどのような方でどのような生活を送っているんですか?
6
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/04/07 04:25:21    (m8vUs2a/)
にしたって。その願望を全部一気にかなえるのは
相当ハードルが高いけど、
どうなんだろう。いつかかなえられるなら
とか
少しずつでも、チャンスがあれば、とか
自分で考えてる感じはあるのかな?
それとも、難しいだけに
当分はこんなところで吐き出すくらいで
秘めておこうと思ってるのだろうか。
5
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/04/07 04:16:59    (m8vUs2a/)
ますますエスカレートしちゃってるんだ。
18ぐらいで認識ってことは
あんまり、早い方ではないのかも。
そのあとの、ノーマルセックスじゃ
願望は収まらなくて、そんな変態スケベな
ドマゾに、育っちゃったわけだ?
4
投稿者:心愛
2024/04/07 03:38:58    (4vvvgk1U)
はっきりと願望を持つようになったのは、18前後の年齢ですね。ケータイでAVを見るようになって、性欲的興奮を感じるようになり、求めるようになってしまいました。あの頃より今の方が願望内容がエスカレートしてきてますが。
3
投稿者:心愛
2024/04/07 03:28:12    (d/iEpuu.)
はっきりと自分が望む願望として思うようになったのは、18前後の年齢位からですね。ケータイでAVを見たりしていて、性欲的な興奮を感じるようになって。その頃の時よりも今の方が願望の内容がエスカレートしてきてますが
2
投稿者:こうた ◆Dpe8BCop3E
2024/04/07 02:53:54    (m8vUs2a/)
ずいぶん偏った、マゾ願望だね
実際するとなると、難しいところもあるけれど。

どのくらいそんな願望を秘めてるの?
願望を持ったきっかけとかはあるのかな?

それにしても、ドMの欲望を
少し吐き出して
それがこうやって読まれてるよ。
興奮しちゃったり?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。