ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 18:17:57 (U6o7p6SQ)
明けましておめでとうございます。

もし私がこういう投稿を読んだら「うーん」と疑うであろう事が我が身に起きてしまいました。

私は47歳で、同い年の妻と23歳・21歳・17歳の3人の娘がいます。
妻とは数年前からセックスレスで、たまに風俗を利用するくらいでほとんどはオナニーです。

そんな私にAVとオナホールは必要不可欠で、先日もいつものように数枚のAVを借り、妻が風呂に入るといつものようにオナホールにローションを流し込んで準備万端でAVを観はじめました。

そのAVの内容は、友達同士という設定の2人の女の子がカメラマンと会話しているとAV男優が2人現れ、2組でセックスするのかと思いきや、どちらかの女の子が友達の目の前で3Pをするというもので、チャプターで確認すると3組の友達同士が出演していました。

こうなると、なるべく可愛い子の3Pを観ながらオナニーしたいと思い、まずはインタビューシーンで女の子を物色。
そして、その物色中に23歳の長女を見つけてしまったんです。

普段は薄めの化粧なのにアイメイクは濃いめで、普段ストレートの髪はパーティーにでも行くかのように巻かれており、普段絶対に履かないようなミニスカート姿でインタビューを受けていましたが、親の私には一目瞭然で娘でした。

妻が部屋に戻って来るまでの時間がもったいないので取り敢えず2人の男優が現れるまで倍速でとばすと、現れた男優たちはどちらの女の子を辱しめるかを決めにかかりました。

その時はインタビューシーンを見ていなかったので知りませんでしたが、後日見返してみると娘はインタビューで1ヵ月以上セックスしてないと答えており、「昨日やった」と答えた友達設定の女の子ではなく娘が3Pする事になりました。

娘のディープキス…娘の喘ぎ顔…娘のフェラチオ…娘の激しい喘ぎ声…

2人の男優に弄ばれ辱しめられ、娘のマンコ以外の全てを鮮明に見る事ができましたが、私がようやく娘の映像でオナニーできたのは2日後の夜です。


AVの事は言わず、娘に「借金あったりする?」とは聞いてみましたが、笑顔で「無いよ。何で?」とは返事されました。
そのうち頃合いを見計らってAVの事も聞けたらなぁとは思っています。


ちなみにですが、レンタルビデオ店に問い合わせたら娘のDVDは旧作で販売可能の物だという事で当然買い取るつもりです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:
2018/05/16 19:10:34    (.oRR9UT.)
書き込みありがとうございます。


先週の土曜日、危うく修羅場になりそうだったのを娘に助けられました。

妻の『女の勘』というより、完全に私のミスでした。

毎週土曜日の日中に娘との複数回のセックスに溺れていた私は、当然ですが夜には性欲がほぼゼロでした。
毎日妻で性欲を満たしている私が、土曜の夜だけは性欲が無いのです。
冷静に考えればこれはかなり不自然な事ですが、★ジュニアとセックスするようになってから急激に壊れた妻にもしその事を突っ込まれても「明日(日曜日)は性欲の塊の高校生とも何回かセックスしてもらう日だから、今日(土曜日)はオマンコをしっかり休ませてあげたい」とでも言えば乗り切れるだろうと甘く考えていました。

しかし現実はそんなに甘くはありません。


土曜日の昼過ぎからラブホテルで約2時間ナンチャッテ女子高生とわいせつな行為を繰り返し、ラブホテルを出ると娘の買い物などに付き合い、再びチンポが疼きはじめた16時30分頃に別のラブホテルに入って今度は一糸纏わぬ娘を繰り返し凌辱して19時頃に帰宅しました。

夕食後、夫婦の部屋で妻が「フェラしたいからオチンチン出して」と言いました。

「今はいいよ、また後でお願いな」

「今したいの、早くオチンチン出して」

「・・・どうした?」

「いいから早く! 早くオチンチン出してよ! いつもならもうとっくに出してるじゃん!」

仕方なくチンポを出して妻のフェラチオを受け入れましたが、しばらくしても全く勃起しないチンポを見て妻が泣き出してしまいました。


「・・・浮気してきた?」

妻はポツリとそう言いました。


「・・・確かに抜いてきたんだけど、浮気というか・・・ごめん、この件について話すには見せたい物もあるから、車に取りに行ってくるからチョットここで待っててよ。な?」

「・・・わかった」


見せたい物があるなんて嘘です、私は車ではなく娘の部屋に行きました。

涙のフェラチオまでの経緯や、「浮気してきた?」に対して抜いてきた事を白状してしまった事などを娘に話すと、「いつかこういう時が来た時の為に用意してあった言い訳があるから、●さんは余計な事とか言わないで同調だけしててね。●さんとお母さんと私の3人で●さんの車で話したいんだけど、今から出れるかな?」と娘は言いました。

「・・・お前が話すって事は、お前と俺の関係を話しちゃうって事か?」

「うん、まぁ、そんな感じ」

「うーん・・・・・・・・でもまぁ仕方ないか、実の娘とさんざんセックスしちゃってるんだもんな。離婚もやむを得ずだわな。??(妻の名前)に3人で出かけようって言ってくるわ」

「うん、お願い。あと、私の話しに同調だけするのも忘れないでよ」


夫婦の部屋に戻って妻に「??(娘の名前)が車で3人で話したいって言ってるんだけど、車に来てくれるか?」と言いました。

「何で??(娘の名前)が話したがってるの?」

「多分、俺が話すとややこしくなるからだと思うよ。とにかく話したがってるから、聞くだけでも聞いてやってよ」



3人で車に乗り込むと、娘は「そうだ、お父さんの会社の休憩室で話そうよ」と言いました。

弊社の会社の休憩室と言えば何度か近親相姦が行われた場所です。
私は娘に対して「おぉ、かなり攻めるなぁ」と思いながら会社に向かいました。


休憩室に着くと、娘は私に1枚のDVDを差し出して「これお母さんにも見てもらいたいから、つけて」と言いました。
明らかに娘が出演したAVです、DVDの表面にマジックで『湯』と書いたのは私でしたから。


映し出されたのは、私が見た娘のAVの中でも一番メイクが薄く、おそらく誰が見ても一目で娘だとわかりやすい『混浴のやつ』でした。



すみません、時間が無くなったので続きます。
83
投稿者:(無名)
2018/05/17 13:31:24    (QICCQOzB)
続きを楽しみにしております。
84
投稿者:
2018/05/18 18:46:22    (MOnvBxa7)
書き込みありがとうございます。

続きを書かせていただきます。


『混浴のやつ』は、娘と娘の友達設定の女の子が仲良く温泉を楽しんでいるシーンから始まります。

おそらく娘が何かを語るまで沈黙を貫こうとしていたと思われる妻が、この冒頭シーンを観て「え? このビデオ何?」と声をあげました。

「もうすぐ男たちがお風呂に入ってきてセックスが始まるから」と娘は淡々と答えます。
しかも普段は「エッチ」と言っているのに、この時ははっきりと「セックス」と言いました。


「何それ? どういう事?」

「これAVだから。理由があって私AVに出たんだよ」

「・・・嘘でしょ?」

「嘘じゃないよ、今そのAV観てるじゃん」

「・・・何でAVに出たの?」と、妻は意外と冷静に問いました。


ここから娘の作り話です。

「病院で診てもらったわけじゃないけど、私は多分セックス依存症なんだよね、しかもかなりの重症。
昔からオナニーが大好きでほとんど毎日してて、セックスはそれ以上に気持ちよくて相手さえいれば毎日してた。
そのうち普通の相手じゃ満足できなくなって、セックスが上手な男の人としかセックスしたくなくなって、その究極が友達に紹介してもらったAV男優さんで、流れでAVに出たの」

娘はリモコンで早送りをして輪姦真っ盛りのシーンを映し出すと「これ演技じゃないから。私こういうセックスが本当に大好きなんだよ」と笑いました。


「笑い事じゃないでしょぉ。もう大人なんだから好きなだけすればいいけどAVに出るのはダメじゃん」と妻は泣きながら言いました。

「・・・ごめん、今は反省も後悔もしてるから。で、ここからが本題ね」

「え? まだ本題があるの?」

「あるじゃん、お父さんの浮気を疑ってるの流れで今この話し合いじゃん」

「そうだった・・・・・でもこの流れ、最悪な予感しかしないんだけど」

「最悪って、どんな予感?」

「・・・あんたたち2人が、そういう事してるみたいな・・・」

「そっか・・・じゃあ本題を話すね。
お父さんってAVすごく観るじゃんね。
で、偶然私のAV見つかっちゃって怒られたから、AVに出るくらいセックス依存症だって開き直ってやったの。
そしたらお父さん泣いちゃって。
泣いてるお父さん見たらすごい罪悪感で、もうAVには出ないって約束した。
でもカラダが上手なセックスを求めちゃうから、お父さんの知り合いでセックス上手そうな人を紹介してもらったんだけど全然下手くそで。
その時に近くで見てたお父さんに「この人じゃ満足できない」って言ったら「失礼な事を言うな」ってアソコに指入れられて、すごいイカされちゃって・・・お母さんには悪いけど、お父さんの指が癖になっちゃった。
(巾着からリアルチンポ型オモチャやローターを出して)最近はこれとかも使われるようになって、もうお父さんとの疑似セックスが手放せなくなってる。
私を満足させてくれたお返しに、手でお父さんをイカせてあげるのがパターンになって。
今日も3回イカせてあげたもんね?」

で、ようやく同調の「うん、そうだな」を言いました。



この時は妻もまだ頭がパニックで「色々ゆっくり考えさせて」と肩を落としていましたが、最近では「娘を指やオモチャでイカせる→見返りに手でイカせてもらう」までは許してくれそうな感じなので、今のところは明日も娘とラブホテルに行こうと思っています。
85
投稿者:
2018/05/19 12:54:05    (2BaYY4nU)
昨夜、娘に「明日ラブホ行けるんだよね?」と聞かれましたが、妻に明確な許可をとる事は出来ずにいたので「身も心もそのつもりだけど、いまだにはっきりとした許可が出てないから正直ちょっと出かけにくい部分はあるよな」と答えました。

「一応確認だけど、●さん的に、お母さんが嫌なら明日はやめようって思ってる?」

「思ってないよ。明日も、これからも、お前に拒絶されるまではずっとセファミでいたいと強く思ってる」

「・・・そのわりには一週間も経つのに未だにお母さんの許可とれてないじゃん?」

「・・・ごめん。でも許可をとるタイミングが難しいんだよ。お前とのセファミ関係も大事だけど、それと同じくらい??(妻の名前)との夜の夫婦生活も大事だもん。性処理してもらう前にも後にも許可をとるタイミングってなかなか無いんだよ。・・・一体いつなんだよ? 父親が妻に娘との性行為の許可をとるタイミングって?」

「・・・じゃあ私からお母さんに聞いてみるよ」

「何て聞くつもり?」

「明日お父さんとラブホ行っていい?って」

「おぉ、すげぇストレートだな。俺が「明日??(娘の名前)とラブホ行っていい?」って聞くよりは100倍マシだよね。でもお前こそ無理してないか? そこまでして明日俺にセックスさせてくれようとしなくても何とか我慢してみるけど?」

「・・・●さんが我慢できても、私が我慢できないから。一週間ご無沙汰なんだもん、明日は絶対ラブホ行きたい」


娘のセリフで迷いは一切無くなり、妻がいる夫婦の寝室に娘を案内しました。


「明日って、お父さんとラブホ行ってもいいんだよね?」

娘は早速ストレートに聞きました。


「・・・もし私がダメって行ったらどうするの?」

「ダメなダメで仕方ないからお父さんの事は諦めるけど、もうカラダがその気になっちゃってるから、今からネットでセックスする相手探すと思う」

「ダメ、それは絶対にやめて。明日お父さんと出かけて来ていいよ。ただし条件があるからね。
ラブホテルの滞在時間は2時間までにしてほしいのと、お父さんは??(長女の名前)を満足させる事に徹底してもらって、お父さんが気持ちよくなる事は我慢してほしい」


さすが焦って話に割り込みました。

「俺は射精を我慢しろって事?」

「うん。なるべく我慢できるように、私がイカせてから家を出てもらうから」



というわけで、このあと14時頃までに妻で性処理をし、そのあと娘とラブホテルに行きます。
86
投稿者:ロリ爺
2018/05/20 01:36:41    (CPJZYuWB)
奥さん公認後初めての長女さんとのラブホは如何でしたか?
三女ちゃんとの最近のエピソードも知りたいです
87
投稿者:ROM専
2018/05/21 11:46:56    (YoEGMTcH)
奥さんが「私も一緒に」と言い出しませんかね?
3Pではなく、監視として。

88
投稿者:
2018/05/21 18:21:39    (xlH7SPDL)
書き込みありがとうございます。


土曜日のラブホテルでの件は、ROMさんへの回答と若干かぶりがちな部分もあるので後ほど書かせていただくとして、先に三女との件を。

「三女の気が向いたら」という不定期で一緒に風呂に入っていまして、先週は木曜日に入りました。

木曜の夜、リビングで三女が私に「今日一緒にお風呂入ろ」と言ったのを聞いていた妻が、入浴準備をしに三女がリビングを出て行くとすぐ私に「そういえばこれがあるのを忘れてたよ」と言いました。

「何を忘れてたんだ?」

「??(私の名前)と??(三女の名前)がたまに一緒にお風呂入る事を忘れてたの。一緒にお風呂入って大丈夫? ??(三女の名前)とまで変な関係にならないでよ?」

「・・・「現役女子高生の裸を見せてもらっておいで~」みたく送り出してくれた事もあったのに、前科者は信用無しだわな。
でも大丈夫、元AV女優の??(長女)には父親が指を入れる隙があったけど、現役女子高生の??(三女)にはそんな隙なんて無いでしょ」

「そうだ、頭パニックでそれ聞くのも忘れてたんだけど、??(長女)は??(私)が指を入れようとした時に嫌がらなかったの?」

「全然。「失礼な事を言うな、お前が不感症なんじゃないのか、ちょっと俺にも指入れさせてみろよ」って言ったらほとんど躊躇せずにお股パッカ~て開いたよ」

「・・・股開くほうも指入れるほうも、どっちもどっちだね」

「だね。??(三女)と風呂入ってもいいよな? 支度して来たいんだけど?」

「・・・ほんと大丈夫だよね?」

「大丈夫、??(三女)の裸は完全な観賞用として見るようにするから」

「観賞用って、その言い方。お風呂から出たら私がちゃんと相手するから観賞だけしてきてね」

「了解。発情して出てくると思うから処理よろしく」


その後一緒に風呂に入って、三女がまったく隠さないのは私にも隠さないでほしいというメッセージだと勝手に受け取り、チンポ丸出しで入ってやりましたよ。

そのうち、腰を連続で左右に少しずつ回転させてチンポを自分の両太ももに交互にペチペチペチペチ当てる『人間打楽器』を披露してやろうと企んでいます。



すみません、時間が無くなりまして、公認後初のラブホテルの件やROMさんへの回答はまた次回の書き込みにさせていただきます。
89
投稿者:
2018/05/22 19:16:35    (PhjiNN5G)
土曜日、こちらに書き込みをしたあと妻とセックスをしてから娘とラブホテルに行きました。

妻に娘との関係を知られる前と違って、自宅からそれほど遠くないラブホテルに入る事ができるようになりました。
一応入る時は助手席を倒して車外から娘が見えないようにはしましたが。

自宅を出る直前に妻とセックスしてきた私は、部屋に入ってからもいつもとは違って性衝動的な意味で余裕がありました。
シャワーで娘にチンポなどを洗われても、まだ少し余裕は残っていました。

そこで私は数日前から娘に提案されていたプレイを受け入れる事にしたのです。

そのプレイとは、一応妻に許可をもらっている性行為の再現プレイです。


妻に娘との行為を白状した会社の休憩室から自宅に帰ると、娘がこっそりと「お母さんに私たちがどんな事までやってるかを聞かれた時の為に、今LINE送っといたからすぐ見て」と言われました。

つまり妻にプレイ内容を聞かれた時に「そんな濃厚なプレイはしてないよ、淡々と事務的に??(長女)の性欲を処理してるだけだよ、そのお返しに手こきしてもらってるだけだよ」の感じになるような返答ができるように、そしてプレイ内容に関して娘と私の証言が食い違わないようにしておこうという事でした。



ラブホテルのベッドの上、素っ裸で横たわる娘と、バスローブ姿の私。

キスはNGです。

おっぱいは揉むのはOKで舐めるのはNGでしたが、セックス依存症のくせに乳首を舐めさせないのは逆に不自然との私の主張で、乳首を舐めながらマンコを指で擦りました。

クンニもしないと不自然だと主張しましたが、娘が「クンニはさすがにお母さん嫌がらない?」と言い、確かにそうかもしれないと思いクンニはNGのままで。

ローターでクリトリスを刺激しながら指でマンコを擦り、しっかり濡れたら指を入れて例のイッちゃう所を娘の「イクーッ!」が出るまで掻きました。

その際、娘はリアルチンポ型オモチャをフェラしながら感じまくっていました。

一度イッてぐったりしている娘が自らチンポを欲しがるまで待ち、娘が股を開いて「入れて」と要求したところでリアルチンポ型オモチャをマンコに挿入。

最初は浅くゆっくりと、次第に深くゆっくりと、徐々にスピードを速めて浅く速く、そして深く速く、娘がイクまで深さや速さを変えて続けました。

娘が満足すると、私はバスローブは着たままでパンツだけ脱いで手こきをしてもらいました。


「よし、プレイ内容の確認はもう完璧だからフェラしてよ」

娘が素直に手こきからフェラにチェンジしてくれたのでシックスナインをお願いして、顔をまたいでもらってすでに2回イッている娘のマンコにしゃぶりつきました。


すみません、また続きます。
90
投稿者:
2018/05/23 18:11:49    (5xw0h2rU)
しばらくシックスナインを続けていると娘が「もう入れたい? まだ我慢できるならやりたい事あるんだけど?」と言いました。

「エロい事してくれるならまだ我慢できるぞ」

そう返事すると娘は体を反転させて私のバスローブをはだけさせ、かなり濃厚なディープキスのあと私の首筋、さらには両乳首を舐めまくりました。

娘がチンポ&玉袋以外をこんなにも積極的に愛撫してきたのは初めてです。

脇腹や内ももなども愛撫してくれて再びフェラチオに。

そして娘はさらに私を驚かせました。
チンポを唾液や潤滑ゼリーでヌルヌルにすると、チンポをつまんでマンコにあてがい、腰を落として挿入したのです。
文章が下手くそですみません、所謂『騎乗位』です。

意外にも初めての騎乗位でしたし、私がお願いせずの生挿入も初めてでした。

「生でやらせてくれてありがとな」

「ううん、私が生でやりたかったから」

下から両方のおっぱいを揉みしだきながら娘の腰使いをしばらく楽しんだ後は、挿入したまま娘の体を反転させて今度は私が激しく何度も突き上げ、やがてバックから突きまくるというAVにありがちなパターンを楽しみました。

やがて娘を仰向けにさせてフィニッシュに向けての正常位です。

何度か行った生でのセックスでは射精感をもよおしたら早目に抜いてフェラチオなどで射精していましたが、娘が積極的に来てくれている今回は普通に射精直前まで挿入していてもいいような空気感で、通常の外出しで行こうと決めました。

いよいよ射精間近、「あーイキそう! 口に出したい!いいなら口あけて!」と言うと娘の口が受け入れOKな大きさに開いたので、射精3秒前にチンポを抜いてチン先を娘の口に向けて射精、そしてチンポを口に入れてお掃除のフェラチオ。


情事後のピロートークで「今日すげー積極的かつ情熱的に来てくれて嬉しかったわ~」と言うと、娘は「うん」とだけ言ってしばらく沈黙しました。

「・・・・・・・・・・もしお母さんがやっぱり2人でラブホ行っちゃダメだって言っても、これからも●さんとエッチしたいな」

「うん、もちろん俺も同じ気持ちだよ」

「・・・でも離婚されるのは困るから、お母さんがダメって言ったらもう無理かな?」

「前みたいに内緒でやっちゃえばいいよ。もしバレたら??(妻)のマンコを指でくちゅくちゅしながら謝るから。それよりも、コンドームはもう使わない感じ?」

「思ったんだけど、●さんが今日みたいな日に誰かを連れて来ない限り私は●さんとしかエッチしないから、もし妊娠しちゃったらそれは間違いなく●さんの子供なのね。●さんがそれでもいいなら、私のほうは生でしてくれてももう不安じゃないよ。もちろん産まないけどね」

「・・・なるほど、お前の思いは承知した。産まないと決まってる子を妊娠するのは絶対にダメだとわかっていても、俺は弱いからな、多分生でやっちゃうんだろうな」

「いいよ、ほんと●さんに任せるから。でも中出しはやめようね」

「それはもう、ほんと気をつけます」



妻の許しが出ての娘とのラブホテルでしたが、「今、旦那と娘がわいせつな行為をしている」というのわかっていながら家で待つという事を実際に体験した妻の気が変わるという可能性はおおいにあります。


と、帰宅して妻に会うまでは思っていましたが、上記した体験をした妻の反応は私の想定外でまさに「嬉しい誤算」でした。

が、すみません、また続きます。
91
投稿者:(無名)
2018/05/24 13:13:19    (QRXMYnkY)
やはり長女さんとのエッチ話は興奮しますねー
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。