ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 18:17:57 (U6o7p6SQ)
明けましておめでとうございます。

もし私がこういう投稿を読んだら「うーん」と疑うであろう事が我が身に起きてしまいました。

私は47歳で、同い年の妻と23歳・21歳・17歳の3人の娘がいます。
妻とは数年前からセックスレスで、たまに風俗を利用するくらいでほとんどはオナニーです。

そんな私にAVとオナホールは必要不可欠で、先日もいつものように数枚のAVを借り、妻が風呂に入るといつものようにオナホールにローションを流し込んで準備万端でAVを観はじめました。

そのAVの内容は、友達同士という設定の2人の女の子がカメラマンと会話しているとAV男優が2人現れ、2組でセックスするのかと思いきや、どちらかの女の子が友達の目の前で3Pをするというもので、チャプターで確認すると3組の友達同士が出演していました。

こうなると、なるべく可愛い子の3Pを観ながらオナニーしたいと思い、まずはインタビューシーンで女の子を物色。
そして、その物色中に23歳の長女を見つけてしまったんです。

普段は薄めの化粧なのにアイメイクは濃いめで、普段ストレートの髪はパーティーにでも行くかのように巻かれており、普段絶対に履かないようなミニスカート姿でインタビューを受けていましたが、親の私には一目瞭然で娘でした。

妻が部屋に戻って来るまでの時間がもったいないので取り敢えず2人の男優が現れるまで倍速でとばすと、現れた男優たちはどちらの女の子を辱しめるかを決めにかかりました。

その時はインタビューシーンを見ていなかったので知りませんでしたが、後日見返してみると娘はインタビューで1ヵ月以上セックスしてないと答えており、「昨日やった」と答えた友達設定の女の子ではなく娘が3Pする事になりました。

娘のディープキス…娘の喘ぎ顔…娘のフェラチオ…娘の激しい喘ぎ声…

2人の男優に弄ばれ辱しめられ、娘のマンコ以外の全てを鮮明に見る事ができましたが、私がようやく娘の映像でオナニーできたのは2日後の夜です。


AVの事は言わず、娘に「借金あったりする?」とは聞いてみましたが、笑顔で「無いよ。何で?」とは返事されました。
そのうち頃合いを見計らってAVの事も聞けたらなぁとは思っています。


ちなみにですが、レンタルビデオ店に問い合わせたら娘のDVDは旧作で販売可能の物だという事で当然買い取るつもりです。
1 ... 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:
2018/07/02 18:57:15    (.pxGVFly)
「お風呂でさっきは私がムラムラしっちゃってお邪魔しちゃったけど、いつもはあの後??(私)はどうやってイッてるの?」という妻の問いに、すかさず「ゴム着けて、しちゃってる」と答えたのは娘でした。

妻「やっぱそうだよね・・・コンドーム破れたりしないかなぁ?」

私「コンドーム着けてても、オマンコから抜いて外でイッてるし大丈夫じゃないか?」

妻「・・・大丈夫なのかなぁ」

娘「・・・お父さん、ちょっとお母さんと内緒話したいからお風呂かトイレに行っててよ」

妻に対して自信満々で「大丈夫!」と答えたられなかった私は、娘の内緒話に期待して素直にトイレに入りました。

しばらくしてドアがノックされ「もういいよ」と娘の声がしたので出て行くと、妻は「最近のコンドームの品質と??(私)の外でイク技術を信じてるから、今まで通りにしていいよ」と言いましたが、妻がひとまずは安心した本当の理由を私が知らされたのは、この日から1週間後の事です。


ラブホテルのバスローブは妻と娘が身につけていたので、私は浴室から出てきた時から素っ裸でベッドに座っていました。
ソファーに座っていた妻と娘がベッドに来たのは、妻が娘にマンコを見せる覚悟を決めた時です。

ベッドの上、娘はおもむろに私のチンポを触り、やがてチンポが肥大化しはじめました。

娘「お父さんまた元気になってきた。お母さんセックス見たい?」

妻「見たい見たい」

妻がベッドから降りて「どうしよう、どこで見よう」のような様子だったので、私は1人座り用のソファーをベッドサイドに持って来て最前列の招待席を設置しました。


娘は、仰向けになった私をエロティックかつ情熱的に愛撫しながら妻に「いつもこうしてるから嫌なら嫌って言ってくれていいけど、嫌って言われてもこうしたいかも」と、まるで挑発するかのような言い方をしたので一瞬妻を可哀想だと思いましたが、妻が「普通の嫉妬とは違う変な嫉妬で、何て表現したらいいのかわからないけど結局ムラムラしてるから、いいよ、好きなようにやっちゃって」のような返しをしたので、娘の愛撫に酔いしれました。

顔の上下の動きやイヤらしい音が控え目で、チンポをしゃぶりまくるという行為でありながらどこか上品ささえ感じる妻のフェラチオを『柔』とするならば、「これが元セクシー女優のフェラチオだ!」と言わんばかりの動きも音も派手な娘のフェラチオは『剛』です。

「柔よく剛を制す」と言いますが私はどちらのフェラチオも気持ちよくて大好きなので甲乙つけがたく、今くらっているフェラチオがもう一方を制している感じですか。


娘のバキュームフェラチオを目の当たりにして「ムービー撮っていい?」と聞いて撮影する妻と、撮影者が母親であるにも関わらず父親のチンポをイヤらしくしゃぶりながらスマホに向かってピースする娘に、私は感動すらしました。


シックスナイン中に娘が口でコンドームを着けてくれて、いよいよ挿入の時です。


妻の目の前で、最近の恒例となりつつある娘が上で私のチンポを握ってマンコにあてがって腰を落として挿入してくれるパターンのやつをやりました。


3手ほどの体位を経て最後は普段通り正常位で、射精感が来たらチンポを抜いてコンドームの中で射精。

さすがに妻の前でのお掃除フェラチオは迷いましたが、娘のほうから掃除しに来てくれました。

妻「??(私)相手にそこまで出来ちゃうんだ、凄いね」

娘「こういう事してる時は父親とは思ってないから、セフレだと思ってるから」

私「セファミなセファミ。セックスファミリー」

妻「なにそれ? しょうもな」


このような感じで『妻の前で初めての近親相姦』は終わりました。


帰宅後、娘に「今日??(三女)にローターとか渡せるテンションなんだけど、ほんとに渡していいんだよね?」と聞かれました。

「もちろんいいわさ、渡せる時に渡してよ」と答えましたが、正直性欲が満たされていましたし、妻の前で娘とセックス出来た充実感もあって三女のオナニーとか今はどうでもいいやと思いました。

しかし数時間後、三女と一緒に風呂に入って裸を見た後には「絶対今日渡してほしいです!」な気持ちになり、娘から『とりあえずローターだけは受け取ってくれたよ』との一報が入ったのは0時を少しまわって17日の『父の日』になった頃でしたが、この話は次回に続きます。
113
投稿者:すばる ◆b6WVFwBLKo   naniwa0126
2018/07/07 00:46:52    (FYaaEefe)
大変だな。風呂敷ここまで広げると。キモい奴がシコシコネタ考えてると思うと寒気がする。
114
投稿者:(無名)
2018/10/30 02:58:31    (s0996nv0)
スバル、お前邪魔なんだよ
お前のせいで書き込みなくなったじゃねーかよ
それにネタなんかじゃねえよ
セイタと三人でラブホに行くって話を前にしてたのにちゃんとあとででたから
もし作り話だったなら、こんな込み入った話の前後関係とか事実誤認とかのレベルじゃなくて
名前とか親子関係とか、妹とかそういう基本的なところですら話が違ってくるのが結構あるくらいなのに
対してこっちは壮大な話なのに全く、むしろ矛盾する話が出てこない、それは真実だからだよ
英さん、是非とも帰ってきて続き買えてください
セイタとの楽しい話があるって、後で書くって約束してたでしょ
ちゃんと書いてください、お願いします

115
投稿者:(無名)
2019/03/09 11:53:19    (u2jMOvaP)
すばるのアホが
1 ... 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。