ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 18:17:57 (U6o7p6SQ)
明けましておめでとうございます。

もし私がこういう投稿を読んだら「うーん」と疑うであろう事が我が身に起きてしまいました。

私は47歳で、同い年の妻と23歳・21歳・17歳の3人の娘がいます。
妻とは数年前からセックスレスで、たまに風俗を利用するくらいでほとんどはオナニーです。

そんな私にAVとオナホールは必要不可欠で、先日もいつものように数枚のAVを借り、妻が風呂に入るといつものようにオナホールにローションを流し込んで準備万端でAVを観はじめました。

そのAVの内容は、友達同士という設定の2人の女の子がカメラマンと会話しているとAV男優が2人現れ、2組でセックスするのかと思いきや、どちらかの女の子が友達の目の前で3Pをするというもので、チャプターで確認すると3組の友達同士が出演していました。

こうなると、なるべく可愛い子の3Pを観ながらオナニーしたいと思い、まずはインタビューシーンで女の子を物色。
そして、その物色中に23歳の長女を見つけてしまったんです。

普段は薄めの化粧なのにアイメイクは濃いめで、普段ストレートの髪はパーティーにでも行くかのように巻かれており、普段絶対に履かないようなミニスカート姿でインタビューを受けていましたが、親の私には一目瞭然で娘でした。

妻が部屋に戻って来るまでの時間がもったいないので取り敢えず2人の男優が現れるまで倍速でとばすと、現れた男優たちはどちらの女の子を辱しめるかを決めにかかりました。

その時はインタビューシーンを見ていなかったので知りませんでしたが、後日見返してみると娘はインタビューで1ヵ月以上セックスしてないと答えており、「昨日やった」と答えた友達設定の女の子ではなく娘が3Pする事になりました。

娘のディープキス…娘の喘ぎ顔…娘のフェラチオ…娘の激しい喘ぎ声…

2人の男優に弄ばれ辱しめられ、娘のマンコ以外の全てを鮮明に見る事ができましたが、私がようやく娘の映像でオナニーできたのは2日後の夜です。


AVの事は言わず、娘に「借金あったりする?」とは聞いてみましたが、笑顔で「無いよ。何で?」とは返事されました。
そのうち頃合いを見計らってAVの事も聞けたらなぁとは思っています。


ちなみにですが、レンタルビデオ店に問い合わせたら娘のDVDは旧作で販売可能の物だという事で当然買い取るつもりです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:
2018/03/12 17:50:58    (cmrKfuKa)
書き込みありがとうございます。

経営だなんてとんでもないです、本社は別にあって私は『支店長』のような立場です。

もし私が社長だったとしたら、パワハラを行使して女子社員の誰かを愛人にしようとしていると思います。


会社の休憩室でオナニーするようになったのはまだ最近の事です。

妻がセックス以外の性処理をしてくれる際にAVを観る事は許可してくれていますが、妻の前で娘のAVを観るわけにはいきません。

私の最高のオカズである娘のAVを観ながらオナニーできるのは妻の入浴時間くらいしかなく、そうなると「なるべく早く射精しなくては」と思いどうしても少し急いでしまって何だかもったいないですよね。

会社の休憩室にテレビがある事は分かってましたから、社員たちには「これもう使わないから休憩室に設置させて」と言って中古で買ってきたデッキを持ち込み、娘のAVで抜きたい時は休憩室に行くようになりました。

まさか誰も、私が休憩室でオナニーしているなんて気づきますまいに。
そしてまさか誰も、休憩室で近親相姦が行われたなんて気づきますまいに。


昨夜、娘がカミングアウトと、素晴らしい提案をしてきました。

まずカミングアウトなんですが、娘は指でGスポットを掻かれる事を大変気に入ったようで、ラブホテルで私に掻かれて以来オナニーの頻度が飛躍的に増えたそうです。

でも自分ではそこまでは掻ききれず、悶々とした日々を過ごしていたとこで会社の休憩室で再び私に掻かれて、私のGスポット攻めが娘のマイブームになっているらしいです。

そこで娘の提案なのですが、娘のほうから「して」と言って性的行為が行われた場合は「あと4回」の権利は減らず、しっかり娘をイカせた後は、セックスやフェラチオなどによる私の射精を保証してくれるそうです。

ただし娘が入浴後に「して」と言って来た場合はマンコ以外を汚さないようにとの事で、マンコ以外は舐める事さえできません。

つまり、オッパイを見たり触ったりはOKですが、オッパイを舐めたり射精後チンポを擦りつけたりはNGという事です。


またひとつ発覚した娘の奇跡的な思考に感謝ですね。
43
投稿者:まさや
2018/03/13 10:39:24    (6P84lgN5)
質問を毎回丁寧に回答して頂きありがとうございます。

英さんのこの書き込みが読みたくてナンネットに登録までしてしまいましたw

娘さんがセフレ契約のように英さんに提案してくる所をみると行為自体止めるつもりはないようで安心しました

今後の展開がすっごく楽しみです。

もっともっと娘さんと行為を重ねて英さんの虜にして、いずれは自宅のあらゆる場所でなんて事も・・・

無いとは思いますがファンとしては可能性を期待したいです。




44
投稿者:
2018/03/14 17:46:50    (okLoG2VE)
書き込みありがとうございます。

私の書き込みを読みたいだなんて、嬉しくもありプレッシャーもありですが、また何か近親相姦な出来事があれば書き込ませていただきますね。

これはまだ決定ではありませんが、昨夜の娘との話の感じだと今度の土曜日の日中、もしくは21日の『春分の日』の日中に近親相姦あるかもしれません。

『春分の日』の日中なら会社でやろうかなぁと思っています。
明るい時間帯なので、休憩室だけではなくオフィスでも何かしらやってやろうかなぁと。

土曜日だと社員の誰かが出社する可能性もあるので、自宅からかなり離れたラブホテルになるでしょうね。


もしもまさやさんの思惑通り自宅で近親相姦するようになったとしたら、他の家族の誰かが在宅時はまず無理でしょうし、誰もいない時でも安心して素っ裸でセックスできる場所は今思いつく限り一ヶ所しかありません、長女の部屋だけです。

パンティーだけ脱がせてビクビクしながらセックスできる場所なら数ヶ所ありますが。


娘は今までセフレがいた事がないと言っていたので、このまま順調に関係を続けていって娘の初めてのセフレとして認定されたいです。
というか娘と私だと「セファミ」になるのでしょうか。


ただすでに娘が私をセファミのように位置付けている節もあります。
昨夜の会話中、腰のあたりをいやらしく触ったら「エッチしたくなっちゃうから今は触らないで」と言われました。

「今はダメだけど、個室で2人きりになったら好きなだけ触っていいよ(ハート)」と受け取りました。
45
投稿者:まさや   usft4bxvipq1
2018/03/15 18:19:56    (fCMjbl6p)
次の書き込み楽しみに待ってます。

セファミとは新しい造語でいいですね。

世の中もっとセファミが増えたらいいのに(笑)

やっぱり自宅でのSEXはハードルが高いと思うのであまり期待はしないようにします。

せっかくの関係がバレて台無しになりかねないので

でも自宅でもSEXするようになったらその時は英さんの虜でしょうねw


46
投稿者:
2018/03/18 16:19:36    (rUc8ST5B)
書き込みありがとうございます。

私もセファミは増えてほしいです、特に私の身のまわりで増えてほしいです。

セックスできるお年頃の娘がいる友人知人のうちの誰かに近親相姦を頑張ってもらって、いずれは私たち父娘とセファミカップル同士でスワッピングなんて事になれば娘の他にも若い素人女子を抱ける、実に素晴らしいですね。


またいつ「続きます」にせざるをえない状況になるかが分からないので先に結果を書かせていただきますが、昨日ラブホテルで娘と近親相姦しました。


金曜日の夜、娘から『明日の午後くらいから2人で遊びに行きたい』とメッセージが来ました。

『その「遊び」にはセックスも含まれてますか?』

『当然です。それがメインです』

『ありがとうございます、嬉しいです。セックスは好きですか?』

『あなたのせいで最近また好きになりました』

『ものすごく光栄です。いい機会だし「あなた」とか「お父さん」とかじゃない、2人の時だけの呼び方を決めようか?』

『いいね。なんて呼ばれたい?』

『それは考えてよ。セックス中に呼ぶ事も考慮して決めてな。あと、みんなの前で間違えて呼んじゃった場合に誤魔化せるやつのほうがいいかもよ』

そして間が空いて、他の家族の前で間違えて呼んでしまっても誤魔化せるように私の名前の一部を用いて『2人のときは●さんって呼ぶね』とメッセージが来ました。


友人たちと飲んで帰宅すると、湯上がりでほろ酔いの娘が「●さぁんお帰りー。明日はお願いしますねー。おやすみー」と、それはそれは上機嫌で可愛くて。

娘を抱きしめたい気持ちをグッと我慢してシャワーを浴びて、妻で性処理をして眠りにつきました。


昨日、妻に「休日出勤」と言って朝から家を出ました。
妻を裏切るような近親相姦しておいてこんな事を思っても何の罪滅ぼしにもなりませんが、妻に完全な嘘をつくのが何となく嫌で、月曜の午前中に片付ければいいデスクワークをしに本当に会社に行きました。

会社に着くと、まだ寝ているであろう娘に『おはよう。今会社にいるから、出掛けられる時間が分かり次第教えてな』とメッセージを送ってデスクワークに勤しみました。

案の定、数名の社員が出社してましたので、この時点でラブホテルに行く事に決め娘からの返事を待っていると、9時前には『おはよ。あと1時間くらいで出れるよ』とメッセージが来ました。

『了解。て事は、あと2時間後くらいにはベッドの上か。そうだ、またチンポのオモチャとか持って来てな』

『うん、わかった』

『今日はちゃんとコンドームは持ってくから。一応ありったけのコンドーム持ってくから』



9時51分、娘から『出れるよ』とメッセージが来たので、デスクをササッと片付けていつもの待ち合わせ場所に娘を迎えに行き、いつものように娘を拉致すると高速道路のインターに向かいました。

用心するに越した事はないので、高速にのっていくつか先のラブホテルが建ち並ぶようなインターを目指そうと考えていたのです。

高速にのってしばらく走ると娘が「手つなごうか?」と言いました。

私が手を差し出すと娘は所謂『恋人つなぎ』で握ってきて、ある意味セックスよりもドキドキしました。
・・・いや、ごめんなさい、言い過ぎました、やっぱセックスのほうがドキドキします。


インターを降りると再度コンドームがあるかを確認し、コンビニで食料を調達してラブホテルへIN。

駐車場からドアをあけてすぐに階段があり、上がる途中で娘のお尻を撫でると「肌直接で触ってくれないと物足りないよ」と、またまたほぼ100点の返しをいただきながら部屋に入りました。


「シャワー浴びる前にマンコいじらせてくれない?」

「えー?・・・じゃあ、お願いします」

「はい。手ぇ洗ってくるから、上半身はまだ着たままで下半身はパンティーも脱いで、そこのソファーでM字開脚で待っててくれる」


入念に手を洗い、娘が下半身を露出してソファーに座るのを待ち、M字開脚でマンコが丸見えになると指に唾液をつけて表面を撫で始めました。

余裕だった娘の表情が明らかに「女の顔」になったのはクリトリスを剥いてコリコリし始めた頃です。

指の次は舌先でクリトリスを舐めてそのままクンニへ。

マンコをメインに太股なども舐めて10分ほど経った頃でしょうか、近親相姦3回目にしてついに娘のほうから催促してくれたのです。

「・・・指、入れて」



でもすぐには入れません。
指でマンコの表面を擦ったり、ほんの少しだけ指先を入れたりして焦らしていると、さらに素晴らしい催促が。

「・・・もっと入れて、いつもの、あのイッちゃうとこ触って、お願いだから」


これ以上の焦らしはNGだと判断し、「いつものあのイッちゃうとこ」を掻きまくってやると、いつも以上の「イクーッ!・・・あーーーーーっ!!」いただきました。


ぐったりしてソファーに横たわる娘に問いかけました。

「何か、素っ裸のお前のマンコいじるのももちろん興奮するんだけど、下半身だけ露出したお前のマンコいじるのはもっと興奮したんだよな。そこでなんだけど、更なる興奮を見つける為に次回はミニスカートとかを穿いて来てもらって、パンティーだけ脱がせてマンコいじってみたいんだけど、どう?」

「全然いいんだけど、ミニスカート持ってないよ?」

「買いに行こうよ、セックス用のミニスカートを」

「いいよ。●さんが好みのミニスカート選んでね」

そう言って横たわったまま私のほうを見てニコッと笑った娘の笑顔と下半身露出という格好に欲情し、私も下半身だけ脱いで娘のマンコにしゃぶりつき、フェラチオも無しでコンドームだけ着けてマンコにぶち込んで、挿入したまま娘を抱きかかえてベッドに移動して、娘の服とブラジャーを捲り上げてオッパイを揉みしだきながら昇天しました。


その後、浴室やベッドなどでわいせつな行為を繰り返して、セックスで2回・手こきで1回という具合で、かなり久しぶりに1日3回射精できました。



帰り道、もしかすると使い捨てになるかもしれないので「主婦の味方」のようなリーズナブルな婦人服店に立ち寄り、精液が抜き切れた冷静な状態でセックス用のワンピースやシャツやミニスカート、さらにはパンストやパンティーなども購入し帰宅しました。


次回からの近親相姦がますます楽しみです、ありがとうございます。
47
投稿者:
2018/03/18 17:38:15    (rUc8ST5B)
書き忘れていた事がありました。

リアルぺニス型オモチャとローターを、普段娘が入れていた袋ごと忘れて来てしまいました。

幸い、どちらも使用後の洗浄は済んでいましたので娘のDNAはほとんど残っていないはずですが、さんざん娘のマンコに出し入れしたり、さんざん娘のクリトリスを刺激したり、思い出深い逸品だったので少し残念です。


そして「あと4回」の権利の件ですが、2人きりでセックスする場合には権利が減る事はなくり、以前★が参加した時のように、私が第三者を参加させたい時に権利を行使し、権利が減っていくというふうにルールが改正されました。

つまり、娘が近親相姦を受け入れ続けてくれている限り半永久的に娘とセックスが出来ると。

さらには、妻の性的な奉仕活動も本当に頭が下がるほど素晴らしいものですし、『性処理』というカテゴリーにおいて私は今、かなりの幸せおじさんですね。


この幸せが永らく続きますように。
48
投稿者:まさや   usft4bxvipq1
2018/03/20 12:02:36    (3YeZHqqj)
次回の書き込みは来週かと思っていたらまさか金曜日にしていたとは嬉しい誤算です。

もうかなり娘さんとの関係が進んでいてファンとしては羨ましい限りです。

父娘のスワップとかあったら見学者&撮影を担当しますのでその時は呼んで下さいw

それにしても英さんの精力には驚かされるばかりです。

奥様に前日の夜に性処理をしてもらい次の日の午前中には娘さんとSEXしまくりとは体力が凄い

娘さんとのSEX出来る環境が精力を上げてるのでしょうか?

それにしても娘さんからお誘いのメッセージがくるなんて英さんのテクニックにメロメロなんですね。

ここまで行為が進んだら娘さんが出演しているAVなんかではヌケないのではないでしょうかw

英さんはすでに親子どんぶり&不倫(娘さんが不倫相手)&近親相姦ある意味世の中の蜜の味といわれる禁断の行為をすでに三つも味わっているのですか。

究極の幸せ者ですよ~
49
投稿者:まさや   usft4bxvipq1
2018/03/20 12:14:21    (3YeZHqqj)
書き忘れていましたがルール改正おめでとうございます。

これで娘さんが許す限り何回でもSEXできますね。

ローターやバイブはまた買ってあげて下さい。

今度は遠隔操作ができるバイブを娘さんに装着させて買い物中に遠くからイタズラするとかいいかもしれまんせよ。

もっともっと禁断の行為が加速する事を願っています。

洋服も買ってあげたのでこれからはコスプレ的な事も増えるのではないでしょうかw




50
投稿者:
2018/03/20 20:21:43    (FelL7J1g)
書き込みありがとうございます。


『乱交パーティー』のような催しには何度か参加した事がある私ですが、実はまだスワッピングは未体験で不慣れなので見学&撮影の方にはご迷惑をおかけするでしょうが、あたたかい目で見て撮ってくださいね。


私の体力&精力の件について、若干タネ明かしのような報告があります。
土曜日のラブホテルでの近親相姦は、途中食事なども含めて5時間以上という長時間滞在での3射精でしたし、3回目の手こきでの射精は娘に「これでイッたの?」と言われるほど薄くて少量の精液しか出ませんでしたからね。

ただもちろん相手が娘だから、妻で性処理した翌日に3回も射精できたのだとも思っています。

本来私が決して弄んではいけない娘のカラダを弄ぶ興奮は、これまでに経験したどのセックスの興奮をも完全に上回っています。

人生で最高に興奮するセックスのおかげで、もしかすると娘とセックスしている時の私のチンポは男子中学生並みに敏感なのではないかと。
そうでないとコンドーム着けてあの敏感さは説明がつきません。


記憶が確かなら先週の火曜日以来娘のAVでオナニーしていませんが、確かにこれだけ娘とセックスすると以前と比べれば娘のAVで抜きにくくなっているかもしれません。
いよいよ抜けなくなったら、妻に性処理してもらう時に娘のAVを観るようにしてみましょうか。
フェラチオしている時の妻はテレビに背を向けているので絶対的に画面は見ませんから、念のため一応リモコンの停止ボタンをすぐ押せるように準備しておいて。
・・・どうしましょう、想像したら本当に娘のAV観ながら妻に性処理してもらいたくなってきちゃいました。


娘のおかげで禁断の蜜を3個も同時に味わえているのなら、感謝の気持ちを指とオモチャとチンポに込めて、今後ますます娘を気持ちよくしていきたいと思います。


遠隔操作のアドバイスありがとうございます、外出先で操作するのも楽しそうですね。
あと今思いついたのですが、娘は隣室への声漏れを気にして三女が風呂などで部屋にいない時にオナニーするようにしているらしいのですが、三女が部屋にいる時に遠隔操作してみたいですね。
娘のオナニーの事を考慮して昨夜もうオモチャを買って来てしまいましたが、遠隔操作したくなったらまた買って来ます。

ちなみに、今回はリアルチンポ型オモチャとリアルチンポ型バイブのどちらを買うかで少し迷ったのですが、入れられる立場の娘が「長いほうがよくない?」と言ったので、またリアルチンポ型オモチャを買いました。
あとはローターと、妻に使う為のアナル用のバイブを。


ルールの改正で幾度も娘とセックスできる確約がとれたのもありがたいですし、複数でのセックスの機会を4回与えてくれたのもありがたいですよね。
ただ逆に言えばチャンスは4回だけなので、私を除いて3P以上でないと★は参加させません。
★には娘をイカせる余裕も無いですし、「セファミを増やす」という観点においても、★を参加させても微塵の可能性もありません。
どうせならセックス出来るお年頃の娘を持つ男たちを参加させたいです。
たとえ男たちの近親相姦の可能性が年末ジャンボ1等当選ほど僅かだとしても、ゼロではないですから。



昨夜の進展のご報告を。

オモチャを買いに行った帰りの車中での会話の一部です。

「俺らってセフレかな?」

「どう思う?」

「フレンドじゃなくてファミリーだからセファミか?」

「うーん、そういう事じゃなくて、セフレって軽いノリでいいのかな?」

「・・・道徳に反してるのに軽いノリはいかがなものかって事か?」

「まぁそんな感じ。どう思う?」

「頭ではそう思ってもカラダがお前を求めてしまう。お前のおかげで今は毎日のように??(妻の名前)がセックスとかフェラ抜きとかしてくれてるんだけど、それでもやっぱお前とセックスしたいもん」

「・・・ぶっちゃけ、そう言われても嬉しくはないし恋愛感情は全くないけど、●さんとすごいエッチしたくなる時あるよ」

「いつものあのイッちゃうとこ触られたくなったらいつでも言ってよ」

「それもそうなんだけど、エッチしたくなる時って、私も気持ちよくなりたいし●さんの事も気持ちよくしてあげたくなるんだって」

「・・・やばい、嬉しすぎるし、少し勃起しちゃった」

「・・・まだわかんないけど、明後日(21日)私がそういう気分になったら、しよっか?」

「しようしよう。できるだけそういう気分になってな」



娘の気分がそういう感じなら明日、場所はおそらく会社で、土曜日に買ったセックス用の服で、近親相姦あるかもです。
51
投稿者:まさや   usft4bxvipq1
2018/03/21 13:21:27    (GIpJt2OA)
今頃、会社で娘さんと・・・

書き込み期待してます。

今年の英さんは人生で一番性のカテゴリーではノリに乗っているので同じ環境の人(娘さんと関係を持つ父)と出会える可能性は高いと思います。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。