ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/05 18:17:57 (U6o7p6SQ)
明けましておめでとうございます。

もし私がこういう投稿を読んだら「うーん」と疑うであろう事が我が身に起きてしまいました。

私は47歳で、同い年の妻と23歳・21歳・17歳の3人の娘がいます。
妻とは数年前からセックスレスで、たまに風俗を利用するくらいでほとんどはオナニーです。

そんな私にAVとオナホールは必要不可欠で、先日もいつものように数枚のAVを借り、妻が風呂に入るといつものようにオナホールにローションを流し込んで準備万端でAVを観はじめました。

そのAVの内容は、友達同士という設定の2人の女の子がカメラマンと会話しているとAV男優が2人現れ、2組でセックスするのかと思いきや、どちらかの女の子が友達の目の前で3Pをするというもので、チャプターで確認すると3組の友達同士が出演していました。

こうなると、なるべく可愛い子の3Pを観ながらオナニーしたいと思い、まずはインタビューシーンで女の子を物色。
そして、その物色中に23歳の長女を見つけてしまったんです。

普段は薄めの化粧なのにアイメイクは濃いめで、普段ストレートの髪はパーティーにでも行くかのように巻かれており、普段絶対に履かないようなミニスカート姿でインタビューを受けていましたが、親の私には一目瞭然で娘でした。

妻が部屋に戻って来るまでの時間がもったいないので取り敢えず2人の男優が現れるまで倍速でとばすと、現れた男優たちはどちらの女の子を辱しめるかを決めにかかりました。

その時はインタビューシーンを見ていなかったので知りませんでしたが、後日見返してみると娘はインタビューで1ヵ月以上セックスしてないと答えており、「昨日やった」と答えた友達設定の女の子ではなく娘が3Pする事になりました。

娘のディープキス…娘の喘ぎ顔…娘のフェラチオ…娘の激しい喘ぎ声…

2人の男優に弄ばれ辱しめられ、娘のマンコ以外の全てを鮮明に見る事ができましたが、私がようやく娘の映像でオナニーできたのは2日後の夜です。


AVの事は言わず、娘に「借金あったりする?」とは聞いてみましたが、笑顔で「無いよ。何で?」とは返事されました。
そのうち頃合いを見計らってAVの事も聞けたらなぁとは思っています。


ちなみにですが、レンタルビデオ店に問い合わせたら娘のDVDは旧作で販売可能の物だという事で当然買い取るつもりです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:
2018/03/04 19:03:58    (0UihQvpA)
先程は書き込みよりもセックスを優先させてしまいましたが、ラブホテルの時は「撮影できるのはこれが最初で最後かもしれない」と思いオナニーよりも撮影を優先しました。

初めてモザイク無しで見る娘のフェラチオにも、パンツの上から少しチンポを触る事でしのげましたが、やはり★のチンポが娘のマンコに飲み込まれたあたりからチンポを擦りたい衝動が格段に強くなり、ついに私はパンツを脱いでいつでもシゴけるよう準備しました。

しかし予想をはるかに上回る早さで★がイッてしまったのです。

★とは何度か一緒の空間でセックスをした事がありますが、臭いフェチの件も驚きましたし、早漏の件も意外でした。

「嘘だろ。お前こんなに早かったっけ?」

「いや、普段はここまで早くない。しかもゴムつけてたのにね」

「・・・もしかして名器とか?」

「いや名器ではない、シマリも普通だし」

「賢者タイムだからって俺の姪のマンコをディスってんじゃねえよ」

「ごめん、そういう意味じゃないんだけど。??(私の名前)さんが見てる前で姪っ子さんとやったから興奮したのかもね」

(じゃあ実は娘だって知ってたらフェラの段階でイッてたかもな)と心の中で思いました。


しばらくしてから「俺らシャワーしてくるから。親戚水入らずだから邪魔しに来るなよ」と★に言い残して、★の唾液ですっかり汚染された娘と一緒にシャワーを浴びに行きました。


「あいつイクの早くてオナニーしそこなったからビンビンだよ」

「・・・私もイケなかったけどね」

「やっぱそうなのか、ごめんな。ただ誤解してほしくないだけど、あいつは手配可能な4人くらいの中で3位か4位だから、上位2人はあいつとは別格だから。上位2人は今回は都合つかなくて仕方なくあいつになったんだよな。・・・もしお前が了承してくれるなら、上位2人のどちらかでリベンジしたいんだけど?」

「そんなリベンジなんていらないから」

「そうか、ごめん・・・って、ビンビンで謝っても誠意は感じないわな。でもごめん」

「別にいいよ」

「・・・こんなタイミングでこんなクソな質問で悪いんだけど、このビンビンをおさまらせる手伝いをしてもらうってのは、やっぱ無理だよな?」

「・・・・・」

「あーごめん、ここラブホだし目の前でセックス見ちゃったしで調子に乗りました!」

「・・・はっきり「こうして」って言われたら断れない」

「ん? 断れないって?」

「だからぁ、AVの件も今日の件もあって、お父さんだけ拒否できないよ」

「・・・だいぶ無理してるよな?」

「何で?」

「ついこの前、乳首触らせてって頼んだら「お母さんに悪い」って言ってたじゃん。それにAV男優たちや★と違って俺は父親だしさ」

「お母さんの件は、あの時はまだお父さん、お母さんとエッチしてなかったでしょ? それなのに私がオッパイ触らせたりしたら何かお母さんに悪いじゃん。でも今はもうお母さんとちゃんとエッチしてるんだから、それでお父さんがお母さん以外のオッパイを触ったとしても、お母さんに対しては何とも思わないし。・・・まぁ「父親だしさ」の件は、確かにそうだから、お父さんに任せる」

「ごめん、よく分からんけど、ありがとう。もう一回聞くけど、無理はしてないのか?」

「それはやっぱ少ししてる」

「少しってどんくらい? 例えば「オッパイ揉ませて」って言ったら嫌悪感どんくらい?」

「そんなの全然嫌じゃないよ」

「そうなの? じゃあ話終わったら揉ませてな。例えばどんな事だと嫌悪感あるんだ?」

「アナル」

「・・・マンコはいいの?」

「汚い物とか変な物とか入れられるのは嫌だよ」

「・・・例えば、実の父親のチンポは汚い物や変な物に含まれる?」

「・・・今見てる限りだと、汚くなさそうだし変でもないね」

「・・・とりあえずオッパイ揉まさせてもらって、あと色々とお願いしていこっかな」


シャワーを出ると「いいって言うまで風呂入っててな」と★を浴室に押し込んで、ベッドで娘に色々とお願いしてみました。

ただし、娘の大事な部分にリアルぺニス型オモチャや指などは入れましたが、チンポは入れていません。

「実の父娘なんだから、その一線だけは越えられない」などの綺麗事ではなく、横向きシックスナインのような態勢で娘の股を開かせて、リアルぺニス型オモチャをゆっくり出し入れするのを間近で見ながらフェラチオしてもらってたらイッちゃいました、私が。
33
投稿者:まさや
2018/03/05 03:36:18    (CBwPX5co)
書き込みありがとうございます。

英さん、娘さんの撮影と初フェラチオおめでとうございます。

まさか、ここまで進んでいたとは・・・・でも夢が叶いましたね。

気になったので教えて下さい。

英さんは昔から娘さんとSEXする妄想はあったのですか?

全くない中でこんな展開になったのなら奇跡だと思います。

でも文章を読んでJKに興味があったりする所をみると

長女のAVを見つける前から娘さん達に少なからず興味があり

その願望が偶然の形で叶ったのではないでしょうか?



34
投稿者:
2018/03/08 12:08:22    (R7.ayvRc)
書き込み、そして祝いのお言葉ありがとうございます。


現状からして信じていただけないかもしれませんが、娘のAVを見つけるまでは、厳密に言えば娘のAVを見つけたショックから立ち直るまでは、娘とセックスなんて微塵も考えていませんでした。

長女や三女に関しては、いやらしい目で見た事すらありませんでしたし。

次女に関しては、例えば高校生の時に制服のスカートを異常に短くして穿いていましたし、普段着も脚をメインに肌の露出がかなり多いですし、夏場の湯上がりにはノーブラでTシャツ着て乳首をプックリさせて下はパンティーだけだったりで、さすがにいやらしい目で見ていた事は否めません。

しかしその次女とでさえ、セックスなんて微塵も考えていませんでした。

ラブホテルで性的な行為をした事についても、本当に撮影とオナニーだけのつもりでしたが、勃起はおさまらず、娘のご厚意もあり、私の弱さもあっての準近親相姦だったのです。


ここからは私の弱さのご報告です。

昨夜、会社の休憩室で娘と完璧な近親相姦をしました。
そうとは知らない女子社員達が近親相姦が行われた現場でランチタイム中です、何か興奮します。

娘いわく、あと4回セックスまたはそれに準ずる射精をともなう性的な行為をさせてくれるそうです。

あと4回の権利を大事に使うか、でももし娘の気が変わって権利を奪われてしまうともったいなので早めに使うか、娘の性欲とも相談しながらセックスしていきたいと思います。

あと願望の件ですが、私が撮影したい映像はまだまだあんなレベルではないので、娘をおだてて何とか4~5Pを了承してもらって、鬼レベルにエロくて私好みのやつを撮影したいと思っています。
35
投稿者:まさや
2018/03/08 12:38:46    (l.hKduld)
書き込みを見てこういう偶然からの近親相姦はある意味奇跡としか思えません。

望んでもそんな行為が出来ない人から見たら羨ましさの極致(笑)

しかもすでに近親相姦もしてしまっていたとは・・・・

思っているよりも物凄い速さで進んでいて嬉しい限りですね。

昨夜、会社の休憩室で娘と完璧な近親相姦をした詳細を是非教ええて下さい。

あと4回と書いていますが私の予想では100回以上は続くと思いますっていうかそうなって欲しいと

応援してる立場としての願望です。

英さんの目標である4~5Pを是非とも達成して頂きたいです。





36
投稿者:
2018/03/09 18:50:47    (masB5F7b)
書き込み、そして応援ありがとうございます。


「これは演技」だの「これは本当に気持ちよかった」だのと思い出を語りながら父親と一緒に自分が出ているAVを観られるように形成された娘の性格こそが奇跡なのでしょう。

いい機会なので、今回の件での奇跡的な娘の性格や思考を並べてみましょうか。

『リベンジポルノをにおわせての脅しを無意味にする為と、満たされるセックスを体験したいが為に自ら応募してAVに出る』

『6作品ものAVに出演し、下はハタチくらいの若者から上は60歳くらいのおじさんまで、15~20人ほどの素性も全く知らない男たちと濡れ場を演じる』

『自分が出ているAVを父親がオカズにしているという事実を知っても、一瞬引いただけで、AVとはそういうものであるからむしろ本望でさえあるかのよう』

『アダルトグッズコーナーにおいて、父親の愛用品と同型のオナホールの見本を指で押しながらニヤニヤして、父親にあれこれ質問しながら自分用のオモチャを吟味し、買い与えられたリアルぺニス型オモチャを気に入った様子で持ち帰る』

『「これは演技」だの「これは本当に気持ちよかった」だのと、まるで副音声のように撮影当時の思い出を語りながら父親と一緒に自分の輪姦もののAVを平気で観ていられる』

『父親と風呂に入る事に全く抵抗が無く、と言うか思春期の頃から全く抵抗が無く、「見て見て~」とマンコだけを泡で隠してM字開脚をしてクレームをつけられると、次回の風呂では泡立て用の小さなネットだけでマンコを隠し、うっすらマンコを見せて父親を楽しませる』

『父親の目の前で初対面のおじさんとセックスができ、その勢いで父親ともセックスができ、フェラチオで射精してしまった父親の精液を飲み込めてしまう』

『父親の「会社でしてみたかったんだ」という要望・欲望に嫌な顔ひとつせずに応える』※この件については、また詳しく書かせていただきます。

今まで書いてきた事だけでも、こうして並べてみると奇跡的な性格・思考ですよね。


確かにあと4回では済まないかもしれません。
しかし、この『近親相姦』の場であまり掘り下げるのも申し訳ないのですが、妻が私の性処理を本当に頑張ってくれていて、若い頃よりも全然頑張ってくれているほどで、私ももう1日1回射精できれば十分ですし、たまには若い女性も抱きたいですがそんなには娘に依存しないような気がしています。

なので、もし娘と100回セックスするとなると2年以上かかるかもしれませんね。



では、会社の休憩室での近親相姦完全版を詳しく書かせていただきます。

日・月・火と3日連続で妻でセックスなどの性処理をした私は、「その日」は妻を休ませて娘のAVでオナニーでもしようと思っていました。

これは、自宅では妻の入浴時間くらいしか娘のAVでオナニーできない事の対策として最近になって行うようになったのですが、社員が全員帰宅した後の会社の休憩室で娘のAVでオナニーするようになったのです。

「その日」は娘が所有する娘のAVを借りて会社に行く事にしました。

帰宅予定時間を知りたくてメッセージを送ると、それほど遅くならないとの事だったので娘の帰りを待ち、娘が帰宅すると「混浴のやつ貸して」と頼みました。

娘が所有しているAVは「はじめてのやつ」と「混浴のやつ」と呼んでいます。

玄関付近で娘からAVを受け取り、すぐに靴を履いて出掛けようとすると、娘に「まだ早い時間なんだから車で観るのとかやめてよ」と言われました。

「車では観ないよ」

「じゃあどこ? 誰かの家? 私を知ってる人にはDVD観せないでよ?」

「会社で1人で観るから心配すんな。暇ならお前も来る?」

「行かなーい。いってらっしゃい」


車を走らせ10分ほどで会社に着き、休憩室をエアコンで暖めながらDVDをセットしました。

初めて休憩室を利用した時に外から確かめたのですが、部屋の灯りは外から丸分かりですがテレビの明るさだけなら光が外から分かるほどは漏れない事は確認済みです。

社員の誰かが会社の前を通りかかって部屋の灯りを不審に思うといけないので、今回のように休憩室を利用する場合は部屋は暗くしたままです。


DVDを観ていたらラブホテルでの準近親相姦を思い出し、次こそは娘のマンコにチンポを出し入れしたいと思いつつ、娘に電話してしまいました。

「はい、どうした?」

「迎えに行くからさぁ、やっぱりお前も会社来てくれない?」

「・・・それって絶対私とエロい事しようと思ってるよね?」

「ごめん、思ってる、平日の夜なのに思ってる」

「平日とかは気にしなくていいけど、会社で何かしようとしてるのは気にしたほうがいいよ」

「わかった、ちゃんと気にするから、とりあえず迎えに行くから。どうしても嫌でも、断られるかもしれない覚悟で迎えに行った俺の姿を見てから断ってよ、な?」

「わかったよ」

万が一に備えて一応DVDをデッキから抜き取って娘を迎えに行きました。


すみません、続きます。
37
投稿者:まさや
2018/03/10 13:04:00    (7IbMgW9E)
英さん、恥ずかしいですが・・・・今回の文章を数回おかずにしてしまいました。

前回のラブホテルよりもめちゃくちゃ想像力を掻き立てられました。

続き待ってます。

38
投稿者:
2018/03/10 19:15:08    (BWY1a7dX)
書き込みありがとうございます。

ご期待にそえるとも思えませんが、続き書かせていただきます。


今年になって娘と2人きりで出掛ける機会の増え方が異常で、毎回一緒に家を出てはさすがに妻や他の娘たちも変に思うでしょうから、ほとんどの場合は別々に家を出るなどして近所のマンションの駐車場で娘と合流するようにしています。
「その日」もそのマンションの駐車場で娘を車で拉致しました。

「父親の会社で父親とセックスすると分かってて、よくぞ来てくれました、感動した」

「エッチできるかは、まだ分かんないし」

「分かってるさ~、やる気満々さ~」

「この前もそんな感じだったけどフェラまでで終わっちゃったじゃん」

「・・・そういう意味の「まだ分かんない」なのかよ・・・どんだけ可愛いんだお前は、会社着いたらすぐにでもチンポ入れてやりたいわ」

「すぐに入れないで、ちゃんと前戯してよ」

「・・・何だその100点の返しは?・・・うぅ、チンポが疼く、早くやりたい」


会社に着くと自動シャッターを開けて娘を拉致して来た車を作業場内に隠し、我慢できなかった私は車内で服の上から娘の身体を撫でまわしながらキスをしました。

「・・・このままここでやっちゃいたいとこだけど、上に部屋をとってあるから、行こうか」

「部屋?」

「うん、従業員用の休憩室。さすがにベッドは無いけど、ここよりは気持ちいい前戯ができるはず」


弊社の休憩室にはソファーの他に六畳ほどの座敷スペースもあり、私は普段その座敷スペースで敷きつめた座布団に持参したシーツ類をかけてオナニーをしています。


休憩室に入るとすぐに暖房を入れ、先ほどデッキから取り出した娘のDVDを再びデッキに入れて再生し、同じく先ほど一旦片付けた座布団とシーツで簡易ベッドメイクをして、温かいお茶を飲みながら快適な室温になるのを待ちました。


すみません、また続きます。
39
投稿者:まさや
2018/03/11 11:38:29    (L/CIWGJC)
いろいろと聞きたいことはありますが何よりも続きが、続きが

気になって後回しにします。続きをお願い致します。
40
投稿者:
2018/03/11 18:10:11    (WMgczEQj)
書き込みありがとうございます。

どんな質問か楽しみにしていますね。


さて続きです。

何度か娘と一緒に娘のAVは観ましたが、このようにソファーで「横にいる娘をいつでも襲えます」のシチュエーションで観るのは初めてで、部屋が暖かくなり娘が服を脱いで下着姿になったところで発情MAXになった私は、テレビのボリュームをゼロにして娘をソファーに押し倒し、色んな部位を一通り愛撫し終わると娘を四つん這いにさせて後ろからマンコに指を挿し込みました。

「外から丸分かりだから電気は点けられないけど、音や声は全然気にしなくていいからな」

そう言って娘のGスポットあたりを執拗に掻いてやると、少女のような喘ぎ声から次第に叫びのような喘ぎ声になり、ラブホテルの時に続いて2回目の「イクーッ!」いただきました。

ぐったりした娘を座布団のベッドに移動させ、脚を開かせてビチャビチャになったマンコを舐めまくり、仰向けになってシックスナイン。


この段階になってようやく思い出しまた、コンドームが無い事を。


私の中の天使と悪魔が囁き合戦です。

「生でいいじゃねぇか生で。中に出さなきゃ問題ねぇだろ」

「ダメだよ生なんて! 生は禁止だって言われたでしょ!」

「おいおいおい、近親相姦しようって奴がそんな禁止事項を気にしてんのか? そんなわけねぇよな、早くチンポ入れちまえよ」

「ダメ! 絶対にダメ! そんな事したら二度と??(娘の名前)ちゃんとセックスできなくなるよ! 二度と近親相姦できなくなっちゃうんだからー!!!」


・・・天使が勝ちました。


「そういやコンドーム無いわ。悪いけどそのままフェラでイカせてもらってもいい? フェラが面倒ならオナホール使ってくれれば早く終わるよ」

「・・・そこ(マンコ)に入れたくないの?」

「だって生は禁止でしょ? 射精さえできればチンポ入れるのは我慢できるから」

「・・・じゃあフェラも手こきも嫌だって言ったら? 今日はこれでおしまいって意味ね」

「仕方ないからオナニーで我慢する。ただし、イクとこ見ててよ? 見てるだけならいいでしょ?」

「・・・そこまで生禁止を守ってくれる気持ちは嬉しいな。私一応ゴム持って来たんだけど、いくらで買い取ってくれる?」

「マジで!? うわぁ、助かったわぁ、ありがと。今のこの切迫した状況なら2万は出せるな」

「じゃあまた美味しいものご馳走してもらお」


娘は財布からコンドームを出し、少し萎んでいた私のチンポをしゃぶってカチカチにさせるとコンドームを装着してくれました。


いよいよ挿入の時、初めての挿入は絶対に正上位って決めてました、正上位に始まって正上位に終わるって決めてました。

途中バックなどもまじえながら、射精の時は正上位で。

イク寸前に一旦チンポを抜いて、コンドームに破れなどの異常が無いかを一瞬で見極め、異常ナシを確認すると再びチンポを挿入し、コンドーム越しではありますが娘の中で射精できました、ありがとうございました。
41
投稿者:まさや
2018/03/11 20:29:22    (L/CIWGJC)
英さん忙しい中、書き込みありがとうございます。

途中の悪魔と天使の部分で醒めそうになりましたが最後は凄い興奮しました。

娘さんがコンドームをしっかり持っていた時点で100%やる気があったことが伺えます。

もしかしたら娘さんはこの日を待っていたのではないかとさえ思えます。

本当に心の底から叫びたいくらい羨ましいです。

気になった点は英さんは勤めてる会社の経営者なのかと思いまして

また娘さんのAVを発見してから会社でオナニーするようになったのかなど気になったので・・

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。