ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/06 19:08:02    (zfaN8uM2)
ナナシーさん
レスありがとうございます。
また、アドバイスをいただきありがとうございます。
まず現場を押さえないとダメですね!
押さえたとしても、強姦に見えるかな?ってのもあるけど、どう見たって、和姦にしか見えないんで、まぁ~母さんに芝居をしてもらうってのがあるけど、どうしよう?
まぁ今の所、おとなしいんで、また、うっとうしくなったら考えます!
63
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/06 21:25:49    (f0b8vPOH)
HIROKIさん、

愛しのお母さん帰宅されましたか?
今夜はオールナイトでファイアーかな?

そう言えばお母さんがSと関係持つようになったきっかけはわかったのでしょうか?
64
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/06 21:59:17    (cJPdlJFM)
TGVさん
母さんは、まだ帰って来てません。

母さんがSと知り合ったのは、母さんがランチタイムによく行く会社近くのカフェレストランにSがバイトで入っていたことが切っ掛けみたいです。
早い話、Sにナンパされたってことだと思います。
しかし、42歳に19歳が声掛けるか?って気もするけど・・・・・・・・

65
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/06 23:59:29    (cJPdlJFM)
母さん、帰ってきたけど、疲れたってことで、エッチは御預け喰らってしまいました。
理由は、わかってます。
理由の方は、親の性行為目撃談に新スレ立てました。
かなりショックだけど、気晴らしでスレ立てました。
嘘みたいなホントの話です。
66
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/09 10:38:28    (E346ke1c)
昨日の夜も母さんを抱いた。
男女の関係を持ってから、日課のようになった行為だ。
毎日・毎晩・・・・・・・・続く母子相姦という禁断の関係だ。
母さんの身体に溺れる。
まさに、そういった表現がぴったりとくる。
しかし、母さんには他にも複数の男がいる。
その男たちに、母さんを盗られまいと必死になっているからとも言える。
何度も精を放つ。
それは、この身体は僕のモノだというマーキングのようだった。
母さんも満足そうだ。
でも、母さんは男たちの元へ行ってしまう・・・・・・・なぜ?
僕を愛してるって言ってくれるのに・・・・・・どうして?
僕の母さんなのに・・・・・・・僕だけのモノになってくれないの?
そう聞きたいけど・・・・・・・・・・聞けない

そして、今日、母さんは休日出勤した。
帰りは遅くなるかもしれないと言って・・・・・・・・・・・
僕は一人、母さんの帰りを待つ・・・・・・・・・
両親が共働きをしていた幼かったあの日のように・・・・・・・・・母の温もりを待つ


67
投稿者:HIROKI ◆atzwSKdtUY
2019/03/09 13:43:49    (y9vt6mcE)
K部長が今日の夜、家に来ることになった。
母さんから「K部長がお越しになることになった」ってメールが来たのだ。
どういうこと?って感じです。
サークルの活動で出先にいるけど、僕だけ早めに終わらせて帰ることにした。
68
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/09 16:30:23    (ZVArD1o1)
HIROKIさん、

K部長は男として筋を通すために現れるか?
こそこそせず、案外いい奴かもしれないね。
君も確認したい事は正々堂々と確認しておけばいい。

69
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/12 22:36:57    (gHXaI.DN)
Kの自宅タワマンから戻ってからのこと
(Kのタワマンでのことは、親の性行為目撃談のスレを見てください)

母さんは昨日、会社へ行った。Kも来ていたそうだ。
Kはプライベートと仕事は別だと言って、いつも通りの上司だったそうだ。
母さんの4月から正社員になるって話も変わらないとのことだった。
そして、約束した通り、手を出してこなかったそうだ。

今日も母さんは、会社へ行った。
今日もKは、何もしてこなかったそうだ。
もちろん何もなければそれが一番なのだけど・・・・・・・・・・・・・・
母さんはKと二人きりの部署だ。本当にそんな・・・・・・・・・・・・・

昨夜も僕は母さんを抱いた。
今夜も母さんは僕に抱かれる。
母さんは、もう僕だけだと言ってくれた。
母さんの本心だと思うけど・・・・・・・・・・・・・・
Kに勝ったと思うけど・・・・・・・・・・・・・・・・
母さんとのエッチは最高に気持ちイイぃぃ~~~~!!!けど・・・・・
何なんだろう、この気持ち?・・・・・・・・・・・・・
不安?・・・疑心?・・・



70
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/12 23:03:39    (yvhQuUzt)
HIROKIさん、

お母さんとのやり取りに違和感は無いですか?
お母さんの本心はなかなか推し測れないね。
まだSが関わっていた時も君を一番愛していると言った翌日にSと逢っていた事あったよね。
人の気持ちほど不完全でどうなるかわからないものはないですね。
71
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/12 23:29:37    (gHXaI.DN)
TGVさん
母さんとの会話に違和感を感じることないけど・・・・・・・・・
母さんの行動も不自然さはないと思うけど・・・・・・・・・・・
母さんじゃなくて僕の方が変なのかもしれないけど・・・・・・・
どこかKの影を感じてしまうんですよね。どうしても・・・・・・
トラウマになってる?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。