ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 2 3 4 5 6 7 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/02/26 23:20:30    (J0Hw1PQm)
エロ皇帝さんレスありがとうございます。

母さんの帰宅から3時間、エッチしてました。
今、母さんは夜食作ってくれてます。
その間のレスです。

エロ皇帝さんから提案されたAFですけど、僕も考えてました。
と、言うのも・・・・・・・・・・・年上の先輩彼女ってのがアナラーだったんです。
で、僕もアナルファックってのを経験させられたんですよね。
それで、母さんともって思って、今日、母さんに言ったんですけど、言ったと言っても、それとなくAFの話題をして反応を見たくらいですけど。
まぁ~反応は、あまりいいとは言えなかったんですけど、ただ、いきなり言われても出来るもんじゃないとか、お腹のものを出しとかないととか言ってたんです。
普通は、そんなのはいやとか、汚いとか不潔とか言うとおもうんですけど・・・僕もそう言うのを予想してたんですけどね。
ひょっとしたら、母さんもAFの経験あるのかも?って思ってます。
折を見て話して、徐々に説得していこうと思います。
23
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/02/27 06:04:24    (FpC6t8l0)
HIROKIさん、

先輩彼女からの性技とはAFだったか。
彼女も君もやるな。まともな人生送らんぞ!
Sに先越されていなければ良いが。
思ったら吉日。実現に向けて行動あるのみ。
お母さん既にパイパンかな?
24
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/02/27 13:53:31    (A5THoAvk)
T G V さん
AFじゃないです。
すりこぎって言うんですかね?
奥まで突っ込んで、密着して、奥をグリグリするやつ!
オトコはあまり気持ち良いことないけど、オンナの方は気持ちイイみたいです。
母さんにも、効果がありました。
射精までの時間稼ぎにもなったし、それで逝ってる母さんへ激突きをしてやったら、更に上の逝きになったみたいで、ちょっとヤバいんじゃないかって状態になった。
終わった後、しばらくは動かずでした。
25
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/02/27 16:25:59    (FpC6t8l0)
HIROKIさん、
すりこぎですか。うむ、私もした事あるけど相性が合うとあれは地味な動きですが効果は絶大なるものあるね。
お母さん危ないくらいだったかね。やったね。
もう君以外とはSex考えられないとなればいいね。
そのかわり、君は他の女性と結婚して子作りする事をお母さんが許さないかもしれないが。
26
投稿者:もし
2019/02/27 16:41:32    (pmHptii4)
母さんとの性生活復活おめでとうございます
もっと母さんのエロい痴態 状況を克明に表現
お願いします
27
投稿者:エロ皇帝
2019/02/27 21:23:35    (BEqxHF1e)
HIROKIさんへ

すりこぎですか。それは、屈曲位でやる
と効果大ですが、奥が開発されている人
でないと、効果ないみたいです。また、
ソープ等の風俗によく行く人で、風俗嬢
を逝かせることに夢中になっている人が
よくやります。
さて、母親とのAFの前に、母親の陰毛を
剃りましたでしょうか?まさか、Sに剃毛
されていないと思いますが。
28
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/02/27 22:51:21    (1VhpT1tj)
TGVさん
僕以外とのエッチを考えられなくするってのが目標です。

もしさん
どれだけ表現できるかなって思いますが、エロ小説を参考にがんばってみます。

エロ皇帝さん
母さんのアンダーヘアーなんですけど、AV女優並みに綺麗に処理されてます。
ヘアーの面積は極小です。形は長方形ぽいけど、縦長の逆三角形かな?
生えてない部分は、美容クリニックでレーザー永久脱毛したらしい。

みなさんレスありがとうございます。

母さん、今日は本当の残業みたいでした。
本当か確かめるために、母さんの部署の電話へかけてみたら、K部長が出て、母さんに取り次いでくれたからです。
それで、さっき帰ってきて入浴中です。
その間のレスです。

来週なんですが、母さんは出張するそうです。出張はたまにあるんですけど、今回は3日間だそうです。
来週は最短で二晩。母さんとエッチできません。
だから、今日は母さんも疲れてるだろうけど、エッチしまくってやろうと思ってます。

29
投稿者:もし
2019/02/28 10:17:50    (wgykYEiN)
HIROKIさん エロ小説を参考にしなくても
ありのままの実況報告で十分ですよ
母さんに対して こんな事したら 
母さんは こう言いながら こんな状態になったとか
エロい母さんの姿が知りたい
30
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/02/28 18:49:23    (W/6mUHCF)
もしさん
そういうことですか。了解です!

母さんのイメージがしやすように
似てる芸能人は、たまに言われのが井川遥。
そう言う人がいるだけで、僕は、それほど似てるとは思わないですけどね。
身長は、160-165cm体重は、わかりません!たぶん、50-55kgくらいだと思う。エッチしてる時に持ち上げた感じで!
バストは、Eカップ!のはず。サイズは、わからないけどウエストは括れてる!ヒップは、ムッチリ!
髪の毛は、少し長めで、肩甲骨あたりまでの長さ!


31
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/01 18:52:38    (FDjnQCCV)
母さん、今日も残業してるそうです。
少し遅くなるってメールが来た。
月末締めの残務処理なんだそうです。
気になってSへLINEしたら家にいた。後ろで、Sのお母さんの声が聞こえてきた。
まぁひと安心です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。