ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/13 06:09:43    (1NnGjyS4)
HIROKIさん、

おはようございます。
あんな強烈なものを見せつけられたんだからトラウマにもなるよね。
それで変に興奮するようにならなければ良いですが。
Kの影というか、その存在か。厄介ですが、しばらくは逃れられないよね。


73
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/13 08:59:39    (24se9FQn)
僕は母親ではないので良くわからないけども、禁断の関係は断ちたいとは思ってるんじゃないのかな?
でも身体が反応してしまうってところじゃないのかな。
K自信もまた忘れられないと思ってるのではないでしょうか。
Kが会社での立場を利用して再燃しなければ良いのですが。


熟女の素晴らしい体を堪能してるですから。
今後どうなっていくのか楽しみです
74
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/13 22:23:53    (mcrGJYSJ)
TGVさん、くまさん

慰めや励まし、ありがとうございます。

Kの陰を振り払うかのように、母さんを求めてます。
母さんも、それに応えてくれます。
ただ、Kのテクと比べると、冷静に考えると話にならないです。
回数だけは多いけど・・・・・・・・・・本当に回数だけです。
だから、母さんを逝かせてるって言えば、逝かせてるけどって感じで・・・・・・・・・
どうなんだろう?
本当に真の意味で、母さんを逝かせてるって言えるのか?って思う。
母さんは、「若い子って、やっぱり凄いわ」とか「凄くイイわ」とか言ってくれてるんだけど・・・・・・・・・
本当に満足してるんだろうか?
その不安を消し去るため、今夜も母さんを・・・・・・・・・・

今日も母さんは定時退社だったみたいです、
Kも。まったく何もしてこなかったみたいです。
母さんも「怖いくらいに、何もないの・・・・・」って言ってる。
けれど・・・Kにとってメリットがなさすぎる・・・・・・・・・

75
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/13 22:33:33    (ygXIpoLc)
再婚の話は無くなったのでは?
アナルしてみましたか?
もしかしてお母さんはM何ですかね?
もしそうなら、スパンキング等試してみてはどうかな。
イラマチオ何かも良いですね
76
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/13 22:49:02    (As0zglGa)
HIROKIさん、

Kの影からは暫くは君もお母さんも逃げられないよ。
それは致し方ないです。

Kのテクニックを思い出して真似してみること。やがて君のテクニックに磨きがかかるでしょう。大体、君は年いくつか?百戦錬磨の親父と同じになろうなんて30年早いんだよ!
好きこそものの上手なれ。今は馬力にモノを言わせてているだけだよ。
お母さんの想像力を掻き立てるようなエロスを研究しなさい。
ただしこれは毒薬にもなります。お母さんが本当に君なしでは身も心も生きていけない状態になるともう大変だぞ。相手の命がかかっているのだから。
Kの母親が自ら命を絶ったのは、身も心もKから離れられなくなったからなのかなと思います。

Kにとっては決してあのタイミングでは明かしたくなかった哀しい過去を白状したのです。メリットなど関係なく、純粋にお母さんに対して変な気が起きないのでは?

77
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/14 23:13:13    (HUIMipkM)
くまさん
母さんにスパンキングしてます!!
ヒップを叩くと、もっと~って感じです。特にバックで突きながらやると効果倍増!
仰け反ってますから・・・・・・・・

TGVさん
そうですよね~
19のガキが、50の男と同じだったら、逆に女は引く。
昨日、母さんに正直に言ったら、そう言われた。
「一生懸命に腰を振ってる姿が可愛くってイイのよ」って・・・・・それだけで胸がキュンキュンしてしまうらしいです。
そして「私みたいな年増女を喜ばせるために、頑張ってくれてるんだぁ~」って感じるんだそうです。
それでガツガツくる感じが、「私を求められてる」感が半端なくイイんだそうです。
それに若くて硬いってのが最高だそうです。

今日もKは母さんに何もしなかったみたいです。
本当に諦めたのかな?
そうだったらいいのになぁ~

母さんは入浴中・・・・・・・・・・・・・・・
お風呂からあがったら、今夜もエッチ開始です!!
想像だけで、もうチンポ勃起してます!!!!

78
投稿者:(無名)
2019/03/14 23:47:24    (QIUMisLp)
想像力のある頭おかしい馬鹿野郎の会話ばかりやな、ええ加減にしろや!お前の狂った報告なんて飽き飽きなんだよ!
79
投稿者:kawa001
2019/03/15 00:39:56    (8r0QP94J)
HIROKIさん 羨ましいですな。その調子で頑張ってください
80
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/15 00:57:43    (t56VqaX5)
HIROKIさん、
お母さんとは色々と話しているようですね。
色々と包み隠さずお互いを知る事は大切な事ですね。
若さでガシガシとお母さんを求め続けないと。
AFの先輩彼女はどうするの?
二股かけようなんて不埒な考え持っているとお母さんを巡ってまた痛い目に遭うぞ。
81
投稿者:くま ◆PGehGm5CiU   kurabu1969
2019/03/15 16:16:04    (G/pS6Y6m)
そうですか、お母さんはMの資質がありましたか。
それなら目隠ししてとか後ろ手に縛るとかしたらもっと乱れるかも知れないですね。
バックでしてるときなんかは、アナルにローション垂らして指を入れたりとかしてみては?
どうなるか楽しみですね
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。