ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

続々 リアルたと母

投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
削除依頼
2019/02/23 15:56:54 (2BrZUnDd)
母さんと男女の関係になれた。
しかし、世間では母子相姦と言う忌み嫌われるあってはならない行為なのだ。
そのことが、原因だろうか?してはいけないことだからなのだろうか?
母さんは、僕の求めに対して、必ず一旦拒否する。
それも、まぁまぁ強めの拒否だ。
でも、負けずに僕が強引に迫ると、徐々に拒否は弱くなっていく。
そして、これまた決まり文句のように言う言葉でOKになるのだ。
母さんが「これっきりっ!これっきりにしてっ!」と言う。僕がと言う。「わかってる。これっきりだから・・・ねっ、いいでしょ?」と言う。
それから始まるのだ、
実の母と息子の性交が・・・・・母子相姦という性行為が・・・・・・
それも一晩に三回、四回と何回も繰り返されるのだ。

今日は母さんも休みだ。
それで、昨夜はオールでエッチした。
それで、流石に母さんも疲れただろうって思うんで、自分の部屋で投稿してる。
でも、そろそろ始めようと思ってる。
出来れば、明後日の朝まで・・・・・・・母さんに僕を刻み付けるために、母さんの迷いを吹っ切るために、そして、Sを忘れさせるために
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/05 00:04:21    (e.o8U3nI)
母さんからメールが届いた!
ご飯を食べているか?とか洗濯物は溜めておいて良いとか、風呂に入った後に浴槽を洗ってるか?とか子供じゃないって感じ!
まぁ~いくつになっても、親からすれば子供は子供なんだろうなと思う。
出張の方は、今の所は順調らしい。
僕の方は、彼女がお泊りに来てます!
53
投稿者:TGV ◆9g0kM/bnxc
2019/03/05 09:02:47    (mUOMnA7q)
HIROKIさん、

おはようございます。
彼女お泊りかね。
お母さんは彼女の事知っているんだろうけど、彼女はお母さんとの関係を知っているの?
お母さん、妬きもちやいちゃうよ。
54
投稿者:(無名)
2019/03/05 16:22:34    (oQEkbrSG)
HIROKI ◆65Wn73hzrA
せめて酉くらいは変えなよ
55
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/05 18:29:05    (ADVWZIab)
T G V さん
彼女が僕と母さんの関係を知ってるわけないですよ!
口が裂けても言えないです!

54投稿者: (無名)さん
レスありがとうございます。
56
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/05 19:22:46    (ADVWZIab)
母さんからメール届きました。
今日もまた、あれこれ心配ごとを言ってたけど、子供じゃないんだけどって感じ。
それほど信用ないのかな?頼りないんだろうか?
身体は大人だけど、精神的には子供ってか?
これは、帰って来たら御仕置きだ!
57
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/06 13:51:39    (zfaN8uM2)
母さんの出張は、無事終了したみたい。
今から帰りの飛行機に乗るってメールが来た!
「今夜は寝られないかもよ」ってメールしたら、「おばさん相手に呆れた子ね~。飽きないの?」だって。
満更でもないはずなのにね~ 。
こっちは、タンク満タンですから!
「覚悟しててね」ってメール返したら、「そうなの~槌」ってのが送り返されて来た!
母さん帰って来るの楽しみ!
58
投稿者:HIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/06 18:05:37    (zfaN8uM2)
予定だと母さん、空港から直接家に帰ってくるはずだったんだけど、会社に寄ってから帰ることになったとの電話があった。
なんでも今回の件が、すごく上手くいったそうで、早く結果を上層部に報告したいって同行してたK部長が言ってるみたいです。
電話するとかメールとかではダメなのかと思う。
それにしたければ一人で行けばいいと思うんだけどね~
59
投稿者:もし
2019/03/06 18:07:45    (JYDRpmPg)
もう帰って来たかな?
楽しみにしてますね報告を(#^^#)
60
投稿者:はIROKI ◆65Wn73hzrA
2019/03/06 18:16:34    (zfaN8uM2)
もしさん
予定通りだと、そろそろ帰ってくる頃なんですが、前レスの通りで母さん、会社に寄ってから帰って来ることになったんで、帰って来るのが遅くなりそうです。
帰ったら、晩御飯を作ってくれるって言ってたけど、無理そうなんで何か適当に買って食べておいてって言われた。
待つしかないので、仕方ないけどね
61
投稿者:ナナシー
2019/03/06 18:46:13    (aPMhOl0d)
Sをどうにか、したいなら、画像なり、動画なりを持って、母がSに強姦されているみたいですと言って、被害届をだすと、刑事告訴されて、捕まるのでは?そこまでしないと、無理だと思う。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。