ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/28 10:35:40 (uN06QFPx)
僕の家は両親が離婚して今は母子家庭ですが今朝母親から
今月生理が来ないもしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない
と嬉しそうに言われました。
今まで生理が遅れた事がないのでもし赤ちゃん出来たら
元気な赤ちゃん産むからねって本当に嬉しそうでした。
母親とは夫婦みたいな生活をしていて母親を名前で
呼んでます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:(無名)
2014/09/27 13:10:37    (2XWL2UK1)
昨夜母親がベッドに入ると母親の身体からラベンダー
の匂いがして来たので良い匂いがするねと言ったら
母親は気分転換に久し振りにラベンダーの乳液を
塗ってみたと言ってました。
ラベンダーの匂いに性欲を誘われますがまだ母親の
体調が十分ではないから怖いので何もせずに僕の腕の
中で朝まで寝させてあげました。
母親も久し振りの妊娠でつわりが長引いているのかも
知れないけど初産の時を思い出すと言ってました。
僕を妊娠した時もつわりが酷くて3回入院した
そうです、
53
投稿者:ドクター
2014/09/28 09:48:27    (PX0MKcQ7)
お母さんに優しくしてあげてるのは偉いですね♪あなたの書き込みが毎日楽しみですp(^-^)q
54
投稿者:無名
2014/09/28 23:04:49    (dpYUft/p)
母親は普段僕が会社にいると毎日一人でいると
寂しいから仕事が終わったら早く帰って来て
待ってるからね愛してるって毎日僕の携帯にメールが
来ます。
今、体調が悪い為か僕が帰宅すると涙を流しながら
寂しかったんだよ言って甘えて抱き付いて来ます。
今朝ベッドの中で過去に3回程妊娠して流産しちゃったけど
こんなにつわりがキツイのは初めて以前より体力が衰えて
いるのかな自分では衰えは感じないけどと言ってました。
55
投稿者:(無名)
2014/09/29 00:07:56    (ul1Ru6pP)
ドクターさん お伺いしても良いですか。
母親のつわりが酷いのは体重が軽すぎるから
なんでしょうか。
母親は身長165㎝体重45㌔です。
2年程前までは55㌔でしたけどダイエットして
45㌔まで落としました。
あまりにも体調不良が長く続くので昨日母親に
妊娠させてごめんと言ったら何言ってんの
母さん貴方の赤ちゃん出来て嬉しんだよと
言ってくれましたが母親を見ていると辛そうなので
可愛そうになりました。
56
投稿者:ドクター
2014/10/01 04:43:22    (zsjyyPpX)
お母さんの身長がわからないと適正体重はわかりません。身長から100をひいて85
~90%程度なら問題ないでしょう。

過去の体験のトラウマから精神的に不安になっているのだと思います。今回もし流産することになれば以後はリングなどで避妊処置をするべきです。愛の証は赤ちゃんだけではありませんから。二人で旅行に行ったりして楽しんだり、心行くまでセックスしたり、いろいろありますから。

あなたはまだ十代で、お母さんは三十代ではなかったでしたっけ?
57
投稿者:ドクター
2014/10/01 04:51:25    (zsjyyPpX)
失礼、身長ありましたね。少し痩せぎみです。もうダイエットの必要はないので、充分に栄養はとってかまいません。

もしもの時の話をあなたから切り出して、流産しても愛情は変わらないし、違う愛の証があると言って精神的に楽にさせてあげましょう。


58
投稿者:(無名)
2014/10/02 00:17:02    (R9rtxm5b)
母親とは年に2回夏と冬に旅行にいってます。
旅先では貸切風呂に2人で入りムードを高め
そのままベッドに直行して愛を確かめ合って
来ました。
母親が言うには旅先で出来た赤ちゃんだと
思うと言ってました。
妊娠が分かった時は嬉しくて涙が出て来たと
言ってました
59
投稿者:無名
2014/10/02 12:53:14    (R9rtxm5b)
ドクターさん
昨夜のお風呂での母親の一言です。
毎日見てる私の全裸姿を見て○○ちゃんの
ペニスが大きく硬くなってくれるから嬉しいと喜んで
くれました。
それと今回は大切な○○ちゃんの赤ちゃんだから
流産しない様に気を付けるからねって言ってました。
60
投稿者:ドクター
2014/10/02 22:41:31    (QlIWsmSJ)
お母さんのヌード写真など撮ってみては?これからお腹が大きくなって行くところを記念に残すのです。

もちろん妊婦さんですから、身体が冷えないように気をつけて。お母さんどんな感じですか?髪は長いのかな?
61
投稿者:無名
2014/10/03 08:41:27    (nFLiq9DJ)
母親は2年前プロのカメラマンにヘヤーヌード
写真を撮って貰って一冊の写真集にしてあります
がカメラマンの人に身体が細くて凄く綺麗だけど
何かしてるんですかと言われたそうです。
家ではバストのエステには週に3回通ってました。
髪の毛は腰までありますが童顔の為か歳より若く
見られる様です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。