ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/28 10:35:40 (uN06QFPx)
僕の家は両親が離婚して今は母子家庭ですが今朝母親から
今月生理が来ないもしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない
と嬉しそうに言われました。
今まで生理が遅れた事がないのでもし赤ちゃん出来たら
元気な赤ちゃん産むからねって本当に嬉しそうでした。
母親とは夫婦みたいな生活をしていて母親を名前で
呼んでます。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/08/31 18:58:20    (la6XKJRh)
動画と戸籍を出せ

そしたら信じてやる
13
投稿者:ドクター
2014/09/01 21:32:43    (LIqVtdLc)
もう少し詳しくお願いしますp(^-^)q
14
投稿者:無名
2014/09/02 10:48:46    (99a6skCw)
僕の家は母子家庭ですから母親とは夫婦みたいな
生活をしていて毎晩一緒にお風呂に入りベッドも
共にしていて夜の営みも母親の生理期間以外は
お互いの身体を求めたり求められたりしてますが
毎回中だしさせてくれます。
両親が離婚した直後は母親が避妊リングを入れて
ましたが今は外してます。
生理の時はお風呂でタンポンを抜いて今、女の子の
日なのと言って生理を見せてくれます。
母親は一度身体に火が点くと止まらない女ですから
淫乱女じゃないかと思う時もあります。
15
投稿者:戸籍係
2014/09/02 19:13:33    (cS.9GweD)
私的には、母子でも父子でも兄弟姉妹でもお互い納得しているならセックスをしていいと思う。
でも、子供まで作らなくても。
これが本当なら非難は避けられないでしょう。
16
2014/09/02 21:01:53    (WKf3zmTw)
文面から推測しますが、やっぱりアホやね。
産んでどうすんねん? アホ、たわけ!



17
投稿者:あほ!
2014/09/02 21:10:46    (WKf3zmTw)
産んでどうする?その子ことの親子関係は?
お前の母は喜んでいるって?ハハハハッ
面白いわ、アホの母とアホの息子がオメコして
妊娠?ハハハハッ 面白いなー。
18
投稿者:たわけか?
2014/09/02 21:18:36    (WKf3zmTw)
母は火が着くと止まらない?淫乱?それで?
妊娠したから嬉しいだって?産めよ。
そいつはあんたの弟ですか?息子ですか?
解りますか?
19
投稿者:ドクター
2014/09/02 21:51:21    (Z55PACts)
新たな書き込みありがとう♪お母さんとのセックスをもっと詳しく知りたいです。子供はお母さんの私生児として産まれて来るわけですが、出産後の生活費などの心配はないのですか?それがクリア出来れば満ち足りた生活が送れると思います。
20
投稿者:無名
2014/09/03 00:09:34    (/anfXlFt)
母親とはお互い夫婦みたいな生活をしてますが
身体はまだ全く崩れていませんから母親と言うよりも
女として見てますからSEXもつい激しくなって
しまいます。
母親も僕のいきり起ったペニスを刺し込んで浅く
深く腰を振ると母親はもっと奥まで突いてとか
もっと激しく突いてとか言ってヨガり狂ってますが
僕がイキそうと言うと母親は母さんの中にいっぱい
出してぇと言って喘いでいます。
生活費の方も1年位は大丈夫と言ってますがその後は
母親の妹に子供を預けながら働くそうです。
母親も妊娠が判明しました。
病院での診察の結果妊娠7週目と診断されました。
21
投稿者:(無名)
2014/09/04 16:10:13    (U9GAmU5x)
おめでとう
無事に生まれるといいね
もし女の子なら10年前後でセックスできるよ
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。