ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/28 10:35:40 (uN06QFPx)
僕の家は両親が離婚して今は母子家庭ですが今朝母親から
今月生理が来ないもしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない
と嬉しそうに言われました。
今まで生理が遅れた事がないのでもし赤ちゃん出来たら
元気な赤ちゃん産むからねって本当に嬉しそうでした。
母親とは夫婦みたいな生活をしていて母親を名前で
呼んでます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ドクター
2014/09/17 01:14:19    (BNDjDRdE)
良いですね♪禁断の関係特にはじめての時の話は興奮しちゃいます。

お母さんもう少しですね♪病院でキスくらいはしちゃってるのかな?それも興奮するよね~
33
投稿者:無名
2014/09/17 23:44:02    (sOK1vzyi)
母親は僕が面会に行くとカーテンで仕切って
キスはします。
キスした後大好き愛してると言ってくれますが
その後浮気したら嫌だよと言われます。
34
投稿者:ドクター
2014/09/18 00:25:29    (W0Hp9GNF)
まさか浮気してないでしょうね(^^)d

赤ちゃんが産まれたら大変だから今のうちたくさん甘えるといいよ♪スキンシップは母体に安心感を与え、胎教にも良いよ。
35
投稿者:(無名)
2014/09/18 23:07:06    (zyearuoN)
母子家庭というのは知られているはずだし、看護師には見られてしまう形で、キスや愛撫を見せつけましょう
担当の先生が女性なら、そちらにも見せつけてもいいですね
36
投稿者:無名
2014/09/19 00:08:44    (yF1dK1TY)
母親は僕のペニスの先端で乳首をツンツン愛撫する
だけでイク女ですから女医さんに見せつけたら
どうなるんでしょうか。
母親は僕の事をパパって呼ぶんですよ。
ちょっと可愛いです。
毎日病院に面会に行くと寂しかったと言って涙を
流すんですよ。
浮気はしてませんよ。
37
投稿者:(無名)
2014/09/19 03:02:24    (mnRdKCHd)
二人に出産の覚悟が出来てるなら、応援してくれるかもしれませんよ
医者や看護師なら守秘義務があるから、外にバレることはないしね
38
投稿者:ドクター
2014/09/19 21:44:35    (L4S0X6mC)
母子相姦については病院関係者と言えども受け入れられない人がほとんどです。あまりオープンにしない方が良いでしょう。

パパと呼ぶお母さん、とても可愛いですねp(^-^)q

あなたの年齢ですと、都道府県のめいわく条令に引っ掛かって、お母さんが何らかの罰を受けなければならなくなる可能性が出てきます。AKBの高橋み○みさんのお母さんのように…

おどかすつもりはありませんが、現実は厳しいのです。だから余計に燃え上がってしまうのも事実だと思いますが、あくまでもお腹の子はお母さんの私生児でいなくてはなりません。その事だけは忘れずに。しかし二人の時は思い切り愛し合って下さい。

39
投稿者:(無名)
2014/09/20 00:32:56    (HlBUw/3x)
母親とは合意の下で愛し合いましたが母親から
今月まだ生理が来ない。
毎月生理が遅れた事がないから赤ちゃん出来たかも
知れないと言われた時は正直焦りましたが母親は
大好きな人の赤ちゃん出来たら最高に幸せと言って
喜んでくれましたから嬉しかったです。
つわりの方も大分落ち着きましたので金曜日の
夕方退院しました。
今夜からまた2人で一緒に寝られるねと言って
喜んでました。
40
投稿者:ドクター
2014/09/20 14:03:59    (pBaXrkXM)
良かったですね♪お母さんいきやすいのならお互い全裸になって抱き合い、キスしながら指でクリをいじっていかせてあげましょう。肌がふれあうだけで気持ちいいはずですよ。あなたもお母さんに負担がかからないよう、乳首を舐めてもらいながら手コキでいけるようになるとよいかも
41
投稿者:無名
2014/09/20 17:26:02    (HlBUw/3x)
母親の手コキは激しくて僕が何回イッてもまだ止めないよ、
まだ止めないと言いながら何十分も連続で手コキされ
最後は失神させられますが母親は僕の感じてる時の
声と顔が堪らないと言います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。