ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母子家庭

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/28 10:35:40 (uN06QFPx)
僕の家は両親が離婚して今は母子家庭ですが今朝母親から
今月生理が来ないもしかしたら赤ちゃん出来たかも知れない
と嬉しそうに言われました。
今まで生理が遅れた事がないのでもし赤ちゃん出来たら
元気な赤ちゃん産むからねって本当に嬉しそうでした。
母親とは夫婦みたいな生活をしていて母親を名前で
呼んでます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ドクター
2014/09/04 22:59:01    (2s81s17n)
素敵ですね♪お母さんはとても幸せな気分なんでしょうね。旦那より自分の息子とセックスするほうがはるかに気持ちいいはずです!何せ若くて最愛の男性ですからね。今は毎日フェラだけかな?1日に何度もしてるのかな。まだまだいろんな話し聞きたいです(^-^ゞ

長い人生楽しめそうで羨ましいです。おめでとうございます。
23
投稿者:無名
2014/09/08 16:47:15    (Hl/U2P5l)
母親は毎日フェラしてくれますが僕が感じてる時の
顔とか声が堪らないと言います。
母さんの中で何度もイっても硬いままで柔らかく
ならないから愛されてる気がして大好きと言って
くれます。
親子だから結婚は出来ないけどもし許されるなら結婚
したいでも好きな人の赤ちゃんがお腹にいるから
最高に幸せだよと言ってます。
24
投稿者:ドクター
2014/09/10 21:47:38    (VckN4O4q)
理想的な関係ですね♪男女の関係は時に冷めてしまう場合があります。しかし母子の愛情は永遠です。あなたへのお母さんの愛は普通の夫婦の何倍にもなるでしょう。たくさん愛し合って幸せな人生をお母さんにプレゼントしてくださいね。安定期になるまではフェラで気持ち良くしてもらっているのですね。乳首もたくさんなめてもらって開発してもらうとよいですよ。近親相姦で赤ちゃんに異常が発生する確率は通常の出産と同じです。安心してたくさん赤ちゃんを作って下さい。応援しています。
25
投稿者:無名
2014/09/11 10:31:44    (80Ib3ZZn)
今はつわりが酷くて大変そうですが大好きな貴方の
赤ちゃんが産めるから頑張るからねって言って
くれます。
ベッドに入ると毎晩僕に大好き愛してると言って
くれますから嬉しいです。
つわりが少し落ち着いたら教会で2人きりで
結婚式しようかって言ってます。
26
投稿者:ドクター
2014/09/11 18:52:57    (uMLkXuKV)
素敵なアイディアですねp(^-^)q写真も残しましょう!事情を話すとキリスト教では反対されますので、年の差カップルと話して下さい。お母さんの精神が安定していれば元気な赤ちゃんが産まれてきますよ♪今はたくさん愛をささやきあって下さい。
27
投稿者:無名
2014/09/12 11:18:26    (x7i7RnW7)
母親はつわりが酷くて今朝入院してしまいました。
一週間程入院して様子を見るそうです。
夜一人になるのは寂しくて耐えられないかも知れないと
言ってましたが退院したら大好きな純白のミニドレスを着て
2人で結婚式しようと言って慰めてきました。
28
投稿者:ドクター
2014/09/12 20:11:44    (Kmy.Ed83)
こんばんは、元気に戻ってこられるといいですね。お母さんには少しゆっくり休んでもらいましょう。

楽しい日々はまだまだ続くはずですから、少しだけ辛抱しましょう。お母さんとはじめてセックスしたときはどんな感じでしたか?とっても気持ち良かった、それとも少し怖かった?そんなことを思い出して書いてみてはどうですか
29
投稿者:無名
2014/09/16 00:02:27    (fw8q3kM9)
母親と初めてSEXした時母親は身体を仰け反らせて
イキましたがイッた後母親はあそこが小刻みに
痙攣してましたが小刻みに締め付けられて
最高に気持ち良かったのを覚えています。



30
投稿者:ドクター
2014/09/16 22:11:19    (9ppuipyG)
お母さんの具合はどうですか?退院されたかな?

お母さんもはじめての時は禁断の行為に興奮してしまったのかな。どちらからどんな風にさそったのかな?
31
投稿者:無名
2014/09/16 23:52:28    (fw8q3kM9)
母親は今週末には退院出来ると思います。
僕の禁断の行為には興奮してましたね。
母親を誘った時は今夜一緒に寝ようかと誘うと
本当、一緒に寝てくれるの嬉しいと喜んでくれました。
それでベッドの中で母親に濃厚にキスすると母親は
段々身体を開いてくれたので母親に身体凄く綺麗ねと言うと
言いながら下着の中に手を忍ばせると母親のマンコは
グッショリ濡れてたのでクリトリスを吸ったり
噛んだり舐め上げたら母親はヨガリ狂ってイって
しまいました。
その後僕の陰茎を母親のマンコに刺し込んで
激しく突き上げ僕がイキそうと言うと母親は母さんの
中にいっぱい出してぇと喘いでいたので大量に精子を
放出しました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。