ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/26 13:10:39 (3CEKUUAY)
36歳の会社員です。

8年ほど前に離婚して以来、父一人子一人で暮らしてきました。

娘は今年の春に中学三年生になります。

もう何年も娘の裸は見てませんが、服を着ていてもハッキリわかるほど胸もふくらみ、背は高めで生脚も若いモデルのようにスラリと長く。

すっかり成長した娘を見ていると、とにかくムラムラしてしまいます。

と言うのも、娘と自分には血の繋がりがありません。

その昔、彼氏と別れてから妊娠が判明した女性と友達だった自分は、お腹の子の父親にもなる覚悟で妊娠中のその女性と結婚しました。

そして生まれてきたのが娘で、お互い28歳だった時、元妻は娘を置いて出て行ってしまったんです。

もちろん戸籍上は実の娘ですが、血の繋がりがないことが理由なのか、それとも自分自身の精神の異常さが原因なのかはわかりませんが、とにかく娘を性の対象として見てしまっています。

娘も、血の繋がりがないからなのか、それとも本来の性格なのかはわかりませんが、自分に対しての反抗期や嫌悪感もまったく無い様子で、外出先でも腕を組んでくるほどです。

恥ずかしながら自分は制服姿のJKが大好きです。

来年以降、JKになった娘の制服姿を間近で見るようになった時に、欲望を我慢できるか自信が今はありません。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:(無名)
2017/05/21 10:41:49    (BpHru/yk)
最後の投稿から1ヵ月…
その後の展開が気になります。
娘さんとの関係は順調に進んだのでしょうか…?
60
投稿者:FKファン
2017/04/20 09:13:56    (TzgkNN6M)
暗い部屋の布団の中で
ほめあったり、キスをかわしながら
あちこちを優しく触りながら
口を
口、うなじ、胸、おなかの順に
下におろしていけばクンニできるのではないかなと
考えたもので(笑)

恥ずかしいといわれても
暗くて見えないで済みますし(笑)


もう、ラブホでHされましたか?
59
投稿者:FK
2017/04/15 11:41:43    (X5Cq8UqT)
ありがとうございます。

呼び方は確かにほのぼのですよね。

しかし娘の●ちゃんの扱い方はかなり上手にエロくなってきて「ほのぼの」というより「ほれぼれ」してます。

その上達ぶりも結構なもんで、前回の書き込みの夜にはもう唾液を使った手こきで娘1人の力で射精させてもらいました。

あと風呂で仁王立ちでの射精は精液が娘の体にかかって止まりますが、部屋で寝転んでの射精は飛距離がわかりやすいですよね、娘はそれがおもしろいらしく、飛距離が長いと「すごい飛んだ!」とか言ってニヤニヤする時もありますよ。


娘が僕の布団に入ってきてそのまま寝てしまう事もありますが、まだお互い裸でっていうのはありませんね。

提案していただいた事で聞きたいのですが、もう散々風呂で明るいところで娘の裸を見てますよね、それでも同じ布団で暗がりで娘の体を褒めたほうが娘は喜びますかね?

実は、娘の生理も終わりましたし、先週娘はラブホテルに行けなくなって「今度行きたい!」って言っていたので、まだ娘には言ってませんが今夜娘とラブホテルに泊まろうかなぁとも思ってるんですよね。
58
投稿者:FKファン
2017/04/14 06:13:57    (3JiCB63W)
○ちゃんですか(笑)
ほのぼのですね♪

娘さんと同じ布団(ベッド)で
眠られることはありますか?

裸で同じ布団で
夜をすごされてみては
いかがでしょうか?

暗い中で
綺麗な肌
素敵な体
魅力的なおっぱい
とか誉めまくれば
嬉しくなると思います♪

57
投稿者:FK
2017/04/11 17:53:39    (1GLdCon6)
ありがとうございます。

さらなる進展はおあずけですが、射精のお手伝いはしてくれてますよ。

日曜の夜に「生理中は一緒にお風呂に入りたくない」と言われ当分はオナニーで乗り切る覚悟でした。

日曜は元妻とセックスしましたから無難に乗り切れましたが、昨日はオナニーせざるを得なくてシコシコし始めたら娘が近くに来てくれまして、シコシコしてる僕の右手を娘が両手で包み込んで手伝ってくれました。

「なぁ、●ちゃん(娘が僕のペニスに付けた愛称です)の顔に☆☆の唾をかけてヌルヌルにしてよ」

「ホントに?」

「うん、ホントに。●ちゃんも喜ぶし俺も気持ちいいから、お願い」

「わかったぁ」

娘はチン先に唾をかけてくれました。

「ありがと……●ちゃん握ってシコシコしてくれる?」

「うん」

シコシコシコシコシコシコ………

「もっといっぱい唾かけてシコシコして」

「………だったら口でする?」

「いや今はいい、まだ風呂入ってないから汚ないし」

「うん、わかった」

娘は唾を追加してシコシコしてくれましたが、娘には申し訳ないのですが段々焦れったくなってきてしまい自分でシコシコする事にして、娘にはさらなる唾の供給に専念してもらい、やがて射精しました。

今夜も昨夜のこの感じでオナニーしようと企んでいます。



娘も1人エッチしてますよ。

ただし見せてくれた事は一切ありません、以前「見せて」と言ったら「絶対いやだ」と言われましたし、自身のオナニーについては語ることさえ極端に恥ずかしがりますね。

現状としては、娘のオナニーを見るのはクンニ以上に高いハードルのように思っています。
56
投稿者:FKファン
2017/04/11 09:58:43    (jkpRG8za)
お預けですか?
残念ですね。

娘さんは独りHはされないんですか?
55
投稿者:FK
2017/04/10 18:34:49    (aK0whzoJ)
ありがとうございます。

娘の生理で、昨日3人でラブホテル行くっていうのは無くなりました。

生理が終わるまでは性的な行為は現状維持といいますか膠着状態といいますか、そんな感じになるんでしょうね。

僕は元々オナニーも好きですし、娘の前でも堂々とできるようになった現在、当分オナニーだけで済ますのも苦痛ではないです。
54
投稿者:FKファン
2017/04/10 07:51:30    (QL5RJg9u)
娘さんの仕草が可愛いですね♪
53
投稿者:FK
2017/04/08 16:37:38    (yYtVm7He)
ありがとうございます。

クンニはなかなか高いハードルですね、娘が極端に恥ずかしがるんですよ。

手マンはかなり気に入ってきたらしくマンコ自体は結構触らせてくれるようにはなってるんですけどね、マンコに顔を近づけると「やだやだー」って股を閉じてしまったり。


明日の午後から娘と元妻と3人で出かけるんですが、ラブホテルにも行く予定なんですよ。

行こうと思ってるホテルは浴室や浴槽がかなり広くてマットも置いてありますし、3人で素っ裸になって恥ずかしさを麻痺させてクンニできたら嬉しいんですけどね。
52
投稿者:FKファン
2017/04/08 10:07:28    (g.LqU807)
その後はいかがですか?
娘さんにクンニとが出来ましたか
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。