ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/26 13:10:39 (3CEKUUAY)
36歳の会社員です。

8年ほど前に離婚して以来、父一人子一人で暮らしてきました。

娘は今年の春に中学三年生になります。

もう何年も娘の裸は見てませんが、服を着ていてもハッキリわかるほど胸もふくらみ、背は高めで生脚も若いモデルのようにスラリと長く。

すっかり成長した娘を見ていると、とにかくムラムラしてしまいます。

と言うのも、娘と自分には血の繋がりがありません。

その昔、彼氏と別れてから妊娠が判明した女性と友達だった自分は、お腹の子の父親にもなる覚悟で妊娠中のその女性と結婚しました。

そして生まれてきたのが娘で、お互い28歳だった時、元妻は娘を置いて出て行ってしまったんです。

もちろん戸籍上は実の娘ですが、血の繋がりがないことが理由なのか、それとも自分自身の精神の異常さが原因なのかはわかりませんが、とにかく娘を性の対象として見てしまっています。

娘も、血の繋がりがないからなのか、それとも本来の性格なのかはわかりませんが、自分に対しての反抗期や嫌悪感もまったく無い様子で、外出先でも腕を組んでくるほどです。

恥ずかしながら自分は制服姿のJKが大好きです。

来年以降、JKになった娘の制服姿を間近で見るようになった時に、欲望を我慢できるか自信が今はありません。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:FKの娘
2017/03/16 23:11:26    (CH3a.T2e)
30番名前間違えちゃった。
お父さんの娘です。

30
投稿者:FK
2017/03/16 23:09:33    (CH3a.T2e)
お父さんと一緒にお風呂か、


湯船狭いから一緒には湯船には入れないよね。

背中流してあげたら喜んでくれるかな?

お風呂一緒に入ってもいいよ。

ただ、バスタオル巻いて入るけどね。

そうだね、小学生の時は良く一緒に入ったよね。
私に生理が来てから、なんとなく恥ずかしくなって
止めたんだよね。

あれ以来かな。







29
投稿者:(無名)
2017/03/15 18:53:43    (4VyFVmwH)
一緒にお風呂に入りたい
と言ってみては
いかがですか?
28
投稿者:FKの娘
2017/03/14 22:00:18    (gkRis941)
えっ、やだー

お父さん私のことそんな目で見てたの

初体験済みだってこと、ばらしゃたから、そう見られても仕方がないか

でも、複雑な気持ちです。

ちんちんさわるのはやだけど、胸触る(服の上から)だったら許しゃおうかな。



27
投稿者:FK
2017/03/14 17:27:55    (YKfRaC3j)
ありがとうございます。

デート自体は普通の父娘の買い物って感じでしたが、服やアクセサリーなどがよほど気に入ったのか、娘が「私ができる事なら、お父さんの願いをいくつか叶えてあげる」と言い出し、どうしても性的な事が真っ先に思い浮かんでしまって「手こきしてほしい」「愛撫させてほしい」なとが喉元まで出かかってます。
26
投稿者:ユウ
2017/03/14 00:16:34    (a7R2T0QL)
こんばんは、娘さんとのデートどうだったか気になります
25
投稿者:FK
2017/03/10 18:07:28    (aqT3hEgR)
ありがとうございます。

第三弾には付き合わなくてすみません。

日曜日に、バレンタインのお返しで、少し早いホワイトデーの買い物に娘と一緒に行きます。

ここに書き込めるような近親相姦的な進展は無いとは思いますが、少し久しぶりに娘と二人きりで出かけるので楽しみたいと思います。
24
投稿者:FKの娘
2017/03/08 19:48:38    (XSaHroim)
制服一着しかないので汚れたりシワになっちゃといけないので着替えます。

カレーおいしそうに食べてくれてありがとう。

えっ、ごはん食べたのにこれから晩酌でお酒飲むの?
飲みすぎると、いつもソファーで寝ちゃうんだよね。
起こすの大変。

お父さん、飲みすぎないようにね。

私先にお風呂に入るよ。



23
投稿者:FK
2017/03/08 18:13:12    (AIbx5Yti)
お帰りー。

まだ着替えなくていいよ、と言うか家にいる時はずっと制服のままでいいよ。

欲を言えば、スカート丈をもう少し短くして穿いて欲しいのと、短めの黒い靴下も履いて欲しいな。

晩飯はカレーでもなんでもいいよ。

…ゴメンな、お父さんもう晩飯の事なんかよりも、短めのスカート丈と短めの黒い靴下の事で頭がいっぱいだ。


ありがとうございました。
22
投稿者:FKの娘
2017/03/08 14:37:23    (XSaHroim)
お父さん、ただいま。今学校から帰ったよ。

まだ、制服着替えない方がいいかな。

今晩なに食べる?

カレーにしようか。




1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。