ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/26 13:10:39 (3CEKUUAY)
36歳の会社員です。

8年ほど前に離婚して以来、父一人子一人で暮らしてきました。

娘は今年の春に中学三年生になります。

もう何年も娘の裸は見てませんが、服を着ていてもハッキリわかるほど胸もふくらみ、背は高めで生脚も若いモデルのようにスラリと長く。

すっかり成長した娘を見ていると、とにかくムラムラしてしまいます。

と言うのも、娘と自分には血の繋がりがありません。

その昔、彼氏と別れてから妊娠が判明した女性と友達だった自分は、お腹の子の父親にもなる覚悟で妊娠中のその女性と結婚しました。

そして生まれてきたのが娘で、お互い28歳だった時、元妻は娘を置いて出て行ってしまったんです。

もちろん戸籍上は実の娘ですが、血の繋がりがないことが理由なのか、それとも自分自身の精神の異常さが原因なのかはわかりませんが、とにかく娘を性の対象として見てしまっています。

娘も、血の繋がりがないからなのか、それとも本来の性格なのかはわかりませんが、自分に対しての反抗期や嫌悪感もまったく無い様子で、外出先でも腕を組んでくるほどです。

恥ずかしながら自分は制服姿のJKが大好きです。

来年以降、JKになった娘の制服姿を間近で見るようになった時に、欲望を我慢できるか自信が今はありません。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:FK
2017/04/03 18:15:05    (WjEAVl9t)
ありがとうございます。

全然失礼ではないですからね、僕が性的な事しか書かないから誤解されて当然なんです。

でも普段の普通の事を書くとなると膨大すぎてどのエピソードを書けばいいのかわかりませんし、そもそもここに書きたかったのは性的な事ですし、今後も今まで通りな感じの書き込みになると思います。

娘の積極性については、FKファンさんが思ってくれた感じでほぼ合ってます。

少しだけ補足させてもらうと、実際に元妻と僕のセックスを見た事で元妻に対する嫉妬やライバル心も強くなってますます積極的になったらしいです。

でもその反面、自分が僕とセックスできるようになるまでは、元妻に限りセックスを許すとも言っているので、微妙な乙女心みたいですね。

ちなみに僕は、現状でも元妻との関係を解消してもいいくらいなのですが、それを娘に言ったところ関係を続けているほうが安心らしいので、元妻にはまだしばらくはセフレとして活躍してもらいます。


娘とのわいせつな行為で今回書き込めそうな事なんですが、まずは娘の手こきがかなり上達しまして、ローションを使う事なくボディーソープの泡だけでチン先と玉袋を同時に上手に刺激してくれるようになり、娘の力だけで射精まで導いてくれるようになりました。

娘いわく、ぺニスをハムスターなどの小動物に見立てて、それを可愛がるようなイメージで触るそうです。

なので、勃起してる時に尻の穴をキュッてするとぺニスが上下しますよね? それをやると娘は喜んでさらなる素晴らしい刺激をくれます。

そして射精後、泡を洗い流した後には必ずくらいフェラをしてくれます。

「お掃除フェラ」と言う意味合いではなく、これも娘いわく、フル勃起してる時よりもフニャっと軽く勃起してる時のほうが口に含んだ時にいい感じらしいです。

娘はフェラにもかなり積極的なので、娘のフェラだけで射精できるようになる日も近いと思います。

ただし現在の精液の扱い方を見る限りでは、精飲はなかなかハードルが高い感じではありますが。
50
投稿者:FKファン
2017/04/03 08:28:33    (wCpI2Wkj)
状態もわからず大変失礼しました。

「積極さなのには明確な理由があります」

優しいお父さんを独り占めしたいから
でしょうか?

良い関係が永く続きそうですね
羨ましい♪

49
投稿者:FK
2017/04/01 17:34:00    (6m5ScDiO)
ありがとうございます。

そうですね、現状でも十分に満たされてるので、今後は焦らずゆっくりと娘の気持ちを最優先で行こうと思います。

せっかく読んでくれているFKファンさんに誤解されたくない事がひとつふたつありまして、ひとつは、ここに書いてる事は性的な事が大半ですが、実際には娘との時間の大半はエロくない微笑ましい過ごし方をしています。

もうひとつは、色々な性的な行為ですが、娘のほうもかなり積極的だという事はわかっておいていただきたいです。

僕の拙い文章力ではニュアンスが伝えきれなくて逆に誤解されそうなので書くのを控えますが、娘が中学生らしからぬ積極さなのには明確な理由があります。


一応「手マン」もクリアしていまして次なる野望は「クンニ」ですかね、恥ずかしがってまだマンコはチラッとしか見せてくれませんが。
48
投稿者:FKファン
2017/03/31 21:40:59    (8tpa1uad)
娘さんの初フェラ
おめでとうございます♪

娘さんの視点からすると
早すぎたのかなとも思いますが、

ゆっくりと恋愛して

上手くステップアップできますように♪

次の報告を楽しみにしています。
47
投稿者:FK
2017/03/31 12:40:01    (2te8npyi)
前回の書き込みで書きたかった事も一段落したので、今回は逆効果で失敗した話を書かせていただきます。


はじめての手こきの数日後、娘の希望もあって一緒にAV観賞会をする事になったんです。

AVを観るのは初めてだという娘にショックを与えすぎないように、どちらかと言えば内容がソフトな「AV女優デビューしました」的なのを見せる事にしました。

AVの内容プラス、AVを観ている娘にも興奮してオナニーをしてしまい、でももう娘は僕のそういう行為にもだいぶ慣れてティッシュで精液を拭き取ってくれたり。

やがてAV観賞会が終わると娘が「うん、取りあえずはわかった」と言ったので、もしかして娘は僕とのセックスに備えてAVで勉強したかったのかなぁと、この時はそう思ってしまいました。


「○○くんと◇◇さんのエッチも見たいんだけど、無理?」

「俺はいいよ、◇◇次第だね。どうしよ?◇◇には俺から聞いてみる?それとも☆☆が聞く?」

「○○くんが聞いてみて。私が見たがってるのは言ってもいいから」

善は急げ、すぐに元妻に連絡を取って聞いてみると承諾してくれたので、この前の日曜日の夕方に元妻を自宅に招いて娘の前でセックスしました。

ローションやアダルトグッズは使わずにアナルも一切責めず、キスから始まりおっぱいなどを愛撫してクンニしてフェラさせてコンドーム着けて挿入して、体位もバックと正常位だけって感じのノーマルなセックスを披露したんです。

ただしファックに関しては、AVよりも激しい腰使いを見せつけて「○○くん、すごーい」とか娘に思われたくて張り切りました。

でもこれが完全な逆効果だったんです。


バックから突きまくって一旦ぺニスを抜くと元妻をひっくり返してまた挿入し腰のふりは一段と激しさを増してフィニッシュ間近、両手で元妻の腰をつかんでさらに激しくファック。

いよいよフィニッシュの時、チン先を一番奥に当てるようなイメージの最後のひと突きで元妻の体は大きくのけ反り、ぺニスを抜いて素早くコンドームをはずし胸元に射精、そしてお決まりのお掃除フェラへと…。


娘に見た感想を聞くと、その時には「すごいエロかったし、とにかくすごかった」と言っていましたが、元妻が帰った後しばらくしてからの娘の胸中は僕の思惑とは違うものでした。


「先に言っとくけど私やっぱエッチはできないから」

「そっかぁ。でもどうしてそう思っちゃったの?」

「DVD見た時点では、○○くんはDVDの男の人達とは違うかもしれないって希望もあったんだけど、○○くんのエッチ見たらやっぱDVDの男の人達と変わらないんだなぁって思って、私、オチンチン入れられてからあんな風にされるの無理ってゆうかコワイよ」

「なるほど。でも、これは俺だけじゃなくてだいたいの男はそうだと思うんだけど、初体験の女の子を相手にした時はあんな激しくはしないよ」

「そうなんだ?……うーん、でもごめん、今は絶対に無理。将来、頑張れそうになったら頑張ってみるから」

「謝らなくていいし、将来も無理はしなくていいからね。今のままでも十分満たしてもらってるもん……これからも手ではしてくれるんだよね?」

「うん、それは私もしたいくらいだから大丈夫。あと、たぶんオチンチン舐めるのも大丈夫だと思うよ、上手くできないだろうけど」

「そうなの?………やばい、マジ嬉しい。そこまでしてくれるなら幸せすぎるわ」


その後一緒に風呂に入り髪や体を洗った後、娘は湯船に浸かりながら仁王立ちした僕のモノを舐めてくれました。

娘のフェラは今はまだ、それだけで僕を射精させるほどのフェラではありませんが、あどけない顔といやらしい行為とのギャップは成人女性相手にはあり得ない興奮です。


読んでいただいた方、ありがとうございました。
46
投稿者:FK
2017/03/28 18:36:12    (/FxDpr7K)
ありがとうございます。

娘のおっぱいは中学生に相応しい大きさではありますが、見た目も触感もそれなりに楽しめていますよ。

休み中も部活があったりで、確かに今月の12日を最後に丸一日デートはできてませんね。

でもほぼ毎晩一緒にスーパーに買い物に行ってますし、たまに大型商業施設にも行って娘が欲しい物を買ったりもして一応喜ぶ顔は見せてくれてます。


では初めて朝シャワーを一緒に浴びたくだりから書かせていただきます。

夜の風呂の時と同様に娘が先に浴室に入って何かしらをして、しばらくして呼ばれてから元妻とのプレイには欠かせないアイテムであるローションを持って浴室に入りました。

「それ何?」

「ローション、ヌルヌルして気持ちいいよ」

ローションを手やモノにつけてヌルヌル摩擦するとすぐに勃起し、娘の手にもローションをつけさせました。

「ほんとだ、すごいヌルヌルだね」

「うん。(シコシコしながら)その手でこうやってオチンチン擦ってみて」

「(真似てシコシコしながら)こんな感じ?上手くできてる?」

「うん、いい、気持ちいいよ(娘の手元にローションを追加して)……もっと擦ってみて」

「うん(シコシコシコシコ)………気持ちいい?」

「うん、マジで気持ちいい」

自分の手にもローションを追加してヌルヌルになった娘のおっぱいを揉みしだきました。

「………んあっ」

「どうした?☆☆も気持ちいいのか?」

「………うん……あぁ、あんっ」

「たまんねー、おっぱい舐めるからな?ごめんだけど、舐めるからな?」

「いいけど、オチンチン触るのが集中できないかも」

「いいよ、オチンチンは自分でやるわ、おっぱい舐めさせてな」

僕は右手でシコシコしながら、左手で娘の腰あたりを抱き引き寄せておっぱいにしゃぶりつきました。

左右のおっぱいを公平に舐めまわし、時には乳首に吸い付き、時には乳首を舌で転がし、娘の小さな喘ぎ声にも興奮して、いよいよフィニッシュ間近です。

「もうイッちゃいそうだから、代わってって言ったらまたさっきみたいにオチンチン擦ってな」

さんざん弄んだ娘のおっぱいを見ながら、ついにフィニッシュの時です。

「あーイク!代わって!…もっと擦って!…そう!いい!イクよ!あーイク!…………うぐっ……………はぁ、はぁ………ありがとう」

娘のおっぱいを揉みながら果てました。

娘のお腹あたりにかかって滴り落ちる精液をシャワーで荒い流し、娘を抱き寄せてキスをしました。

「出るとこ初めて見たよ。気持ち良かった?」

「うん、めちゃめちゃ興奮してめちゃめちゃ気持ち良かった、ほんとありがとうな」

「だったら良かった。○○くん、すごいエロかったね」

「だよね、どさくさに紛れておっぱい舐めまくっちゃったね」

「うん、すごかった」



これが娘の「はじめての手こき」と、娘への「はじめての愛撫」でした。

すみません、次回に続きます。
45
投稿者:FKファン
2017/03/27 20:05:30    (E6HFY/HL)
娘さんは今年の春 中3なんですね。
胸のふくらみに性てき好奇心がが追い付いてない感じでしょうか?

FKさんにとってはかったるいかもしれませんが
デートでケーキを食べに行ったりとか
映画見に行ったりとか
服を買いに行ったりとかして
娘さんが、楽しいと感じるようになれば
ちんちんをなめてくれるかもしれませんね

44
投稿者:FK
2017/03/27 18:18:11    (oNFeiAt5)
ありがとうございます。

おそらくセックスは当分しないはずです、わいせつな行為はしてますし今後もしていこうと思っていますが。

とにもかくにも、僕ら親子を気にかけていただいて嬉しく思います、ありがとうございます。


なかなか話が進まなくてすみません、娘が初めて下半身を洗ってくれた後から再開します。

風呂から上がって1時間ほど経った頃でしょうか、風呂でのキスやモノを洗ってくれた事を考えて悶々としていたところ、飲み物を取りにキッチンへ行く娘を見てムラムラしてしまいキスをせがむと躊躇せずに応じてくれました。

僕としては自然な感じでキスしながらTシャツの上からおっぱいを触ったのですが「いやだ、やめてよ」と拒否されたんです。

「何で?キスしかダメなの?」

「ごめん、今日はいやだ」

「また本日のキャパオーバー?」

「わかんないけど、今は触られたくないって思った」

「わかった、ごめんな……でももっとごめんなんだけど、ちょっとムラムラしちゃったから、自分の部屋に入ったら30分くらいそこ(僕の部屋と娘の部屋を仕切っている木製引戸)開けないでくれるかな?」

「………あぁ、そういう事か、わかった。じゃあ一応トイレだけ行っとく」

「悪いね。なんか久しぶりの「大人の時間だから開けないで」だね」

去年別れた元カノと自宅でセックスする時に娘に言ってたんです、「大人の時間だから、いいって言うまで開けるなよ」って。

すると娘は「その言い方イヤだ!やめて!」と声をあらげました。

「どうした?何怒ってる?」

「その言い方イヤなの!イヤなこと思い出すんだって!」

「……そうか、ごめんごめん。でもあの時は女連れ込んであんな事してたけど、今は自分でやるだけだから、許してな」

「それはわかってる、言い方がイヤだったから……私もごめん」

「では変な言い方はやめてストレートに。1人Hしたいから終わるまで開けないでね」

「うんわかった、トイレだけ行ってくる」


娘がトイレを済ませて自室に入るとAVをおかずにオナニーしはじめ、射精して落ち着いてから娘に「ご協力ありがとう、終わったから」と声を掛けると、すぐに木製引戸が開いて出てきた娘が僕の隣に座り腕にしがみついてきました。

「どうした?」

「今の○○くんはエロくないんだよね?」

「まぁ今だけはそうかもね」

「だったら少しこうしてたい」

「………またキスしていい?」

娘が目を閉じたのでキスをして、なんとなく腰のあたりを触っても娘が何も言わないのでまたおっぱいを触ってみても娘は無言でした。

「あれ?おっぱい触ってもよくなった?」

「今はいいよ」

「乙女心ってやっぱ分からん。まぁおっぱい触れてるんだから文句は無いけど」

「………お風呂では1人Hできないの?」

「できるよ、見たい?」

「○○くんのそういうのなら見てみたいし、お風呂でなら手伝えるかもって思って」

「おー、ぜひ見せたいし手伝ってもらいたい」

「うん。じゃあ明日ね」

「うん明日お願いね………そうだ、取り敢えず明日は朝シャワーも一緒に浴びようよ?」

「うーん、それはわかんない」


それまで朝シャワーは別々にしてましたが、次の日の朝は一緒にシャワーを浴びました。


すみません、次回に続きます。

予告編……一緒に朝シャワーを浴びた親子、フル勃起した僕のモノを握った娘の手の動かし方は最初はぎこちなくて………次回「見たか娘よ!これが射精だ!」お見逃しなく!

……まぁ見逃しても全然大丈夫ですが。
43
投稿者:FKファン
2017/03/25 21:53:09    (JgoiL.Xr)
一本とられましたね(笑)

でも、
娘さんはFKさんの事が本当好きなんですね♪

娘さんと恋愛できるなんで
素敵じゃないですか♪

もうHされたのかもしれませんが、

最近の色々な流行を
教えてもらいながら
いっぱいデートしたり
誉めてあげたりして、

体だけでなく心も繋がって
頂けたら、こちらも嬉しい?羨ましいです♪
42
投稿者:FK
2017/03/25 17:59:04    (.WIH6uRz)
ありがとうございます。

娘の事も誉めていただいて、ありがとうございます。


初めて一緒に風呂に入った次の日の夜、娘が拒否するまではずっと一緒に風呂に入ろうって事になってひとつ問題が生じました。

今までは娘が入浴中にAVをおかずにオナニーするのが主流でしたが、一緒に風呂に入るとなると娘が寝た後にオナニーするしかありません。

でもそんな深夜までオナニーできないなんて…。

さらに、前夜一緒に風呂に入った時には元妻とセックスした後だったにも関わらず娘の裸を見て7割ほど勃起してしまった事を考えると、抜かずに風呂に入ればフル勃起の可能性が大です。

そして娘にギンギンのフル勃起を見られるとまた「なんか無理」と言われ、それが数日続けば最悪の場合、一緒に風呂に入ってもらえなくなりそうな気もしたのです。

仕方なく、娘が髪や体などを洗って「入ってきていいよ」の声が掛かるまでの20分ほどの間に急いでオナニーする事にして早速それを実践すると、案の定、直前に射精しただけあって入浴中は勃起せずに済み、次の日も、また次の日もその手段で勃起を阻止できたのです。

しかし、勃起せずに入浴できるようになって3日目の夜、娘から意外な問いかけがありました。

「初めて一緒にお風呂入った時はあそこ大きくなったのに、次の日からは大きくならなくなったけど、やっぱ私は娘にしか見れなくなった?」

「違う違う、勃起すると☆☆がまた無理ってなるかもしれないから、勃起しないようにしてるだけだよ」

「でも最初の時は、今はダメだって思っても大きくなったって言ったじゃん。何で我慢できるようになっちゃったの?なんか寂しいよ」

「我慢してるんじゃなくて………わかった、ハッキリ言うわ。☆☆が体とか洗ってる間に急いでオナニーしてきたからだよ。もうおじさんだからね、一回射精すれば当分は勃起しないから」

「そうだったんだ…ん?でも最初の時は◇◇さん(去年から娘は元妻を名前にさん付けで呼んでます)と会った後だったじゃん?◇◇さんと会う時はエッチしてるって知ってるよ。なのに最初の時だけは大きくなったっておかしくない?」

「いやおかしくない。あの時はエッチしてから時間が経ってたもん、今はほぼ射精直後だもん…てか◇◇とエッチしてる事知ってたのか?」

「うん、もうずっと前から知ってるよ、◇◇さんに聞いてたから」

「そっか。なんかごめんな、大人の都合で離婚して☆☆に寂しい思いさせたくせにエッチはしちゃってて」

「ううん、だってこれも知ってるもん。○○くんが◇◇さんとエッチしてるって事は、私が知らないとこで○○くんが彼女とか作ってないって事なんだよね?去年彼女いたときは◇◇さんとエッチしなかったらしいじゃん?○○くんが◇◇さんとエッチしてるうちは私は安心だよ」

「……何でも知ってるんだな。まぁいいや、とにかく今勃起しないのは☆☆を女として見れなくなったわけじゃなくて、オナニーした直後だからだって事だけは覚えといてよ」

「うん、わかった。でも明日からは一人エッチしないで入ってきてほしいなぁ。たぶんもう無理ってならないから」

「それは勃起してもいいって事だよな?いいの?……なんだったら今も、オチンチン触ってくれたら勃起すると思うけど?」

「今は触らないって!」

「ごめん、調子に乗りました。引いた?」

「うん、ちょっと引いた……だって○○くん、大事なこと忘れてるよ?」

「大事なこと?……なんだろ……やばい、わかんない。何?」

「……あそこ触らせようとする前に、大事なこと忘れてるじゃん」

「………え?もしかしてコンドームとか?」

「違う!そんなわけないじゃん!ほんとだったらもうドン引きしてるよ!」

「ほんとごめん、チャンスください」

「……○○くんのこと好きだから怒れないよぉ……あのさぁ、まだチューもしてないのに、それ以上のことなんてしたくないの!」

「デリカシーのかけらもなくて本当にごめんな……今、キスしていい?」

本当に申し訳ない気持ちと本当に嬉しい気持ちで、目を閉じた娘にキスをしました。

お互いようやく湯冷めしている事に気付き、娘は湯船に浸かり、僕はシャワーを浴び、2人ともが体が温まったところで娘はまた僕の背中から洗ってくれて、そのままの流れで初めて下半身も洗ってくれました。


すみません、次回に続きます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。