ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/02/26 13:10:39 (3CEKUUAY)
36歳の会社員です。

8年ほど前に離婚して以来、父一人子一人で暮らしてきました。

娘は今年の春に中学三年生になります。

もう何年も娘の裸は見てませんが、服を着ていてもハッキリわかるほど胸もふくらみ、背は高めで生脚も若いモデルのようにスラリと長く。

すっかり成長した娘を見ていると、とにかくムラムラしてしまいます。

と言うのも、娘と自分には血の繋がりがありません。

その昔、彼氏と別れてから妊娠が判明した女性と友達だった自分は、お腹の子の父親にもなる覚悟で妊娠中のその女性と結婚しました。

そして生まれてきたのが娘で、お互い28歳だった時、元妻は娘を置いて出て行ってしまったんです。

もちろん戸籍上は実の娘ですが、血の繋がりがないことが理由なのか、それとも自分自身の精神の異常さが原因なのかはわかりませんが、とにかく娘を性の対象として見てしまっています。

娘も、血の繋がりがないからなのか、それとも本来の性格なのかはわかりませんが、自分に対しての反抗期や嫌悪感もまったく無い様子で、外出先でも腕を組んでくるほどです。

恥ずかしながら自分は制服姿のJKが大好きです。

来年以降、JKになった娘の制服姿を間近で見るようになった時に、欲望を我慢できるか自信が今はありません。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:F
2017/03/03 00:24:18    (98EnKiVT)
私は今のうちに打ち明けた方が良いと思いますよ。
その結果意識されて家で無防備なカッコを見れなくなったとしても、それはそれで諦めもつくじゃないですか。
あと、若いうちの方が教育しやすいし。

10
投稿者:たか   0193027
2017/03/02 23:05:24    (scL/tau2)
打ち明けるのは、お姉ちゃんが成人になってからでいいのでは?ストレートにたまには一緒の部屋で寝ないと言ってみては?
9
投稿者:FK
2017/03/02 15:33:06    (WRo94lzB)
ありがとうございます。

娘は血の繋がった本当の父娘と思っています。

こちらに投稿してからは、血の繋がりが無い事を打ち明けたい気持ちがますます強くなっています。

しかし打ち明けたい理由のほとんどが娘に対しての性的欲求という後ろめたさなので、何とか理性で思いとどまれていますが。

もし打ち明けたとして、血の繋がりが無い異性という目で見られて、今のように自宅で無防備な姿を見せてくれなくなる可能性はありますよね?

無防備な姿とは、たとえばスカートの時のパンチラだとか、湯上がりにバスタオル巻いただけの姿だとか、自分の部屋で寝てしまった時の寝姿だとか、暑い時期の自宅内ならではの肌の露出だとか様々です。

そういった無防備な姿が見られなくなってしまう事はなるべく避けたいです。
8
投稿者:F
2017/03/02 12:30:47    (AYXSbaZx)
娘さんは血縁関係がないことは知っているのですか?

もし知らないのであればバラしてみて、少し様子を伺ってみればどうですか?
もし娘さんもあなたのことを意識していれば何かしらの反応があるかもしれませんよ?


7
投稿者:FK
2017/03/01 12:43:34    (c.RWIwal)
いくつかの投稿を読ませていただいて、トントン拍子で進展できた方とかは奇跡的だと思っていましたが、自分で投稿してみて初めてわかりました。

誰にも言えない秘めた気持ちを書き綴ることによって欲望がどんどん強くなり、行動が積極的になるんですね。

その積極性がトントン拍子の進展につながる事もあるのかもしれませんね。

ということで今朝4時頃トイレに起きた時、娘の部屋の引き戸をそっと開けて、初めて娘の寝顔を見ながらシコシコしてみました。

娘は多少部屋が明るくないと眠れない子なので、目を覚ましたら確実にオナニーを見られてしまうと思い異常な興奮で。

あいにく射精まではできなかったので、次こそは娘を見ながらイキたいです。
6
投稿者:FK
2017/02/28 17:45:38    (q0F9e8sl)
>>4
ありがとうございます。

自宅である古めの賃貸マンションの間取りなんですが、玄関を入るとキッチンや浴室やトイレがあり、その奥に自分の部屋があり、その隣、木製引き戸で仕切られて娘の部屋があります。

つまり娘は外出時や帰宅時、風呂やトイレ、何をするにも自分の部屋を通ることになります。

現在、娘が在宅中に自分が自宅でオナニーできるチャンスは「自分が入浴中に浴室でするか」もしくは「娘が入浴中に部屋でするか」の二度だけで、寝転んでオナニーしたいので圧倒的に後者が多く、風呂あがりの娘に見せるチャンスはたくさんあると思います。

こうして書いていたら娘にオナニーを見られたい気持ちになってきましたが、ドン引きされて今の良好な関係が崩れてしまうのが怖かったりもします。


>>5
ありがとうございます。

お気持ちはありがたいのですが、見ず知らずの方に娘の写メを送るのはやはり気が引けます。

お気持ちだけありがたく頂戴します。
5
投稿者:とおる ◆S5JAQCd/Ck
2017/02/28 10:22:31    (gxrmoElH)
もしよろしければアイコラで娘さんを裸にしますよ。
もちろん秘密厳守します。
メールお待ちしております。
4
投稿者:たか
2017/02/28 01:52:40    (/Lyy0dTj)
オナニーとか見られるように仕向けたり、薄着で挑発してみては?
3
投稿者:FK
2017/02/27 15:26:44    (r1WpHEn/)
ありがとうございます。

正直、打ち明けたいと思う時もありますが、まだ経済的に自立できる年齢ではない娘が、その事で無理をして我慢をして体を許すなんて事は可哀想で。

ちなみに自分はもっぱら娘を妄想してオナニーしていますが、打ち明ける場面から妄想が始まります。
2
投稿者:(無名)
2017/02/27 12:36:35    (FqGJ7iBQ)
いっそのこと打ち明けたらどうでしょうか?
もしかしたら娘さんもお父さんとなら~みたいに考えてるかもよ。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。