ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/06 18:47:35 (O4xAiwli)
初体験からしばらくたったからこちらに移ります。
娘は家では私にベッタリ。
とにかく私に気に入られたいみたいです。
家事だけでなくお勉強でも期末試験でよい成績を取ってくれました。
母親としては誇らしいです。
父親である私の夫との関係ですけど、思春期の娘は父親を嫌うことが多いと聞いていたし、その上私と特別な関係になったことから父親を嫌うんではないかと心配してたんですけど、むしろ反対によい方に傾いているみたいです。
「お母さんとお父さんが愛し合ってくれたから私が産まれたのよね」
「お母さんもお父さんも大好き」
って私との寝物語でも言ってくれました。
布団の中では信じられないくらい尽くしてくれます。
私が教えてあげたクンニを次からは娘の方から方からしてくれました。
私も一杯滴るほど愛液が出ますし、それを可愛いくいやらしく舐めて啜ってくれます。
私が娘にしてあげるのは、指を一本だけ膣に挿入して、口で乳首を愛撫すること。
可愛く色の薄い娘の乳首を、舌を尖らせてつついたり、チュッチュッて軽く吸ったり。
娘の顔や膣の中の反応を見ながらいきなり強く吸って口の中で舌で捏ね回したり、軽く前歯で噛んだり。
もうコリコリ硬くなって私の口を楽しませてくれます。
感じるとため息みたいな呼吸から、少しでもづつ「ああっ…、ああっ…」って喘ぎ声に変わってくるけど、娘なりに恥ずかしいのか、それとも夫に気付かれまいとしてるのか、必死に声を出さないように耐えてるようです。
その耐えてる顔もまた可愛くてなりません。
日曜の昼下がりにした時には、とても我慢出来ないと思ったのか、脱いだ私のキャミを噛み締めていました。
汗臭かっただろうに終わった後に「お母さんのキャミって良い匂い」って言ってくれました。
そう言う私もお風呂で脱いだ娘のショーツを手に取って裏返してクロッチに付いたおり物を調べたりしています。
可愛い娘のあそこの状態がどうなのか知りたいからです。
娘のショーツはほとんどが大判白色ショーツですけど、そろそろ若い女の子らしい下着も着させてあげたいと思います。
娘が夕食の支度が出来たと言っています。
今晩はこれで失礼します。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ほなみ
2018/01/02 04:03:25    (p/U/HvFN)
新年おめでとうございます。
大晦日、元旦といっぱい娘を可愛がりました。
紅白歌合戦もゆく年くる年も見てません。
いえ、娘のご奉仕の方がいっぱいだったかな。
お風呂に入ってるとはいえ、私や主人の身体中をお口で奉仕してくれました。
足の指からお尻まで。
主人の見てる前で娘からお尻の穴を舐めてもらうのって思ったより恥ずかしかったです。
勿論お返ししてあげたけど…。
娘はお年玉として主人のを入れてもらえるとおも思ってたみたい。
確かに事前にいっぱい愛撫してローションを使ったら、時間をかけたら出来ないことはないき気もします。
長時間の痛さも今の娘なら耐えてくれると思うし…。
でもご指摘のとおり主人が思いきれないから仕方ないですよね。
あっ、主人が私にも娘にも変態させましたよ。
夫婦の秘密だったんだけど、主人は時々お風呂で私に立っておしっこさせて見るんです。
年に何回かだけだけど、足を広げて立って、腰を突き出すみたいにして、自分の両手で左右に拡げて出すんだけど、その異常さと変態さと浴室に立ち込めるおしっこの匂いで私もすごく興奮します。
大晦日にも主人から言われてしました。
娘もいました。
恥ずかしかったですよ。
娘も見ているのに立ちし小便なんだから。
なかなか出ないんです。
そうしたら娘が主人に「私にお母様のを拡げさせて」って。
いや、ダメでしょ。
立ってる私の前に膝まづいて両手で私のあそこ拡げたら、おしっこ出たら掛かるでしょ。
私が「だめよ!」ってきつい口調で言ったんだけど退かないの。
主人は面白がってる?
ここまで娘を変態にさせるってやっぱりまずい?
とか考えてたらそのまま娘が顔を私のあそこに押し付けてきました。
立ったまま娘からクンニってこと。
主人から「出そうになったら言え」って言われました。
娘の舌が私のクリトリスから膣口にかけて、おしっこの出る尿道あたりをつつくようにしてくれて。
ああ、もう!ダメだったら!
止めさせようとしても聞かなくて。
本当におしっこ出そうになりました。
「もう出るから!本当にやめて!」って言ったら主人も娘に離れるように言ってくれました。
主人と娘におしっこ見られてる。
興奮しましたよ。
頭がクラクラするくらい。
出し終わって「終わったわ」って言って流そうとしたら、また信じられない。
娘がまた汚れた私のあそこにクンニ。
両手を私のお尻に回してがっしり抱き抱えるみたいにしてて振りほどけない。
焦りました。
「だめ!汚いのよ!やめて!」
って言っても娘は聞いてくれない。
主人にも「止めさせて!」って頼んだんだけど、もう目をギラギラさせてあれを大きくしてるの。
「娘からおしっこ舐められてるんだ…」
娘の舌も気持ち良かったけど、これほどの変態してるってことを頭が受け入れた段階で逝っちゃいました。
立てなくなって座り込みました。
湯船にもたれてハアハア荒い息。
あそこから何度も熱い愛液がじゅっじゅっ、て漏れちゃいました。
主人は直ぐに私に入れたそうだけど、私が動けない。
その場で四つん這いにもなれないんです。
そしたら娘が、つい今私にしたのと同じことを今度は立ってる主人にするの。
仁王立ちの主人の大きなのが上に向いてるのを小さな口で飲み込もうとしてる。
身内贔でごめんなさい。
主人のは太いの。亀頭が張ってるの。
娘のお口では無理だって…。
のはずが、娘がお口でちゃんとしてる。
時々えずきそうになってるけど。
主人は娘の頭を撫でてほめてあげてました。
良い子だ、上手いよって。
娘は目を閉じてるけど、懸命な表情が健気で可愛くて…。
そのうち主人は娘のお口から抜いて、私に四つん這いになるように言って、後ろから挿入してくれました。
お口から抜かれて娘は残念そう。
娘の気持ちも解るけど、最後に私にくれた主人は嬉しかったです。
でも終わったら娘はちゃんとお口で主人と私のきれいにしてくれました。
今は寝る時は主人を真ん中に川の字です。
娘は可愛い健康そうな寝息立ててます。

24
投稿者:ハル
2018/01/01 17:16:42    (fU9dSgjF)
自分もローションとかも使用すれば娘さんの年齢ならうまく愛撫してあげればいけると思います。
ただ旦那さんが娘さんの処女をいただくのを心の何処かにまだ抵抗があるようですので娘さんにその気があるようですので旦那さんを興奮させてその勢いのままいた方が良いかと思います。
23
投稿者:(無名)
2018/01/01 14:08:51    (fU9dSgjF)
もうすっかり娘さんは心の準備できているようですから
体の方はゆっくり二人でほぐしてあげて上げて二人から愛のお年玉あげて下さい。
22
投稿者:ほなみ
2017/12/31 17:27:55    (PO.q8LYk)
大晦日の夕方ですね。
年越しの準備大方終わって私と主人は炬燵で一息。
我等がお姫様はシンデレラごっこ?
この寒さの中、薄いワンピースにショーツだけの超薄着で、庭のお掃除、屋内のお掃除、お風呂掃除、トイレ掃除、お洗濯、お買い物(寒さで乳首尖ってたからブラはさせました笑)。
健気なんですよね。
困ったことに、それが似合ってて…。
昨日から私達の呼び方が、お父さんお母さんから、お父様お母様に変わりました。
今も庭のお風呂の燃料タンクに灯油を入れてます。
あれ?ワンピースも脱いでる!
もう、可愛すぎるじゃないですか!
今晩も主人と一緒に可愛がってあげます。



21
投稿者:ほなみ
2017/12/31 06:48:43    (GoVSxRDD)
主人と娘のセックスはやはり無理。
昨夜主人が娘の女の子を自分で調べて、そう結論を出しました。
感情的には「出来るならしても良い」って所まで来てたみたいなんだけど、やはり親ですよね。
私は一度主人に娘への挿入を試みさせて、私の目から見てどうしても無理なようだったら、その時に止めようかって思ってました。
でも主人から検査される時の娘も可愛かったですよ。
仰向けに寝て、足をM字に曲げて拡げて、ぎゅって目を閉じた顔って素敵でした。
いよいよ主人の指が触ると「あの…、お母さん。手を握って良い?」って。
握ってる手を通して娘の反応が良く分かりました。
やはり主人の男の指では痛みも感じてるみたいです。
膣に主人の指が入ったら、身体中に力が入りました。
目が時々ぎゅってきつく閉じられます。
ああ、やっぱり痛いんだな…って思ったけど、娘は痛みを訴えませんでした。
主人が指を出し入れすると、身体を弓なりに反らせました。
主人が「よし、終わり。抜くよ」って言って指を抜くと、娘の身体が途端に脱力。
ハアーッて大きなため息が出ました。
主人が私に「お母さん、ちょっと見て」と言うから娘の膣口を見たら、少しだけど赤い血が愛液に混ざっていました。
「まだ無理だな。お父さんも残念だけど我慢しよう」そう言ってくれました。
目を開けた娘は、コクンって頷い小さな声でで「ごめんなさい…」
ちょっと泣きそう。
でも主人は「その代わりに、食べちゃうか」
と言うと、娘の両方の足首を握って広げて、娘の女の子を口で愛撫してあげました。
やっぱり私の口でする愛撫より荒々しい。
娘は「食べられる…」「お父さんに食べてもらう…」って呟きながら、逝きました。
逝き方も激しかったですね。
また背中を反りかえさせて痙攣してました。
その後に私が抱いてもらってる間、ずっと薄目を開けて見てたけど、動けなかったみたいです。
それでも終わって私が主人のをお口できれいにしようとしたら、「お願い、私させて」って立ち上がった主人の前に座って主人の大きな物を小さな口に入れようと頑張っていました。
来年出来るかな?
無理に入れてもらわなくても、今のままでも 良いんじゃないかな?
今のところ、そう思ってます。
20
投稿者:(無名)
2017/12/30 11:28:28    (7FToEvZ6)
娘の前でセックスできたのなら
旦那さんも満更ではない洋ですから
後は一気にいけそうですね
19
投稿者:ほなみ
2017/12/30 02:37:36    (PcpvJ0IU)
家族湯入りました。
明るい露天風呂。
主人と娘のセックスはまだ。
でも娘の前で主人のあれ、すごく上を向いてました。
娘にも触らせたし、娘の身体も隅々まで主人に見せました。
それと、娘の前で主人へのご奉仕。
主人の前で娘とのディープキス。
良かったですよ。
家に帰って夜は3人で座敷に寝ました。
すぐ横で娘から見られながらのセックス。
終った後に主人のをお口で清めてたら、娘がすごく感動してました。
安全日だから中で出してもらったけど、中から流れ出す精液を娘に触らせました。
指に付いた精液を舐めてましたよ。
おいしい?って聞いたら、「おいしくはないけど好き」って正直に答えてくれました。
二人とも横で熟睡中です。

18
投稿者:(無名)
2017/12/29 08:41:06    (pmbGC2Xk)
ほなみさんの行動力に関心します。頑張ってください。
温泉での旦那さんの反応によっては早いうちにと言うことで今夜あたり家族3Pが実現ですね。
吉報をお待ちしています。
17
投稿者:ほなみ
2017/12/29 06:26:54    (NXcrP3YV)
主人を説得しました。
娘を抱いてではありません。
「一度3人で一緒にお風呂に入りましょう」です。
主人にも娘の可愛らしくてきれいな身体を見せてあげたいし、娘にも主人のあれを近くから見せてあげたい。
主人が抱くかどうかはそれからの反応を見てということで…。
早速今日温泉に行きます。
娘に話したら、「お父さんに身体を見てもらうんだね」ってもう息を荒くしてました。
どうせ温泉に行くのなら、娘のきれいな身体を他の女の人にも見せて自慢したいと思うのはおかしいでしょうか。
私は新婚の時に主人から混浴に連れていかれました。
あの時はなんて恥ずかしいことをさせられるんだろうって困惑したけど、今はあの時の主人の気持ちが少しづつ分かる気がします

16
投稿者:(無名)
2017/12/28 15:48:57    (OGYLKFq7)
冬休みですのでこの機会に
ご主人をうまく説得して娘さんの初体験済ませてあげてください。
子供の初体験を直に見られる親は中々いませんよ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。