ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/06 18:47:35 (O4xAiwli)
初体験からしばらくたったからこちらに移ります。
娘は家では私にベッタリ。
とにかく私に気に入られたいみたいです。
家事だけでなくお勉強でも期末試験でよい成績を取ってくれました。
母親としては誇らしいです。
父親である私の夫との関係ですけど、思春期の娘は父親を嫌うことが多いと聞いていたし、その上私と特別な関係になったことから父親を嫌うんではないかと心配してたんですけど、むしろ反対によい方に傾いているみたいです。
「お母さんとお父さんが愛し合ってくれたから私が産まれたのよね」
「お母さんもお父さんも大好き」
って私との寝物語でも言ってくれました。
布団の中では信じられないくらい尽くしてくれます。
私が教えてあげたクンニを次からは娘の方から方からしてくれました。
私も一杯滴るほど愛液が出ますし、それを可愛いくいやらしく舐めて啜ってくれます。
私が娘にしてあげるのは、指を一本だけ膣に挿入して、口で乳首を愛撫すること。
可愛く色の薄い娘の乳首を、舌を尖らせてつついたり、チュッチュッて軽く吸ったり。
娘の顔や膣の中の反応を見ながらいきなり強く吸って口の中で舌で捏ね回したり、軽く前歯で噛んだり。
もうコリコリ硬くなって私の口を楽しませてくれます。
感じるとため息みたいな呼吸から、少しでもづつ「ああっ…、ああっ…」って喘ぎ声に変わってくるけど、娘なりに恥ずかしいのか、それとも夫に気付かれまいとしてるのか、必死に声を出さないように耐えてるようです。
その耐えてる顔もまた可愛くてなりません。
日曜の昼下がりにした時には、とても我慢出来ないと思ったのか、脱いだ私のキャミを噛み締めていました。
汗臭かっただろうに終わった後に「お母さんのキャミって良い匂い」って言ってくれました。
そう言う私もお風呂で脱いだ娘のショーツを手に取って裏返してクロッチに付いたおり物を調べたりしています。
可愛い娘のあそこの状態がどうなのか知りたいからです。
娘のショーツはほとんどが大判白色ショーツですけど、そろそろ若い女の子らしい下着も着させてあげたいと思います。
娘が夕食の支度が出来たと言っています。
今晩はこれで失礼します。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/11 00:12:57    (4vMhRB.k)
これからもつづき期待しています。
そのうち娘さんの初めての相手になってやってください
3
投稿者:ハル
2017/12/11 20:25:59    (KhzWlAvV)
いつのまにかこちらに投稿されてたんですね。
続き大変楽しみにしています。
4
投稿者:ほなみ
2017/12/13 06:56:37    (N3KhvNFO)
娘が初めて私を拒否したから慌てたら、生理でした。
お母さんに任せなさいってサニタリーショーツ姿で可愛がりました。
女同士なら無理に性器にこだわる必要もないんです。
可愛い胸を中心に口と指で可愛がってあげたら、なんだかいつもより反応が激しかったような気がしました。
私もですが娘も性器中は胸が硬くなるみたいです。
強く揉まれたりすると痛いはずなんだけど、可愛い眉をひそめながら耐えてくれて。
夕方はそこまでしかしませんでしたけど、深夜に主人が寝た後に娘を起こして一緒にお風呂に入りました。
とても恥ずかしがったけど、強い口調でサニタリーショーツも脱がせました。
お風呂の明るい照明の下で、恥ずかしさで両手で顔を覆って立っている娘の身体を診察。
母親だけの特権です。
初めは指で。
白い肌に流れる娘の経血。
なぜ汚いものってきめつけてるんだろう。
こんなに神秘的できれいなのに。
直接娘の性器に顔を付けて口で舐めとりました。
娘は主人に聞かれないように小さな声で「だめだよ、お母さん、汚いよ」って訴えながら私の頭を押し退けようとしましたけど、舌を何度も差し入れてるうちに力が抜けてきました。
後は何時もより激しく感じてくれたみたい。
私も来生理が来るけど、娘が欲しがったらどうしようかってちょっと考えてます。
5
投稿者:(無名)
2017/12/15 00:17:06    (KlYBiE.U)
更新待ってました。
これからもつづきをお願いしますm(..)m

6
投稿者:ほなみ
2017/12/18 04:57:03    (V8Q7MkEK)
夜遅くに主人が眠ってから娘の部屋に行ってみたら、まだ起きて勉強してました。
3月に入試だから大変なんだけど、この寒いのに暖房付けてない。
「寒い方が眠くならないから」って言ってたけど、多分違います。
わざと自分を賤しい身分だって想像してのイメージプレイみたいな感じ。
賤しい惨めな中で健気に私に尽くして可愛がってもらう、みたいなイメージだと思います。
身体が冷えきってきたけど、一緒に布団に入って抱き締めたら、すぐに熱くなりました。
私へのご奉仕もうれしいけど、私の愛撫に可愛く感じて逝ってくれて、私の胸に顔を押し付けて健康的な寝息をたててくれるのだけでも私にはとてもうれしい。
さっき4時45分に起き出して朝食の準備ややお風呂の掃除を始めたみたい。
今でも充分健気で可愛いいのに。
「無理をしないで」って言ってあげたい。
7
投稿者:(無名)
2017/12/22 17:19:18    (kVXxfqbn)
そろそろ次のステップですかね?
8
投稿者:ほなみ
2017/12/22 19:58:01    (1CHRSqhg)
今日が二学期の終業式。
合わせて進路決定の三者面談でした。
先生と娘と3人でほんの3分。
県下一番の進学高校を受験することに決まりました。
今のところほぼ合格のA判定とのことで親として安心すると共に、そんな成績の良い娘を誇らしく思いました。
娘が退室して先生と二人で少し話をしましたが、ちょっとドキッとすることを言われました。
教師としては真面目で他の子にも親切で模範的な生徒だから文句の付けようが無いんだけど、時々恍惚感を思い出してるような不自然な表情をする。
気のせいなら良いんだけど。
そんな事を言われました。
娘に気を付けるように言わなくては。
もうすぐ主人が帰るけど、主人が寝た後は頑張ったご褒美をあげます。
筆を三本買いました。
繊細な娘の肌をこれで撫でてくすぐってあげるつもりです。

9
投稿者:(無名)
2017/12/24 01:58:14    (dE8tbwmp)
そのうちと思ってますが、もうクリスマスですから
娘さんに変な男がつく前にすべていただいたらどうですか?
つづきドキドキしています
10
投稿者:ほなみ
2017/12/24 05:27:02    (58qTnW4z)
可愛がってあげたいばかりに虐めてしまいました。
筆を使うのは敏感な娘に辛すぎたみたい。
全部脱がしてきれいな身体をお布団に寝かせました。
最近は娘の方から私にご奉仕してくれるんだけど昨日は、お母さんがしてあげたいんだから任せなさいって最初から命令口調になっちゃいました。
明るい電気の下で、やっぱり恥ずかしのか、それともエッチな予感に興奮してるのか、娘の顔が赤くなってます。
私が「始めるわよ」って声をかけたら、ちょっと震えた声で「お願いします。」ってなんだか他人行儀なお返事でした。
白くてきめ細かな娘の肌を柔らかな筆でなぞります。
くすぐったいみたい。
でも必死に動かないように耐えてくれてます。
脇腹から脇の下、すごくくすぐったそう。
足の裏もだけど、膝の後ろも敏感でした。
おへそを撫でたら、もう顔を左右に振ってくすぐったさに耐えてます。
胸の膨らみ。回りから少しづつ乳首の方へ。
次の瞬間に乳首を撫でられると言う時は、布団の縁を手でつかんで、目をギュッて閉じて覚悟していました。
一番細い筆でそっと触れるか触れないかくらいに乳首を触ります。
娘はもう泣きそうな顔。
平たい筆でもう硬く尖ってる乳首を撫でたらさすがに声が漏れました。
いっぱい可愛い声を聞きたいけど主人寝ています。
この前みたいに私の脱いだキャミを噛ませてあげました。
左右の乳首を責めてあげたあと、いよいよ娘の可愛い谷間。
足をM字に開かせました。
太股の内側から撫でていきます。
母親の私からでも、思春期の娘が大きく足を広げて性器を見つめられるって耐え難い恥ずかしさでしょうね。
そう娘の顔に書いてあります。
それでも必死に両手で自分の足をつかんで広げてくれてます。
もう可愛い銀色の液が溢れてました。
ちょっと私の指で拡げたらビラも左右に広がり、ピンク色の一段と濃い膣口も小さな広がり見せてくれています。
意地悪くクリトリスを剥き上げました。
娘の身体全体がビクンって反り返ります。
「痛い?」って聞いたら、必死に顔を左右に振って否定してくれました。
その小さな可愛い可愛いクリトリス、残酷かなって思いながら筆の柄の先でつついちゃいました。
これまで私の舌や指しか当たった事がない娘の敏感で可愛い可憐なクリトリス。
ごめんね、痛かったら許してねって思いながらつついた途端、娘の身体が足を広げたまま痙攣。
膣口から透明な液がジュッジュッって吹き出すように出てきました。
潮吹き?
一瞬そう思ったけど違ったみたい。
でも激しく逝ってくれました。
気を失いかけてるのにまだ足を広げるためにかけてる手を放しません。
お陰で娘が逝くとき性器がどうなるのかをしっかりと見せてもらいました。
半分失神してる娘の膣にそっと中指を挿入してみます。
とっても熱くてヌルヌルしています。
途中から娘が気が付きました。
途端に膣の中がギュッて絞まってきます。
ちょっと指を動かしただけで、すごくリズミカルに締め付けてきます。
「感じてるの?」って声をかけたら、コクンコクンって頷いてくれました。
そしてまた直ぐに逝ってくれました。
指を入れたままにしてたら、逝ってグッタリして、また逝って、って3回繰り返してくれました。
3回目には完全に落ちてしまって足を広げてた手も離れ、しばらく身体全体がビクンビクンって痙攣して、そのあと全く反応しなくなってしまいました。
顔つきはまるで眠っている天使です。
さっきまで苦悶に近い表情で耐えていたのに、完全に解脱したみたい。
とにかく可愛いくて素敵でした。
そのまま裸で添い寝しました。
最近は毎日遅くまで勉強してるし、朝も早く起きて朝食の仕度とかしてくれて、寝不足だったはず。
ぐっすりと寝かせてあげました。
可愛い寝顔を見ながら書き込んでいます。

11
投稿者:ほなみ
2017/12/25 06:00:45    (0i7e9crj)
昨夜は主人に抱かれた後、娘の部屋に行きました。
娘が私と目を合わさない。
おかしいと思って問い質しました。
直ぐに正直に打ち明けてくれました。
私と主人のセックスを覗き見てたんです。
まあ覗かれる親の方も悪いですよね。
思春期の子なら誰でもセックスに興味を持つし、一番手近なセックスする人って言えば両親なんだから。
正直に言えば、私だって娘と同じくらいの時に両親のあの時の声を聞いてドキドキしたことがありましたから。
お父さんに見つからなくて良かったわね、って言ったら、半泣きの娘からいきなり聞かれました。
「お父さんからされるのと私がするの、どっちが気持ち良いの?」
あーっ、そうか。焼き餅?私が主人に取られるんじゃないかって不安?
それは考えてなかったです。
娘からしたら三角関係なんだ。
娘と同じ向き合ってちゃんと正座して、言葉を選ぶのが下手な私なりに話てあげました。
お父さんがお母さんを抱いてくれるのと、貴女がお母さんを気持ちよくしてくれるのと、それぞれ全く抱き方は別なの。
お父さんは男だから、男しかできないやり方でお母さんを気持ちよくしてくれるの。
貴方は女の子だから、女の子らしい可愛さでお母さんを嬉しくしてくれるの。
だからどっちが良いとかないの。
お母さんは二人ともとっても愛してるし、お父さんも貴女もお母さんを愛してくれてる。
だから二人ともとっても素敵なのよ。
上手く理解してもらえないだろうなって思ってたけど、娘は理解してくれたみたい。
お父さんは男なんだって事。
泣き止んで私の胸に顔を埋めてくれました。
とっても小さな声で聞かれました。
「お父さんの、あの…チンチン…、って大きいよね」
娘も小学校の4年まで主人とお風呂に入ってましたけど、覚えてるものなんですね。
「あれ、もっと大きくなってお母さんに入るの、痛くない?」
私が処女の時も同じ不安を思ったことあります。
大丈夫よ、だってお父さんのチンチンを入れてもらって、娘の貴女を授けてもらって、貴女を産んだのよ。
大好きなお父さんに入れてもらうんだからとっても幸せな気持ちになれるの。
そう説明しながら、娘の可愛いところを触ってみたら、もうしっとりとなっていました。
指を差し込んで、「お母さんの指、痛い?」って聞くと、ふるふるって顔を横にいる振ります。
お父さんのチンチンも同じなの。
大好きな人が愛してくれるために入れてくれるんだから、とっても素敵なのよ。
可愛い顔を見て愛撫しながらお話を続けました。
貴女も将来素敵な男性と知り合って、優しく逞しく抱かれるのよ。
そう言ったら娘がまた小さな声で「いやっ」って顔を横に振りました。
恐いの?大丈夫よ。きっと優しくしてくれるわ。
「違うの…」
「お父さん以外嫌だ…」
「私もお母さんみたいにお父さんが好き…」
私はちょっとショックです。
娘が主人が好きってのは良いことなんだけと。
思春期の女の子は本能的に父親に嫌悪感を持つのが普通。
本能的に近親相姦を避けるためって読んだことはあります。
何故娘は違うの?
頭の中で色々考えてたら、娘を可愛いがってる指が止まっちゃいました。
いつの間にか娘からご奉仕を受けていました。
膣に、娘が産まれてきたところに娘の舌が差し込まれてスゴイ快感です。
動じに上唇がクリトリスを刺激してくれて…。
私が教えたんじゃない。
娘が自分で考えたのか、考えないで自然にこうしてるのか…。
逝きました。
素晴らしかったです。
お返しに私のお汁にまみれた娘の唇にチューてキスしました。
美味しかったです。
自分で娘と近親関係をしていながら、娘と主人の近親関係を心配するって本当におかしいですよね。
6時です。
もう娘が朝食の仕度をしてくれてます。
私も起きます。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。