ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/06 18:47:35 (O4xAiwli)
初体験からしばらくたったからこちらに移ります。
娘は家では私にベッタリ。
とにかく私に気に入られたいみたいです。
家事だけでなくお勉強でも期末試験でよい成績を取ってくれました。
母親としては誇らしいです。
父親である私の夫との関係ですけど、思春期の娘は父親を嫌うことが多いと聞いていたし、その上私と特別な関係になったことから父親を嫌うんではないかと心配してたんですけど、むしろ反対によい方に傾いているみたいです。
「お母さんとお父さんが愛し合ってくれたから私が産まれたのよね」
「お母さんもお父さんも大好き」
って私との寝物語でも言ってくれました。
布団の中では信じられないくらい尽くしてくれます。
私が教えてあげたクンニを次からは娘の方から方からしてくれました。
私も一杯滴るほど愛液が出ますし、それを可愛いくいやらしく舐めて啜ってくれます。
私が娘にしてあげるのは、指を一本だけ膣に挿入して、口で乳首を愛撫すること。
可愛く色の薄い娘の乳首を、舌を尖らせてつついたり、チュッチュッて軽く吸ったり。
娘の顔や膣の中の反応を見ながらいきなり強く吸って口の中で舌で捏ね回したり、軽く前歯で噛んだり。
もうコリコリ硬くなって私の口を楽しませてくれます。
感じるとため息みたいな呼吸から、少しでもづつ「ああっ…、ああっ…」って喘ぎ声に変わってくるけど、娘なりに恥ずかしいのか、それとも夫に気付かれまいとしてるのか、必死に声を出さないように耐えてるようです。
その耐えてる顔もまた可愛くてなりません。
日曜の昼下がりにした時には、とても我慢出来ないと思ったのか、脱いだ私のキャミを噛み締めていました。
汗臭かっただろうに終わった後に「お母さんのキャミって良い匂い」って言ってくれました。
そう言う私もお風呂で脱いだ娘のショーツを手に取って裏返してクロッチに付いたおり物を調べたりしています。
可愛い娘のあそこの状態がどうなのか知りたいからです。
娘のショーツはほとんどが大判白色ショーツですけど、そろそろ若い女の子らしい下着も着させてあげたいと思います。
娘が夕食の支度が出来たと言っています。
今晩はこれで失礼します。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:ほなみ
2018/01/30 11:41:00    (REMm4ZxK)
お仕置き受けちゃいました。
裸でテーブルにうつ伏せに縛ってもらってのお尻への笞打ち。
笞はプラスティックの物差しが使われました。
パシッ、パシッ、って叩かれる度に音が響いて痛みを感じるんだけど、身体の奥まで達する痛みじゃないんです。
むしろお尻が熱くなって、むずむずして、そのむずむずがお腹の中の方、子宮から膣の方 まで伝わって…。
うつ伏せになる時に主人が腰の部分にタオルを宛がってくれて良かったです。
食事をするテーブルをいやらしい液で汚さなくてすみました。
「我慢出来なくて声が出そうだったらお姫様のパンツをくわえてもらうから」って言われてたけど、痛みじゃなくて気持ち良い声を上げそうになって娘のショーツを口に押し込んでもらいました。
それもお風呂で穿き替えた方じゃなくて、洗濯かごに入れた一日穿いてた方。
汗とおしっこのつーんとする匂いの中に、中娘独特の甘い香りがします。
主人が娘にも私を叩くように言ったけど、娘は「そんなこと…、お母さんが可哀想」って命令を拒否。
だめよ!お父さんの命令には従わなくちゃ。
私はむしろ貴女に叩いてもらいたいの。
そう思ってたら、やっぱり娘もお仕置きってなっちゃいました。
あそこからヌルヌルのいやらしい液を流しながらテーブルから解かれたけど、逝かせてもらってないから中途半端です。
私に代わって娘がテーブルに縛られました。
娘は始めから私のショーツを口に入れて欲しいって訴えて、主人から私のやっぱり一日穿いてた方のショーツを口に押し込まれました。
ごめんなさい、お母さんとっても汚してるの。
今日お父さんからお仕置きされるって考えてたら、自然にいやらしい気持ちになっちゃったの。
それでも娘は嫌がりもせず、ショーツを見せられて自分で口をあーんって開きました。
いよいよ主人の笞打ち開始。
少しは手加減するだろうなって思ってたけど、私の時と同じでピシッ、ピシッ、って振り上げて叩いてます。
真っ白な娘のお尻が直ぐに赤く色づきました。
前に回って娘の顔を見ると、ピシッて叩かれる時に眉をひそめるんだけど、その時以外はむしろ夢を見るようなうっとりした顔になってます。
それと叩かれながら、お尻をムズムズ動かしてる。
ああ、貴女も感じちゃってるのね。
可愛いマゾなのね。
とっても可愛い表情。
突然主人から、「お母さんからも叩いてもらおう」って。
そんな!私がこの可愛い娘を叩くなんて…。
娘がそれを聞いて目を開け、顔をひねって私を見上げます。
嫌がってる顔じゃないの。
して欲しいって訴えてる顔。
私は今では自分がMだってはっきり分かってるつもりでした。
それが娘のその目付きを見て急に「叩いてあげたい」って思っちゃったんです。
苦しめるとかじゃなくて、もっと気持ち良くなって欲しい、そのために叩いてあげたい、って思ったんだと自分では考えるんだけど…。
叩いてあげました。
もう全部が赤くなってる娘の硬さが残ってるお尻を。
娘の息が荒く苦しげになってるのが分かっているのに叩き続けました。
何回叩いたかは覚えていません。
主人から「もう良い」って止められた時は、私も息が荒くなっていました。
娘はお尻をモジモジから、あそこをテーブルに敷いたタオルに擦り付けるような動きに変わっています。
主人が娘の割れ目をお尻の方からちょっと触りました。
その途端に娘は身体をビクンビクンって痙攣させて逝っちゃいました。
お尻を叩かれて、指で触られただけで逝っちゃえるんだ。
逝った娘の顔を見ると私も堪らなく主人にしてほしくなってしまったんです。
娘が縛られてるテーブルに手をついて後ろから入れてもらいました。
途中で一度抜かれて、ああっ、もう少しなのに…、って訴えようとしたら、お尻にアナル用のバイブを入れてくれて、前にも主人のをいれてくれました。
感じちゃってたまりませんでした。
一度口から外した娘のショーツをまたねじ込まれるくらい。
獣のような声をあげたみたい。
素晴らしかったです。
「また明日も虐めて欲しいんだけど…」っておねだりしちゃいました。

この書き込みは今朝主人に検閲してもらってます。
今から投稿します。
54
投稿者:(無名)
2018/01/29 19:49:21    (vSFNMGBd)
徐々にほなみさんは精神共に開発されてますね。
見られることがもっと快楽になりましたら是非とも娘さん共々動画や写真を見せて下さい。

53
投稿者:ほなみ
2018/01/29 05:18:43    (bnwDbs57)
温泉、恥ずかしかったけど楽しかったです。
朝湯にも入りました。
私達夫婦より少し歳上の御夫婦が二人だけ先に入ってました。
気さくな感じで挨拶してくれて、私もあちらの奥さんと話をしました。
盛んに娘を誉めてくれます。
「真っ白で本当に繊細な身体」って見た目もだけど、「貴女、家でもお母さんを手伝って家事をしてあげてるんでしょ」とか「学校でも優等生みたいね」とか、前から知ってたんじゃないか?ってくらい言い当てて誉めてくれました。
恥ずかしさに娘は消え入りたいように俯いてたけど、私はじまんの娘を誉めてもらって嬉しくて嬉しくて!
お返しに、奥さんが身体を洗う時に、娘に「背中を流してあげなさい」って言いました。
いつも私の身体を洗ってくれてるから慣れてるはずなんだけど、やっぱり他の人をするのは気を使っちゃうみたい。
ぎこちなく、でもちゃんと奥さんの背中を流してあげていました。
奥さんが「気持ち良いわあ、私も娘が欲しかったんだけど」だって。
娘が奥さんの背中を洗い終わったら、今度は奥さんが真面目な顔で私に言うんです。
「娘さんの身体を私に洗わせてくれない?」って。
私も娘を誉められて舞い上がってたみたい。
困惑してる娘に「洗ってもらいなさい」って言っちゃいました。
奥さんはタオルでいっぱいボディシャンプーの泡をたてて娘の身体を洗ってくれました。
娘は困惑した表情だったけど、奥さんから「立って、私の方を向いて」って言われたら、覚悟したみたいに「お願いします…」って言って目を閉じました。
ああ、娘の手が持ち上げられて腋を触られてる。
あっ、胸まで。
ほのかに膨らんだ娘の乳房をタオルを平たく当てて丸く擦ってる。
お腹も腰も。
ああ、細いお尻、太股から足も…。
また正面を向かせた。
膝まずいてる奥さんのすぐ目の前に娘の割れ目が…!
まさか?そこは!
さすがに割れ目は手ではされませんでした。
でも全身をシャワーで流す時に割れ目に当ててました。
「さあ、終わったわよ。女の子って本当に可愛いわね」
娘はじっと息をこらえていたみたい。
ホッと大きな息をして、「どうもありがとうございました」って言うと、湯船の中の私の横にぴたっと張り付きました。
主人はあちらのご主人と雑談してたけど、うちの主人もあちらのご主人も、チラチラと私達の方を見ています。
「いや、きれいな奥さんと可愛い娘さんで羨ましい」
「いえ、お宅の奥さんの方がおきれいですよ」
たとえ礼儀にしても自分の家族を誉められるのは嫌じゃないみたい。
お互い上機嫌です。
ただ初めて他人から身体を触られた娘は緊張しすぎてるみたい。
主人に言って先に上がらせてもらいました。
部屋に戻ったら娘は緊張が溶けたのか座り込んじゃいました。
遠慮する娘を無理矢理膝枕させて髪の毛を撫でながら「気持ちよかった?身体を洗ってもらったのは?」って聞いたら、「うん、」って答えて、ちょっとして「やっぱりお母さんが良い…」ですって。
可愛いったらありゃしない!
帰りの車の中で娘はぐっすり寝てました。
車の中で主人から、「お姫様を貸し出しした感想は?」って聞かれました。
そうなんだ、直接エッチじゃないけど、最愛の娘の身体をあの奥さんに委ねた貸し出しだったんだ。
それであんなに興奮したんだ!
「俺に無断でお姫様を貸し出した罪は重いよ」って笑いながら言われました。
「でも俺も興奮した」ですって。
多分今晩あたり無断貸し出しの罰を受けることになると思います。

本日、娘が早起き。
主人も目を覚ましました。
検閲済です。


52
投稿者:(無名)
2018/01/28 16:17:16    (8f5wg.gq)
混浴のお話、とても興奮する内容で素敵でした。
陽の光が差して人の少ない、夜とはまた雰囲気の違う朝の露天風呂には入ったのでしょうか?

それにしても、仲の良いオープンな家族と見せかけて露出による興奮を楽しむ家族というのはいいですね。
奥様はそんなに露出趣味は無いようですが、旦那さんはノリノリのご様子。同じ男として気持ちはよくわかります。
娘さんの感想はどうだったでしょう?また新たな扉が開けてしまったかもしれませんね。
51
投稿者:ほなみ
2018/01/28 04:24:38    (nL/fBO3A)
混浴露天風呂、入りました。
今夜は温泉旅館に泊まってます。
昼前に到着して、旅館に入る前に昼食を食べたけど、娘は緊張で全く食欲ない。
私だって同じです。
主人が一人で食欲旺盛なの。
「人の気持ちも知らないで…」って腹が立っ気もするけど、反面「ああ、頼もしいわ…」 って気もします。
午後になって旅館に入る。
主人が奮発したみたい。
広くてきれいなお部屋で、内風呂まで付いてます。
娘は「きれいなお部屋」って喜んでる振りをしてるけど、声がとっても小さいわ。
直ぐに主人から促されて混浴の露天風呂へ。
その前に浴衣に着替えたけど、主人が下着はショーツだけにしろって。
ブラもスリップも部屋で脱いで素肌に直接糊の効いた浴衣を着ました。
娘は初めての旅館の浴衣。
大分裾を上げて着ないとおかしいかもって心配したけど、旅館の人が用意してくれてた小さいサイズの浴衣がぴったり。
上から短い丹前を羽織ったら、まあ可愛い!
姿見の前でぐるッと回って自分の姿を写して
るのは本当にまだ少女。
この可愛い娘がこれから全然知らない男性達から視姦されちゃうんだな、って思ったら私も胸がキュンってなっちゃいました。
脱衣場は広くて明るいの。
ロッカーは無くて貴重品は預けるシステム。
扉のない棚と竹の脱衣かごがあります。
50代くらいのおじさんが浴衣姿でソファーに座ってる。
主人はさっさと脱いで、逞しい身体の一番逞しい所をタオルで隠して私達に早くって促します。
もう少し硬くなってるみたい。
それを恥ずかし気もなく、ごく自然に振る舞ってます。
娘は浴衣を脱ぐところで凍りついちゃいました。
ソファーのおじさんを気にしてます。
私だって同じ。
そちらに背を向けてショーツを脱ぎ、固まってる娘に「一緒に脱ぐのよ」って小さく声を掛けました。
娘と同時に浴衣を脱ぎ、簡単に畳んでショーツを隠すように上に掛けます。
娘は持ってたタオルを縦に広げて胸と下を一度に隠そうとしてる。
私は身体が大きくて一度には隠せない。
せめてヘアーを剃られてる下だけを隠します。
中に入ると、もう広いの。
あちこちに岩が置かれたり木が植えられてて !
それと正直寒い!
露天風呂だから仕方ないけど、風が冷たい!
かかり湯して、直ぐに湯船に浸かりました。
あっ、タオル。
湯船には浸けられない。
三人とも湯船の縁の所に置きました。
娘は主人と私の陰に隠れるように動いてます。
お湯の中でも両手で胸と下を隠してる。
顔は泣きそうって言うよりも、極度の緊張で表情が無くなってます。
お天気は曇、むしろ脱衣場の方が明るい感じでした。
湯気が激しくて良く見えないけど、思ったより人はいないみたい。
湯船の中でそっと娘の身体を引き寄せました。
肌を合わせたら、少し安心したみたい。
身体の力を抜いて、頭を私には預けるようにもたれてくれます。
娘の肌を感じて、私の方は急に興奮してきちゃった。
乳首が硬くなるの。
こんなの他人に見られたら恥ずかしい…、いや?主人のは?
って見たらお湯の中でしっかり大きくしてます。
目が慣れてきました。
広いから全部は見えないけど、けっこう人が入ってる。
殆んどは男性。
女性もいるけど、高齢者ばかりみたい。
主人から促されて、広い温泉の中を廻りました。
タオルは、ご想像のとおり主人から取り上げられました。
必死に胸と下を手で隠そうとする娘に「かえって不自然で目立つわ」って言って、私もヘアーの無い前を剥き出しで晒しながら廻りました。
男性の好色な視線を肌に感じます。
それと女性から「あの人、おかしいわね?」って不審そうな視線も…。
男性達の視線は、娘にも向けられてたけど、私の方が主だったみたい。
主人が「やっぱりお母さんが注目されてるな」って。
言われた途端、恥ずかしさで泣きそうになったんだけど、下の方が「ジュッ」てすごく潤ってるのに気がつきました。
乳首も尖ってるし…。
いやだあ、私、露出趣味なんか無いのに…。
主人に言われて娘と並んで岩風呂の岩に座ります。
前を手で隠そうとしたら主人から叱られました。
湯気で良く見えない見えないけど、あちこちから見られてる。
並んで座ってる娘の肩を抱き寄せました。
娘が小さい声で「お母さん、私、恥ずかしいの…」って言います。
さっきの泣きそうな感じとちょっと違って、胸がドキドキしてるんじゃない?って思えるような微妙な声。
それから「私もお母さんみたいにきれいだったら良いのに…」だって。
だめよ!お母さん、ますます興奮しちゃうじゃないの!
可愛い過ぎるわ!
一人だけ、明らかに私達を見るために同じ岩風呂に入ってきた男の人がいました。
湯船を浸かってじっと私達の方を凝視してます。
耐えました。
これが主人の望んだことなんだから。
娘も目をかたく閉じて耐えています。
お湯の中なのに眼鏡をかけてるまだ20代の男。
私より娘の方に興味があるみたい。
ロリコン?
湯船の中で近付いてきました。
声を掛けられたらどうしよう?
娘に触られたら?
ちょっと、いえ、かなり恐くなってきました。
そう思った途端に横の方から主人の声。
「さあ、そろそろ上がろうか」
ああ、本当に頼もしいわ。
ちゃんと見守ってくれてるの。
貴方の言うとおりにしとけば安心なのね。
興奮しても大丈夫なのね。
私達を凝視してた男の人は、主人の声を聞いて急に立ち上がって逃げるように上がっていきました。
娘もホッと力が抜けたみたい。
上がり湯を浴びて脱衣場に入りました。
離れた所にもう服を着たさっきに眼鏡を掛けた男がいて、私達を見たら直ぐに出ていきました。
これで露出は終わりね。
この後は美味しい夕食をいただいて、夜は娘と一緒に主人から責めてもらえるのね。
そう安心したら嬉しくなっちゃいました。
お部屋に帰る途中で主人が、「二人とも本当にきれいだった。自慢できた」って言ってくれました。
お部屋での夕食が終わってお布団を敷いてもらって、8時からは一杯責めてもらいました。
そして11時にもう一度露天風呂。
さすがに寒くて人がいませんでした。
そこでも責めてもらったんです。
昼に座らされた岩にまた座らされて、二人ともオナニーしろって。
昼間の眼鏡のいやらしい男を思い出してしました。
すごく刺激でした。
それから寝たけど、目が覚めちゃって。
暖房入れたままです。
3人とも裸。
娘の健康そうな寝息が可愛いし、主人は寝息までも頼もしく感じちゃう。
娘の顔に私の胸を押し付けてみます。
吸ってくれないかな。
主人に見せずに送信します。
叱られて責めてもらいたいな。
50
投稿者:ほなみ
2018/01/27 06:59:14    (f15vK3lC)
ここに書き込みしてるの主人にばれちゃいました。
今後は主人の検閲?を受けなくちゃいけません。
これまでの書き込みを読まれて「そうなのか?嬉しかったのか?」「ふーん、奥さんは本当にマゾなんだ。遠慮なく虐めてあげられるな」とか言葉で散々虐められました。
娘にも読ませましたよ。
顔を真っ赤にして「お母さん、恥ずかしい…」ってちょっと泣かれました。
これまでの罰として、お尻に主人を受け入れながら、前にも娘の手でバイブを受ける二本刺しって言うんですか、されました。
お尻はまだ激しく動かれたら痛いんです。
確かに快感を感じ始めてるけど、また痛みの方が大きい。
前はバイブ、感じます。
でも感じすぎて恐くなることがある。
それに入れてくれてる娘の顔を見たら、何て言うか…。
初めて娘をこの世界に引き込んだ時は、私が娘を可愛く感じさせてあげてたのに、ほんの短い期間で主人からさせられてるとは言え、娘が私を感じさせてくれてるなんて…。
でも娘の顔は真剣です。
主人が浮かべるいかにも虐めるぞって言う薄笑い(それも素敵なんですけど…)とは全違って、本当に真剣な顔でバイブを使ってくれます。
時々私が感じすぎたりお尻が痛かったりして声を上げると、心配そうな顔で私の顔を見上げます。
大丈夫、良いのよ。お母さんは貴女と違って大人なんだから。
少々きつくても耐えれるわ。
だから泣かないでよ。
お母さんを虐めることを楽しんでも良いのよ。
そんなことを考えながら責められてると、主人が突き上げながら、「奥さんはお姫様からの可愛い刺激がお気に召してるようだね」「膣の引き締まりが変わるから良く分かるよ」
「大丈夫、後でお姫様との可愛いレズも見せてもらうから」だって。
ああ、さすがに主人です。
私の身体と心の動きは全て知られてるんだ。
主人からの肉体的精神的な激しい責めを受けた後に娘から繊細な交わりをしてもらうと、上手な後戯って感じで身体も心もゆったり解れてきます。
いつの間にかそのままぐっすり熟睡のパターン。
朝目を覚ましたら、もう娘が起き出して朝食の用意やお洗濯をしてくれてて、申し訳ないって思っちゃいます。
おかげで肌に艶が出てお化粧の乗りも良いみたい。
知り合いの女性から「最近きれいに感じるんだけど…」って真面目な顔で言われた時は嬉しかったです。
ところで今日温泉に連れていかれるんです。
知り合いと会うとまずいし、大きな露天風呂の方が良いってことで、ちょっと離れた他県まで行きます。
昨夜は娘が心配そうな顔してました。
「恥ずかしいかも…」だって。
それはお母さんも恥ずかしいわよ。
でもお父さんがそうしたいって言うんだから仕方ないじゃない。
それに貴女を見た人は皆、感動すると思うわよ。
今が一番きれいな時なんだから!

主人の検閲通りました。
投稿します。
49
投稿者:(無名)
2018/01/26 16:47:20    (Sh38GDan)
ドSの旦那さんだから娘さんに
「お父さんのは大きすぎるから
そこの混浴客の人に入れてもらいなさい」
とか言い出して困らせるんじゃないかと心配です

娘さんの進展も楽しみにしています。
48
投稿者:(無名)
2018/01/26 09:23:10    (QhercnbY)
混浴のお話、とても楽しみです
タオルで隠してはいけないなどの指令が出るのでしょうか。
娘さんは思春期なので、異性だけでなく同性の蔑むような視線も恥ずかしく感じるかもしれませんね。
47
投稿者:ほなみ
2018/01/23 01:00:38    (oeN33H6d)
数日書き込みしなくてごめんなさい。
日曜日に私のお尻処女は主人にもらってもらいました。
事前に浣腸、次にお湯で中を洗ってもらって、指でマッサージしてもらって、ってもう申し訳なくて…。
マッサージは主人だけじゃなく、娘の細い指も加わっていました。
それからいよいよ主人のを入れられる時に、主人からまたプレゼント。
口枷って言うかな?
本体がプラスチックで出来てて、穴が開いる口にはめる道具です。
歯を食いしばろうとしても口が開いたまま。
これなら口に無理矢理男の人のを入れられても噛めないし拒めませんね。
痛さで奥歯を食いしばると、お尻に力が入って裂けやすいそうです。
そうならないための主人の優しさかな。
ただ、口の中に溜まった唾を飲み込めないからダラダラ流れちゃいます。
主人が口枷の穴から大きなのを口に入れてくれました。
舌で舐めてあげるしか出来ないけど、精液やおしっこの出るところを心を込めて舌先で愛撫しました。
それから四つん這いの姿勢でお尻を…。
感動しました。
また初夜の痛みを味わえました。
四センチのプラグとまた違った痛み。
横に広がってるんです。
裂ける!ああ、壊れる!
力を入れちゃダメなの。
本当に裂けちゃうわ。
口でハアハアって息をして…。
自分に言い聞かせながらも自然に痛さから逃れようと身悶えしていました。
腰は主人の逞しい手が、私が逃げないようにがっしりと押さえてくれてる。
ああ、ぴりぴりと裂けてる…。
と感じたと同時に、ぐいって奥まで挿し込まれました。
一度太い部分が入っても、穴の入口付近の痛みはしばらく続きました。
手を握ってくれてる娘が頬にボロボロ涙を流しています。
主人はそのまま何分かじっと動かないでくれました。
ああ、優しいのね。
痛みが軽くなったかなって思ったころに、「動くから」って。
前後のピストン運動、ああ、やっぱり痛い…。
特に入ってる角度が変わったりした時にまた裂けそうな痛み。
この苦痛がどのくらい続くのかしら…、
って考えてたつもりだったんだけど、本当は半分気を失ってたのかもしれません。
気持ちがはっきりしたのは、抜いてもらう時でした。
本当に内臓、腸が一緒に引き出されちゃう!
本当にズボッて抜かれる音が聞こえた気がしました。
娘が舐めてくれました。
柔らかい舌がお尻の中まで入ってくる。
私のお尻の穴が開いたままになっちゃってるのね。
汚いのにごめんなさい。
貴女がしてもらう時はお母さんが優しく舐めてあげるからね…。
昼の1時から始まって終わったのが3時過ぎ。
それからベッドで動けないままでした。
私の髪を撫でながら「おまえ、本当に可愛い奥さんだね」って主人。
嬉しかったですよ。
それと娘のお尻はまだ先にするからって。
私が心の中で心配していた事を分かってくれてました。
色々な意味でです。
それと別の事だけど、今度混浴に娘と連れていかれます。
他の人に晒されるんだ。
どこに連れていかれるのかしら?
知ってる人に会ったら大変なんだけど…。
娘は他人の視線に耐えられるかしら?
か弱い娘の身体を他人に晒すなんて可哀想に。
でもあのきれいな身体を見られて恥ずかしがってる娘の姿を想像したら…。
ちょっと寝取られの気持ちを考えてしまってます。
46
投稿者:オヤG
2018/01/22 10:09:29    (B2AgtUF2)
旦那さんのドS
ぷりに続き期待しています。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。