ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/06 18:47:35 (O4xAiwli)
初体験からしばらくたったからこちらに移ります。
娘は家では私にベッタリ。
とにかく私に気に入られたいみたいです。
家事だけでなくお勉強でも期末試験でよい成績を取ってくれました。
母親としては誇らしいです。
父親である私の夫との関係ですけど、思春期の娘は父親を嫌うことが多いと聞いていたし、その上私と特別な関係になったことから父親を嫌うんではないかと心配してたんですけど、むしろ反対によい方に傾いているみたいです。
「お母さんとお父さんが愛し合ってくれたから私が産まれたのよね」
「お母さんもお父さんも大好き」
って私との寝物語でも言ってくれました。
布団の中では信じられないくらい尽くしてくれます。
私が教えてあげたクンニを次からは娘の方から方からしてくれました。
私も一杯滴るほど愛液が出ますし、それを可愛いくいやらしく舐めて啜ってくれます。
私が娘にしてあげるのは、指を一本だけ膣に挿入して、口で乳首を愛撫すること。
可愛く色の薄い娘の乳首を、舌を尖らせてつついたり、チュッチュッて軽く吸ったり。
娘の顔や膣の中の反応を見ながらいきなり強く吸って口の中で舌で捏ね回したり、軽く前歯で噛んだり。
もうコリコリ硬くなって私の口を楽しませてくれます。
感じるとため息みたいな呼吸から、少しでもづつ「ああっ…、ああっ…」って喘ぎ声に変わってくるけど、娘なりに恥ずかしいのか、それとも夫に気付かれまいとしてるのか、必死に声を出さないように耐えてるようです。
その耐えてる顔もまた可愛くてなりません。
日曜の昼下がりにした時には、とても我慢出来ないと思ったのか、脱いだ私のキャミを噛み締めていました。
汗臭かっただろうに終わった後に「お母さんのキャミって良い匂い」って言ってくれました。
そう言う私もお風呂で脱いだ娘のショーツを手に取って裏返してクロッチに付いたおり物を調べたりしています。
可愛い娘のあそこの状態がどうなのか知りたいからです。
娘のショーツはほとんどが大判白色ショーツですけど、そろそろ若い女の子らしい下着も着させてあげたいと思います。
娘が夕食の支度が出来たと言っています。
今晩はこれで失礼します。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:(無名)
2018/02/18 16:24:56    (gWuIyPgm)
娘さんとの続きが気になります。
娘さんも思いっきりやってください。
64
投稿者:ほなみ
2018/02/11 07:53:21    (svacFpSx)
金曜日に学校から帰ってから、娘が穿いてる下着は主人が買ってきたアダルト用です。
いえ、下着にもなってないですね。
股の部分に数珠玉様の紐がついてるだけ。
動く都度に食い込んで擦れてるみたい。
切なそうな可愛い顔をしています。
自分の意思で家の中では裸での生活を続けてくれています。
だから後ろを向いてしゃがんだりする時は、数珠玉が娘の割れ目に食い込んでいくのが見えちゃいます。
改めて見ると不思議な光景です。
裸でお料理やお掃除してるのは見慣れてきたんだけど、裸で受験勉強してる姿はとっても変。
でもそんないやらしい姿でお勉強に集中できるって我が子ながら凄いって思います。
娘のお勉強は本当に短期集中型です。
夜は私や主人の性の楽しみに協力してくれます。
主人はやはり自分で娘を責めることはあまりしません。
殆ど私に命令してさせる形です。
昨日は主人が娘の足首を握って両足を広げ、私に娘の狭い膣に1本、同じくお尻に1本指を入れて責めさせました。
すごい力で指が締め付けられます。
指が膣の天井の方を擦った時に、それまで健気に耐えていた娘がいきなり「あっ、あー!ふーっ!」って変な声をあげて身体を激しくがくがく震わせるとシャーって失禁しました。
顔を見たら真っ赤に紅潮して目を硬く閉じています。
歯も食い縛ったみたいにして、苦悶の表情にも見えました。
それまでの逝った時の様子と全然違っていたし、呼び掛けても返事がないので焦りました。
娘のオシッコが顔から胸に掛かってたけど、私にしてみればそれどころじゃなかったんです。
「娘を責め殺した?」って一瞬思ったくらいでした。
でも主人は、娘を仰向きに寝かせ、胸を手を当てて心臓の鼓動を調べたり、食い縛った唇を捲って舌を噛んでないか調べた後に落ち着いた声で「大丈夫、心配ない」って落ち着いた声で言いました。
私は少しでも早く目を覚まさせようと娘の頬を手で叩いたりして呼び掛けたんですけど、主人はそれを止めさせて「ちょっと激しく感じただけだから、そっと抱いていてあげたら良くなる」と言いました。
言われた通りに娘の横に添い寝して抱いてあげてたら、主人の言うとおり娘がうっすらと目を開けてくれました。
「大丈夫?苦しかったの?心配したのよ!」って言うと、しばらくはぼんやりしてましたが、次第にいつもの娘に戻ってくれました。
「痛かったの?苦しかったの?」って聞くと「お母さんの指が感じすぎて…、自分がどうなるんだろうって恐いくらいになって…、その時に膣の中から身体中に電気が流れて…、
その後は多分夢だと思うんだけど、身体が溶けてお母さんのお腹の中に入っていって、きれいな雲の中でふわふわ浮いてるみたいな気がしたの」って話してくれました。
そのあと主人から言われて娘とお風呂に入りましたが、いつもの通りに私の身体を洗ってくれようとするんですけど身体に力が入らないみたいで、「今晩はお母さんにさせなさい。貴女が小さい時にたいにしてあげたいの!」って言って身体や髪も全部私がしてあげました。
ベッドに寝かせて娘がすやすやと健康そうな寝息をたててくれたのを確認して主人に「どうしてあんなに落ち着いていられたの?」って聞きました。
簡単に答えられました。
「お前が以前激しく逝った時と同じだったよ」って!
そんなことなかったわ。覚えていません!って否定したら、「だってお前は気絶してたから覚えてないだろう」って言われました。
ぐうの音も出ません。

検閲済みです。
63
投稿者:(無名)
2018/02/08 07:08:40    (VKRUV7eT)
コツコツと開発が進んでいて何よりです。
ただ近親のスレなのに娘さんの出番が少なくなってきてるので
旦那さんにもお願いして娘さんも
ソロソロ出来そうなので娘さんの開発もお願いします。


62
投稿者:ほなみ
2018/02/07 05:13:05    (k/EFFW9O)
乳首が切ないほど痛いです。
主人の命令で娘がずっと吸ったり噛んだりしてくれました。
甘噛みもしてくれたんだけど、その後で主人から言われて強く噛んでくれたんです。
勿論一気に食い千切るようにじゃなくて、少しづつですけど…。
「お母さん、痛い?ごめんなさい…」
って優しい娘は泣きそうな顔をして噛んでくれました。
良いのよ、もともとお父さんと貴女の物なんだから。
食べちゃって良いの…。
主人のあれがすごく大きくなってる。
ちょっと前に娘に浣腸、シャワーのホースで洗腸、4センチのプラグを入れたばかり。
その前は私も娘もお尻を真っ赤になるまで物差しで叩いてくれました。
今晩は残酷モードなのね。
娘の乳首にもネジで締めるタイプのクリップが付けられてます。
まだ皮膚も弱く敏感すぎる娘の乳首、可哀想…。
娘のお尻からプラグを抜くと、それを私の口にくわえさせてくれました。
娘のお尻になんと、食事に使う金属のナイフの柄を入れてる。
四つん這いで下を向いてた娘の顔が娘が反り返りました。
そうよね、急にお尻の中にあんな冷たい金属を入れられるんですもの。
娘は冷たいナイフの柄をお尻に入れたままで、私の乳首を噛んでくれます。
娘の体温で温かくなってるプラグを噛み締めながら私は主人の太いものを受け入れました。
愛する主人と娘から責めてもらう幸せってすごいです。
今は娘のお尻にウインナー、私の膣にゆで卵が入ってます。
今朝の私と娘の朝食のメニューです。
私は良いんだけど、精液まみれのゆで卵って、なんだがすごく生臭い感じ。
娘は食べれるかな?
無理だったら私が食べるわよ。
一昨日貴女の割れ目に苺を押し付けて潰して食べたのは美味しかったわ。
食べられながら啜り泣いてる娘が可愛い過ぎました。
今日は朝が忙がしいから検閲なしです。
内容が悪かったらお仕置きを受けますね。


61
投稿者:ほなみ
2018/02/05 07:03:35    (I/LRvb/Z)
ごめんなさい。
スマホの操作を間違いました。
夜、裸で庭に出されて寒さでオシッコしたくなった私に主人の残酷な命令。
立ってオシッコして正座してる娘に掛けろって!
無理、絶対に無理です。
立ってオシッコなんて出来ない。
それも娘に掛けるなんて…。
ってごねてたら、娘ももじもじしてます。
どうしたの?って聞いたら「お母さん、私もオシッコしたい…」って。
これを聞いた主人の残酷な命令。
私が娘にオシッコを掛けたら、娘にオシッコを許す、ですって。
さらに酷い命令。
娘に冷たい土の上に仰向けに寝て、私に娘の顔を跨ぐようにしてあそこを舐めてもらいながらオシッコをしろ、ですって。
娘は素直に寝ました。
嫌がる私は主人からなかば無理矢理に娘の顔の上に座らされました。
娘の舌が私のオシッコの穴をつつくように刺激して…。
しちゃいました。
ごめんね、ごめんね、って言いながら娘に掛けました。
娘は目を閉じて恍惚の表情で口を開けてる。
何度か口を閉じて喉が動きました。
飲んじゃったんだ。
そう分かった途端、オシッコと違う熱い液体がジュッて流れ出ました。
オシッコが出てしまった後に、オシッコと共にいやらしい液体もなめとってもらいました。
次は私が娘のを飲む番です。
娘は目を閉じていたけど、私はしっかりと目を開けて娘のきれいな割れ目を凝視しました。
舌で刺激してあげたけど、娘のオシッコの穴って分かりにくかったです。
オシッコじゃない熱い美味しい液体が出てました。
娘も母親の顔にオシッコ掛けるんですから、なかなか出ないようでした。
顔を押し付けて、膣からお尻まで舐めていたら急に「お母さん、ごめんなさい!」って言って、鼻の辺りに勢いよく娘のオシッコが掛かりました。
直ぐに顔をちょっと離して口を大きく開けて飲みました。
温かいなって言うのが第一印象。
勢いよすぎて、なかなか飲み込めなかったです。
匂いは確かにツンとする刺激臭があったけど、飲み込むのにはそんなに辛くなかった。
主人の精液のように粘りがないから、ごくごくって飲み込めました。
私と一緒で娘もオシッコと一緒にエッチな液体がいっぱい出ました。
これも美味しかったですよ。
主人から起き上がるように言われて、座って娘とキス。
舌を絡ませてすごく感じました。
オシッコ苦手な方には気持ち悪かったかもしれないですね。
ごめんなさい。

検閲済みです。
60
投稿者:ほなみ
2018/02/05 06:05:00    (I/LRvb/Z)
確かに娘の身体、変化がありますね。
良い意味でふっくらした感じになってきてます。
特に胸やお尻が丸みを帯びてきてます。
思春期だからそうなってくるのが当たり前と言えばそうなんだけど、私には主人から責めてもらってるのが原因のように思えます。
オシッコの飲み合い、もうしてます。
最初は庭にふたりて
59
投稿者:(無名)
2018/02/04 19:37:29    (KWb0rv7L)
雪の中の露出散歩、とても寒そうですね。露出プレイの幅が広がっているのも読んでいてとても楽しいです。ノーブラノーパンやコートの中は裸などで、繁華街での露出もチャレンジしてほしいです。
親子でのおしっこプレイも背徳感があって素敵です。
お母さんと娘さんでおしっこを掛け合ったり飲ませあったり、という体験談も聞いてみたいですね。
思春期の娘さんの体は調教後で変化はあったのでしょうか。お父さんはまだ、お母さんほど詳細に体を見ていないのではと思うので、ご両親の前で娘さんの体の隅々までの鑑賞会、自分の口からの成長記録の報告会などをされてはいかがでしょう。
自宅で娘さんだけ裸で羞恥に耐えながらの普通の家庭では有り得ない光景を想像するだけで興奮してしまいます。

58
投稿者:ほなみ
2018/02/03 05:44:42    (gqGTUZph)
雪降りましたね。
昨夜、主人がタイヤにチェーンを巻いて私と娘を車に乗せました。
道路上は雪は溶けてるのに?って思ったけど、車はどんどん市街地から離れていきます。
坂道を上って市民の森公園の方へ。
駐車場には勿論車は一台もありません。
一面真っ白な誰も踏んでない雪が車のライトとわずかな街灯に照らされてる。
もしかしたら…、って思ったらやっぱりでした。
「全部脱いで」
狭い車内で脱ぎました。
コート、セーター、スカート、厚手のタイツ、重ね着したヒートテックの下着、ブラ、ショーツ。
「裸足は可哀想だからこれを履いて」ってゴム長靴。
ああ、主人のせめてもの情けなのね。
ありがとうございます。
二人とも長靴だけの姿で車から下ろされました。
はい、寒いです。
暖房が効いてた車の中から急に外に出たから、風が身体を切るみたい。
主人がら二人とも後ろ手に縛ってもらいました。
あと腰にも縄が巻かれて縦に一本、お尻から前に回されて、あそこにぐいって食い込まされました。
痛い!でも…、いやらしくて…。
太股を擦り合わせて縄の感触を味わっている間に娘も後ろ手に縛られました。
あっ、娘には縦の縄、手加減してあげて。
口に出せないけど、そう思いました。
主人に伝わってる。
いえ、主人はちゃんと分かってしてるんだ。
娘の縦の縄を腰に縛るとき、そんなに強く引き絞らずに結んであげてました。
それでも娘はひどく気になってるみたい。
それにしても寒いです。
乳首硬くなってます。
身体が自然にカタカタ震えてきそう。
「駐車場を一周しなさい」
娘と並んで歩きました。
股に食い込んだ縄が擦れる!
クリトリスやビラだけじゃなく、お尻までも擦れちゃう。
途中娘が転びそうになり、膝をつきました。
手が縛られてるから危ない!
横向きに倒れたから、顔は打たなかったけど身体中雪だらけになってしまいました。
主人が助け起こしてあげて「もう止めるか?」って聞いたけど、娘は顔を横に振りました。
健気ね。素敵だわ。
でも、無理は絶対にしないでね。
主人は「よし、良い子だ」って娘の顔を両手で挟んでキスをしてあげました。
あっ、これって娘にとって男性からの初キスじゃないかな?
私は何度もしてるけど…。
駐車場の雪は深さが10センチくらい。
そんなに歩きにくいわけじゃないけど、足を上げて踏みしめるから、縄が食い込んで擦れて…。
私も何度か転びそうになりました。
股間の痛みに立ち止まったら主人が革の手袋を嵌めた指で乳首を引っ張りました。
ああっ、千切れちゃう!
寒さで硬くなって、痛みも激しいんです。
駐車場一周、10分も掛からなかったと思うけど、かなり過酷な責めでした。
最後にとても凄いことをされました。
雪の上に正座して、主人のオシッコを掛けられたんです。
飲んだこともあるけど、身体中に掛けられるなんて…。
でも温かかったです。
娘も並んで掛けてもらいました。
車が汚れないように、バスタオルにくるまって、一番後ろの荷物席に座って帰りましたけど、車のヒーターに当たれるってすごく幸せ過ぎるって実感しました。
家に帰ってあったかお風呂。
さすがに娘にはきつかったみたい。
お風呂の中で私にもたれてうとうとしてます。
優しい主人が、「今晩はおやすみ」って言ってくれました。
娘が「ごめんなさい、大丈夫です、お父さん」って言うと、「今夜は寝なさい。
その代わり明日は辛いよ」ですって。
身体を洗ってあげて、髪を乾かしてあげて、寝付くまで私が添い寝しました。
「お父さん、私のこと、だらしがないって怒ってないかな?」
ちょっと心配そうな娘です。
大丈夫よ、明日はいっぱい責めてもらうんだから、今晩はおやすみなさい。
10時前に寝るなんて久し振りでした。
よく寝ました。もう娘も主人も起きています。
娘はショーツ一枚でお料理中。
責められる気、満々みたい。

検閲okです
57
投稿者:ほなみ
2018/01/31 07:09:55    (zXAzrKMt)
私に女の子の日が来ちゃいました。
「お母さん、お腹痛くない?」って娘が労ってくれます。
あー、でも主人から責めてもらえないのが辛いー!
ってぼやいてたら、主人に聞こえちゃいました。
「お腹はきつくないのか?」
大丈夫よ、いつもの事だから。
「じゃあ今夜はお尻だな」
そうだ!お尻で出来るんだった。
それは嬉しいんだけど…。
浣腸と洗腸の時に、タンポンを入れたあそこを晒すのが恥ずかしい!
でも主人の命令には逆らえないし…。
昨夜は浣腸はお部屋で、洗腸はお風呂でしてもらいました。
お風呂の床に四つん這いで、主人から命令された娘がエネマシリンジで温かいお風呂のお湯を入れてくれました。
お湯だったら多分1リットル以上入るようになったんじゃないかな。
ちょっとお腹が重たいように自分で分かるんです。
「お母さん、きつくない?もう止めようか?」って娘が時々聞いてくるけど、その都度「もう少し入れてみて」って答えました。
あれ?もう入れてくれないの?
まだ耐えられるけど…。
おかしいな?って思って振り返りと主人が「お前、本当に大丈夫か?」って。
何のことか理解出来ないでいたら娘が「お母さん、洗面器一杯入ってしまったの…」だって!
我ながらびっくり!
確かにお腹が重たいし、ちょっと張ったような感じはするけど、そんなにつらくはないんです。
そう言えば注入される度に、お腹全体に響くような感じになって、それがまた気持ち良いって思ってたくらい。
四つん這いのまま自分のお腹を見たら確かに膨らんでる。
主人から言われて立ち上がるとお腹が重たい。
「2リットルくらい入ってるな」て興味深かげの主人。
「お母さん大丈夫なの?病気とかならない?」って心配してくれる娘。
浴室の鏡に映ってる自分のお腹を見て興奮する私。
ああ、娘がお腹にいた頃の姿にちょっと似てる。
あの時に責められてたらまたすごかっただろうなあ。
そんな妄想してたら主人から「湯船の縁に座って足を開け」って命令。
膣からタンポンの紐がチョロって出てて恥ずかしい。
そこにもっと恥ずかしい主人の命令。
娘に「お母さんのタンポンを抜きなさい」って。
えー!待ってよ。それって汚ないから。恥ずかしすぎるわよ!
って前なら騒いでたと思います。
昨日は大人しく受け入れました。
娘の細い指がもう開きかけてるビラを左右に広げてタンポンの紐を摘まみます。
私の顔を見上げて「お母さん、ごめんなさい
」って一言言って、それから少しづつ抜いてくれました。
経血吸って膨らんでる。
膣からも流れ出てる。
自分では娘の経血を舐めたくせに自分のを見られるのはとても辛い。
そんな自分の意思に関わらず、またどっと大量に流れ出ました。
「お母さん…」って言うと娘が私のあそこに顔を近付けてる。
だめよ!あなた、止めて!
主人は何も言ってくれない。
娘から舐めてもらいました。
私の経血。
液体だけじゃなくて、ぶよぶよした血の塊も出るのに。
娘が可哀想過ぎる。
涙が出ました。
それなのに感じてるんです。
チラッと主人を見るとすごい興奮。
自分の大きな凶器を片手で触ってます。
主人は滅多に自分のを握ったりしないのに。
しばらくして主人から言われて娘が舐めてくれるのを止めました。
お口の周りが汚れてる。
私は再び床に四つん這いになりました。
娘が舐めてくれてた時は気にならなかったんだけど、そろそろお腹が痛くなってきました。
出したいんです。お願いします。
主人に言いました。
主人もお尻に入れたいはず。
ところが違いました。
膣にいきなり入ってきたんです。
あなた、汚ないわよ。汚れるわよ!
だめよ!
色々抗議したんどけどダメ。
主人のが最高に大きくなって私の膣に入ってる。
動きも激しいの。
本当にだめよ!お湯が出ちゃう。
でも止めてくれません。
逝っちゃったら絶対に出しちゃう。
ああ、どうしよう?
ダメでした。
逝かされました。
同時にお尻から出してしまいました。
当然主人に掛かっちゃいました。
匂いと色は殆どないけど、私の腸から出たんだもの。
「汚ないのを掛けてしまってごめんなさい。」って逝きながら泣いて叫びました。
終わった後、娘から身体を洗ってもらい、ぐったりとして上がりました。
それで終わりだと思ってたら、今度は寝室でお尻を!
幸せ過ぎます。
そんな私を見ながらじっと耐えている娘が可哀想でした。
今日は主人にお願いして、きっと娘を気持ち良くしてあげます。

検閲OKです。
送信します。

56
投稿者:(無名)
2018/01/30 13:26:58    (.49syjhe)
検閲が入るようになってから
更新も早くなったような気がします
ここで文章を読んでもらって母娘の醜態を晒すことにも
Mの気質で喜びが出るのかなと思いました。
これからももっと色々やられてください
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。