ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/06 18:47:35 (O4xAiwli)
初体験からしばらくたったからこちらに移ります。
娘は家では私にベッタリ。
とにかく私に気に入られたいみたいです。
家事だけでなくお勉強でも期末試験でよい成績を取ってくれました。
母親としては誇らしいです。
父親である私の夫との関係ですけど、思春期の娘は父親を嫌うことが多いと聞いていたし、その上私と特別な関係になったことから父親を嫌うんではないかと心配してたんですけど、むしろ反対によい方に傾いているみたいです。
「お母さんとお父さんが愛し合ってくれたから私が産まれたのよね」
「お母さんもお父さんも大好き」
って私との寝物語でも言ってくれました。
布団の中では信じられないくらい尽くしてくれます。
私が教えてあげたクンニを次からは娘の方から方からしてくれました。
私も一杯滴るほど愛液が出ますし、それを可愛いくいやらしく舐めて啜ってくれます。
私が娘にしてあげるのは、指を一本だけ膣に挿入して、口で乳首を愛撫すること。
可愛く色の薄い娘の乳首を、舌を尖らせてつついたり、チュッチュッて軽く吸ったり。
娘の顔や膣の中の反応を見ながらいきなり強く吸って口の中で舌で捏ね回したり、軽く前歯で噛んだり。
もうコリコリ硬くなって私の口を楽しませてくれます。
感じるとため息みたいな呼吸から、少しでもづつ「ああっ…、ああっ…」って喘ぎ声に変わってくるけど、娘なりに恥ずかしいのか、それとも夫に気付かれまいとしてるのか、必死に声を出さないように耐えてるようです。
その耐えてる顔もまた可愛くてなりません。
日曜の昼下がりにした時には、とても我慢出来ないと思ったのか、脱いだ私のキャミを噛み締めていました。
汗臭かっただろうに終わった後に「お母さんのキャミって良い匂い」って言ってくれました。
そう言う私もお風呂で脱いだ娘のショーツを手に取って裏返してクロッチに付いたおり物を調べたりしています。
可愛い娘のあそこの状態がどうなのか知りたいからです。
娘のショーツはほとんどが大判白色ショーツですけど、そろそろ若い女の子らしい下着も着させてあげたいと思います。
娘が夕食の支度が出来たと言っています。
今晩はこれで失礼します。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:ほなみ
2018/01/19 06:53:49    (.7KETlCK)
今晩、私のお尻に主人から入れてもらえます。
娘にしたことを正直に話したら、思ったより怒らなかったけど、「じゃあお母さんも同じ目に会わなくては」って昨夜4センチのプラグを入れてもらいました。
口調は怒ってないみたいだったけど、これまでになく激しく虐めてくれました。
準備の浣腸も200cc。
もうお腹の中が壊れちゃいそうな苦しみ。
浣腸の苦しみって波があります。
出そうで出そうで堪らない!苦しい!ああ、もうダメ!
って思ったら、グルグルってお腹の中で何か動いて、ちょっと楽になるの。
その時は、娘の「お母さん、頑張って、辛いのね」って励ましてくれる声も分かるんだけど、すぐまたお尻の穴が破れるくらいの苦痛が押し寄せるの。
注入されて初めは全身に鳥肌が立って乳首がコリコリ硬くなるんだけど、昨日は脂汗が出ました。
多分15分くらいして、やっと主人が「よし」って言ってくれたけど、立ち上がれないの。
トイレまで這っていこうかとも思ったけど、四つん這いも無理。
でも娘みたいにお姫様だっこなんて主人にお願い出来ない。
もうだめだな…、気が遠くなる、出しちゃうな…、って思ったら、いきなり主人がお姫様だっこしてくれました。
何年ぶり?重くない?なんて思う暇もなくトイレに下ろされて、主人の見ている前で出しちゃった。
こんな私でも涙が出たわよ。
辛い、恥ずかしい、だっこしてもらえた、辛いのとうれしいのと色々感情が高ぶったの。
臭い匂いがするのに主人と娘がじっと見てるの。
やっと拭き終わったら、娘が涙を流してるのに気が付きました。
うれしい、お母さんのこと心配してくれるのね。
エネマシリンジでお湯を洗面器半分入れられて洗われること2回。
主人が私のお尻にローションを塗ってくれました。
ああ、今から四センチのを入れられるのね。
恐い…きっと、すごく痛い…。
でも、それを娘にやってしまったんだ。
母親なんだから耐えなくちゃ。
でも、あの時の娘のお尻…、周りの皺が完全に無くなって今にも破れそうに張りつめて…。
ああ、若くないから私のお尻、破れて裂けるかも…。
あんなに欲しかった主人のが恐くて、身体が小刻みに震えてしまいました。
顔を擦りつけて力付けてくれてる娘が、離れるように言われました。
お尻に何か触った!いよいよ…、って思ったら、違いました。
入ってきたのは主人の指。
1本、それから2本、中でグリグリ回されたり、広げられたりしました。
ああ、主人は優しいです。
ちゃんと指で解してくれるんだ。
また涙が出ました。それと恐さが嬉しさに一気に変わってしまって、熱いお汁がジュッて出ちゃうのが分かりました。
ちょっとお尻が広がってる?そう思ったら主人から「三本入ってる」って。
主人の三本の指がお尻を広げようとしてるの分かりました。
でも、でもそんなに痛くない。これなら…。
指が抜かれて大きな物がお尻に当てられました。
「奥さん、覚悟は良いかな?」
主人のわざとらしく恐ろしげに言った言葉に、かえって愛情を感じてしまった。
プラグが入ってきて痛みは感じたけど、恐くは無くなっていました。
やっぱりお尻の周りがピリピリと細かく裂けていきそう。
いえ、主人がいきなり押し込んだらきっと破れてしまっていたと思います。
時間を掛けて、じれったいくらいに時間を掛けてくれました。
時々プラグが揺れたり角度が動いたりします。
その度に痛さを感じるんだけど、その痛みがうれしいような、気持ち良いような…、って主人との新婚の頃の膣の感じに似てるのに気が付きました。
一番太い所が入って、「よし、入った」って主人の声。
バンドで固定されました。
気が付いたら、太股とかいやらしいお汁が流れてる。
ああ、このまま前に、膣に主人のが欲しい!
そう思ったんです。
でもしてくれなかった。
それが罰だったのかもしれません。
いえ、本当にセックスしてくれてたら、その動きでお尻が破れて怪我をしてたのかもしれない。
「よし!よく耐えた」「明日はお尻をもらえるな」って主人が言ってくれました。
娘が私の首を抱いて「お母さん、良かったね、良かったね!」って喜んでくれました。
娘も涙が出てます。
それから私がお口で主人にご奉仕。
いっぱい出ましたよ。
出張中出してなかったんですね。
香りも味も濃かったです。
それから娘にも飲ませてあげました。
次に娘に命令して私にご奉仕させてくれた。
優しい娘はとても上手なの。
プラグが入ってるお尻の周りも優しく舐めてくれました。
クリトリスをちゅーって吸ってくれて、逝きました。
次は私が娘にご奉仕かって思ってたら違いました。
娘には「自分でやってごらん」って…。
両親に見られながらのオナニーって?
いえ、普通無理ですよね。
それでも娘はしてくれました。
最後に逝くときに「お父さん…」って呟きながらです。
可愛かったですよ!
終わったあと、頬に涙の痕があったのがすごく可愛かった。
主人も大満足みたい。
胡座をかいた膝の上に娘を座らせて可愛がってあげました。
私は前からそれを見てたけど、本当に娘の逝くときにの顔は天使みたい。
私のような淫らな女の顔と違ってました。
今、書き込みをしながらオナニーしてます。
今晩は痛みと感動で書けないかもしれないけどごめんなさいね。

44
投稿者:(無名)
2018/01/17 19:49:29    (dJZyWicm)
4cmのをご所望するほど開発が進んでますね。
これならもう十分受け入れられると思います。
ご主人さんのはプラグより柔軟性がありますから。
43
投稿者:ほなみ
2018/01/17 09:39:56    (byc5LqrN)
少しショックなことがありました。
私はまだお尻が十分に拡張されてない
って言うのに娘は昨日4センチのプラ
グが入ってしまいました。
もちろんやっと入ったって言うだけで、
とても主人のを受け入れることはでき
ないようだけど。
お尻の穴の周りの皺、あれが全然なく
なって全体がピンって張った感じ。
ちょっと触れても敗れちゃいそうに伸
びるだけ伸びてる。
娘はお腹の力を抜くために口を開けて
ハアハアって息をしてるけど、固く目
を閉じてすごく痛そう。
「大丈夫?」って話しかけても、小さ
く頷くだけ。
昨日は主人がいなかったの。
それで私が入れてあげたんだけど、ち
ょっと無理しました。
無理矢理じゃないんです。
ただ若い娘の体の柔軟性がどんなもの
かって試しにやってみて良いかな?っ
て言ったら、娘の方も「お願い、お母
さん。して欲しい」って。
入れてたの1分くらいだったけど、抜
くのが恐くって。
下手に動かしたら本当に娘のお尻が破
れちゃいそうで。
自分に「落ち着いて、落ち着いて」っ
て言い聞かせながら、プラグを回した
り左右にぶれたりしないように、まっ
すぐ一気に抜きました。
抜いた時の娘の声がいつもと違ってま
した。
いつもは痛く辛いときも「うっ」とか
「ああっ」とか声を出すまいと耐えて
いたのに、この時は「キャーッ」だっ
た。
いや、「ギャーッ」だったかもしれな
い。
本当の悲鳴だった。
抜くときお尻の穴が捲れたように一緒
に引き出され、ズッボって抜けたらや
っぱりすぐには穴が閉じずに黒く開い
たままになってました。
抜かれると同時に四つんばいになって
た娘は横にどさって倒れて動かないま
ま。
膝を抱えた姿勢に近かったからお尻の
穴は見えたけど、心配していた出血は
無かったです。
しばらくして娘は、右手を割れ目に当
てて動かし「ああっ、ああっ」ってオ
ナニーを始めたの。
これまでの私の前でしてくれたことは
あったけど、昨日は唐突でした。
「大丈夫?痛いんでしょ?」って聞く
と「うん・・」「お母さん、ごめんね、
させて・・」だって。
私から痛くされて逝きそう?
本当?
でも何時もより激しく体を痙攣させた
みたいに逝ってくれました。
可愛かった。
ちゃんと口で後始末してあげましたよ。
こんなこと、出張先の主人に知られた
らどうなるかしら?
勝手に可愛いお姫様を傷物にしかけた
なんて・・。
娘以上の拷問を欲しい。
プラグじゃなくて主人ので、破れて裂
けてもいいからして欲しい。
今、書き込みしながらプラグを動かし
ています。


42
投稿者:ほなみ
2018/01/15 22:42:10    (mhzhXWqu)
主人がお尻にプラグを入れたままにするアヌスバンドって言うの買ってきてくれました。
日中は私が、直径三センチのプラグをアヌスバンドで入れっぱなし。
娘が学校から帰ると交代。
制服を脱いだ娘に、さっきまで私のお尻に入っていたプラグを入れてあげます。
ローション要らないの。
娘の膣からも、私からもちゃんと潤滑油出てるから。
SMの読み物では、入れられる女性がお口にくわえて唾を付けるって書いてたけど、ちょっと前まで私のお尻に入ってたプラグなんだから、ちゃんと洗ってるとはいえ、娘に舐めさせるのは可哀想すぎますよね。
反対なら私はお口に入れちゃうけど…。
四つん這いになってつき出された、こりこりってまだ硬い感じの娘のお尻にプラグを入れるのって、娘を道具で犯してるって感じそのもの。
肛門にプラグを当てると、ビクッて肛門に力が入っちゃう。
「だめよ、お口を開けて息をして」って言ったら「はい、ごめんなさい」って言って力を抜いてくれました。
入れる時にちょっといじわる。
一気に入れてあげた方が痛みは強いけど、直ぐに楽になるの。
それを、ジワジワって時間を掛けて入れていくの。
時にはプラグを回したり、ちょっとだけど出し入れピストンしたり…。
娘の可愛いため息が聞けます。
「痛い?」って聞くと!「ううん、大丈夫…」「お母さん、優しいから…」って健気に答えてくれます。
このプラグ、主人が帰ったら抜かれちゃうの。
抜くと少しの間だけどポッカリ穴が開いたまま。
主人から「四センチのが平気になるまでお尻のセックスはだめ」って言われました。
四センチのが抜かれたら、中が見えちゃうくらいの穴が開いたままになるんじゃないかな?
娘のお尻の中、内臓の一部だけど見てみたい。
主人の話では、プラスチック製で膣を広げて中を見る膣鏡またはクスコ、金属製でお尻を広げて中を見る肛門鏡って言う医療器具もあるって。
私の内臓を見られるのは恥ずかし過ぎるけど、娘の内臓は見たい気がします。
今、まだ娘が勉強中。
今日は11時から一時間だけお楽しみの予定です。
もう主人のがトランクスの中で大きくなってます。
41
投稿者:(無名)
2018/01/15 18:56:49    (9kEqrSRo)
旦那さん買い物に行くぐらいノリノリで
しかも知識があって安心しました。
これなら開発調教も意外と早いのではと思います。
ただ、アブノーマルなのことで心身ともにパニックにならないように注意して下さい。
40
投稿者:ほなみ
2018/01/13 08:27:30    (022JwEyw)
主人が色々買ってきてくれました。
道具の名前が分からないのもあります。
浣腸器って今はガラスじゃなくて透明なプラスチックなんだ。
50ccのは可愛いけど、200ccのはちょっと恐い。
赤いゴムの管で真ん中が膨らんでるエネマシリンジっていう道具が不思議。
片方を端をお尻に入れて、反対の端を洗面器とかの水に浸け、膨らんでるところを握ったら幾らでもはいっていくって。
「そのうちお腹がパンパンになるくらい入れてあげよう」だって。
ああ、恐いけど…、されてみたい。
浣腸のお薬のグリセリンは500ccのボトル入り。
普通は半分に薄めて使うんだって。
それから色々な太さの先が細くなった黒い棒。
細いのから少しづつ太いのを入れて広げていくんだって。
ちょっと恐いのがアヌス栓。
途中がくびれて底が広がってる。
浣腸した後にこれを入れられて栓をされたら…。
抜けなくなったらどうしょう。
主人が「抜けなくなることは絶対にない。だから抜けないように上から紐をかける」って
説明してくれたけど、上から紐ってふんどしみたいな感じかしら。
前も食い込んで痛いんだろうな。
浣腸されて出せないってどんな苦しみなんだろう。
そんなこと考えてるだけで、いやらしいお汁がトロッと出ちゃうのが分かりました。
あと細いバイブもありました。
正座して説明を聞いてる娘の顔が、最初は青白く見えたけど、次第に赤くなってる。
私と一緒のね。
ショーツ濡らしてるでしょう。
「さて、奥さん、お姫様、覚悟は良いかい」って言われて、始まりました。
主人の前で二人とも全裸。
「ショーツを出して」って主人。
二人とも濡れてるのよ。
恥ずかしいでしょ。
分かってよ。
いえ、分かってるから見るのよね。
裏返してクンクンされて…。
ああ、恥ずかしい!って思いながら、また新しいお汁が流れ出ちゃうの。
二人とも小さい方の浣腸器で50ccを受けました。
汚いの出した後、中を洗うため2度3度って繰り返し今度はお湯で浣腸。
あっ、お湯の浣腸って気持ち良いんだ。
これなら…、
って思ってたら主人が「さらに100入れるぞ」って。
良いわ、もっと入れても良いわよ。
ってハイテンション。
結局お湯なら簡単に500ccも入っちゃった。
さすがにちょっとお腹に違和感があるけど、そんなに「出したい!」っていう切迫感は無いの。
そこで何故かまたお尻にローションが塗られました。
「栓をする」
えっ!でも…。
太いところが2・5センチもあったじゃないの。
まだ無理よ!
って言う前にお尻に硬いのが押し付けられてズブズブって感じで奥まで…。
でも思ったよりは辛くない。
「立って」って言われて立ち上がったけど、やっぱりお尻が少し痛いかな。
目の前に立ってる主人の手に赤いロープ。
えっ、まさか!
そうです。ネットのSMでよく見る股縄っていうの締められました。
前にも食い込む。
クリちゃんが擦れて…。
痛いんだけど…、感じちゃう。
主人から言われて娘が乳首を愛撫してくれてる。
左を摘まんで右をしゃぶって。
時々甘噛み。
ああ、乳首取れちゃいそう。
「歩いて」
無理よ、こんな状態で歩くなんて。
それでも二歩三歩って歩くともうたまらなくなりました。
お尻の中で栓が動いて…。
立ち止まると主人がお尻をぴしゃって平手で叩くの。
階段!絶対に無理!
それでも登らされ下ろされました。
この拷問、いつ終わったのが分かりません。
気がついたらお風呂。
お尻の栓は抜かれてました。
膣にも違和感。
主人のを受け入れてるみたい。
娘は?
どうなのかしら?やっぱりこの拷問受けたの?
確かめに行きたいけど、お湯の中で力が入らない。
しばらくして主人が娘をお姫様だっこしてお風呂に入ってきました。
娘の股間にまだ赤いロープが食い込んでる。
可哀想!酷い!
でも、きれい。
娘は目を閉じてます。
大丈夫?辛かったんでしょう?
お風呂の床に娘を横たえて、主人はロープを解いてお尻の栓を抜きました。
シャーッて透明な水が吹き出したけど、匂いはほとんどなし。
娘は薄く目を開けて、「ごめんなさい…、ありがとう…」って。
主人が抱き抱えて浴槽の私の横に娘を入れました。
「あっ…、お母さん…」
まだ朦朧としてるみたい。
でも久しぶりにお母様じゃなくて、お母さんって呼んでくれた。
ぎゅって抱き締めました。
その時に気がつきました。
もしかして、私も気を失ってここで栓を抜かれたの?
主人に聞くと
「そうだよ。あと指を入れて遊ばせてもらった。可愛かったよ」
だって。
指を入れられたなんて覚えてない。
嘘でしょ。
「良い声で何度も泣いくれたじゃないか」
娘の方を見たら、こくっ、て頷いた。
うぶな娘ならとにかく、この私が感じすぎて気を失うなんて!
お尻ってすごい。
じゃあ娘にも?
「お母さんには2本、お姫様は1本だけ」
そうなんだ。
良かった。主人はちゃんと加減してあげてる。
三人でお風呂で暖まった後、寝室で主人に心を込めてお返ししましたよ。
娘と二人でご奉仕。
主人も気に入ってくれたみたい。
昨日の栓くらいじゃまだ主人のは入れられない。
最低3・5センチは必要とのこと。
頑張ります。
娘の話があまりなくてごめんなさい。





39
投稿者:(無名)
2018/01/12 07:25:27    (m.HpCm9P)
S旦那さん乗り気で何よりです(喜)
ほなみさんがまずは見本で開発調教させられるんですね。
娘さんの方は処女のままアナル開発ですか?
それともS旦那さんだから同時に喪失も男としてやってみたいところですか。
38
投稿者:ほなみ
2018/01/12 05:17:13    (M6IYGxMw)
やっぱりお尻。
男性なら誰でも1度はやってみたいって本当みたい。
されるのは良いよ。
でも牝豚でも肉便器でも無い正当な妻として、その具体的方法について夫と協議する権利を有します。
条件1 事前に充分な拡張期間を置くこと
条件2 お尻を調教する前に浣腸等で内部をきれいにしてくれること。
条件3 浣腸の際は排泄は絶対に見ないこと
条件4 その他怪我病気の予防に努めること
付随 この条件は可愛い娘にも適用される
みたいなところです。
本格的な道具は金曜日の夜に買ってくれる事に。
取り合えず今晩は薬局で買ったイチジク浣腸を娘と一つづつ主人から受けました。
四つん這いってやはり何度させられても恥ずかしい。
ローションをお尻に塗られて「力を入れて抜いて」って言われると、子供のころ予防注射を待ってる時みたいな感じになって「ちょっと待って」って起き上がってしまいました。
「やっぱり嫌か?」って聞かれて「嫌じゃないの!でも…」って口ごもったんだけど、そこで娘が見てるのに気付きました。
ここはお母さんが手本を見せなくちゃ。
「ごめんなさい、貴方。してちょうだい。」って素直に浣腸されました。
浣腸自体は前に便秘の時にしたことあります。
直ぐにお腹がキューてなりますよね。
グルグルって腸が動いて直ぐにしたくなっちゃう。
主人から「3分我慢」って言われたけど、なかなか辛かったです。
でも寒気がして鳥肌が立つと乳首も硬く敏感になるのは良かったかな。
主人が硬くなった乳首を弄ってくれながら「あと1分」「あと30秒」って秒読み。
娘も手を握ってくれてる。
「よし、時間!」って言われてトイレに入ったけど、出す音の事は考えてなかった。
トイレの外で主人と娘が待っててくれてるけど、恥ずかしい音、全部聞かれたんだろうな。
お尻を拭いたら、前からヌルッとした汁がお尻まで流れてました。
次はお姫様。
可愛いお尻を主人に向けるけど、本当にまだ硬いお尻。
足を閉じてるから後ろから見ると前の方にちょっとだけ生えてるヘアーはほとんど見えない。
主人の「足を広げて」って言う声に素直に足を広げました。
赤い割れ目が痛々しいくらい。
その上にちょっと色が違うお尻の穴が見える。
「痛かったら言いなさい」って主人の声に「はい」って健気に答えてる。
主人の指が娘のお尻の穴にローションを塗ると、一瞬お尻がキュッて締まって逃げそうになったけど、直ぐにまた差し出すように広がりました。
イチジク浣腸がすぼまったお尻の穴に突き立てられる。
可哀想!でも可愛い!
主人が一気に薬を入れました。
娘の「はあっ」て言うため息。
主人が「お母さんが3分だったから、2分だな」って言ったら、「私も3分耐えます」っだって。
辛いんでしょう。お尻を左右に振ったり、身をよじったり。
可愛い顔が、眉が歪んでます。
「あ、ああっ」ってため息。
無理をしないで。もう良いわよ。お父さんもゆるしてくれるから。
それでも3分頑張ってくれました。
娘がもう自分で動けないのを見た主人は、すごい勢いで娘をお姫様だっこして運んであげました。
便器に座らせると直ぐ、「ごめんなさい!」って叫ぶように言うと排泄。
見ないって言ってたけど、見えちゃいました。
でも汚いって感じなかった。
娘が赤ちゃんの時のおむつを代える時のような感じかな。
娘は終わってしくしく泣き出ながら拭いてたけど、私は直ぐにお風呂に連れて行って粗ってあげました。
これは主人じゃなく母親の私の仕事。
湯船にふたりで浸かったけど、私の肩に頭を乗せてクスンクスンってしゃくりあげてました。
でも「もう止める?」ってそっと聞いたら、激しく顔を横に振りました。
昨夜はお尻についてはここまで。
今晩、主人が必要な道具を買ってきてくれたら、いっぱい責められるんだろうな。
恐いけど楽しみです。
37
投稿者:(無名)
2018/01/11 02:43:49    (rwRzqXHR)
旦那さん段々S度が大胆になってきてますね。

ほなみさんのアナルもそろそろ攻め時なのかな?
旦那さんを行動を影ながら応援します。

36
投稿者:ほなみ
2018/01/10 13:01:40    (NCopfbMx)
昨日が娘の新学期の始業式でした。
娘は明るい顔で帰ってきましたよ。
年末の模擬試験で志望校A判定。
この調子で勉強してね、って言ったら「はい、お母様」ってお返事は良いのに、またシンデレラごっこ。
制服を脱いでくたびれた白のショーツに小学校の時に買った夏物の短い袖無しのワンピースに着替えてお風呂のお掃除から。
でもちゃんとお勉強もしてくれてます。
娘曰く、「お父様お母様の恥になるようなことはいたしません。」って。
まあ、お勉強できて、お手伝いしてくれて、夜もご奉仕してくれるんだから、言うことは無いはずなんどけど…。
自分の部屋じゃなくて、キッチンの床に座ってお勉強してます。
暖房入れてなくて床が冷たいはずなのに、時々、手に「はーっ」て息を吹き掛けてる姿がなんとも健気で可愛いの。
もう小さくなってるワンピースの胸元、寒さで硬くなってる乳首が尖ってるのがはっきり。
まだ夕方なのに、娘はお勉強してるのに、ご奉仕を命じたくなってしまう悪い母親の私。
取り合えず娘の姿を見ながら自分の胸元に手を入れて乳首を摘まんで我慢しました。
その分、夜の9時から11時まではご奉仕の時間。
娘の舌と指、本当に上手!
主人の前であられもなく乱れました。
私がお返ししてあげると、必死に声を出すのを我慢するのがまた可愛い。
私が発見した娘の弱点はお尻。
穴を中心に舌を尖らせて舐めていくと、本当に声が震えるの。
「お・お母様…、そんな…、汚いのに…」ってお尻を動かして逃げようとするけど、細い娘の身体を押さえつけて逃がさない。
昨日はまんぐり返しって主人が言ってた姿勢でお尻を舐めてあげました。
膣からジュワーって蜜が溢れましたよ。
将来は汐吹きするのかもしれないわ。
娘が復活してから、今度は私が主人に足を押さえられてまんぐり返しされて、娘のご奉仕を受けました。
本当にすごく良いの。
主人の荒々しい愛撫と正反対で、うっとりしちゃうの。
「お尻はダメよ!」って言ったけど、無駄でした。
散々娘のご奉仕でいやらしい汁を流してから、主人の鉄の棒を差し込まれて…。
グッタリウトウトしてたら、娘と主人の会話が聞こえました。
主人は自分のお尻は娘にご奉仕させないんです。
ずるいよー!私と娘にはこんな恥ずかしい姿を晒させといて。
でも、主人にしたら、私と娘に対して上の立場にあるってしときたいんだろうと思います。
お尻を舐められて、アヘアヘ言う主人の姿はちょっと嫌かも。
あー、今日の昼間は暇だからいっぱい書かせてもらいました。


1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。