ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/06 18:47:35 (O4xAiwli)
初体験からしばらくたったからこちらに移ります。
娘は家では私にベッタリ。
とにかく私に気に入られたいみたいです。
家事だけでなくお勉強でも期末試験でよい成績を取ってくれました。
母親としては誇らしいです。
父親である私の夫との関係ですけど、思春期の娘は父親を嫌うことが多いと聞いていたし、その上私と特別な関係になったことから父親を嫌うんではないかと心配してたんですけど、むしろ反対によい方に傾いているみたいです。
「お母さんとお父さんが愛し合ってくれたから私が産まれたのよね」
「お母さんもお父さんも大好き」
って私との寝物語でも言ってくれました。
布団の中では信じられないくらい尽くしてくれます。
私が教えてあげたクンニを次からは娘の方から方からしてくれました。
私も一杯滴るほど愛液が出ますし、それを可愛いくいやらしく舐めて啜ってくれます。
私が娘にしてあげるのは、指を一本だけ膣に挿入して、口で乳首を愛撫すること。
可愛く色の薄い娘の乳首を、舌を尖らせてつついたり、チュッチュッて軽く吸ったり。
娘の顔や膣の中の反応を見ながらいきなり強く吸って口の中で舌で捏ね回したり、軽く前歯で噛んだり。
もうコリコリ硬くなって私の口を楽しませてくれます。
感じるとため息みたいな呼吸から、少しでもづつ「ああっ…、ああっ…」って喘ぎ声に変わってくるけど、娘なりに恥ずかしいのか、それとも夫に気付かれまいとしてるのか、必死に声を出さないように耐えてるようです。
その耐えてる顔もまた可愛くてなりません。
日曜の昼下がりにした時には、とても我慢出来ないと思ったのか、脱いだ私のキャミを噛み締めていました。
汗臭かっただろうに終わった後に「お母さんのキャミって良い匂い」って言ってくれました。
そう言う私もお風呂で脱いだ娘のショーツを手に取って裏返してクロッチに付いたおり物を調べたりしています。
可愛い娘のあそこの状態がどうなのか知りたいからです。
娘のショーツはほとんどが大判白色ショーツですけど、そろそろ若い女の子らしい下着も着させてあげたいと思います。
娘が夕食の支度が出来たと言っています。
今晩はこれで失礼します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ほなみ
2017/12/13 06:56:37    (N3KhvNFO)
娘が初めて私を拒否したから慌てたら、生理でした。
お母さんに任せなさいってサニタリーショーツ姿で可愛がりました。
女同士なら無理に性器にこだわる必要もないんです。
可愛い胸を中心に口と指で可愛がってあげたら、なんだかいつもより反応が激しかったような気がしました。
私もですが娘も性器中は胸が硬くなるみたいです。
強く揉まれたりすると痛いはずなんだけど、可愛い眉をひそめながら耐えてくれて。
夕方はそこまでしかしませんでしたけど、深夜に主人が寝た後に娘を起こして一緒にお風呂に入りました。
とても恥ずかしがったけど、強い口調でサニタリーショーツも脱がせました。
お風呂の明るい照明の下で、恥ずかしさで両手で顔を覆って立っている娘の身体を診察。
母親だけの特権です。
初めは指で。
白い肌に流れる娘の経血。
なぜ汚いものってきめつけてるんだろう。
こんなに神秘的できれいなのに。
直接娘の性器に顔を付けて口で舐めとりました。
娘は主人に聞かれないように小さな声で「だめだよ、お母さん、汚いよ」って訴えながら私の頭を押し退けようとしましたけど、舌を何度も差し入れてるうちに力が抜けてきました。
後は何時もより激しく感じてくれたみたい。
私も来生理が来るけど、娘が欲しがったらどうしようかってちょっと考えてます。
3
投稿者:ハル
2017/12/11 20:25:59    (KhzWlAvV)
いつのまにかこちらに投稿されてたんですね。
続き大変楽しみにしています。
2
投稿者:(無名)
2017/12/11 00:12:57    (4vMhRB.k)
これからもつづき期待しています。
そのうち娘さんの初めての相手になってやってください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。