ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/14 20:23:54 (0yKIyHK5)
中2の長男と小6の長女が兄妹で関係を持ってしまいました。

夏休みに入ってから、何となく息子と娘が一緒にいる時間が増えたなとは感じてはいました。

2階に息子と娘の部屋があるのですが、夜遅くになっても起きている気配がしたので注意をしに2階に上がろうと階段付近にいた時、
上の部屋から息子と娘が一緒にいる事に気づきました。

そしてすぐに異様な感じがすぐににわかりました。

娘の息づかいがおかしく、ベッドのきしむ音もしていて……

アタシはまさか……!
と、頭が真っ白になり足が震えました……

2階に近ずくにつれ、確信に変わりました。娘が喘いでいたんです……

アタシは娘のドアを開けたら、真っ暗な部屋にベッドに娘の上に息子が重なっていたんです……。

アタシは2人に怒鳴りました。

息子はゴムも付けづにそのままでしていました。
翌日、娘を連れて産婦人科に向かいましたが、幸い出来てはいませんでした。
産婦人科の先生からはきつく叱責を受け、娘は診察室から外され先生から今後は2人に注意をはらうように言われました。

セックスの快感を知った子どもはなかなか止められなくなると言われ、隠れてしてしまうとも言われました。

親子で性に対して話す事も大事ですが、隠れて避妊もせず、するより公認してコンドームを使うような手も1つの選択肢だとも言われました。

今後、2人の将来が心配でなりません……
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:2児のシングルまま ◆Y5gP.chevg
2021/08/24 10:43:33    (UBm1iwvF)
take様

いまだに息子に冗談を含めて息子の入浴中に「ママも一緒に入っていい?」とか聞いてみるのですが息子からは「入ってくんな!」「やだね」など言われてしまいますよ…

逆にアタシが先にお風呂に入っていて息子が脱衣場に来た時に「ママ、今入ってるよ?」、「久しぶりにママと一緒に入る?」とか言ってみたりもするのですが、息子からは「バカ」とか「中学になって誰も一緒に入らねーし」とか言われちゃってます(笑)

アタシは「別に親子だもん、良いじゃん」とか言うのですが、恥ずかしいのかすぐ息子は逃げて行きます。アタシ的には中学生はまだまだ子どもだから一緒にお風呂は抵抗無いのですけど。
さすがに高校生ともなると無理ですけどね(笑)


それでも、息子と娘の関係を知ってからは何と言うか…
複雑な気持ちと言うか…
兄妹、仲が良いのはいいのですけど、出来れば兄妹の間で関係を持っては欲しくなかったのは親として思ったり、息子、娘の行為事態を知ってしまったら親として2人の前では平静を装ってはいますけど、正直意識しちゃいますよね……

以前よりも息子の近くで着替えてみたり(笑)息子テレビ観ながらこっちをチラ見したり。思春期の出始めた辺りから息子からアタシの胸の辺りに視線が来てるなとは何となく感じてはいました。

特に薄着の季節とかに。こちらとして別に見せようとは全く思ってはいませんが、たまたま胸元の広がった服を着てたり、出かけ無いし家の中だからと着回しでヨレヨレになったシャツとか着たりするんですけど、息子はアタシの胸元が気になるのか会話中でも時々視線を感じました。


親のオッパイでも男の子ってムラムラとかしたりするんでしょうか?

今まで息子に見られて特に注意とか叱ったりはしては来なかったのですが、注意しなかった事でそれが今回の事に影響してしまったのかと考えたりもしました。

多分、あの頃に息子に手を出されていればちょっとは注意はしていましたが、ただ見て来る程度だったのでそれほど気にはしていませんでした。

(息子もそういう年頃になって来たんだな)くらいにしか思っていませんでした。


話しは逸れてしまいましたが、最近息子にお願いして肩とか揉んでもらっています。

アタシがお風呂上がりで体にバスタオルを巻いて、息子に肩甲骨辺りに湿布を貼ってもらったりもしました。ギリギリ乳首が見えない程度までバスタオルを下げてちょっとオッパイは見える感じで息子はちょっと照れているような感じでした(笑)

あとは事務職なもので座り作業が多いもので肩こりはそうですが、意外と足とかお尻が疲れるんですよね……

なので娘もしてはくれるのですが、娘がお風呂中に息子にお願いしてアタシがうつ伏せになってお尻を息子にトントン叩いてもらってマッサージしてもらっています。息子にお願いしたのは、息子としたい気持ちがちょっとずつ芽生えて来て……
母親なのに何考えてるんだ!と思う方もいるとは承知しております。

息子にお尻をトントンされてる最中、息子の叩く振動がクリ周辺が床と擦れて感じてしまいました……
濡れ始めて来てあのまま長い時間続けていたら、下着にシミが付いちゃっていたと思います。

娘には内緒で息子とちょっとずつ体の触れ合いが継続中です。息子はアタシの思いには気づいてはいないとは思いますけど。
でも息子に知られたら知られたらでとても恥ずかしいですけどね(笑)

27
投稿者:take   take_engine640
2021/08/24 04:27:08    (PZwLF0rb)
ママさんもやはり息子さんのオトコの部分ににあてられてるかんじですね。
社会的に節度を保てるようにするという意味でこんな対処の仕方もあるんだとこのスレでは色々な驚きながら読んでいます。その一つにママさんの参入もあるのかもと、変に柔軟な対応にも納得してしまっています槌
26
投稿者:2児のシングルまま ◆Y5gP.chevg
2021/08/24 01:06:40    (UBm1iwvF)
ゆうた様、貴重な体験とご意見ありがとうございます。ウチの息子もゆうた様みたいに思ってたりするのかな……。可愛い息子でもあるし… 
そう思うとちょっとドキっ……としてしまいますね。

視点が違うオッサン様

どうぞお構い無く、こちらで投稿してもらってもアタシ的には構いませんよ。

こちらで色々な人の話しを覗いているうちに、久しぶりにムラムラしたり…(笑)

先日、息子と娘が友達と遊びに行ってアタシは家の掃除をしていた際に娘の部屋のゴミ箱のゴミをまとめていたら、男性なら分かるとは思いますが、あの臭いが……

何十にもティッシュで包まれたティッシュの塊の中に、息子と娘の使用済みのコンドームが3つ捨ててありました。

恥ずかしいと言うか……
変態だと言われても仕方ないかもしれませんが、なにを思ったか…アタシは使用済みのコンドームを取り出して、息子の精液を眺めてしまいました。

それで、その時に気持ち的にムラムラし出して息子の精液の匂いを嗅いだりもしてしまい、息子を相手に想像して久しぶりにイケるくらいオナをしてしまいました。






25
投稿者:ゆうた
2021/08/22 16:47:17    (0gEVs98n)

 視点が違うオッサン 様

  興味深いお話ですね。
 きっかけ、その続きが気になります。
 

 
24
2021/08/22 14:42:19    (PknOJEW/)
大事な事が抜けてしましたが、子供が出来たのはその話に出てきた
同級生の子供なのです。だから、余計に兄の悪影響をうけたとしか
思えません。またその経緯は少し長いですが、需要があれば様子見して、書き足します。
23
2021/08/22 14:40:15    (PknOJEW/)
ゆうた様
レス有難うございます。2児のシングルまま様が続ければ、あと雰囲気で続けようかと思っています。長く書くこと
も出来るんですが余り流れに違った事をするのも駄目だろうなと自粛しています。

と言いつつ 矛盾した流れにはなりますが実は妹とは有る時からパッタリやらなくなるんです。
多くの人は妊娠した、発覚した、修復不能な喧嘩をしたなどの修羅場とかあると思うんですがそうではないのです。
実は妹は、彼氏の子供が出来てしまったんですがそれには少し深い理由があるのです。

家では殆ど完璧に近くこなして私達兄弟は、その翌年に私の同級生の子が、妹と付き合いたい。という話から流れは変わってきます。
その同級生は頭もよく、感じもよく、とても良い子でした。当時、その子はパソコンをやっている少ない知り合いだったのでPCゲーム
を釣りに、その橋渡しに協力することになりました。積極的ではありませんでしたが、徐々に電話のやりとり、一緒に話をする、と
言った段階で接触の機会と私もPCゲームを入手してお互い?WinWinでした。また彼も言う事を良く聞くので、かなりスムーズに交際に
なるまで時間が掛かりませんでした。ただ親たちは知りませんでした。
付き合いっぽくなり、6ヶ月くらいした頃に妹に彼の事とか詳しく聞くようになりました。妹も彼が良いように感じているみたいです。
親の居ない時間に妹から、談笑中に相談を持ち掛けられました。
「お兄の彼、凄くいいね!」なんて言って凄い慕ってくれてました。そのまま妹は話を話を続けて
「私、彼とやっちゃうかもしれない」なんて言うので、私は
「うん、お前が選んだなら良いけどちゃんとルールを守れよ。避妊とか、家に揉め事を持ち込まないとか基本的な話」と釘を刺すように言いました
「ええっ、お兄はどうするの?」って言われて、案外びっくりした様子で聞いてきました。多分、エッチまでは予測していたものと
想像と違っていたと推測します。私は続けて
「それより、巨乳とかエロイ子が嫌いとか男の好みは分からないから、はっきりするまでは曖昧にしといたら良いぞ」
とアドバイスならぬ、嫉妬ならぬ微妙なアドバイスをしてみると、妹から危ない様子だった事を教えてくれました。
「ううん、それは無いよ!この間、体育座りしてパンチラした時にガッツリ見てたんだよ。彼。しかも前膨らんでた。」と悪女のように
私の同級生を試していたのですw ちょっとこれはこれで萌えるシチュエーションと言うんですかね。
「多分、家でしちゃっているだろうから可哀想だなぁと思って」なんて言っていました。私は
「どんな格好?」と言うと、妹は少し恥じらいながら 体育座りを再現してくれました。足を少し大きめに開いていて
今日の白いパンツが帰宅時の制服から見えていました。私はその恰好のまま近付いて
「S(友人)は、お前をこうしたかっただろうな!」と言うとパンツに顔を埋めました。妹もそれで意味が分かったのか大人しくなり
顔をこするとすぐにパンツが濡れてきました。妹に
「お前がしたかった事をお願いしてごらん?」というと妹は小さい声で
「Sさん、ペロペロしてくれますかぁ・・」と言ってきました。私はそのまま、パンツをズラすと妹のあそこに舌を入れました。
舌がニュルッと入り酸味と女の匂いが強くなった愛液が流れてきたのを覚えています。そのまま口を何度か話して指示を出します。
「感想を言わないと! それに盛り上げて!予行練習だ!」などと?スパルタに言いました。妹もノリノリで
「Sさん、そこッ、そのままお願いします。気持ちいいっ。もっとレロレロしてください」と言って腰をダンサー顔負けで
クイクイ動かしてきます。息が出来ねぇ・・
クンニが終わった後、フェラをさせていた所、何故かその日早上がりした母が帰ってきて! 緊急中断でした。

妹は
「Sさん、先輩でも私の彼氏にするんだ♪」と非常にエロっぽく女の顔をした彼女を見て、私も変な満足をしていました。
ネトラレとも違うジャンルと言うのでしょうか。変態なのは間違いないですけどね

程なく一週間ぐらいして、妹は翌週の金曜日に遅く帰ってきました。親に怒られましたが、その原因はどうにも
Sとエッチをしてたみたいです。それで遅くなったとは言えなかったので、自分のゲーセンの知り合いと遊んでいたという
ハイパー苦しいw言い訳をして(その知り合いには後日、辻褄合わせと買収をした)事なきを得ました。同級生とも遊ばず
しかも自分と同じ年代の子と夜まで遊んでいたという設定には相当無理がありましたが、真実を言うわけにもいかず納得は
してなかったみたいですが、凌ぎきりました。
翌日、土曜日はまだ隔週で学校があり、例のSは来ていませんでした。ヤベェ、彼まで来ていない。と思って焦りました。
ヒヤヒヤの中月曜日を迎えると、彼は何とか登校してきましたが、どうにもよそよそしいのです。何か二人にあったかと思い
その日はモヤモヤの中だったですが、ようやく週末に彼に問い詰めて事情が分かりました。彼に聞くと妹と楽しんでやってしまって
私にコロされると思っていたようです。 夕方の部室に彼を呼び出して聞くことが出来ました。仕組んだのは私ですから、別に
何とも思っていないし付き合ってから半年近く手を出して無かったので、結構な真面目な奴だと思って何とも思っていませんでした。

彼に全然そんな事は無いよ。と説明して優しく言うと彼は、急に以前の彼に戻って妹の素晴らしさを語りだしました。
何だか自分を褒めてもらっているような気がして、彼が彼女に一生付いていくというほど惚れ込んでしまったようです。
私はちゃんと避妊して、家に迷惑を掛けないようにすれば全然協力する。と言うと超喜んでしました。その翌週は、一週間
昼飯を奢ってもらう待遇を取り付けましたw なんか嬉しすぎて自主的にやってくれました。
こんな風に、妹とマンネリとは言いませんが新しい刺激と+αを求めて それも兄弟だけの枠を超えて影響を与え始めていました。
私の場合はこんな感じですが、盛りの男女ってのは本当に歯止めや常識が利きません。その自信の根拠のソースは自分なのですww
22
投稿者:ゆうた
2021/08/21 14:01:06    (l1gixxMj)

 視点が違うオッサン 様

 他もお聞きしたいです。
21
2021/08/21 11:08:58    (ajXdihAX)
ゆうた様

初めまして。オープンには出来ない内容とは言え、他にも似たような境遇の人は居るのだろうと
私個人は勝手に思っています。
親にバレない、抑圧した学生生活、更には貧乏などの条件が重なればそのストレスの捌け口としてこのような
問題が起きてしまうと考えられます。私のケースでは学校がクラス崩壊、陰湿なイジメ、当時みんなが持っていた
ゲームやCD/MDなどの持っていない不自由さ、2LDKに4人の暮らしなんかが強く影響していると思っています。何と言うか今思うと「そりゃ無理だよな、破綻しているよな」なんて大人の私ですら思います。社会人になってからは各部屋で昔の
4倍の広さ、欲しい物は百万単位でも買えてしまう現実。今の金10万円を中学の時に毎年3年間有ったら絶対妹には手を出してなかったと言いきれますね。それはそれで今、兄弟で揉めて無いのでよかったとすら思っています。
喧嘩をすることもありますが、今の所問題が無さそうです。どこかの相談員やら病院みたいな受け答えになっちゃっていますけどねw

抑圧の一つに親の監視があって、これが悪い方向になっていたと感じます。
夜に雑魚寝もそうでしたが、昼間リビングで母がTVを見ている時に、TVを一緒に見ているフリをしながらお尻を
触っていたりしてスリルを求めたり、お互いにエッチを協力してくれる面でより結び付きが強化されちゃう
感じでしょうか。大体弄れる日は、スカートでパンツはシルクが多かったかな?
1回、尻を触っていてあそこに指も入れてヌルヌルにしちゃって、顔がぽーっとした妹が「さて、宿題やろ」と急に言って
きてそのまま、手を振る合図をして居なくなりました。これは、、と思い唯一の合部屋に行ってみると妹が待っていて
「入れちゃおう!」と呼ばれて、そのまま入れて楽しみました。親が来て見つかりそうなので慌ててやったりとか。
まだ他にも有りますけどね・・
20
投稿者:ゆうた
2021/08/21 10:07:26    (l1gixxMj)

 視点が違うオッサン 様

 お話を拝読いたしまして、私の経験に似た部分が多く、共感しました。
親による過度の束縛、コタツでの秘め事。

 若い二人が、あの特別なしびれから逃れる術があるようには思われないのです。
社会性を失うことがないように、コントロールすることを伝えるしかないと思います。
 

 
19
投稿者:ゆうた
2021/08/21 09:40:25    (l1gixxMj)

 息子さん娘さんと同じような年頃に、私も妹との関係に溺れていました。

 お互いに身体を触れあうだけで、得られるしびれるような快感。
幼い二人には、それを押さえるだけの理性など育っていません。

 毎日のように、お互いに求めあっていました。

 いけないことだと知ったあとは、誰にも知られてはならないという背徳感が、
さらに二人の関係性を、深く、密にしていきました。

 このしびれを一度覚えてしまうと、もう逃れることはできないかもしれませんね。

 ご家族で秘密をひた隠しにしていくしかないのでしょうか?
 
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。