ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/14 20:23:54 (0yKIyHK5)
中2の長男と小6の長女が兄妹で関係を持ってしまいました。

夏休みに入ってから、何となく息子と娘が一緒にいる時間が増えたなとは感じてはいました。

2階に息子と娘の部屋があるのですが、夜遅くになっても起きている気配がしたので注意をしに2階に上がろうと階段付近にいた時、
上の部屋から息子と娘が一緒にいる事に気づきました。

そしてすぐに異様な感じがすぐににわかりました。

娘の息づかいがおかしく、ベッドのきしむ音もしていて……

アタシはまさか……!
と、頭が真っ白になり足が震えました……

2階に近ずくにつれ、確信に変わりました。娘が喘いでいたんです……

アタシは娘のドアを開けたら、真っ暗な部屋にベッドに娘の上に息子が重なっていたんです……。

アタシは2人に怒鳴りました。

息子はゴムも付けづにそのままでしていました。
翌日、娘を連れて産婦人科に向かいましたが、幸い出来てはいませんでした。
産婦人科の先生からはきつく叱責を受け、娘は診察室から外され先生から今後は2人に注意をはらうように言われました。

セックスの快感を知った子どもはなかなか止められなくなると言われ、隠れてしてしまうとも言われました。

親子で性に対して話す事も大事ですが、隠れて避妊もせず、するより公認してコンドームを使うような手も1つの選択肢だとも言われました。

今後、2人の将来が心配でなりません……
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2021/08/18 20:14:32    (ebDO7fMu)
2児のシングルまま様、レスお疲れ様です。
幸い悪い方向に行っておらず良かったですね。
母親に格好つけて逆らうのは、99%逆を言っていると思っていてください。また酷い言葉を多用して、離れさせようとしますが逆の意味です。自分もそうでしたし、年頃の男は「母親に甘えてたらヤバイだろ」なんて昔談笑したものです。そういう時期なだけで、いつかは逆転するので待っていてください。何もここ数年で決着が付くとか無いのですから。

>仮にアタシと息子が関係を持ってしまい、その事が娘に知られたら娘は何て思うだろ……とか、息子に寄り添っても逆に離れられたら……と色々と考えてしまい怖くなります。

ここが少し気になったのですが、そもそもお母様は監督者で、出し抜きして息子を取ったのは妹です。妹が真剣に嫌で困っていたら、そういう結果には全然ならないでしょうし、嫌々でも最終的に受け入れたのであれば、妹も立派な女という事です。言葉は違っても行動が全てを物語っています。女の事を男が言うのも変過ぎますが、もう女としては密かなライバルですよ。しかも、一つ勘違いしないで欲しいのは「若い」「綺麗」で全てが何でも勝つのではありません。それこそ、男が好きな女性のポイントを分かっていない。
母が母でしかない出来ないポイント、妹が持てない範疇もありますし、長男だけが世界中の男の評価ではありません。まして、向こうが黙って出し抜きをしていたのですから臆することはないです。
成り行きが心配なら、息子に近付いて「娘も良いかもだけど、お母さんも好きなんだよ。お母さんだって良いなぁと思っているんだよ。寂しいな」と母性にそして素直に働きかけてアプローチしてみてください。 普通の男なら強がっててもドキドキしちゃいます。

妹から、剥がすくらいの気迫が欲しい所です。そうすることで、妹も、異性にリスクが無い戦いはどこにも無いのだと、本能に訴える事もまた大切な教育です。
17
投稿者:2児のシングルまま ◆Y5gP.chevg
2021/08/17 23:38:16    (TCX9/rS2)
お二方、アドバイスありがとうございます。やはり中学生の男子ともなると性に対しては興味津々なんですよね…。

妹達に悪戯していた男様、お母様と親密な関係になられたのですね。

ウチの息子、母親の事どう思っているのかな?アタシから時々息子に冗談で「久しぶりにママとお風呂入る?」って聞くと嫌がられますし、息子が入ってる時に洗面所に用があって、ふざけて「ママも入ろっかな~」って言うと「入ってくんな!」と言われますけど(笑)

でも、時々 息子が近くにいる時にアタシが着替えて下着姿でいるとオッパイの辺りを見て来てます。息子に見られて嫌な気持ちにはなりませんけど。(あ、今見てたな)程度に。中学生ともなると母親の裸でもムラムラするんでしょうか…?


息子と娘は22時過ぎから上の部屋から1度も降りて来ないので、まさか…と思い階段下から耳をすますと息子と娘の話し声から何度もベッドのきしむ音……
時折、娘のいやらしい声…。

公認したとは言え、母親としてとても複雑な思いです。正直、子ども達の肉体的な関係を知ってからは心配で寝れませんし、食べ物もあまりノドを通りません。

それでも夜1人でいると息子、娘の事を色々想像し出して…
いつの間にか1人で慰めている自分がいます。

仮にアタシと息子が関係を持ってしまい、その事が娘に知られたら娘は何て思うだろ……とか、息子に寄り添っても逆に離れられたら……と色々と考えてしまい怖くなります。
16
2021/08/17 20:18:47    (56OxZ/3j)
>妹達に悪戯していた男様

レスにもあった通り、なかなかその歳で自主的に辞めるって無理な話ですよね。実際辞められる
中学生とか猿のような状態の子供へは皆無だし、むしろ不自然か嘘だと思います。おおぴらに
言えない内容なだけに、調査も出来ませんがw

前にも書きましたが、コタツの後は就寝中の寝ている時にもやりました。妹達に悪戯していた男様の
状況は結構似ていて家が狭かったので一部屋で4人寝ていました。その理由も語ると悲しいのですが
3部屋有ってエアコンがあるのは2台しか無いので、1部屋でエアコンを掛けて夏は凌いで
いました。7月の手前ギリギリまでエアコンを掛けなかったので、7月にようやく行動を起こせる
といった具合でした。最初に妹と横には不自然なので、数日立ってエアコン口の近い方じゃないと
暑いなどと言ってエアコン口隣の妹の元に寝場所を移動しました。あとは実行あるのみです。
春からコタツが無くなり、親の監視が無い土曜日などの日にちで週一のエッチだったので、非常に
楽しみにしていたのを覚えています。だって夏はほとんどヤレることになりますから。
当時はまだ学生で勉強もやってたので23時位に布団に入ります。親達は寝ています。最初は
サワサワとお尻を揉みます。本当に寝ている時と寝ていない時が有るのですが、初日は打ち合わせ
したわけでもないのに尻を妹の方から近づけてきました。 後は数分手でアソコを弄っていると
すぐにシチュエーションに興奮したのか、手に合わせて股がヌルヌルになり簡単に指が入るように
なりました。音を立てないように抜き指しを行い、2回ほどイカせました。2回目の時腰が何度も
はねてガサガサ音を立てたので、少し焦りましたが声は出さなかったので安心しました。
その日は30分ぐらいのプレイでしたが最高の夏が始まった!と浮かれていたのを思い出しました。

しかも翌日は土曜日で夏休みに入りかけの日でした。午前学校へ小論文の講師の話でしたが半分は
頭に入っていませんでした・・。午後家に戻ると、親は仕事で妹が居たので話しかけました。
「昨日はどうだった?」と妹に言うと
「バレたらどうするの?」と少し焦ったようなもどかしいような表情で言われました。想定内の
反応だったので臆せず今日の予定を言いました。
「今日やったら明日は休み。適当に間隔開けてやろう。今日は凄いのやろう」なんてノリで言うと
「もう!まだやるの?今日は何をするの?」と満更嫌でもなさそうだったので予定を言いました。
「パジャマの下は下着着ないで寝てくれ。」と言ったら
「はぁ?そんなんやらないよ!」と怒るので、ジャージを着ていた妹に壁ドン?ならぬ、下の方を
急にドンと触って、耳元で
「向かい合って布団の中で裸になるんだよ。昨日なんか比較にならないよ」と言うと
「えーっ! そんな・・」なんてしおらしくなってしまいました。その後は想像の?通りです。
体験談がメインになってしまうので、ここで辞めておきますが子供とは全然理性が働かない
ものだったなと今でも思い返すほどです。もっと真面目で我慢できる人も居るのかもしれませんが
私はそんな人を見つける方が困難な気がしてなりません。
15
2021/08/17 16:55:13    (I//WH2lX)
中2年といえば私の経験から考えますと、
一度覚えた
セックスの快楽は容易く辞められるものではありません。
私の場合は部屋が二部屋しかなかったため、
妹4人と私の5人で同じ部屋に寝かされていました。
両親は別の部屋で寝ていたのですが、
私は妹たちから好かれ今日はわたしの番よと言いながら、
交代で妹たちが私の隣に寝に来ていました。

中1年と云えば性行為にも興味を持ち始めた頃隣でよく眠っている
妹達の上に覆いかぶさり、パンツを脱がし、オマンコを舐めた後、
チンコを割れ目に沿って擦り合わせていると、
気持ち行くなり射精していました。
幼かったせいか快感と痙攣が起こりありましたが精液は出ませんで
した。
その頃はまだ幼かったせいか、
オマンコの穴にチンコを入れることは知らなくて、
合わせて擦るだけでした。
その様なことが半年ぐらい続けていたとき隣で寝ていた妹に見られ
母に言ったのか、
そのことは一言も言いませんでしたが、

貴方も年ごろだから女の子たちと寝かしていて間違いがあってはい
けないから、
こちらに寝なさいと言われて父母の部屋に変わらされ、
父母の隣に布団を敷いて寝かされるようになり妹達と離され悪戯が
できなくなりました。

対象的に父母がセックスしている処を度々見せられました。
父母も私に見られていることは知っているようでしたが無視するか
のように大胆でした。
終わった後父は直ぐに眠ってしまうみたいで大きな寝息を立てて眠
ります。
寝息がしたのをみはらかったのち母が私の布団に入ってきて、
お父さんの隣は寝息がうるさいから、
此処で寝かせてと言って私の横でいつも寝るようになりまいた。
先般まで妹達にしていたように、
つい手を出しオマンコの割れ目の沿って触っていると、
よく眠っていると思ったのに気が付かれ触っている手を捕まれ無言
で激しく体を揺すられ目と目が遭いました。
しばらくして握っている手を放し、下着を脱ぎ開いたオマンコに触
らせてくれました。
やがて私の下着も脱がさせ、
大きく股間を開いてお腹の上に載るように促しキンキン勃起した
チンチンに手を添え膣穴に入れてくれました。
妹達していた時の気持ちよさとは違ってオマンコの中は暖かくてヌ
ルットして気持ち良かったです。
思い切り抱き着いて唇を合わせると母が舌を入れてきて絡ませあっ
ていると。
快感と同時に痙攣して射精したみたいですが中だしだったので精液
が出たかどうかはわかりません。

隣で父が寝ているのとは忘れていましたが、
母が小さい声でお父さんは貴方とこうなることは、
承知していてくれるから心配しなくていいから、
妹達には悪戯しないでおくれ、
その代わりお父さんにも話してあるから母さんでよかったら何時で
も相手してあげる約束してと、
言われ妹達に悪戯しようとは思わなくなりました。

そのような訳で、
妹さんにはしないよう
約束させて貴女がお相手してあげては如何でしょうか
中2は母に憧れる年頃ですから貴女にその勇気がおありでしたら、
間違いなく成功すると思います。
今私は母とのセックスの虜になっています。




14
2021/08/15 23:58:52    (k9QupP51)
2児のシングルまま様、長々レス有難うございます。
男ってのはすべてとは言いませんが、母親がとても気になるし、格好を付けて強がるのは当たり前であって 最初から言う事聞く方が逆に怖いです。今は確かに若い子が良いかもしれませんが、気が変わることも当然ありますし、妹に飽きることもあるかもしれません。息子とやってしまった家の一組はシングルの家で、息子がワガママで困っていたところ、スキンシップをしていてそのまま関係になったと聞いています。 実はこれは自分がサイトで見つけたマッチングアプリであった若いシングルの奥さんの家庭でした。

>娘のお胸の方も膨らんできてるので、年頃の息子も歳が近い娘の体にガマンが出来なかったのかな?と考えてしまいました。

これは私も高校の時、中2の妹に手を出したきっかけかもしれません。ぶっちゃけ、妹とする前は童貞でw スカートが捲れたりする事で興奮していたどこにでもいるマセガキだったと思っています。
私の場合は妹が、学校から帰ってくると制服でリラックスしていてスカートにアンダーを履いていない事に衝撃を受け(変態ですね)それで冬にコタツで寝ている時にイタズラをしていて、いつもなら暴力を働く妹が大人しかったのでそのまま、コタツでやってしまいました。 生パンツで手を入れたらビショビショで、クンニをした瞬間に男と女の流れになってしまいましたね・・。書けば長くなりそうです。
なので、若い、歳を取っているというよりも身近だったからかもしれない。というのが一番しっくりきます。私の場合ですけれど。
13
投稿者:2児のシングルまま ◆Y5gP.chevg
2021/08/15 22:49:42    (vDJGKbiu)
視点が違うオッサン様 貴重なアドバイスありがとうございます。

息子との肉体関係は今のアタシにはちょっとハードルが高いですが、いつどうなるかは分かりませんよね。本当の事を言うと年に何回かは息子を相手にオナとかしたりしてはいました(笑)

娘とは今でも一緒にお風呂に入ったりもしているので、何度か下ネタとまでは行かないまでも、性についての話しはしてはいました。
娘のお胸の方も膨らんできてるので、年頃の息子も歳が近い娘の体にガマンが出来なかったのかな?と考えてしまいました。

アタシも参加とのお話しがありましたがまだ、息子と歳の近い若い娘の方が良いと、絶対息子に言われるのが目に見えています(笑)
12
2021/08/15 20:53:35    (k9QupP51)
>上から叱り押さえ付けてやけになって周りの人達に迷惑をかけるよりも、本当はいけない事なのですが兄妹間で済むなら今は目を瞑る事に致しました。

子ども達には避妊具、周りに他言しない事、セックスは兄妹間だけにする事、お互いの気持ちを尊重する事を約束させました。


個人的には悪い結果にならずに、良かったように感じました。お互いに彼氏、彼女が出来るので(それも5年くらいの間でしょう)長く続くことは難しいので、あまり神経質にならずにただ、ズルズルの避妊だとか兄弟を傷つける行為は、烈火のごとく怒ってもいい内容ですし、親が唯一のセイフティネットになると思います。
そうすることで「親は凄いなぁ」と器量と処理の鮮やかさを自然と感じさせられるもので、押さえつけて威張るのは効力が薄く長続きはしません。なんせ、自分がソースなのでw

>そんな子ども達の後ろからチラチラ商品を見ていたら、アタシも久しぶりにモヤモヤしてしまいました(笑)

オッサンのリアルな話をすると、まだその年齢は、クリを弄る方が効き目が有る歳のような気がします。中を弄るのはもっと慣れてからが良いかもしれません。

もしもお母様に抵抗がないなら、息子と混ざっても良いかもしれません。別に何かを隠さない方が、トラブルらしいものがもう起こらない気がします。息子とやってしまって、反抗期を迎えないまま丸め込んだ家庭を2組知っています。まぁこれが良いかどうかは分かりませんが、そんな方法もあるようです。
エロは世界を救う?すみません、喋り過ぎましたw
11
投稿者:2児のシングルまま ◆Y5gP.chevg
2021/08/15 20:24:46    (vDJGKbiu)
視点が違うオッサン様 当事者ならではのアドバイスありがとうございます。子ども達には承認致しました。

上から叱り押さえ付けてやけになって周りの人達に迷惑をかけるよりも、本当はいけない事なのですが兄妹間で済むなら今は目を瞑る事に致しました。

子ども達には避妊具、周りに他言しない事、セックスは兄妹間だけにする事、お互いの気持ちを尊重する事を約束させました。

片親の自分が今まで至らなかったせいもあるので…子ども達だけ悪者にしてはいけないと思います……

それとは話しがそれてしまいますが、先ほど息子に大人のオモチャ買ってよと言われ…
いらなくない?と伝えたのですが使ってみたいと……

息子に妹には確認したの?と聞いたところ、いいよと言われたそうで、アタシが娘本人に聞いたところ、ちょっと興味があるかなと言われてしまいました。

アタシもそういう物は持っておらず、もう何十年と手にしていません。子ども達2人して大人のオモチャのサイトを見て、これは? ヤダ。これは? ムリムリ。何気に仲良く盛り上がっていました。

そんな子ども達の後ろからチラチラ商品を見ていたら、アタシも久しぶりにモヤモヤしてしまいました(笑)


10
2021/08/15 20:06:15    (k9QupP51)
joker様

返信ありがとうございます。深刻な悩みのようなスレになっているので別スレがあれば、書いてみたいと思います。前にも書いて長く続きました。
喧嘩ばかりしている頃(エッチ前)は可愛くない女でしたが、エッチをしたら可愛いエロ女になりました。むしろ、やっていなかったら喧嘩が絶えず、酷い状況下になっていた可能性すらあります。本来は色々とダメなケースなのでしょうけど。やっぱりわからない物だなと、今でもしっくり来ていない感じです。スレがあれば書きます。
9
投稿者:joker
2021/08/15 17:26:00    (TIHgLJ2Q)
視点が違うオッサン様
ぜひ別スレで話を聞かせてください!
ワクワクが止まりません!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。