ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/14 20:23:54 (0yKIyHK5)
中2の長男と小6の長女が兄妹で関係を持ってしまいました。

夏休みに入ってから、何となく息子と娘が一緒にいる時間が増えたなとは感じてはいました。

2階に息子と娘の部屋があるのですが、夜遅くになっても起きている気配がしたので注意をしに2階に上がろうと階段付近にいた時、
上の部屋から息子と娘が一緒にいる事に気づきました。

そしてすぐに異様な感じがすぐににわかりました。

娘の息づかいがおかしく、ベッドのきしむ音もしていて……

アタシはまさか……!
と、頭が真っ白になり足が震えました……

2階に近ずくにつれ、確信に変わりました。娘が喘いでいたんです……

アタシは娘のドアを開けたら、真っ暗な部屋にベッドに娘の上に息子が重なっていたんです……。

アタシは2人に怒鳴りました。

息子はゴムも付けづにそのままでしていました。
翌日、娘を連れて産婦人科に向かいましたが、幸い出来てはいませんでした。
産婦人科の先生からはきつく叱責を受け、娘は診察室から外され先生から今後は2人に注意をはらうように言われました。

セックスの快感を知った子どもはなかなか止められなくなると言われ、隠れてしてしまうとも言われました。

親子で性に対して話す事も大事ですが、隠れて避妊もせず、するより公認してコンドームを使うような手も1つの選択肢だとも言われました。

今後、2人の将来が心配でなりません……
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:ゆうた
2021/09/06 08:54:37    (S/A6sRR0)

 真弓 様

  触りあいを許してしまうと、セックスを禁じても、
 ほぼ無意味なのかもしれません。
  私達兄妹がもし同じ状況でしたら、
 セックスのタイミングは早まっていたと思います。
  息子さんと結ばれるまでの道筋が気になります。


  視点が違うオッサン

  私を大人にしたチンポ、そそるセリフですね。
 一生、それだけで抜けますね。


  
  
 
47
2021/09/06 01:20:18    (L3Rmgqa5)
2児のシングルまま様

何だか微妙な空気にしてしまい、すみません。何でも何をやっ
てもいい。所では無いので、これからも注意しながら書いてみ
たいとは思います。視点が違う息子様以外の他の人もありがと
うございました。
話を戻して、ここの所が解った経緯も知りたいですね。確実な
事は、仮に覗き見だったり検索して発見したと言うことは間違
いなくこうした事に興味があるって事ですね。自分がもしも、
母親に見つかったら「秘密がバレたんだから、お母さんともや
ろう。大人のセックスは楽しいよぉ」なんて言われたらもう最
高かもしれません。また書き込みを待ちたいと思います。
さて私もとても長引かないように、ほどほどにして続きを書き
たいと思います。実は個人的にはここの話が過去人生の二番目
になるエロな所で今でも思い出して抜いたりしてます。

妹と同級生は、犬みたいにバックでパンパンしてました。音漏
れが心配になるくらい卑猥で
「はああっ、気持ちいいっ!んあっんあっ!」と髪を振り乱し
ながら、舌をたまに出して気持ち良さそうにリズミカルに動か
しながら胸も両方揉まれて、同級生の方も
「この、淫乱中学生め!もっとエロ好きにしてやる」とノリノ
リの演技なのか本心なのか、制服の捲れた尻を叩いてました。
妹も
「はいっ!中に出して下さい!」とノってました。そして同級
生くんはそれを聞いて、かつての失敗を思い出したのか、トー
ンを落として
「また出来たら困るから、外だぞ!!」って偉そうにしつつ、
演技に現実を戻したのか観てて少し笑っちゃいました。そり
ゃ、そうだよなと。(笑)

しかしあれだけの失敗をしててコイツら本当に懲りないし、私
も心配をしてた自分が嫌になり妙にイラついてきました。本人
より避妊を心配してどうする?って話です。そうこうしてる内
に、妹が彼に
「明後日の夕方、成人式の帰りっ!会える? んんっ!そのま
まさせてあげるっ」とプレイしながら妹は言いました。んっ?
意味が解りません。だんだんスピードを落としてきた彼は
「えっ、成人式で忙しいっしょ?んっ」と腰を振りながら言う
と妹は
「着物でやるんだよ!だから汚さないでね、、んっ!」とヤリ
ながら言いました。おいおい、そんな計画が(笑)それを聞い
た同級生が全く無言になり、少しリズミカルに腰を動かすとお
尻に出してしまいました。しばらく動かないまま、妹はバック
で彼を見ながら

「えへへっ、想像して出ちゃったね。私はS(同級生)さんのこ
と解っちゃうんだから」と言うとキスをしたあとにベロチュー
をしてました。あとはまたその後1回やって動画は終わってま
した。

一つ解ったことは、成人式の着物でエッチをするということ 
明後日に計画中という事が分かりました。うーん、懲りない奴
らだ。と言いながら観たことない2人の動画でそのまま抜いて
しまいました。夜中も12時を回ってました。

翌日、ボサボサになるほどエッチを楽しんでた自堕落な妹と、
昼飯に誘いました。兄として二度目の妊娠を阻止するために、
そして自分のために(汗) 食事をしながら妹に言いました。
妹は、凄い悪びれる様子もなく、逆にモジモジしながら同級生
と明後日会う話をポロポロと喋ってくれました。動画の人物と
本当に同じ?ってくらい大人しいのです。同じ兄弟でも女は全
く解らないと今でも思う事がよくあります。

そしていよいよ当日、その日はもう記念カメラに納める成人式
の着付けプレイ?の約束と当日の迎えを任されてしまいまし
た。

翌日、車で早朝に起きて送り届け 家で待機してた親と昼に妹
と写真館で合流でした。寒かったなぁ。 とても綺麗な着付け
と化粧で髪もウィッグつけて美しさと妖艶の気迫までありまし
た。色はベタなピンクと白のものです。写真を取って、午後に
始まる成人式を終えて色々完了したのは夕方になるころでし
た。
衣装を返すのと、友達に会うと言って私は例の同級生の家に送
る準備をして妹を車に載せました。
「今日は疲れたぁー」と彼女は車の中で言いました。私だけが
苦労ばかりしてて、心配してて何かやってやろうと思ってまし
た。コンビニに寄って食べ物も渡すとご機嫌になり、そのまま
ウトウトしてました。信号待ちで着物が汚れないように優しく
上から触って10分くらい長く触ってたら気がついたみたいで
す。妹は
「お兄も好き?この着物?」というと私は「そうだよ。すげー
良いなぁって。似合ってるぜ!」というともう朝早くて眠いの
か、「うんっ、、」って声が小さくなって、私は「Sとやるん
でしょ?」と言うと妹は「うん、時間は少ないけどね」と言う
と私は恥ずかしさながらも彼女に「俺も楽しみたい。あそこ
(ホテル)でちょっと写真で撮るから見せてくれ。」と郊外に
あるホテルの一体をざっと指差して走らせて頼みました。
ちょっとの沈黙の中「良いけど早くしてね?」と了解を貰いま
した。

正直、妖艶な妹とやれるというだけで慣れてるのにドキドキし
てました。そのまま、着物にジャケットを羽織らせて彼女をホ
テルに連れて行きました。成人式の日は、結構?考えることが
同じなのか混んでました。
そして部屋を開けて、入って妹が聞いてきました。
「写真だけとかにしてね。着付けは返すしね」なんてわかって
る事を言ってきました。問題児の癖に!と思いながら、「分か
ったよ。」と言って脚を上げるポーズをさせたりしてました。
下着はTバックの緑色でした。ヤル気満々じゃん。と思ってま
した。
撮影は、あぐらをかかせたりして、少し無理な体制に。デジカ
メを近付けたとき、とうとう妹のパンツにツンツンと触りまし
た。「ひゃっ!」と言ったら直ぐにパンツに小さいシミが出
来てきました。私は無言のままTバックの紐を引っ張ってまし
た。シュルっと簡単に妹のアソコがモロに見えてしまいまし
た。お互いに無言。かなりもう濡れています。そのまま妹にク
ンニを開始しました。妹は
「おにぃ、はあっ、気持ちいいっ!んっ!んんっ!」と液が沢
山出てきて舌はスルッと入って、顔は彼女の匂いですぐに一杯
になりました。私は
「お前が拒否る時は、嘘の時だからな」というと妹は
「んっ!それは言わないでよぉ、んっ、はあっ、早くちんちん
入れてみて。」と言うので 私も
「じゃあ、いくぞ」なんてノリながら、久し振りのエッチを始
めてしまいました。ズボンをそのまま、下ろしたら妹は「お兄
の入れて♪久し振りー」と楽しそうにペロペロ上目でしていま
す。直ぐに堅くなると(正確にはすぐ出そう)彼女は「生でい
いよ。Sくんと勝負だぁ」なんて言って来たので、わたしも普
段の理性は飛んでしまい「この淫乱着物女め」なんてセリフを
良いながら、妹に生まれて初めて生で入れちゃいました。正確
には雑魚寝事件がありましたが、あれはアクシデントなのでノ
ーカン。そんな事はさておき、ゴムとは違ってグチュッ!と妹
にアソコが簡単に入ってしまいました。いつもよりスムーズで
しかも熱かった。凄い気持ちいいです。私も「はうっ」って変
な声を出してました。妹は
「はぁぁっ!おにぃのちんちん久し振りっ。やっぱり成人式は
大人になった思い出のチンポいれないと アアンッ!!」と大
きい声で言われました。エッチのときはキャラがエロすぎて違
くて、むしろ怖いです(笑)

着物を汚さないようにバスマットを敷いてましたが、妹がお構
いなしに腰をクイックイッとリズミカルに動かし、性器の周り
は少し泡みたいになってました。 彼女が1人、それにエッチ
も2回しかやらなかった、セミ童貞には20歳の着物美女には刺
激が強くて、しかもニコニコしながら攻め立てる。直ぐに限界
になりそうでした。しばらくしてからバックの体位まで持っ
て、後半戦になるとまた正常位で入れて2人でニヤニヤしなが
ら、抜き差しをしてました。そして妹が着物の中に手を入れ
て、首の下から手を出して、胸を一気に広げて来ました。妹は
「胸も宜しくね」と言われてはだけた胸チューチュー吸いまし
た。妹はコレに弱くてイッてしまいます。 久し振りの胸と押
し付けてくる事で限界でしたが、胸をチューと吸ったら彼女が
「あああっ!イクッ!イクッ」と彼女が叫んだ後、腰を5~8
回くらい激しく振られて、私も「ああっ!いくっ!」と言って
妹の中にぶちまけてしまいました。ジュッジュッ!と音がしそ
うで2人は腰をぶつけてました。妹がはぁーはぁーと、肩で息
をしながら
「おにぃ、中が凄い暖かいよ。おにぃの子が出来ちゃうよ
ぉ?」なんて自分のことなのに陶酔したまま、妖艶な顔で言わ
れて、そこで初めて私にキス。後ろに映ってる鏡の私の顔は赤
い口跡が付いてて、もはや妹とは見えない、妖艶女にやられた
と思い、妹を外の女のように見えてそのまま更に連続で射精し
ました。
「あっ、まだ出てる(笑)。ちんちん跳ねてるよ。気持ちっよ
ねぇ。私もコレをしてたら妊娠しちゃったんだよ」と子供を諭
すように言ってきました。
妹には「最高の女だよ。」と素直に言うと「おにぃのおかげだ
よ。ふふっ」と笑ってくれました。

ようやく、賢者モードになった私は、妹に謝りましたが怒られ
たポイントはそこではなく、もっと当日早くにイタズラエッチ
をしてほしかったそうです。そんなん判らん。
しかし、前にイタズラして怒られた事もあり、女性は生理とか
色々あるから、そんな簡単にはいかないんですよね。
こうして、成人式の日は初めての中だしで終わってしまいまし
た。このあと送り届けてプレイもするから凄いんすけどね。一
旦、休みます。

今日は久し振りに思い出してヌこうと思います。長々この体験
を抜くのも無いので。
46
投稿者:真弓 ◆Yzd83TEqpM
2021/09/05 22:23:40    (USGvmedm)
続きです。

娘に聞いたのは数日後の一緒にお風呂に入ったときでした。
あの日以来、子供たちと接するのにとまどいもありましたが、親子
ということで、話さないのもおかしいので、何とか普通に接するよ
うにしてました。それでも、夜になると娘のあえぎ声が思い出さ
れ、少し悶々としている私がいました。私も数年前は元旦那とそう
いうことして感じていたことを思い出して、久しぶりにアソコに手
が行ってしまいました…
娘とお風呂に入る前に、娘に聞くことを前もって準備し聞くことに
しました。娘に聞いたことは、最初はこの前お兄ちゃんとしていた
ことをストレートに聞きました。
娘は最初、何も言わず黙っていました。私はそういうことも想定し
ていて、アソコに指をさして、ここ触られたんでしょ?と言いまし
た。娘はうなずいて、お兄ちゃんに絶対内緒だって言われてたそう
です。私はあまりまじまじとは見ていなかった娘の裸をじっくりみ
ました。おっぱいはまだ全然なくて、もちろんアソコにも毛も生え
ていません。立つと割れ目が見えるだけでした。
私はアソコに指さしながら、ココ触られてどうだった?と聞きまし
た。私は怒らないから正直に答えてと言いました。娘の声から漏れ
たのは、すごく気持ちいいでした。私はやっぱりそうなのねと言
い、女性はココ触られるとすごく気持ちいいの言いました。
お兄ちゃん言ってたけど、おまんこって言うの、たぶんお兄ちゃ
ん、おまんこ広げてこすってたと思うけど、クリトリスって言うと
ころに当てって気持ちよくなるのって、娘に性教育してしまいまし
た。娘にはセックスのことまで教えて、少し早い性教育でした。
私は、兄妹でこういうことするのはほんとはダメって言ったけど、
セックスは絶対しないなら容認することにしました。
娘にお兄ちゃんとはいつからしてどのぐらいしてるの?って聞きま
した。娘は初めてしたのは、今年の春からで、お風呂の時は毎回し
てて、部屋でもお母さんがいないときや夜もたまにしてるって言っ
てました。小3の女の子が性的な快感を覚えてやめられなくなった
みたいです。
最後にお兄ちゃんのこと聞きました。お兄ちゃんのおちんちんはど
うなってるの?聞きました。最初の頃はブラブラしてたけど、しば
らくしたら上向いて大きくなってたと言いました。お兄ちゃんにそ
れを手でこするように言われてこするようになったと言いました。
それでお兄ちゃんどうなったの?聞くと、最初は何もなかったけ
ど、しばらく何日もしてるうちに、だんだん息がハアハアしてき
て、おかしくなっちゃうって言いながら気持ちよくなるようになっ
たって言ってました。私は性教育で教えた精液は出たの?聞いた
ら、何も出てないって言いました。
私は男の子はそうやって気持ちよくなるのよって言いました。体が
成長したらその瞬間に射精するのって教えました。

子供たちがエッチになったのは私の遺伝かなって思いました。
私もけっこう早くから一人ですることを覚えて毎日のように親に隠
れてしてました。そのことを思うと、子供たちにやめなさいとは言
えませんでした。子供たちには触りあっこは認め、セックスは兄妹
では絶対ダメと教えました。

後日、息子にも娘と同じように話し、性教育もしました。息子は性
教育の話しで興奮したのか、私の体で興奮したのか、勃起させてい
ました…

長くなりましたので、息子のことは後日にします。




45
投稿者:ゆうた
2021/09/05 07:47:34    (uYJN1Pk1)

 2児のシングルまま 様

 現状お聞きしたいですね。

 視点の違うオッサン 様

 主様の許可も得ましたし、続き伺いたいです。
44
投稿者:2児のシングルまま ◆Y5gP.chevg
2021/09/05 00:42:18    (ikq6dFIF)
立場的にアタシも偉そうな事は言えないのですが、皆さん仲良くいきましょう。
アタシ的には別に気にしてはいませんので。


あと、ここでのアタシの書き込みが子ども達に知られてしまいまして……、気まずいです……。

43
投稿者:名無し
2021/09/04 13:44:19    (VWmva7pY)
視点が違うオヤジ様とゆうた様がやりとりしたいなら
新規にスレッドを作ってやったらいかがですか。
42
2021/09/04 01:35:27    (YLCf/4e/)
個人的に思うことですが、仕事にもよく居る人種で
「他人と違う事を言う」事にカッコイイとか意識が高い。とか考えている大人が程々いる。
私が出来る大人とは、問題者へ提案が出来て、意見を纏めて、それで自分のやりたい方向に向かせる
大人です。

例を示せば、ゴミ捨てのマナーを守らない子供に、ゴミを捨てる事を意味なく注意するのではなく
「一人のゴミは正直大した事は無いがそれを真似して、多くの人が捨てる。その恥ずかしい人が君でも
良いの?」自分で自分の価値を下げなくて良いんじゃない?なんて言える大人が理想で知的だと感じる。
別にこんなサイトでそんなロマンな事を言っても知らない者同士そういう配慮や素敵な事を言っても
良いんじゃない? ただでさえ、コロナだの日本の首相が変わるだの、ナイフの事件だのそんなのが毎週毎週起きてる中で、ここにもそんな嫌な奴の現実を投影しなくてもねぇ?って。

人の心に余裕が無かったり、想像できなかったりして、短絡的に用件だけ言って気が済むのもかも
しれないが、程度は有れどそれほど酷くないものなら 許してあげようかな?くらいの人の優しさが
欲しいものだなと思ったりしている。
41
投稿者:ゆうた
2021/09/03 19:39:40    (EX0Objoi)

 2児のシングルまま 様

 方針をお示しいただければと思います。

 
40
2021/09/02 21:51:34    (xTNq7Qio)
>視点が違う息子様

自分でスレを立ててまで、威張るような語るようなw 内容でもないですし、一応建前はスレ主が書いても良い
という事で皆の満了一致とまではいませんが、基本的な同意は得てますよ。

今のところ反対者は一人それも急に出てきた貴方だけです。また立場的には仕切る側でもなく
立場的には私と同位置であるので従う道理もありません。スレ主様に注意されたら自粛したいと思います。
なお、トリップ付けなくても文章から判断させて頂きます。
39
2021/09/01 19:51:53    (2jHeMIxA)
ゆうた・ 視点が違うオヤジ 様
人様のスレッドですよ。
ご自分のスレッドでお楽しみ願います。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。