ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/14 20:23:54 (0yKIyHK5)
中2の長男と小6の長女が兄妹で関係を持ってしまいました。

夏休みに入ってから、何となく息子と娘が一緒にいる時間が増えたなとは感じてはいました。

2階に息子と娘の部屋があるのですが、夜遅くになっても起きている気配がしたので注意をしに2階に上がろうと階段付近にいた時、
上の部屋から息子と娘が一緒にいる事に気づきました。

そしてすぐに異様な感じがすぐににわかりました。

娘の息づかいがおかしく、ベッドのきしむ音もしていて……

アタシはまさか……!
と、頭が真っ白になり足が震えました……

2階に近ずくにつれ、確信に変わりました。娘が喘いでいたんです……

アタシは娘のドアを開けたら、真っ暗な部屋にベッドに娘の上に息子が重なっていたんです……。

アタシは2人に怒鳴りました。

息子はゴムも付けづにそのままでしていました。
翌日、娘を連れて産婦人科に向かいましたが、幸い出来てはいませんでした。
産婦人科の先生からはきつく叱責を受け、娘は診察室から外され先生から今後は2人に注意をはらうように言われました。

セックスの快感を知った子どもはなかなか止められなくなると言われ、隠れてしてしまうとも言われました。

親子で性に対して話す事も大事ですが、隠れて避妊もせず、するより公認してコンドームを使うような手も1つの選択肢だとも言われました。

今後、2人の将来が心配でなりません……
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:ゆうた
2021/09/01 19:32:45    (Ono3noTX)

 視点が違うオヤジ 様

  妹さんがSさんを求める描写は、とても読みごたえがあります。

  ジェラシーには耐えられたのですか?
 僕には耐えられるかわかりません。


37
投稿者:(無名)
2021/09/01 11:10:22    (u52E1f8S)
真弓様
話の続きをお願いします。
36
2021/08/31 00:56:15    (t8CtyE86)
ゆうた様、返信遅くなり申し訳ありません。当方、ちょうどコロナのワクチン接種やらなんやらで
遅れていました。では、板汚しかもしれませんが書き足します。

それから、同級生とはちょくちょく会っていたのですが3回目ぐらいになってきた頃、内容も同じような
メールで進展も無く、遠くから過去を思っている女の子・・みたいな距離感で居た為 前よりもさほど気にならなくなりました。何故なら会えない上に、メールでのやり取りで収まっている状態だったからです。
監視も余り適当になってきた頃、丁度?!というか、一緒に会社に入ってきた女の子と仲良くなり自分
も新入社員と彼女の扱いで手一杯となり(本来の学生とか、社会人って普通そうですよね?)たまに
同級生の報告をメールで聞くだけで放置していました。

それからその年の年末 ようやく彼女も実家に帰省して実家にゆっくり戻れる時間がやって
きました。妹も帰省していたのですが、年末年始3日居ただけでそそくさと帰っていったのです。夜は
メールなのかずっと携帯を弄っていました。そして元旦の翌日、初詣を済ませて早く帰ってきた夕方に
電話をしている妹のシルエットがチラッと見えました。こちらに気が付いていないのか、親戚周りに
行った親も居ないので家の中は静かでした。 電話の内容が気になったのと何か電話が多いので、
静かに家の中に入り 別室のコタツからこっそりと寝ているフリをしながら、聞き取りしました。
それも用意周到にビールを開けて半分静かに飲んだ後、静かにコタツの上に置いて 見つかっても寝ているフリのアリバイを作りました。 声が伝わってきます。
「えーっ、そんなの嫌だよぉ えーっでも、うん、うん」となんか色めかしい内容で受け答えの声だけ
聞こえていました。その盗聴がw 続いて15分くらい経った時に彼女が別れの切り出しをしていました。
「じゃぁ、3日の日ねー」と誰になんの約束をしたのか知らないのですが、少なくとも同性に話す内容で
無いことは無さそうです。電話が終わって、数分後 こっちの部屋に来て妹が
「えっ!帰ってきたの! 寝てるのか・・」と半開きの口と、ビールが開いている私の演技に騙されて
くれたのか、ぼやいて居なくなりました。

妹の学生時代、男に告白されても頑なに同級生と付き合っていて、それほど男をとっかえひっかえする
子では無かったので、例の同級生を疑いました。別に、男と女が付き合うのは自由ですが その責任を
ちゃんと取ってくれないコンビなので、気が気ではありませんでした。
3日の日、妹は帰っていきました。家から出たのを確認して、車で調査しに行くことにしました。
友達の家に行くと行って家を出ましたが、距離にして100km程で何とか行ける距離でした。免許を
取得して高速道路を乗るのは2回目だったので、緊張しました。昼頃に到着して、夕方まで張ろう
かな?と思って向かいの会社に無断駐車(3が日で開いていたのと営業車が無いので)しながらも長居は
出来ないなぁと思いつつ、2時間になるかならないか(実は飽きる性格だから17時までで帰ろうとして
いましたが)すると何と、同級生の彼がマンションの下に来ました。私には気が付いていないというか
そもそも慌てている感じでした。紙袋を持っていて 妹の部屋まで来ると呼び鈴を鳴らしていました。そして出てくると紙袋を渡した後に、2人は妙にくっついて居ましたが、すぐに部屋の中に入っていきました。マンションとの距離は100mくらいあって、単眼鏡でチラチラ見る程度で詳しく分かりませんが
少なくとも私に知らせずに会っていることは確定しました。同級生にはメールを送って「どう、正月開いている?」なんて送ってみた所「親と出掛けている」とメールが返ってきたので完全に何か理由が
あると思い、まだ調査も出来たのですが収穫があったので調査は後日という事になりました。

それから、妹は相当な無計画だったんですが 一週間程でまた家に戻ってきました。成人式に参加するという事でした。調査の手間が省けたというか、一旦中断というか。正月はギリギリまで実家に居た
ので、正月明けに2日会社に行って、それから家に居れたのです。正月の件を問い詰めてやろうか!
と思っていたら、妹の方から言ってきたのです。これまた親が居ない例の土曜日の午後です。
「今日さぁ、、あのさぁ、Sさんの家に送ってよ。」と車持ち(親の物ですw)の私に、か細い声と
態度でお願いしてきました。
「どうして?別に付き合っていないし、もう会うことは無いんじゃない?」と言うと妹が、
「ううん、いや、、去年から会ってて話をしたりしている・・」と言ってきたのです。まるで知らな
かった風に驚いたふり。
「おい、、もう会わないようにしたし、そのまま彼に会うってことは本当に社会的にもまずいことに
なるんだぞ」と言うと、妹は目に涙を貯めていました はぁ?!! 泣く一歩手前です。
「会ったって良いじゃない!」と怒った剣幕で私に文句を言ってきました。経験上、爆発前の感じです。
「お前を傷付けたのが問題なんだぞ。」と言うと、更に顔を赤くして泣かれながら
「私は困っていない!周りが剥がしただけ!!」と怒った挙句に大きく泣かれてしまいました。
次元爆弾の撤去失敗でした。
もう、体は大人なのに感覚というか思考は小学生に負けず劣らずの、、もう身内の悪口言っても空しい
ので優しく諭すことにしました。1時間くらい掛かりました・・。また、機嫌を直す為に彼と何をする
のかエロイ話に持っていき、泣いて顔が腫れたのも引いたのでそれで良しになりました。

やはり、何故か私が送り届けるというのが条件でした。ので、それを了解する代わりに一つ条件を付け
ました。それは、彼の家に付いていきビデオカメラを撮るというのが条件でした。バッグに、当時は
小型になってたDVカメラ(パスワードサイズになったSONYモデル)を彼の部屋にセットするのが条件
で、私からの依頼と自分も見るのでこれでまぁ良いかと思い、彼女を送り届けました。
今みたいにスマホも動画の録画そのものが敷居が高い時代で、DVカメラを持っていたのは少数派
でした。故に、こっそり撮影されている。という概念もTVの特番とかでは在りましたが今ほど個人
情報に関してはかなり薄かった時代なのかもしれません。親には成人式で中学の知り合いの所に行って
送ったとまた嘘を付きました。全ては、妹、そして変態すぎる私の欲望が裏切りの事をしてしまったのです。

やっと夜11時頃、お迎えコールが掛ったので指定の場所に行くと行く前より、髪がボサボサの妹が
待っていました。謎。。
そのまま車に乗せて、家に戻るとそのまま休むと言って、ビデオを貰ってトイレで恐る恐る再生を
してみました。すると凄い内容で度肝を抜かれました。撮影の場所は彼の部屋のテーブルの上で、本棚
に立てかけて在りました。彼が飲み物を持ってくる時に、そのまま妹はセットして本で挟んでいま
した。彼女が来て、気が付くのも気がつかなかったとは思いますが。

動画では、同級生は紙袋を正月と同じものを持ってきていたのですが、中身は妹の中学時代の制服
でした。そして何故か理由は分かりませんが彼が管理していたようで、妹に手渡ししている動画が
写っていました。紙袋をガサガサと開けるとその制服を着ます。そしてここから凄い内容の動画が
記録されていました。妹は
「S(同級生)さん、また制服綺麗にしてくれたんだぁ」と言って着ていました。同級生は
「ふふっ。(妹)の服はいつも汚れちゃうからね」なんて言いながら着ている彼女の後ろに回って
抱きついて居ました。多分、いつも制服プレイか何かしているのだろうと思っていると彼は
「今日はどうしたい?」と言われて、妹は
「バックで一杯突いて」といってキスをしていました。なかなかのキスで、2人ともベロチューというか
キスをしなければ死ぬ!みたいな必死さでまぐわして居ました。ちょっと長くなったのでここで
いったん筆置きます。

35
投稿者:真弓 ◆Yzd83TEqpM
2021/08/29 21:03:32    (hAoe4BwA)
2児のシングルまま様

はじめまして。
最初の投稿から読ませていただき、投稿するか悩みましたが、私の
過去の経験が参考になるかわかりませんが投稿させてもらいます。

私も2児のシングルままです。
息子は現在24歳、娘は21歳になります。
今は、息子は一人暮らし、娘は大学生で一緒に暮らしています。
息子が高校になるまでは、私と娘の親子で関係を持ってました。
最初は2児のシングルままさんと同じく、息子と娘の関係でした。
最初の異変を感じたのは、息子が小6の頃です。
私たち親子は、いつも誰かと一緒にお風呂に入っていました。
その頃はタイミング的に息子と娘が一緒が多くなっていました。
息子もそろそろ性的興味を持ってくる頃だと思いましたが、私と
入ってる時はまだ普通にしていたので、娘への警戒もおきませんで
した。
でも、子供たちがお風呂に入ってるときに、お風呂の脱衣所に入っ
たところ、お風呂の中から娘のため息のような声が聞こえてきまし
た。よく聞くと、性的に感じて出るあえぎ声です。
私はまさかと思いましたが、息子が娘に「おまんこ気持ちいいだ
ろ}と言ってる声が聞こえてきました。
私は少しパニックになっていたと思います。まさか兄妹でそんなこ
としてるなんて思いませんでしたから。
子供たちは私が来てるとは思ってなくて、そのまま続けていまし
た。娘の声が一段と大きくなって、大人の女性がイクときみたいに
我慢しきれなくなったあえぎ声が私のいる脱衣所まで響きわたって
きました。
私はまさかセックスと思いましたが、小3の娘のアソコになんてま
だ入るわけないと思い、息子がアソコをいじってるんだとおもいま
した。
その日はそっと立ち去り、後日娘に聞くことにしました。

続く
34
投稿者:ゆうた
2021/08/26 19:43:21    (HMbZjWn6)

  視点が違うオッサン 様

  妹さんは、禁を破る快感に目覚めてしまったのでしょうね。
 禁じられれば禁じられるほど、盛り上がる。

  禁忌と快楽の相乗効果は、媚薬ではなく麻薬です。

  続きを聞かせてください。


 
33
2021/08/25 23:35:31    (aaSelg7n)
ゆうた様
お疲れ様です。やっぱり、女性の変わり目ってのは体験が大きく影響しているのだと実感する情報ですね。何度も言いますが
大っぴらに聞き込み出来ない内容なので、少ない情報を集めてその答えを予測するしかないですよね。ってかなりチャレンジに
満ちている気がします。

そのチャレンジの・・本題とも言える妹の件ですが、やはり最悪の結末になってしまいました。まともに書くとここのレスが全然
足りないくらいに、しかも面白くもエロくも何とも無いし需要が無さそうなので、端折って書きたいと思います。
結局テスターは妊娠していることを指していました。もう、こうなると次に子供をどうするのか・・産むか育てるか?の2択です。
の前に親に正直に言うことにしました。正直と言っても洗いざらい言うのではなく、同級生の男と妹が節操ないエッチばかり
していてそれで妊娠してしまった。彼も交えて話をしたい。という内容でしたが、父親と母親に妹はぶん殴られて、俺も監督
不行き届きで殴られました。深夜まで絞られて、妹はもう死ぬだの何だのと大騒ぎになり明け方、ようやく静かになりました。
結論らしい事は出ませんでしたが、同級生の親御さんと後日話し合いになり、とある会食が出来るお店で話し合いになりました。
本来と言いますか、かなり古い人間みたいですが、付き合いはお互いの家が顔見知りで知っていた方がよく、行儀や常識の
ある交際なら両家は知っているはずなんですが、同級生の方の親は知っていませんでした。なので会食に来た時には、同級生の
親が妊娠させ傷害させてしまった。と謝られました。 もう泣いて親が謝るので、家の親も怒らず妹にも十分な落ち度が
あったので余り起こらず、子供をおろすことになりました。両方の親も、私も最悪の条件でもう人生でこれを越えるのはない
くらい最悪な時間でした。おろしてからは、交際は禁止になりそれもお互いの親が監視する。という事と私も今度は責任を
今以上に負うことで決着が付きました。妹も親も毎日泣いていて水子の供養だとかいろいろありました。ちゃんと話が終わっ
て、日常に戻ったのは半年強後位まで引きずりました。高校の学校は卒業しましたが、卒業式も出ないくらい心がやられて
いました。

これで、もう終わり。(色んな意味で)と様々な物や心と時間を皆、失ってもうこれ以上の不幸はない。と決めつけて
いました。まだ、、更に続きがあるのです。これマジの話です。こんな場所でそんな事言ってもアレでしょうけど。

都心の短大に行った妹は一人暮らしを始めました。そして私も就活を始める時期になりました。そこでようやく合同説明会に
同級生と会いました。あの例の一件から全く接点が無くなっていたのですが、就活を始めるにあたって最低限の会話を
しました。氷河期世代では無いのですがそのすぐ直後の年なので、余りどの学生も就活は良い結果が出ていませんでしたので
情報交換を頻繁にしていました。そこでまた耳を疑う話が出たのです。合同説明会の終わりの、帰りの駅に向かう立ち話の中で
新たな情報を教えてくれたんです。

最近、アルバイト先(飲食店)で家の妹と会って長話と謝罪をした。というのです。おいおい、あれだけ事件起こしてて
それも偶然会うのか!と突っ込みを入れました。流石に、私は首の皮がもう半分切れてた状態ですが、無視する訳には
いきませんでした。
「おい、それは駄目だって!もう俺は他人事でも干渉するぞ。約束じゃないか」と流石に身内を守る兄の仕事をしましたw
「いや、妹氏から連絡あったんだよ」と言ってきたのです。おいおい、身内か!それじゃ、コイツ(同級生)は悪くない
じゃん。親に真面目に報告しても駄目だし、放置も駄目じゃん。頭の中で整理が付かないまま、動揺を声に出さないのが必至
でしたが、言いたいことは簡素にいう事が出来ました。
「次に会っていたり、何か問題があったら裁判とか本気でマズイ事になる。もう両家の痴話げんかじゃなくてお前も
社会的に訴えれたりして凄い目に合う。おろした子供にも酷すぎる。それはもう絶対に嫌だから、情報を全部流して
くれるかしてくれないと俺からも解決が出来ない」と伝えました。妹に、出禁にするのは簡単ですがまた隠れて会ったりしたら
もう調べようがない。ので、もう先に情報をこちら2人が持っていて先に対処すれば最悪の状態になっても先回り出来る。
それにもう彼の協力なくしては根を絶てない。と考えていたのです。また彼は問題を起こしたものの基本賢く、人も良い人間
だし酷い嫌悪感があるわけではありませんでした。前は妹が私に嘘ついていたけど、今度は私が嘘をつく番です。多少先に
生きている人生のコツというのを見せつけてやろう!とも思っていたのです。

それでその日は別れて、先週飲食店で会ったときに、連絡を絶っていたのに、メアド交換まで妹がしていたことも分かりました。
週末に彼とそのメールの中身を確認しました。向こうがメールを消したら・・という不安もありましたが今度はみんなで解決
もしくは対処する。という意向は地獄の時間を味わった彼と私は意見が一致していました。問題なのは身体が傷ついて、大問題
を起こした「張本人」がまた揉め事を起こそうとしている事で、これを彼が防ぐのは無理があると思ったからでした。
女性を敵に回す発言かもしれませんが、傷つけられた男でも復縁したり、また付き合ったりする女って一定数居ますよね。家の
妹はソレでした。
メールの内容は、最初謝罪から始まっていましたが、段々後半のメール内容に従って「会いたい」「別に恨んでない」など
それに昔のエロの思い出話が沢山書かれていました。彼もドライに返していましたが、妹はそうでは無かったのです。
いったん、ここで筆を置きます。 この後は、エロに戻っていくので楽しめる?かとは思います。

しかし、今思い返しても よくやり切ったなぁと今自分で自分を褒めたいぐらいの思い出です。私もイタズラしていて
エロ妹にしたことが悪いんですけどね・・
32
投稿者:ゆうた
2021/08/25 19:51:39    (1JEDpgs5)

 視点が違うオッサン 様

  線を引いたように変わる。

  わかる気がします。

  妹の場合は、まだ関係を持つ前でした。
 ある時から、ふっと僕に身体をアピールするようになりました。
 執拗に、かつ、大胆に。

  童貞の僕にもわかるくらいの変化に、
 ほんの一時期でしたが、驚き、気圧されるような気持ちがしました。

  そこから間をおかずに、手を取り、見つめあった僕ら。

  ある種の迫力があった妹が、女となり、
 目の前で、とろけていく様は、
 僕に性の奥深さを感じさせてくれました。

31
投稿者:ゆうた
2021/08/24 21:39:07    (6pE7GOVa)

 はらはらの展開ですね。

 続きを。
30
2021/08/24 20:39:40    (6JIq82nL)
2児のシングルまま様
レスいつも有難うございます。盛んなのは良いことです。そのまま行けば妹とは飽きます。逆の立場で考えてみてください。
最初に好きになった相手とある程度の満足を得ると、次は他にも行こうとする。男の本能は1人を大切にするというのは不自然
です。それにプレッシャーや我慢があるからこそ、不倫や略奪は無くならないのです。追いかける側ですから、しかもこれから
なので根気よく頑張りましょう。そして、息子に挿れてもらって溺れる日を楽しみに少しずつ攻めていきましょう。確実に
効いていますよ。挿入後は、例外なく生意気な事を言わない、良い子になってしまうので頑張りましょう。
個人的に思うのは、冬や夏はチャンスが多いのです。暑ければ露出、寒ければみんなで集まるという。ここ2年
はコロナ対策で知らない人と集まることはしないので、余計に冬は身内とのスキンシップの条件が揃うはずです。ワクチン接種も
来年以降は国産製も合流して、供給過多になるので今年か長くて来年の冬限定の話になると思います。

自分の知っている1組の母子家庭の息子は反抗期でしたが、ある時母の下着を隠していることが発覚し、それを怒らずに抱きし
めたようです。後は流れでしてしまったそうで、生意気な事を言っていた息子は逆らうことなく、完全に母親の言うことしか
聞かない子になってしまったようです。マッチングアプリで、母子家庭で男と会う機会がないので普段はどうしているのか?
と酒を飲まして聞き出す事が出来ました。私とその母は世間でそんな事は言えないから、何も繋がりのない私に酔って喋れた
のでは?と思っています。


ゆうた様
妹としてしまうと、二人で笑いあいますよね。それに女になると露出が多くなるんですよね。服も可愛くなる。線を引いた
ように変わるから面白いですよね。こういう話は、世界共通なのかな?

少し、例の同級生の話をしたいと思います。
同級生が無事に学校に登校し、二人は付き合い始めましたが結局親に紹介するまで3年掛かりました。反対されたら、そこで
終わるからと別れを体験したくなかったみたいです。私も、同級生に渡した妹が他人に流れるのは理解できましたが、こう
なることは予測していた上、対策をしてあったので問題はありません。妹とはコスプレのエッチ、露出、家の中のスリリングな
エロいいたずらと飽きさせない(アホですね)工夫で、同級生には取られない工夫をしていたので、ただ性交する彼とは一歩
抜きに出ていました。 まぁそんなこんなで時期は過ぎていき、いよいよ私も人生最大?の危機を迎えます。
あれは家に交際をしている事を親が聞いてさらに1年目の秋、交際から4年目の事でした。私が2年目の大学生の頃でした。

昼間に青ざめて帰ってきた妹に私が挨拶しました。
「おー、お帰り。S(元同級生)は元気か?」と言いました。彼も大学生で浪人もせず、家の妹と付き合っていたのです。何故か
いつもと様子が違うのです。半分泣き顔っぽい。妹は私に深刻な顔で
「お兄、どうしよう。生理が来てない。もう2週間。身体も変、これって・・。」と言うので
「えっ、体調の問題とかあるかもしれない。とは言え、テスターで見てみるしかない」と言い、消え入りそうな声で
「うん・・」という会話をしたのを覚えています。妹は3年の高校生でした。学生が買いに行けないので、大学の帰り薬局で
買ってきてその日の夜に、彼女に渡しました。ぶっちゃけ、妊娠していない。と言う方が難しいのでその後の事のほうが重要
でした。夏に制服エッチの盗撮をして、だいぶネタにしていましたが・・その話は別の機会に。

とりあえず、妹と同級生の交際は、私が同じクラスで知っていて礼儀正しい。という免罪符を持って付き合っていた彼氏であり、きっかけは私にも有ったからです。しかも同級生と妹にもエロ女にするために数々の事を教え込んだ結果、我慢出来ないダメ妹にしたのは私に責任があり、もしもゲロったら(真実を親に告白した場合)数々の隠していた変態行為が明るみに出る事になるからです。また、妹をエロ好きにしなければ理性が働いて妊娠しなかったかもしれない。という、保身ばかりが頭に浮かび私自身も他人事ではない状況になっていました。そして、とうとう検査の結果を持った妹が私に話し掛けて来たのです。。
ちょっと当時を思い出してきて、軽いPTSD状態wなので もし、またレスがあれば書きます。

やっぱりね、良い事ばかりじゃないんですよね。世の中。そんなに上手くいくばかりの事はない訳でw
29
投稿者:ゆうた
2021/08/24 19:53:39    (6pE7GOVa)


 シングルまま 様

  息子さんと、お互いの距離感を探りあっている段階ですね。
 ある意味、最高の興奮を味わっている最中ではないでしょうか。

  僕も、妹との距離感の探りあいをしていた時の興奮が忘れられません。

  僕の一方的なイタズラに始まり、

  それにだんだんと気付き始める妹。
 それに気付かないフリをする妹。

  気付いてないはずと、思い込もうとする僕。

  だんだんと短くなる妹のスカート。
  だんだんと大胆になる僕の指使い。

  初めて、お互いの手と手を握り締め、
 真っ赤な顔で見つめあった時の喜びと興奮。

  思い出します。


1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。