ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/04 08:25:33 (hNvNBXcw)
私は数年前に子宮の病気で子供が出来ない体にそれ以来主人とはレス、セックスも女も忘れている私です。息子と関係を持ったのは息子とは小さい頃からお風呂に入っていました、主人は長期出張で留守が多く一度主人から息子とのお風呂も注意されました。息子がオナニーを覚えた時に主人に相談しましたが息子に構わないほうがいいと言われました。そんなある日いつものように内緒でお風呂に入っていたのですが息子の様子が変でどうも私を意識して勃起をしているみたいで見られるのが嫌で出ようとしました、息子とのお風呂も卒業と思ったのですが私は息子の勃起を見てしまい大人へと変わる息子に性の知識を教えました。間違った方向に行かないようにそれ以来オナニーの手伝いをしていましたが等々息子に手を出してしまい、性行為となりました。妊娠の心配もなく一度知ったセックスに内緒でしていますがまだまだよく分からず入れては直ぐに出しています、私はその分不満はありますが2回3回と衰えない性欲に私も少し満足です。あの小さい睾丸からよく精子が出てくるなぁと感心しています。勉強も大事でおかげで息子は成績もよくお手伝いもしてくれます、主人は息子の事で勉強の監視を言われたので主人が居る時は短い時間でありますが勉強を見てくると言って部屋で性的な事をしています、今日から主人も出勤で早く出かけました、今日は二人です、息子はまだ寝ていますが部屋に行くとパンツに手を入れて寝ています、よく見る光景なのですが寒いから触って寝ているのですかねぇ。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者::(仮)恵美
2019/01/06 22:24:03    (IAflEVGG)
私は親という立場が捨てきれない、しかし性生活も充実したい、迷っていますがいつかは息子も成長して大人になるので今はこれでいいのかな?今日もポツンと一軒家を主人と見ていたら息子がコタツに入りテレビを見ながら私の足を触りました。私は息子に小さく横に首を振ったのですが辞めず主人を見ながら少し息子によってアイコンタクトをしましたが息子は辞めません、私も何故か足を少し広げてしまい息子の手が下半身に迫りました、私は主人を見ながら息子の下半身に手をやると大きく膨らんでいたので私は「なんとかしないと」と心の中で思い主人にお風呂の時間を確認して「じゃ,その間に宿題できているか確認しようか?」と言いました、息子はそのまま主人に勃起しているのを見つからないように、背を向けて部屋へ行きました。主人がお風呂に入ると様子を見て部屋へ、入るといきなり抱きつかれレイプ状態、私はされるがままオッパイを揉まれ下着だけずらされて後ろから入れられました。余りの激しさに声も出てしまい息子も射精しました、動物的本能なのか何回もグィグィと奥まで数回動かして精子を奥まで送りたい行動をとっていました。不思議でした私に子供を産ませるつもりの行為なんでしょうね!
30
投稿者:熊野五郎
2019/01/06 22:11:33    (wF3QNqmW)
確かに(笑)

自分の記憶でも中学、高校時代はこれじゃどうしても女性器には入らんだろうと謎解きパズルを見ているような気分になっていた記憶があります。

なにせ自分のへそをめがけて精液が噴き出すんですよね。
間違えて失敗したときには、風呂場の天井にかかってしまったことが何回かありました。



29
投稿者:美郷
2019/01/06 19:39:07    (0iDSvtg3)
息子さんや息子さんの友達が普通だと思いますよ。
その年代の子って、本当に反り返り方が凄いですよね! お腹に付くくらい上を向いていますから。
息子さんのおちんぽの大きさは分かりませんが、私を玩具にしていた子達は大きさこそバラバラでしたが、殆どの子は「おちんぽ」と呼べるくらい発達していましたよ! 中にはウインナーを長くしたくらいの子も居ましたが。
私が感じやすいのも有りますが、正上位で挿入されれば尿道の方も刺激され、バックで挿入されれば腸も刺激される、大人の男性のおちんぽとは違う感覚? 圧迫感? 当たり方? に恥ずかしいですが感じてしまいました。

男の子はAVで見たことを試したいのでしょうね? 女性を「言いなりにさせたい」と云う願望も息子さんには有るのかも? 私は言葉遣いや身に着けるパンティや服装もも指示されていたし、下の毛も剃られて首輪もされましたよ! 最後の方は下着の着用は許されませんでしたが。
多分AVで見たことを試していたのですね。

息子さんはどうしても顔に射精したいみたいですし、フェラで気持ち良くてして、逝きそうになったら手でシゴいて顔に射精してもらう方が早いですね。
後、もう少し男としての自信だったり、強引さが欲しいところですね! そこで「もう入れてもいいよ」ではなく「もう入れてほしい」に言葉を変えてみては如何でしょうか? 性行為の時だけ「恵美」と呼び捨てにさせるのも良いかもしれませんし、恵美さんから誘ってみるのも良いかもしれませんよ。
男の子って女性が淫語で求めると喜びますから。笑

ただ、恵美さんは教師が生徒に教えているみたいに淡々と上から目線のように見受けられるので注意した方が良いと思います。
息子さんから見れば男女のSEXと云うより、気持ち良い行為をさせてくれる相手程度にしか見えていないのかもしれませんね。
母親としては息子さんが「変わってしまうかもしれない」と云う考えが有って大胆に振る舞えないのかもしれませんが、どうなのでしょうね。

28
投稿者:熊野五郎
2019/01/06 18:30:49    (wF3QNqmW)
顔射が登場したのは80年代VHSビデオが10万円台で登場してからです。
それまでのポルノ動画は8ミリフィルムが主流で、父親の持っていたものをフジフィルムの映写機で視聴した記憶がありますが、顔射などはただの一作品もありませんでした。

国際標準のセックスとも思えないですね。

多分将来国際交流が日常になっても劣位の民族性を示す嗜癖と指弾されかねないと思います。
私などは、私を熱愛してくれた彼女たちにただの一度もそんな真似をしたことがありません。
どのような求めにも応じてくれた女性たちでしたが、私が顔射を望めば実行は容易かったと思われます。
しかし自分などの年代では願望そのものが存在しないです。

動画文化により愚かで稚拙な流行だとしか思えないです。



27
投稿者::(仮)恵美
2019/01/06 17:01:26    (IAflEVGG)
うちの息子は友達も普通ですね、友達達もそうですが夜は家にいますね。今日は昼から主人はシンザン?を買うのでいませんので宿題をチェックしてからセックスをしました。クンニが好きで中々やめなくてもう入れていいよと言うまでやってます。今回も失敗でやはりペニスを抜くのはいいのですが硬いので下に向けるのが大変で今日は顔の上を通過、2回目は勢いなく顎に命中後胸から下へポトリ。私は息子に言いました女性にとってはあまり良い事ではないと、目に入ったら痛いし動画は男の子ように作られているので、出したいのなら私が手でシゴいて口で受け止める方が良いと言いました。息子は顔に出すことで性への満足を私にも与えたと勘違いをしているようで動画の見過ぎなので注意しました。日本の動画は女性を性奴隷として描いているとしか思えず男性用のオナニー観賞用なので理解をしてもらいました。
26
投稿者:熊野五郎
2019/01/06 16:39:55    (wF3QNqmW)
エヴァンゲリオンで有名な綾波レイは、シンジの母親のDNAで生誕したクローンなんでこの両名が相愛なら近親相姦だと推断しなくても間違いありませんわねえ。

これだけ近親相姦がメジャーなメデアや媒体で喧伝されるのは、人類史的には近親相姦を根絶などありえないという基礎理解が存在している証左だと私などは個人的に思い始めています。

必要なのは質の高い教育でしょう。



25
投稿者:ひでくん ◆Xc0plXZ9oE   hidebon8008 Mail
2019/01/06 14:18:19    (XR1s4rEw)
性教育は、いいと思います。個人的に色々聞きたいです
24
投稿者:美郷
2019/01/06 14:13:49    (0iDSvtg3)
tikinanさん、絶対に無いでしょうね! イメージ的に云うと、夜中に公園等で大声で騒いだり花火をしていたり、顔は幼さが残っていても注意するには怖いから通報される、みたいな子達です。
恵美さんの息子さんとは真逆です。
23
投稿者:熊野五郎
2019/01/06 13:57:49    (wF3QNqmW)
コテハン主義ですが、このスレッドでは流石に、、、A(^^;)

自分らの世代は、親が田舎者なので厳格な家庭に育った訳ではないのですがただの無知でセックスはしないといけないものだと知ったのは遅かったです。
だから機会があっても挿入してピストンどころか、入り口で噴き出すなんてなことは普通。
中学生時代も、精通があったとしても皆病気かと思っていたと口々にいうぐらいオクテというのか情報がない時代ってそんなかんじでしたね。
いまでは想像もできないほどのお笑い年代です。


だから母子相姦というのを特別に社会が奇異に言うのがむしろ問題ではないのかなと思わないでもありません。
調べれば我ら類人猿から離脱して人類全史830万年ぐらいの視点でいけば、母子相姦やら兄妹相姦など当たり前の生存戦略だったはずです。
私らのような病的なオクテが生み出される社会が続けば人類はもっと早く滅亡したことでしょう。


チンパンジーでも母親やその周辺の近親がかなり早い時期から交接の練習をさせていますよ。
人類が勝手に近親相姦と言い出しただけで、われらの人類史10万年史は生き残りのきわどさをくり抜けてネアンデルタール人絶滅にいたる2万年前まで近親相姦は部族統合の必須教養だったように思います。
妊娠して堕胎するなどという高度なのか邪悪なのか、技術と社会の都合で余計な配慮しますが近親相姦で劣位の個体が発生するなどというのは確率論的には無視できるほどのものだと分かってきました。
配偶者と話合って出産したって良いはずだ、という学者たちもいるほどです。


母子が相愛であれば、むしろ微笑ましい境地だと思いますよ。


22
投稿者:tikinan ◆3VrWkg91Pc   tikinan
2019/01/06 08:50:29    (qHjo4nms)
美郷さん、その子達も
きっとオトナになって
もっと一緒に楽しめば
よかったと思ってかも
知れませんよ!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。