ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/04 08:25:33 (hNvNBXcw)
私は数年前に子宮の病気で子供が出来ない体にそれ以来主人とはレス、セックスも女も忘れている私です。息子と関係を持ったのは息子とは小さい頃からお風呂に入っていました、主人は長期出張で留守が多く一度主人から息子とのお風呂も注意されました。息子がオナニーを覚えた時に主人に相談しましたが息子に構わないほうがいいと言われました。そんなある日いつものように内緒でお風呂に入っていたのですが息子の様子が変でどうも私を意識して勃起をしているみたいで見られるのが嫌で出ようとしました、息子とのお風呂も卒業と思ったのですが私は息子の勃起を見てしまい大人へと変わる息子に性の知識を教えました。間違った方向に行かないようにそれ以来オナニーの手伝いをしていましたが等々息子に手を出してしまい、性行為となりました。妊娠の心配もなく一度知ったセックスに内緒でしていますがまだまだよく分からず入れては直ぐに出しています、私はその分不満はありますが2回3回と衰えない性欲に私も少し満足です。あの小さい睾丸からよく精子が出てくるなぁと感心しています。勉強も大事でおかげで息子は成績もよくお手伝いもしてくれます、主人は息子の事で勉強の監視を言われたので主人が居る時は短い時間でありますが勉強を見てくると言って部屋で性的な事をしています、今日から主人も出勤で早く出かけました、今日は二人です、息子はまだ寝ていますが部屋に行くとパンツに手を入れて寝ています、よく見る光景なのですが寒いから触って寝ているのですかねぇ。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/04 09:48:38    (a2XiCNK0)
間違った方向に行かないことを願って居ります
3
投稿者:tikinan ◆V.QVA5FvZ2   tikinan
2019/01/04 10:47:26    (Dv96wEX2)
こちらでしたか。
見守らせていただきます。
4
投稿者::(仮)恵美
2019/01/04 10:50:58    (hNvNBXcw)
3の方何の事?
5
投稿者:tikinan ◆3VrWkg91Pc   tikinan
2019/01/04 11:05:19    (Dv96wEX2)
失礼しました
内容に惹かれたのですが
ご不快にさせてすみません。
消去します。
6
投稿者::(仮)恵美
2019/01/04 14:26:56    (hNvNBXcw)
別に不快な思いはしていませんよ!逆に不快な思いをさせてしまってすいませんでした。お詫びに中出し後、シャワーで洗う動画をどうぞ画質が悪いですけど。
7
投稿者:(無名)
2019/01/04 15:35:11    (sX2uOLN6)
改行してくれ
読みにくくて途中で読むのを止めた
これを最後まで読んでレス書いた読者はよっぽど忍耐強いんだな
8
投稿者:tikinan ◆V.QVA5FvZ2   tikinan
2019/01/04 18:27:50    (LcLxr5N7)
ありがとうございます。
大変嬉しいのですが、
ぜひ皆様が心配されないような
ものでお願いします。
9
投稿者:美郷
2019/01/04 18:54:06    (..7872ol)
それだけ求められたら恵美さんは息子さんの事を、もう男として意識し始めていますよね? 間違っていたらすみません。

まだ母親の恵美さんが主導みたいですから、少し主導権を息子さんに渡してみては如何かしら? 男の子って初体験を済ませると雰囲気が変わりますし、女性を逝かせるようになると更に自信を付けて雰囲気が変わりますから。

挿入だけでイイのか息子さんと話し合ってみては如何でしょうか? 息子さんがどの様なプレイを望んでいるのか性癖も分かりますし、まだ息子さんは無邪気そうなのでコントロールしやすいと思います。

ちょっと羨ましいですね。
10
投稿者::(仮)恵美
2019/01/04 21:46:11    (hNvNBXcw)
息子のペニスも仮性包茎に、少し顔を出しています。以前から私の顔に出したいそうで今日も失敗です。目に入ると痛いので見ていると抜いた後そのままなので顔を飛び越して行きます、頑張ってね!
11
投稿者:美郷
2019/01/04 23:44:04    (..7872ol)
フフッ、かわいいですね! まだ自分でタイミングを掴めないようで。
毎日のように回数をこなしているみたいですし、直ぐに覚えそうですけど。
直ぐに顔に出したいなら、フェラと云う手も有りますが? ところで愛撫等は教えているのですか? 先ずは指でも恵美さんを逝かせるくらいにならないとですね。
旦那さんが居るのに隠れてする行為はゾクゾクしそう!
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。