ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/04 08:25:33 (hNvNBXcw)
私は数年前に子宮の病気で子供が出来ない体にそれ以来主人とはレス、セックスも女も忘れている私です。息子と関係を持ったのは息子とは小さい頃からお風呂に入っていました、主人は長期出張で留守が多く一度主人から息子とのお風呂も注意されました。息子がオナニーを覚えた時に主人に相談しましたが息子に構わないほうがいいと言われました。そんなある日いつものように内緒でお風呂に入っていたのですが息子の様子が変でどうも私を意識して勃起をしているみたいで見られるのが嫌で出ようとしました、息子とのお風呂も卒業と思ったのですが私は息子の勃起を見てしまい大人へと変わる息子に性の知識を教えました。間違った方向に行かないようにそれ以来オナニーの手伝いをしていましたが等々息子に手を出してしまい、性行為となりました。妊娠の心配もなく一度知ったセックスに内緒でしていますがまだまだよく分からず入れては直ぐに出しています、私はその分不満はありますが2回3回と衰えない性欲に私も少し満足です。あの小さい睾丸からよく精子が出てくるなぁと感心しています。勉強も大事でおかげで息子は成績もよくお手伝いもしてくれます、主人は息子の事で勉強の監視を言われたので主人が居る時は短い時間でありますが勉強を見てくると言って部屋で性的な事をしています、今日から主人も出勤で早く出かけました、今日は二人です、息子はまだ寝ていますが部屋に行くとパンツに手を入れて寝ています、よく見る光景なのですが寒いから触って寝ているのですかねぇ。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:(無名)
2019/01/22 21:40:39    (UZJjJ6.c)
その後何か進展はありましたか?
70
投稿者:熊野五郎
2019/01/16 22:03:47    (Vq.v6ieu)
そりゃあそうだわ(笑)

私のはかなり特異すぎる事例ですからねえ。
69
投稿者:ゆうたさん
2019/01/16 19:19:47    (wjrCa/mw)
文字だけではアドバイスも出来ないと思うのでどこかに息子さんのペニスの画像を一度貼ってみてくれませんか?

その方が熊野五郎さんなどもより的確なアドバイスがしやすいと思います!
68
投稿者:熊野五郎
2019/01/15 13:19:18    (RPbDft3C)
あ、そうだそうだ美郷さん。


《熊野五郎さんのお話》ってところなんですが、、、
私の話っていうのは三十代に手ほどきされた五歳年上の彼女から聞いた話を要約したものなんです。

彼女には京大法学部卒のハンサムな息子さんがいて、いつも抱き合ってはりました。

私のことも配偶者公認だって言ってましたし事実そうだったのでしょう。
説得力って女性のほうがあるものだと思ったです。



67
投稿者:熊野五郎
2019/01/15 00:55:26    (RPbDft3C)
自分は仮性包茎って言葉を聞いてしってましたが、自分が仮性包茎だと知ったのは祖父の訃報が這入ったとしなので二十代後半でした。
剥ける事を知って剥いてみたら、痛くて痛くてトランクスがはけなかったです。

着色粘膜が普通の角質みたいになるまではしばらくかかりましたよ。
そんなことならばもっと早くに剥いておけば良かったと思ったです。


ただ、三十代に性的な手ほどきしてくださった女性とはやはり亀頭がしっかりでていて良かったです。
私は、超オクテというのか知識がまったく這入ってこなかたせいでしょうけれども三十代まで二人の女性と徹底してセックスする以外まったく風俗経験もありません。
やはり双方熱愛で気合のはいった和姦以外に面白い事はないと思います。

その頃でもまだ粘膜状態で性交痛こそ無かったですが、自分のパンツが痛かったです。


66
投稿者:美郷
2019/01/14 23:49:54    (N0CUF9hF)
それだけSEXの回数をこなしても亀頭って固くならないものなのですね? 不思議ですね、おちんぽって。
ご主人に聞く訳にもいかないですし、ここの男性の方がアドバイスをもらえるかもしれないですし、頑張ってください。
65
投稿者:ゆうた
2019/01/14 22:11:24    (qxjBi47c)
恵美さん、息子さんの年齢がどれくらいか詳しく知りませんが動画を拝見したところ、かなり幼い印象を受けたので誰もが見れる場所に投稿するのは遠慮したほうがいいと思いました。

これは提案ですが次に動画を投稿する機会がありましたら別のアップローダーなどにパスワード付きで投稿した方がいいかと。
64
投稿者:仮)恵美
2019/01/14 21:37:20    (5Ve53YYA)
すいません、性奴隷のことですが表現が間違っていたようですね、息子は動画のように射精するまでいろんな体位で楽しみたいのですがまだまだ経験浅く無理な事、自由自在に男優さんみたいに女性を虜にしたい?みたいですが。息子がそこまでできたら親として嬉しいのですが!さて、ペニスのことですが息子は大人との違いに気づきました。大人は皮が全て剥けているのに息子は仮性包茎です、その分敏感?になっているので息子は剥いたまま下着を履いてズボンを履こうとしたのですが・・擦れると勃起しをしてダメだったそうです諦めました。そこでセックスの時に出る前に止めての繰り返しを私が練習台でやってみました、でも失敗でした、どうしても出してしまいます我慢ができないようですね!今度はお口でしましたが息子が出るタイミングが伝えられず口の中に・・、何とな親子で頑張ってみます。
63
投稿者:熊野五郎
2019/01/14 08:36:46    (0yNldi0G)
つまるところ先祖返りのトレンドだろうなと、、、
62
投稿者:美郷
2019/01/14 01:22:23    (N0CUF9hF)
熊野五郎さんのお話は、私には難しすぎて…。

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。