ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/04 08:25:33 (hNvNBXcw)
私は数年前に子宮の病気で子供が出来ない体にそれ以来主人とはレス、セックスも女も忘れている私です。息子と関係を持ったのは息子とは小さい頃からお風呂に入っていました、主人は長期出張で留守が多く一度主人から息子とのお風呂も注意されました。息子がオナニーを覚えた時に主人に相談しましたが息子に構わないほうがいいと言われました。そんなある日いつものように内緒でお風呂に入っていたのですが息子の様子が変でどうも私を意識して勃起をしているみたいで見られるのが嫌で出ようとしました、息子とのお風呂も卒業と思ったのですが私は息子の勃起を見てしまい大人へと変わる息子に性の知識を教えました。間違った方向に行かないようにそれ以来オナニーの手伝いをしていましたが等々息子に手を出してしまい、性行為となりました。妊娠の心配もなく一度知ったセックスに内緒でしていますがまだまだよく分からず入れては直ぐに出しています、私はその分不満はありますが2回3回と衰えない性欲に私も少し満足です。あの小さい睾丸からよく精子が出てくるなぁと感心しています。勉強も大事でおかげで息子は成績もよくお手伝いもしてくれます、主人は息子の事で勉強の監視を言われたので主人が居る時は短い時間でありますが勉強を見てくると言って部屋で性的な事をしています、今日から主人も出勤で早く出かけました、今日は二人です、息子はまだ寝ていますが部屋に行くとパンツに手を入れて寝ています、よく見る光景なのですが寒いから触って寝ているのですかねぇ。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:きよたか ◆fHUDY9dFJs
2019/01/08 12:37:02    (GjPxGvVW)
恵美さん美郷よかったらお二人のその後の書き込みお願いします。読んでいて勃起しました
40
投稿者:熊野五郎
2019/01/08 08:44:13    (0BMMLnLZ)
その年代の子って、本当に反り返り方が凄いですよね! お腹に付くくらい上を向いていますから。---


事実そうでしたね。
あれは自分には悩ましかったです。

こんなことで女の人に迷惑かかるのじゃないか、とか思っていた高校生時代だった記憶があります。
とても挿入できるような角度だと思えなかったから(笑)


39
投稿者:熊野五郎
2019/01/08 08:41:08    (0BMMLnLZ)
単純に若い頃に年上の人と知り合いたかったなぁという羨望と嫉妬です。----

これはあります。
凄くあります。
思い当たります。


38
投稿者:tikinan ◆3VrWkg91Pc
2019/01/08 00:35:08    (Xr0sj/Cu)
えっと私は謝って頂くような
話ではありません!
もちろん、人それぞれですし、
同じ人でもかわることも
あるでしょう!
単純に若い頃に年上の人と
知り合いたかったなぁという羨望と嫉妬です。

今日はおつかれなのですかね?
私もしょっちゅう見に来ている
自分に苦笑してます。
37
投稿者:美郷
2019/01/07 23:21:50    (2HtXAWM9)
tikinanさん、熊野五郎さん、もし私の発言が発端なら謝罪致します。
此れは私個人の感想であり、他の女性に当てはまる訳ではありません。

今日は恵美さんは来ませんね? 息子さんがどのような態度に出るか楽しみだったのですが。
36
投稿者:熊野五郎
2019/01/07 14:42:51    (CRB17ewG)
あの硬さと角度をモヤモヤ悩んでいた中学、高校時代に三十代以上の女性にお願いできるチャンスがあったとは何度考えても無かったです。
これが時代的な制約ってやつなんでしょうね。

何度考えてもありえたという気がしないのです。
まあ運、不運ですねえ。

自分の学年でそこまで行ったって奴は、一人いたかいなかったかというぐらいレアものでした。
一学年に700人はいたという時代。


思いかえすと大損したって気がします(笑)


35
投稿者:tikinan ◆3VrWkg91Pc
2019/01/07 14:12:14    (nBxwHrHD)
自分自身にそんな角度や硬度があるときに
オトナの女性を知りたかったですね (^^;
34
投稿者:美郷
2019/01/07 00:09:33    (2HtXAWM9)
奥まで押し付けるのは本能でしょうね! 恵美さんは強引に激しくすれば感じてしまう事を息子さんは理解したことでしょう。
父親の目を盗んで悪戯してきたのは恵美さんの反応を見ていたのではないでしょうか? 怒らずに言いなりになった事で弱みを見せてしまいましたね! もっとエスカレートすると思いますよ。

恵美さんも息子さんのおちんぽに反応してしまっているから、おちんぽで逝かされるのも時間の問題かと思います。
2回戦目はどうでしたか? 激しくされましたか? 激しいようなら、学校から帰ったら、また強引に来そうですね!
何かその様なAVを観ていたのかしら? もしかしたら息子さんはバレない様にギリギリのところで女性を凌辱する性癖をお持ちかもしれませんね。
33
投稿者:熊野五郎
2019/01/06 23:39:55    (wF3QNqmW)
ローティーンの脳については近年かなり調べが進んでいますね。

彼らには大人の期待や願望が交差する事は当面無理なんだと理解が進みました。
倫理的なブレーキがない魂に火をつけちゃったらそうなるものと決まっているんですけれどね。

この時代でも、アフリカじゃ少年兵をセックス漬けにして売笑婦を餌に大量殺戮させる軍隊がいくらでもあります。
一度火がついたら家庭を破壊するのも躊躇がない。そういう存在だと先人たちはよく知っていたのだな、と思います。


日本全国にある十三詣りというのはその鎮めの念。
大人の切望をあらわしている習俗でしょう。


32
投稿者:樽坊   talbo100
2019/01/06 23:04:39    (bNhESWl1)
息子さんはもう恵美さんの事を母としてよりも孕ませる自分の女として認識しつつあるのかもですね
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。