ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/04 08:25:33 (hNvNBXcw)
私は数年前に子宮の病気で子供が出来ない体にそれ以来主人とはレス、セックスも女も忘れている私です。息子と関係を持ったのは息子とは小さい頃からお風呂に入っていました、主人は長期出張で留守が多く一度主人から息子とのお風呂も注意されました。息子がオナニーを覚えた時に主人に相談しましたが息子に構わないほうがいいと言われました。そんなある日いつものように内緒でお風呂に入っていたのですが息子の様子が変でどうも私を意識して勃起をしているみたいで見られるのが嫌で出ようとしました、息子とのお風呂も卒業と思ったのですが私は息子の勃起を見てしまい大人へと変わる息子に性の知識を教えました。間違った方向に行かないようにそれ以来オナニーの手伝いをしていましたが等々息子に手を出してしまい、性行為となりました。妊娠の心配もなく一度知ったセックスに内緒でしていますがまだまだよく分からず入れては直ぐに出しています、私はその分不満はありますが2回3回と衰えない性欲に私も少し満足です。あの小さい睾丸からよく精子が出てくるなぁと感心しています。勉強も大事でおかげで息子は成績もよくお手伝いもしてくれます、主人は息子の事で勉強の監視を言われたので主人が居る時は短い時間でありますが勉強を見てくると言って部屋で性的な事をしています、今日から主人も出勤で早く出かけました、今日は二人です、息子はまだ寝ていますが部屋に行くとパンツに手を入れて寝ています、よく見る光景なのですが寒いから触って寝ているのですかねぇ。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
61
投稿者:熊野五郎
2019/01/13 10:47:24    (G5eOxxxu)
配偶者の真意は分かりません。
想像するしか無いのですが、あたりハズレを問わずに配偶者の真意を考えると言葉は性奴隷という激甚なものですが「家庭にセックスを持ち込まない」と平然と酒席のジョークに供する男たちが多い社会にあって家族で性の交歓があるというのは、それが無い家庭が家族ヅラしているよりはまだしもマシなのかと思うこともあるのです。



その理由は驚かれるかもしれませんが、過去十年ほど人類史、脳科学、社会学の書籍を中心に読んできたことも大きいです。
それも中野信子レベルの読み物ではなく英米の第一線級の歴史学者、人類学者、脳科学者の一次情報を読んできて性愛の人類史的な特異さがよく分かってきたのですね。
50年前の高校倫理の教科書の時制で習ったことはほとんど役に立たないのがわかりました。


実は先端の人類史学や脳科学は他の学問の発展速度の5倍、10倍早いので世間常識とはまったく噛み合わないほど先に進んでいるんだと知りました。
DNAのゲノム解読も終わっています。
近親相姦で子供が生まれたから知能が下がるなどかなりまことしやかに伝播していますが、根拠の無い妄想のご近所だと思います。
樹上生活を終えて草原に人類の祖先が地上に降り立った時代から830万年として眺めをとれば
猫族を中心とする猛獣の餌食で350万年以上、その後も猛禽類に鳥類が加担して人類がなんとか部族を維持してアフリカを出発できたのはせいぜい10万年でしょう。そのあいだ人類を含む新生人類を維持したのは生殖のシステムと侮りがたい規模の近親婚がかならず関与していたはずです。
部族社会化とは、むしろ近親婚の隆盛さの結果ではなかったかとすら思っています。


偶然、40代保護者とその子弟を間近で観察することが日常にあって興味関心が湧いてきたことでこちらに漂着したものです。
実に興味深い事象だなと読ませていただいて感じている次第です。


60
投稿者:美郷
2019/01/13 03:12:41    (QN22FKWf)
自由にさせると言いつつも、言動なり行動で必ず「待て!」をするのですね。
恵美さんの顔色を伺いながら? だからなのかしら、萎縮している感じがします。
息子さん自身は頑張っている気もしますが、恵美さんの言動で無意識にブレーキが掛かっちゃうのかしら? アレはダメ!コレはダメ!あーしましょう!こうしましょう!とダメ出しし続けると、確認しながらエッチをするようになるのですね。
微妙なところですね、親としてはきちんと躾たいところですし、かと言っていちいち確認されながらのエッチも雰囲気壊すだけですしね。
でもダメ出しは少年に限らず、傲慢な大人の男性にも使えそうな技です!笑


熊野五郎さんへ
旦那さん(趣味・性癖)の命令みたいですよ! 次男が中学入学と同時に「息子達の性奴隷にもなれ」といきなり言われたそうですよ。
かなり悩んだそうですが、旦那さんに押しきられて了承したと言っていました。
奴隷宣言をしたときは次男は「キョトン」としていたそうですが、父親と長男の行動をみているうちに直ぐに参加しだしたそうです。

私も少年との行為に興味が有り悶々としていた時期でしたので、涼子さんのIDアルバムで、ご主人と長男との3Pや息子達が撮影した涼子さんの写真等を観て、ID登録をしてナンネメールでお話をさせてもらいました。
ただナンネってスゴく騒ぐ人達が居るじゃないですか! スレッドでもスゴく攻撃されていたし、管理人に通報されたのかアクセス禁止にされたと言われ(ナンネメールは出来ました)、その日のうちにIDもスレッドも全て削除されていました。
連絡先を交換できなかったのが残念でした。
59
投稿者:熊野五郎
2019/01/12 13:39:27    (MEY14sE2)
動画ですかぁ。

自分らは動画というのはフィクションだと徹底して教育受けてきたものでアダルトビデオにはまったく縁がなかったですね。
特殊過ぎるのですが。

VHSの登場時代すでに30代でしたからねえ。

しかし、実に良い関係のようでそのせいかスレッドに多幸感が生じている気がします。
自分は30代以降に集中して5歳以上の年上の女性にしこまれてやっとこさ世間に追いついたという感じですから、ここでの描写はもう異次元空間です。
さりとて凡百のアダルトビデオで描かれているものよりも遥かにノーマルな気がしてしまうのが、これまた不思議な感触ですね。

58
投稿者:ゆうた   yuuta0504 Mail
2019/01/12 13:38:42    (epmEL9aP)
初レス失礼します。恵美さんの息子さんとの動画もっと見たいです。
57
投稿者:仮)恵美
2019/01/12 08:06:23    (gjyARNp0)
今日から3連休主人も同じです。寝ている間に書きたいと思います、性奴隷というのか息子は動画の女性のように私も気持ちよくしたいのですが・・まだまだ無理な事、大人相手に生意気言っては動画を見て私に試そうとしますがやはり子供です。昨日も主人が帰るまで夕方に部屋で「ここはどう?気持ちいいの?」とか質問攻めです。私は息子のやりたいように身を任せて私の反応を見て覚えるように言いました。クンニもようやく皮を捲って舌でツンツンしたりして「あっ、ここだ」と責められて腰が動くと息子は面白がって舐め続けて「ちょっと、待ってタオルタオル」と言ってタオルを引きました。息子は「どうして?」と戸惑う息子、気持ちがいいのでそのまま続けてもらい私はお漏らしをしそうなので離れるように言いました。息子の顔が離れると同時に腰が浮いてしまいお漏らしと同時に恥丘に息子の鼻があたり真っ赤になっていました。鼻を抑える息子と私はお漏らしをして拭いている他から見れば変な光景だったかも?私は鼻血が心配で拭いたタオルで顔を拭いてしまいました。「何か濡れているよ?ナニコレ」と不思議な顔,漏らした所は見ていなかったようです。よかったのかな?見られなくて。
56
投稿者:熊野五郎
2019/01/12 05:02:22    (MEY14sE2)
母親年代を性奴隷って、、、

そういう発想も感覚も欲動もまったく信じがたいものがあります。
そういうふうに生まれ落ちたんでしょうね。


さもなければ生育期に、べたべたに可愛がられて育ったという事があるのかもしれません。
ネグレクトされた子供の中には、チンパンジー化して凶暴になるのがいるのかもしれないです。
観察されているかぎりでのチンパンジーは平気で嬰児も叩き殺してその産みの親と交接したりします。
理由はメスの発情は、そうすることでしか得られないからなのですが人類とはそこが違うと言われています。
チンパンジーがえりするDNAがまだしっかりとあるんだな、とふと感じました。





55
投稿者:美郷
2019/01/12 01:36:13    (bpq6Sxdy)
恵美さん、すっかり恋人のようになってる気が…。笑
母親の立場は違う意味で変わりそう! でも息子さんは感度が良いのですね! 私を玩具にしている子達は、ニ・三日呼び出されないと溜まっているのか抜かずに二発とか皿ですが、そこまで騒ぐ子は居ないので息子さんの反応は聞いていて新鮮です。

三、四年前にナンネでお話させてもらった「涼子さん」と言う方が居たのですが、その方は恵美さんと真逆で息子さん達の性奴隷と云う立場の方でしたが、息子さんとの行為でも家庭環境でいろいろ有るのですね。
54
2019/01/11 16:46:09    (FGrJpEOl)
初めまして。つばめちゃん動画も拝見させてもらいました。早い腰の動きで気持ち良さそうでしたね。
次回は、発射シーンも見てみたいです。
これからも親子で楽しんで下さいね。
陰ながら応援してます。
53
投稿者:熊野五郎
2019/01/10 23:24:28    (Szvwgmew)
包皮もシャバの風に当てるとタフになるんですね。

最初は、有色粘膜なわけですからかなり繊細です。
突然二十代に粘膜が飛び出したので歩行にも気遣いがいるので大変でしたよ(笑)
52
投稿者:tikinan ◆3VrWkg91Pc   tikinan
2019/01/10 23:01:42    (pZaUisUh)
もちろん個人差があると
思いますが、私は今でも苦手です。
学生時代の彼女が面白がって
咥えたまま離してくれず、
やめてやめてと腰引いて
逃げてました!
ツバメさんがヒイヒイ言っているなら
優しくしてあげてくださいね!
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。