ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/04 08:25:33 (hNvNBXcw)
私は数年前に子宮の病気で子供が出来ない体にそれ以来主人とはレス、セックスも女も忘れている私です。息子と関係を持ったのは息子とは小さい頃からお風呂に入っていました、主人は長期出張で留守が多く一度主人から息子とのお風呂も注意されました。息子がオナニーを覚えた時に主人に相談しましたが息子に構わないほうがいいと言われました。そんなある日いつものように内緒でお風呂に入っていたのですが息子の様子が変でどうも私を意識して勃起をしているみたいで見られるのが嫌で出ようとしました、息子とのお風呂も卒業と思ったのですが私は息子の勃起を見てしまい大人へと変わる息子に性の知識を教えました。間違った方向に行かないようにそれ以来オナニーの手伝いをしていましたが等々息子に手を出してしまい、性行為となりました。妊娠の心配もなく一度知ったセックスに内緒でしていますがまだまだよく分からず入れては直ぐに出しています、私はその分不満はありますが2回3回と衰えない性欲に私も少し満足です。あの小さい睾丸からよく精子が出てくるなぁと感心しています。勉強も大事でおかげで息子は成績もよくお手伝いもしてくれます、主人は息子の事で勉強の監視を言われたので主人が居る時は短い時間でありますが勉強を見てくると言って部屋で性的な事をしています、今日から主人も出勤で早く出かけました、今日は二人です、息子はまだ寝ていますが部屋に行くとパンツに手を入れて寝ています、よく見る光景なのですが寒いから触って寝ているのですかねぇ。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者::(仮)恵美
2019/01/10 22:38:30    (FPJtn2DX)
エェ~、そんなに敏感なのですか?海外の動画では射精の後は口で舐めたり再びセックスをしているんですが?子供だからですか?
50
投稿者:熊野五郎
2019/01/10 22:27:28    (Szvwgmew)
なるほどなぁ、、、

自分ら祖父が他界したときに、訃報を聞いてびっくりしてはっと眺めた自分の陰茎を眺めたら包皮の裏になにか別の皮膚層があるのに気づきおそるおそる包皮をめくって.


その時に初めて自分の亀頭に気づいたというようなばかばかしい記憶がよみがえってきました、、、A(^^;)

あれはたぶん二十代の後半だったはずだなぁ。
それまで自分が包茎であることすら気づかなかったんですよ。
いや雑誌などに包茎の手術とか記事があったのは知っていたのですが、何のことか分からなかったんですね。
ありえないほど無知だったので、親と身体的成長をシェアできるなんてエピソードを聞くとちょっとそのありえなさに羨ましいを通り越して羨望しますな(笑)

チーズのような恥垢とかいうのがいっぱい合って珍しいものをみたように何時間もかけて翻転させたときは感動してました、、、A(^^;)ヾ(--;)ぉぃぉぃ
49
投稿者:tikinan ◆3VrWkg91Pc
2019/01/10 22:20:15    (pZaUisUh)
大変です!
いいですか、
お口でいったあとそのまま
絞り取ったり、あえて
先端に強い刺激を与えたり、
我慢してコントロールしようと
意識を飛ばしているのに上で
激しく上下したりして
勝ち誇ったような
いたずらっ子の顔するのはやめてくださいね!
苦笑
48
投稿者::(仮)恵美
2019/01/10 21:50:39    (FPJtn2DX)
寒いですね!息子のペニスの皮を剥くとちょっと湯気が出ました。睾丸も昔に見たカマキリの卵のように小さくなっていました。息子と久しぶりのお風呂、湯船でホエールウオッチング?ではなくおちんちんウオッチング、ペニスを手で押し下げて湯船で跳ね上げるといったくだらないことも楽しいものです。体を洗いながらお互いの性器を触りながら息子が「ヌルヌルが取れないよ?」と言って私は「おちんちんが大きくなるのと一緒でセックスはいつでもOKですと言いました。そして、息子は入れようとしましたが、部屋でゆっくりしましょうと体を拭きながら部屋へ、息子とは久々の全裸姿、やはりいいものです、肌と肌を合わせるしかも息子は特別です、睾丸もお風呂に入るとダラ~ンとして睾丸らしく後ろですると当たるんです。「お母さん、お尻の穴がひくひくしてるよ」と別にどうでもいいことを言います。そして激しく射精、初めはどうしても我慢が出来ずすぐに終わります。2回目は私の出番です。騎乗位でいじめます、ペニスを入れて楽しみたいのでゆっくりスローセックスです、息子は我慢できないのですがセックスは二人で楽しむ物、イキそうでやめて、目の前でオッパイを揺らして興奮させてゆっくりゆっくり、たまに抜いて顔に近づけて舐めてもらいまた挿入してじっくり楽しんで息子の表情が可笑しくて・・、あまり可愛そうなので腰を早く動かして射精させました、すぐに動かすと「ダメダメ、抜いて」と喚き散らして大変でした、そんなに大変なのですかね!
47
投稿者:熊野五郎
2019/01/10 16:40:59    (Szvwgmew)
そもそも旧約聖書のソドムの劫火で堕落した民が焼き払われてロトの妻が塩の塊になりますが、、、

そのあと美しい二人の娘とロトは父子相姦で子供を作りましたとさ。
まあ西欧の歴史の基礎には、母子相姦や父子相姦なんかごろごろありますね。
この実態をキリスト教信者はどう考えているのかとすら思います。



ローマ帝国の神話に託した時代描写で有名な「変身物語」なんか、近親相姦、母子相姦、父子相姦など全編飛び出してきます。
その神話の神々がこれまた強姦魔みたいなのばかりですし(笑)


それにくらべれば相愛の母子相姦なんか、美談のうちですよ。
クラシックの世界のほうがよほど今の日本より凄い。



46
投稿者:tikinan ◆3VrWkg91Pc
2019/01/10 15:29:03    (indouGK0)
本宮ひろ志の俺の空、
青い体験シリーズ、
ダスティンホフマンの卒業などなど、
お姉さまから手ほどきを受けるのは
多いな憧れです。

それにしてもツバメさん、
2月1日に共学受験なんかしたら、
周りはみんな子供で
担任の女教師でも口説きそうな勢いですね!
45
投稿者:熊野五郎
2019/01/10 01:35:15    (Szvwgmew)
戦後女優がもっとも美しく映える伝説の時代があったのだと思います。
いまやとっくに風化してしまいましたが間違いなくあったのです。
淀川長治という映画評論家が常々言っていました。
時代と状況がありえないほど女を虐待する時代には、女優はいかなる美貌にも勝る加速度を与えられてスクリーンに打ち込まれて映えるものなんだそうですよ。あの時代が凡庸であることを許さなかったのでしょうね。

自分が2歳の頃の、高峰秀子30歳。
ほとんど映画館でなされた洗脳教育のようなものです。
12歳の頃の岸恵子32歳岸田今日子は34歳。
彼女らは服を脱ぐどころか肩が見えただけで世間を揺るがす衝撃的なインパクトでした
15歳時代の太地喜和子だって、24歳でしょう。
みな死んじゃったりおばあちゃですがその刷り込みは凄いです。
アイドルとかまったくありえなかった世代なのでスクリーンの影響はいまでは想像できないほど凄かったと思います。
同年代以下のタレントなどとてもその光芒を前にすれば見落とししますよ。


そこへもってきて性情報が、裏腹にまったくといって媒体やメデアが無かったのです。
そんなこんなで自分の身体の変化や生理については見事に妄想に近いぐらいの接しかただったのです。いまから思えば信じがたい嘘のような話なので情けないです。

言ってみれば世代的に内面はマスヒステリのルツボみたいなものだったのでしょうね。
にもかかわらずまったく性愛へ向かう志向はよほどの幸運に恵まれないと都市部では絶無の隣みたいな状態だったと思います。
その都市風景が変ったのはたぶん70年代以後でしょう。

44
投稿者:美郷
2019/01/09 23:47:22    (6lIl60MT)
恵美さん、どんどん息子さんに身体が反応しだしていますね! 明日からは下着を着ける暇も無さそうですね~。笑

tikinanさん、熊野五郎さん、若いときは年上に憧れるものなのですね? 若い子が好きなのかと思ってました。
いつ頃から落ち着くようになるのですか? 不思議です。

きよたかさん、恵美さんの報告を待ちましょう。
43
投稿者:熊野五郎
2019/01/08 23:53:03    (0BMMLnLZ)
中学受験とかでなければ、いまのペースで学習塾にいかないほうが愉しめるってことなのでしょうね。


42
投稿者::(仮)恵美
2019/01/08 23:05:14    (Rd52PKqd)
主人が明日までいまして・・、私の中でお風呂タイム、部屋でセックスというリズムの生活で主人が帰るまでできるのですが勉強も大事なのでそちらを優先しています。とは言っても主人がお風呂に入ると二人で様子を見て私はお尻を出して早い動きで私は口を抑えながらやっています。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。