ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/30 08:18:01 (mVwCzjYV)
俺は普段、障害を抱えた妹と一緒に暮らしてる。
妹の障害は軽度なので、施設に入れる程ではないが側から見ると、障害者だと分かるだろう。
俺はそんな妹と普段から、中出しSEXをしている。
妹が14歳の頃から両親に隠れて、中出しSEXをしてイチャイチャしていた。そんな妹を連れて昨日、両親の元に帰省した。
終始、妹は俺にべったりだったが、寝る時は1人で寝てくれた。
今回、俺が帰省した目的は母と中出しSEXをする事が目的だ。
はっきり言って母は何処にでも居そうな感じの母だ。
一つだけ違うとすれば、爆乳という事だった。
バストは100を超え、カップはK以上。
俺は妹を寝かした後、下戸の母に酒を混ぜたジュースを飲ませながら話をしていた。
そして、眠くなった母をベットに連れて行き、部屋の鍵を掛けると抵抗できない母に中出しSEXをした。
ベットに着いた母は直ぐに寝息をたてて寝てしまったので、俺が着替えをさせるフリをしながら全裸にしてもバレなかった。
俺も酔ってたから、どんな事をしたのか言ったのか忘れたが初めて母のマンコを見て興奮して夢中で舐めて、濡らした後、挿入して腰を振ってた。母は普段からなのか、体質なのかはわからないがパイパンだった。ついさっきまで中出しSEXをしていたから腰が痛いがそれでも大満足だ。
3日になったら住んでる場所に帰省するので、それまでの間母と中出しSEXを楽しもうと思う。
因みに妹のバストは98のJカップある。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:(無名)
2019/09/18 22:44:52    (P6pi1P4m)
スレ主も ひろし君も すっとぼけちゃって。
狐と狸の化かしあいのような やり取りだね。
50
投稿者:中出し君
2019/02/16 21:00:52    (Mgz7jdiI)
返信です。
えっと、真珠などはちょっと抵抗があるのでしたくないですねσ(^_^;)
ただ、母親を犯すにあたって長さと太さの手術はしましたねσ(^_^;)
だから、母親も夢中になったのだと思います
49
投稿者:ひろし
2019/02/12 21:48:11    (Qa4/gHz2)
あなたも妹さんやお母さんに色々なことをしているんだから、あなたもペニスに真珠を埋めこむ手術をしても良いと思いますよ。
48
投稿者:中出し君
2019/02/12 18:39:47    (5fnWqDGq)
はい。
母は剃らせています。
今はもう俺の女ですから。
手術をする為に入院させていましたが昨日から家に帰って来ています。
47
投稿者:ひろし
2019/02/11 22:22:23    (KPPI.Q0/)
えっ、妹さんはなんで入院されているのでしょうか?病室でのセックスは色々大変でしょうね。母さんとのセックスでもマンコの毛を剃ったりしているんですか?
46
投稿者:中出し君
2019/02/11 09:37:32    (f8SkNXLc)
今、時間があるので返信を
妹にフェラを教えた時の事を詳しくですよね。
こんな事を言ったはず・・・って文章になりますがご了承を。
妹が小6の時、今程おっぱいは大きくありませんが、それでもEはあったので一緒お風呂に入っていました。
その時の妹はいつも、お兄ちゃん、私の事好き?って聞いてきたので俺も好きだよと答えていました。
そんなある日、妹からお兄ちゃんのちんちんを触って良い?と聞かれたので触らせた事が始まりです。
触った時には勃起していたので、いつもその大きさとか思っていたようです。
それを知った時、妹がどうしたら大きくなるの?って聞いてきたのでフェラをしてくれたら大きくなるよと言って教えたはずです。
最初はチンポを握って亀頭をペロペロ舐めるだけでしたが大きくならない事を知ると泣きそうな顔でどうしたら良いの?って聞いて来たのは今でも覚えています。
それから、1ヶ月程で妹は聞かなくてもフェラが出来るようになりました。
それから、パイズリを覚えさせて、処女を貰って中出しでしたね。
では、そろそろ妹の見舞いがありますので・・・
45
投稿者:中出し君
2019/02/10 12:24:38    (hX8pEavC)
今、妹は病院に入院中です。
一応、個室を取っているので、病院でもSEXはしていますが今は母とSEXしてる事が多いですね
44
投稿者:ひろし
2019/02/09 10:28:36    (rE4c24y8)
どうされたんですか?今も、妹さんとのセックスライフは充実されていますか?
43
投稿者:中出し君
2019/02/08 15:27:55    (UvjTofzz)
すみません。
40番さんじゃなくて41番さんでした
42
投稿者:中出し君
2019/02/08 09:19:37    (UvjTofzz)
返信です。
今、忙しくて返信が遅くなりすみません。
今は時間がないので、妹の格好の事のみを書きます。
妹は所謂、普通の格好ですよ。
服の事は無頓着なのでよくわかりませんがスカートをよく履いてますね。谷間が見える服は着ますが外では着てないですね。
お兄ちゃん以外には見せたくないそうです。嬉しい限りです。
えっと、40番さん
クレーム?を入れるくらいなら読まなくても良いですよ。
自分が童貞だから、アンチ行動をしてるの?
40番さんの心理を知りたい。返信が欲しいな
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。