ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/30 08:18:01 (mVwCzjYV)
俺は普段、障害を抱えた妹と一緒に暮らしてる。
妹の障害は軽度なので、施設に入れる程ではないが側から見ると、障害者だと分かるだろう。
俺はそんな妹と普段から、中出しSEXをしている。
妹が14歳の頃から両親に隠れて、中出しSEXをしてイチャイチャしていた。そんな妹を連れて昨日、両親の元に帰省した。
終始、妹は俺にべったりだったが、寝る時は1人で寝てくれた。
今回、俺が帰省した目的は母と中出しSEXをする事が目的だ。
はっきり言って母は何処にでも居そうな感じの母だ。
一つだけ違うとすれば、爆乳という事だった。
バストは100を超え、カップはK以上。
俺は妹を寝かした後、下戸の母に酒を混ぜたジュースを飲ませながら話をしていた。
そして、眠くなった母をベットに連れて行き、部屋の鍵を掛けると抵抗できない母に中出しSEXをした。
ベットに着いた母は直ぐに寝息をたてて寝てしまったので、俺が着替えをさせるフリをしながら全裸にしてもバレなかった。
俺も酔ってたから、どんな事をしたのか言ったのか忘れたが初めて母のマンコを見て興奮して夢中で舐めて、濡らした後、挿入して腰を振ってた。母は普段からなのか、体質なのかはわからないがパイパンだった。ついさっきまで中出しSEXをしていたから腰が痛いがそれでも大満足だ。
3日になったら住んでる場所に帰省するので、それまでの間母と中出しSEXを楽しもうと思う。
因みに妹のバストは98のJカップある。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/30 22:20:02    (2mLEg4yr)
今は妹さんとのことは、お母さん公認なんですか?
3
投稿者:中出し君
2018/12/30 23:10:54    (mVwCzjYV)
いえ、妹の事は未だに知りません。
兄ちゃんが大好きで甘えん坊の妹と認識してるようです。
ですので、先程も一緒に風呂を入りたいって駄々を捏ねて、ダメだよ。って叱られてべそをかいてましたσ(^_^;)
結局、母も一緒に入る事で解決しましたσ(^_^;)
4
投稿者:中出し君
2018/12/31 04:15:23    (5EYsS4pH)
今、母にパイズリをして貰いながら投稿してます。
先程、記載しましたが母と一緒に風呂に入った際、身体を洗ってあげたのですが、我慢出来ずに手マンしてしまいました。
母は驚きながらも抵抗したのですが、抵抗する手には力が入ってなく、俺におっぱいも揉まれ、イカされてしまいました。
その時には妹は風呂から出ていたので気付かず、俺と母だけでした。
俺にイカされた母は1人の女性の顔になっていましたが、母の威厳を保つ為にまるでイってない様に振舞ってました。
けれど、足は痙攣して立てず、俺に凭れ掛かった状態でした。
おっぱいを揉むとキッと睨んで来ましたが何も言わないので、キスして離れるとうっとりした表情になってました。
俺はパイズリとフェラをお願いしましたがするわけないでしょって言い、断られました。
でも、母の目は俺の逸物から離れていないのを知っていたので、ベットに連れて行った際に押し倒して、挿入しました。
母のマンコはびちゃびちゃ、受け入れる準備は出来ていました。
突く度に母はイヤッやアッと感じてる声を漏らし、中出しした時にはもう、俺を完全に受け入れていました。
母は自ら、パイズリとフェラをしてくれましたが、見られるのは恥ずかしい様なので、今は布団を被り、行ってます。
昨日の事はうっすらと覚えていましたが夢と思い、ながらも、息子とSEXしてる夢を見た思った事で変に意識をしてしまっていた様です。
だから、風呂に入った際も俺の逸物ばかり見てしまい、手マンされた時は自分が誘ってしまったと思いながらも、夢ではなかったと理解したそうです。
今日も寝ずに中出しSEX三昧ですね。
もう二度と母を母とは見れないでしょう・・・
5
投稿者:(無名)
2018/12/31 05:34:42    (Q.1iziMg)
面白いお話
6
投稿者:中出し君
2018/12/31 07:57:39    (5EYsS4pH)
今、母が隣で寝ているので、追加投稿します。
母は大分前から浮気をしていた様です。
父に女として相手にされない事からの不満と言っていましたがただ単にSEXをしたかっただけだと思いますσ(^_^;)
いろんな男とSEXをしてきたそうですが、俺とのSEXが一番興奮したそうです。
まぁ~息子とSEXなんか世間的には不倫や浮気よりもアウトですから、病み付きになったんだと思います。
これからは浮気をしないで俺としかSEXをしないそうです。
今書きながら、ふと思ったのですが、これからは俺としかSEXをしないのなら、一緒に住むのかな?・・・すると、妹との中出しSEXがバレるのも時間の問題ですよね?σ(^_^;)
色々と不味い展開になってきましたが今は思う存分、母で楽しむ事にします。
それでは、皆さんおやすみなさい
7
投稿者:中出し君
2018/12/31 16:41:44    (5EYsS4pH)
皆さん、おはようございます。
先程、妹との関係が母に知られてしまいました。
母が寝ていたので油断もあり、妹の部屋で中出しSEXをしていたのですが、妹の膣に射精した時に部屋に入って来られてしまい説教を受けてしまいました。
けれど、妹がママも兄ちゃんとSEXしたよねと反論して母は何も言えず、説教は終わりました。
俺も考えが異常だと思いますが何も言わなくなった母と妹の前で中出しSEXをしてしまい、母と妹の3Pをしてしまいました。
母は最初、抵抗がありましたがSEXをする内に娘の前でも喘ぐ様になり、3Pをする時には娘にSEXの指導をしていました。
妹は障害があるとは言え、異常な家族ですねσ(^_^;)
今日は父が帰ってくるので、帰ってくるまでの間、SEXを楽しもうと思います。
8
投稿者:中出し君
2019/01/01 08:12:30    (jqaZLVWU)
皆さん、あけましておめでとうございます。
結果だけ報告します。
父は帰って来ませんでした。
仕事なので仕方ないとは言え、残念でした。
ですが、父が帰って来ないと分かると母と妹はずっとイチャイチャラブラブして来ました。
3Pをしたので、所構わず、裸になり中出しSEXしていました。
母は料理よりSEXをしたいらしく台所で料理を作りながらも求められれば、中出しSEXを優先してくれましたし、妹は常に俺の隣にいました。すぐに甘えれる様にでしょうσ(^_^;)
今日は母の妹(叔母)が来ますので、それまでの間はイチャイチャしてます。俺は、叔母さんに中出しSEXを計画していましたが、実行出来るかわかりませんねσ(^_^;)
9
投稿者:ゆう
2019/01/01 21:53:27    (PrIq8Xhh)
その後はどうならましたか?
10
投稿者:はるお   sekitoba0430
2019/01/02 02:13:15    (wMOZ.1YD)
叔母さんとは出来たのかな?叔母さんも巨乳?
11
投稿者:中出し君
2019/01/02 08:37:06    (8eCwVaPK)
皆さん、おはようございます。
えっと、叔母の件ですが、先に結果だけ言うと出来ました。
俺の家系は皆んな巨乳ですよ。勿論、叔母も巨乳です。
ただ、世間一般では巨乳の部類に入るだけで、俺は叔母を巨乳として認めた事は一度もありません。偽乳だからです。
本来のサイズは90のEですが今は100超えのIです、
そんな叔母を俺は抱きました。
俺は叔母を恨んでいました。いつも、妹を虐めていたからです。
そんな妹を俺が助けたりしていたので、今の様にイチャイチャと・・・σ(^_^;)
少し脱線しましたね。そんな叔母が家に来たので妹は常に俺と一緒で寝る時も一緒が良いと駄々を捏ねる程でした。
母は一緒に寝るのを許可してくれましたが、それを断り、叔母と常にいました。その結果チャンスが来ました。
母と妹が一緒に風呂に入ったからです。叔母と2人っきりになる事が出来たので、叔母に復讐するなら今と思い、過剰な量の睡眠薬(粉)を熱々のコーヒーに混ぜて飲ませました。(以前より計画していたので、友達から入手しておきました)それで叔母はKOでした。叔母をベットに運び、乱暴に服を剥ぎ、即挿れをしました。
ここで驚くべき事がわかりました。叔母は処女だったのです。
今まで色んな男の体験談を聞かされていましたが、どれも嘘だった様です。なので、初めての体験が俺になりました。
勿論、中出しSEXをして、偽乳でパイズリをして顔射したりしました。(叔母の年齢を考えれば、まだ可能性があるので注意しないといけませんが母と叔母は一回りも違うので、叔母はまだ妊娠する可能性が残っていました)それでも、俺は性欲ドリンクを飲みながら、中出しSEXを続けました。(叔母が来るまでの間に母と妹の3Pをやり過ぎだので、一応持参しました。)
そして、今朝、叔母は逃げる様に帰って行きました。
今まで何に対しても強気の叔母でしたが、俺に犯され、ましてや中出しもされてた事で恐怖を感じた様です。俺に犯された事はすぐに気付きました。顔や体は精子まみれだったからです。
そして、男は俺だけだったので、必然的に俺に犯された事は分かります。もちろん、叔母は俺に詰め寄りましたが返り討ちしました。
強姦をしたからです。恐怖で体が震えて、声も出せず中出しで妊娠を恐れて泣いていました。
そして、終わるや嫌な脱兎の如く逃げて行きました。
弱みは握りましたし、作りましたので、今後は偉そうな事は言わない思います。
これが一連の流れです。
さて、今日も3Pになるのか分かりませんがなりそうな感じがしますσ(^_^;)
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。