ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/30 08:18:01 (mVwCzjYV)
俺は普段、障害を抱えた妹と一緒に暮らしてる。
妹の障害は軽度なので、施設に入れる程ではないが側から見ると、障害者だと分かるだろう。
俺はそんな妹と普段から、中出しSEXをしている。
妹が14歳の頃から両親に隠れて、中出しSEXをしてイチャイチャしていた。そんな妹を連れて昨日、両親の元に帰省した。
終始、妹は俺にべったりだったが、寝る時は1人で寝てくれた。
今回、俺が帰省した目的は母と中出しSEXをする事が目的だ。
はっきり言って母は何処にでも居そうな感じの母だ。
一つだけ違うとすれば、爆乳という事だった。
バストは100を超え、カップはK以上。
俺は妹を寝かした後、下戸の母に酒を混ぜたジュースを飲ませながら話をしていた。
そして、眠くなった母をベットに連れて行き、部屋の鍵を掛けると抵抗できない母に中出しSEXをした。
ベットに着いた母は直ぐに寝息をたてて寝てしまったので、俺が着替えをさせるフリをしながら全裸にしてもバレなかった。
俺も酔ってたから、どんな事をしたのか言ったのか忘れたが初めて母のマンコを見て興奮して夢中で舐めて、濡らした後、挿入して腰を振ってた。母は普段からなのか、体質なのかはわからないがパイパンだった。ついさっきまで中出しSEXをしていたから腰が痛いがそれでも大満足だ。
3日になったら住んでる場所に帰省するので、それまでの間母と中出しSEXを楽しもうと思う。
因みに妹のバストは98のJカップある。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:中出し君
2019/01/12 09:08:26    (Ro2OwkRb)
30さんへの返信
30さんの言う通りです。
ブラのタグを見ています。
母と妹は一緒に下着を買いに行ったりした時に聞いたり、測ったりするので、間違えはないですが、ここに投稿するなら胸を大きさが分かる方が良いかもと思ったので、下着のタグを見て確認しました。
ただ、何~何とサイズが書いてあるので最大値の数字とカップを載せたので、少し、前後をしてるかもしれません
30
投稿者:(無名)
2019/01/11 12:38:44    (AUXPx4hr)
なぜブラのカップとか胸の長さがわかるのかが不思議エッチしながらブラジャーのサイズ見てるの? 慌てて帰ってるから聞かないよね
29
投稿者:中出し君
2019/01/08 14:16:07    (7ut5cv30)
27・28の返信です。
妹が生理の時は中出しSEXはしません。バイズリはさせていますが。
手は頭を撫でたり、おっぱいを揉んだりしています。
クリを弄ったりはした事あるのですが妹が嫌がるので今はしてません
28
投稿者:ひろし
2019/01/08 00:21:16    (a7Go2.06)
妹さんとセックスするときは、手はどうしているんでしょうか?もちろん、妹さんのクリトリスを優しくから激しく刺激してあげているんでしょう!
27
投稿者:ひろし
2019/01/07 22:21:15    (b7g2i2ny)
妹さんが生理の時は、血まみれのオナニーやクンニ、シックスナインそして中出しセックスをするのですね。うらやましいです。妹さんのマンコの毛を永久脱毛すれば良いのに。
26
投稿者:長く出し君
2019/01/06 20:04:53    (TkL2tVUd)
25さん。
妹にはバイブ等といった物は与えてないです。
一度、使ったのですがお兄ちゃんの手が良いと言われてしまったのでσ(^_^;)
体位は騎乗位と正常位が好きです。
俺が見れる体位が好きなようです。
25
投稿者:ひろし
2019/01/06 12:05:48    (Tedwaeuo)
妹さんには、バイブレーター等の大人の玩具を買い与えているのでしょうか?
妹さんはどのような体位でのセックスが好きなのでしょうか?
24
投稿者:中出し君
2019/01/06 09:37:15    (pmESldzL)
23は22さんに向けての返信です
23
投稿者:中出し君
2019/01/06 09:33:12    (TkL2tVUd)
21さん、それは妹が妊娠しにくい体だからです。
父の一件でお腹にダメージが行き過ぎまして、気づいたら既に手遅れでした。医者が言うには子宮に傷があり、妊娠する為の機能が著しく減少しているそうです。
なので、妹に中出しSEXをしても妊娠しません。
俺も妹の子供だったら、欲しいですね
22
投稿者:ひろし
2019/01/05 23:27:36    (pKfzSZAU)
なんで、妹さんは、中出しセックスをしているのに妊娠しないの?
ピルを服用しているのかな?
それとも、発作を抑えるような強い効き目の薬を飲んでいるのかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。