ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/30 08:18:01 (mVwCzjYV)
俺は普段、障害を抱えた妹と一緒に暮らしてる。
妹の障害は軽度なので、施設に入れる程ではないが側から見ると、障害者だと分かるだろう。
俺はそんな妹と普段から、中出しSEXをしている。
妹が14歳の頃から両親に隠れて、中出しSEXをしてイチャイチャしていた。そんな妹を連れて昨日、両親の元に帰省した。
終始、妹は俺にべったりだったが、寝る時は1人で寝てくれた。
今回、俺が帰省した目的は母と中出しSEXをする事が目的だ。
はっきり言って母は何処にでも居そうな感じの母だ。
一つだけ違うとすれば、爆乳という事だった。
バストは100を超え、カップはK以上。
俺は妹を寝かした後、下戸の母に酒を混ぜたジュースを飲ませながら話をしていた。
そして、眠くなった母をベットに連れて行き、部屋の鍵を掛けると抵抗できない母に中出しSEXをした。
ベットに着いた母は直ぐに寝息をたてて寝てしまったので、俺が着替えをさせるフリをしながら全裸にしてもバレなかった。
俺も酔ってたから、どんな事をしたのか言ったのか忘れたが初めて母のマンコを見て興奮して夢中で舐めて、濡らした後、挿入して腰を振ってた。母は普段からなのか、体質なのかはわからないがパイパンだった。ついさっきまで中出しSEXをしていたから腰が痛いがそれでも大満足だ。
3日になったら住んでる場所に帰省するので、それまでの間母と中出しSEXを楽しもうと思う。
因みに妹のバストは98のJカップある。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:中出し君
2019/01/05 01:43:55    (PJFaTPH/)
文章に間違えがありましたので投稿しなおします。
続きです。
妹と中出しSEXする様になったのは、俺の落ち度が原因です。
日頃から妹のおっぱいに興味があった俺はスキンシップを名目に身体を触っていました。その結果、妹は褒められると言う事を聞くと知り、両親がいない日に妹と風呂に入り、言葉巧みに妹の処女を奪いました。それからは、歯止めが効かなくなり、両親の見てない所でおっぱいを揉んだり、マンコを弄ったりとエスカレートしていきました。そして、一緒に寝る様になった頃には中出しSEXが当たり前になっていました。妹は頭を撫でられる事が好きでしたので、一緒に居る時や寝る時、事を終えるといつも、抱きながら頭を撫でています。
なので、妹は頭を撫でて欲しい時は中出しSEXをすれば撫でてくれると理解して、今に至ります。
俺は18さんが言うような鬼畜で虐待者かもしれませんがこの罪は一生背負って、この人生を妹の為に使って行くつもりです。
20
投稿者:中出し君
2019/01/04 14:40:18    (89nCCjAx)
続きです。
妹と中出しSEXする様になったのは、俺の落ち度が原因です。
日頃から妹のおっぱいに興味があった俺はスキンシップを名目な身体を触っていました。その結果、妹は褒められると言うを聞く事を知り、両親がいない日に妹と風呂に入り、言葉巧みに妹の処女を奪いました。それからは、歯止めが効かなくなり、中出しSEXをする様になりました。妹は頭を撫でられる事が好きでしたので、事を終えるといつも、抱きながら頭を撫でています。
なので、妹は頭を撫でて欲しい時は中出しSEXをすれば撫でてくれると理解して、今に至ります。
俺は18さんが言うような鬼畜で虐待者かもしれませんがこの罪は一生背負って、この人生を妹の為に使って行くつもりです。
19
投稿者:廣瀬将吾
2019/01/04 14:22:30    (89nCCjAx)
まずは16の方、すみませんでした。
拙い文章で支離滅裂な話になってしまいました。
あまり、長い文章だと皆さんが飽きると思い、この部分はいらないだろうと削った事でこの様な文章になりました。
不快な思いや憤りを感じさせて申し訳ありませんでした。
次に17の方、妹は軽度の自閉症です。それと、発育の関係もあると言えば、それまでですが巨乳症と言う病気を持っています。
今もホルモン抑制剤を投与してますし、近い内に何度目かになるかは忘れてしまいましたが胸の脂肪を取り除く手術を行って来ます。
気休めではありますがそれでも今は安定な日々を過ごしていますので、今回の手術で治ればと思っています。
ただ、軽度とはいえ、自閉症は周囲が理解して付き合わなくてはいけない病気ですので、俺が妹の世話をしています。
両親に頼めば良いと言う意見もあると思います。
ですが、それは出来ません。父はまだ、妹が小さい頃から暴力を振るった事があり、妹は父に恐怖しています。
今は俺が面倒している事もあり、落ち着いていますが、最初の頃は夜泣きやおねしょを沢山していました。
今の母は妹を理解していますが理解しているからと言って、世話を出来る訳ではないので、任せてはいません。
18
投稿者:(無名)
2019/01/04 07:40:44    (EjGLcG8O)
>>17
もちろん障害は身体的なものだよね。知的障害者だとしたら、妹さんの合意があっても無効になるから主さんは性的虐待者!叔母様以上の虐待行為!
17
投稿者:ひろし
2019/01/04 06:55:26    (kLSYbd36)
妹に虐待をしている伯母に中出しセックスをするなんてgoodjobでしたね。
ところで、妹さんの障害はどのような障害なんでしょうか?それと、どのような経緯で妹さんと中出しセックスをするようになったか知りたいです。
16
投稿者:(無名)
2019/01/04 01:30:28    (5xJORLAd)
>>11
すごい体験をされましたね!何がすごいかってお母様と妹さんが風呂に入っている小1時間の間にコーヒーを入れて睡眠薬を飲ませてヤッてしまったというので、さぞ即効性のある睡眠薬があったということ!
過剰に飲ませたということだけど、よく溶けて、味が変わらなかったであろう無味無臭の睡眠薬。
睡眠薬は自さつにも使われるけどいっぺんに過剰に飲むと吐き戻してしまうといいます。だから少しずつ2~3時間かけて飲んでいくとそのまま安らかに眠りに落ちてそのまま起きることがないというのに、過剰に飲ませて吐き戻すことなく即効性で眠りに落ちたとのこと。
もし、安っぽいドラマのように即効性のある睡眠薬があったとすれば、就寝前に台所で服薬してベッド行く途中で眠りにつき布団に入らずに寒さで風邪をひいてしまうね。階段を上がる途中に眠りに落ちたら階段からも落ちちゃうから危ないですね。
叔母様は処女だったっていうけど生理だったんじゃないの?それとも睡眠薬で寝ているのに「実は初めてなの」って言ったのでしょうか?それとも睡眠薬を飲んでいるのに翌朝8時に目覚め爽やかに起きて「今まで嘘をついていました」とでも言ったのかな?
いやはや本当にすごい体験をされましたね!
15
投稿者:中出し君
2019/01/03 18:31:53    (0ngo/tdW)
今、妹と一緒に帰宅中です。
妹は疲れて、隣で寝ています。
先程の話を投稿します。
JRに乗ってすぐに母から愛してますメールの嵐が来たと思ったら、それを見た妹が急に甘え出し、他の乗客にバレない様にスカートの中に手を入れてオナニーを始めようとしたので、急いで止め、トイレに連れて行きました。トイレの中で立ちバックでSEXしてやると落ち着いた様で事なきを得ました。
あと2時間程で家に着くので、一緒に風呂に入って就寝ですかねσ(^_^;)
壮絶な6日間ではありましたがこれで母も俺の女になったので後はどう付き合って行くかですね。
次回からは掲示板を経過報告に変えて載せておきます。
14
投稿者:(無名)
2019/01/03 18:02:41    (7TS9Q67d)
気がすむまで続けてください。
終わった頃に訪問してみます。
13
投稿者:(無名)
2019/01/03 13:41:16    (M5r4C9Lg)
続編待ってます!
12
投稿者:中出し君
2019/01/03 13:24:01    (TsRVMrz.)
皆さん、おはよう。
今日は短めです。
今日は帰ります。妹と一緒の生活に戻るのですが、母は帰る事を猛反対、一緒に暮らす事を希望してるのだけど、仕事があるから断るしかないんだよねσ(^_^;)
母には今日、沢山、中出しSEXして帰るしかないね。
でも、ゴネそうで困ったなσ(^_^;)
じゃあ、今から中出しSEXして来ます
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。