ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/12/30 08:18:01 (mVwCzjYV)
俺は普段、障害を抱えた妹と一緒に暮らしてる。
妹の障害は軽度なので、施設に入れる程ではないが側から見ると、障害者だと分かるだろう。
俺はそんな妹と普段から、中出しSEXをしている。
妹が14歳の頃から両親に隠れて、中出しSEXをしてイチャイチャしていた。そんな妹を連れて昨日、両親の元に帰省した。
終始、妹は俺にべったりだったが、寝る時は1人で寝てくれた。
今回、俺が帰省した目的は母と中出しSEXをする事が目的だ。
はっきり言って母は何処にでも居そうな感じの母だ。
一つだけ違うとすれば、爆乳という事だった。
バストは100を超え、カップはK以上。
俺は妹を寝かした後、下戸の母に酒を混ぜたジュースを飲ませながら話をしていた。
そして、眠くなった母をベットに連れて行き、部屋の鍵を掛けると抵抗できない母に中出しSEXをした。
ベットに着いた母は直ぐに寝息をたてて寝てしまったので、俺が着替えをさせるフリをしながら全裸にしてもバレなかった。
俺も酔ってたから、どんな事をしたのか言ったのか忘れたが初めて母のマンコを見て興奮して夢中で舐めて、濡らした後、挿入して腰を振ってた。母は普段からなのか、体質なのかはわからないがパイパンだった。ついさっきまで中出しSEXをしていたから腰が痛いがそれでも大満足だ。
3日になったら住んでる場所に帰省するので、それまでの間母と中出しSEXを楽しもうと思う。
因みに妹のバストは98のJカップある。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2019/02/07 09:57:45    (v0pLep71)
ヘタ過ぎ
君 経験無いよね
40
投稿者:ひろし
2019/01/30 21:01:55    (le8nH0gb)
妹さんは、家にいるときは、いつもどんな格好なのかな?いつもセックスできるように下着姿なのかな?ファラチオを教える時はどういう風に教えたのかな?
39
投稿者:ひろし
2019/01/30 20:35:17    (le8nH0gb)
前に、母親と妹さんの3人で3Pをしたと書いておられましたが、詳しく教えて下さい。
38
投稿者:中出し君
2019/01/30 11:01:57    (jRSVjIL.)
返信です。
そういった行為はしてないですね。
一度、バイブを入れたまま外出しようとしましたが妹がすぐに出来上がってしまい、所構わず欲情してしまいましたのでσ(^_^;)
37
投稿者:ひろし
2019/01/29 21:40:36    (tFcNel5Y)
中出し君と妹さんでセックスをする時に変態行為(例えば、お尻の穴に指を入れたり、妹さんのお小水を飲むということはしているんですか?)
36
投稿者:中出し君
2019/01/29 19:20:31    (VbtxO6Ja)
遅れてすみません。
返信です。
妹はパイパンですよσ(^_^;)
いつもじゃないけど剃ってますから。
妹はイク時はいつも、お兄ちゃん中に・・・って言いますね。
求めてくる時はお兄ちゃんとラブラブしたい槌
って言いますね。
その後はベットで撫で撫でしてー槌・・・と甘えますね。
35
投稿者:ひろし
2019/01/23 21:49:51    (M4iHAgy4)
妹さんのイク時はどのような反応をするのかな?詳しく教えて。あと、妹さんから求められることもあるんでしょ。詳しく教えて。
34
投稿者:ひろし
2019/01/23 20:33:43    (M4iHAgy4)
妹さんのマンコの毛はどうしているのかな?永久脱毛しているのかな?永久脱毛すれば、幼女とセックスしているような感じになってすごく気持ち良いと思うよ。
33
投稿者:中出し君
2019/01/21 20:59:55    (sXENbGwq)
32さんの返信
返信が遅くなり申し訳ありません。
妹には一通りの前戯はさせています。
フェラ・パイズリ・クンニ・手マン等は行いますが家でしかさせてないです。
外だと誰かに聞かれたり、見られる恐れがありますのでσ(^_^;)
32
投稿者:ひろし
2019/01/20 08:49:00    (KcMURfVj)
妹さんとのセックスの前に行うクンニやファラチオ、シックスナインはやっているのでしょうか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。