ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おぼえてない

投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
削除依頼
2018/09/30 12:54:57 (UFSVPqSl)
好きだった人が若い子と付き合ってるのを知って
仕事も上手くいかなくて
昨日の夜はやけ酒で始発に乗ったのは覚えてる
息子の寝顔見たくて部屋に入ったのもうっすら覚えてる
でもそこから記憶無い
目が覚めたら息子のベッドで寝てた
私も息子も裸だった
体に違和感あってティッシュも散乱してた
ろくでもない女に奪われるくらいなら
息子の童貞奪いたいなんて妄想はしてた
ここでそういう話読んで興奮もしてた
でも実行する気なんかなかった
息子は朝から何もしゃべってくれない
ずっと部屋にとじこもってる
ほんとどうしよう
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:リュクルゴス
2018/10/04 22:55:07    (aZnymPzp)
息子さんが気の毒です。息子さんが彼女を作らない限り、そして貴女を嫌がらない限り責任を取ってセックス上手に育てましょう。そのうち飽きて身体を求める間隔が空きますよ。
8
投稿者:(無名)
2018/10/04 18:08:23    (yJwfNBX4)
手遅れですね

7
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/04 17:11:12    (OmYtHTqF)
あれからも息子は私と顔を合わせてくれないので
誠心誠意謝ってドア越しに話をしました。
それであの夜のことを教えてくれました。

眠ってたらいきなり抱きつかれて驚いた
変な女に取られたくないと何度も言っていた
キスは酒臭いことが気持ち悪かったけど嫌では無かった
アレを触られてすぐ出てしまった
私に早いと怒られたけど、また触られるとすぐに立った
私が服を脱いでいたので自分も脱いだ
経験があるか聞かれたから無いと答えたら私が嬉しそうだった
私がアレを握ってアソコに入っていくのが分かって興奮した
入ったら温かくて凄く気持ちよかった
すぐに出たけど私の動きが止まらなくてそのまま2回続けて出した

私と行為をしたことは嫌じゃなくて嬉しかったけど、
いけない事だと分かっていたから罪悪感があった
でも私を見るとあの夜を思い出して興奮してどうしようもなくなるから
まともに私を見れなくて出来るだけ顔を合わせないようにしていた
あの夜のことは忘れられない、私さえ良ければまたと思ってる

それに対して私は改めて謝り倒して、あの夜の私はどうかしてた。
親子で関係を持つのは許されることでは無いから忘れて欲しい。
受験が控えているので今は勉強の事だけ考えて欲しいと伝えました。
まだ納得はしてないようで、息子の視線に戸惑う事も多いですけど
少しずつ私と話もしてくれるようになってますから、甘い考えだとは
分かってますけどこのまま関係修復出来たらと願っています。
6
投稿者:(無名)
2018/10/04 12:42:07    (LbOtku1S)
見境もない事する方ですね 振られた腹いせにする何て馬鹿げている
5
投稿者:(無名)
2018/10/03 15:03:58    (KgKQ2Riq)
息子は 大変なショックだと思います、将来が心配ですねー
4
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2018/10/02 12:37:27    (VhRqmVqd)
これから先の事もあるんですから素直に息子さんと向かい合って話してご覧なさい。

ゆうこさんと息子の関係がこれからどうなるか大切な時ですから

部屋がティッシュだらけになるほど激しい交わりがあったのは事実でしょからちゃんとゆうこさんの気持ち息子さんに伝えなさい
3
投稿者:(無名)
2018/10/02 12:11:51    (ur2a2Sz7)
本当は覚えているでしょう・・・
2
投稿者:息子のチンボ
2018/09/30 15:22:23    (ss8R09qC)
まさか・・・・

息子さんが寝てるのを襲ってしまった?

深夜、肌のまま、息子さんのパジャマを

剥がしてゆき、ブリーフまで下ろして・・・

まだ・・・

おけ毛が生えてもいない中学生の息子のチンチンを


息子さん、気が付いたときはもう

しゃぶしゃぶとしゃぶられて・・・

抵抗できなかったんだ・・・・

息子さんも男だ、いけない事をしたと

自問自答なんだろうな・・・・

でも

また


お母さんを求めてくるに違いない

その時は、あなたは時間や環境を考慮して

受け入れるしかないでしょう。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。