ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おぼえてない

投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
削除依頼
2018/09/30 12:54:57 (UFSVPqSl)
好きだった人が若い子と付き合ってるのを知って
仕事も上手くいかなくて
昨日の夜はやけ酒で始発に乗ったのは覚えてる
息子の寝顔見たくて部屋に入ったのもうっすら覚えてる
でもそこから記憶無い
目が覚めたら息子のベッドで寝てた
私も息子も裸だった
体に違和感あってティッシュも散乱してた
ろくでもない女に奪われるくらいなら
息子の童貞奪いたいなんて妄想はしてた
ここでそういう話読んで興奮もしてた
でも実行する気なんかなかった
息子は朝から何もしゃべってくれない
ずっと部屋にとじこもってる
ほんとどうしよう
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
39
投稿者:アキラ
2018/10/16 23:33:13    (S1DPI1wW)
今日も、三回お手伝いしたんかな?多分、あそこはぬるぬるになってしまったやろね?我慢しないで、ゆかりさんもオナニーしたらいいんじゃないかな?もし、ここに書きにくいなら、メールで話したいよ!
38
投稿者:m
2018/10/16 22:39:30    (.3ahPR3i)
それは貴女が息子を思う気持ちから来たことですよ。
大好きな息子とセックスしたい気持ちはあるけど、息子はどんな下着が好きなんだろう、どんな下着だったら刺激を受けてくれるんだろうんと思って
いるからランジェリーショップに足が向いたと思うんです。
貴女が息子とのセックスにたいしてかなり前向きな気持ちになって来た証拠です。
息子のオナニーの手伝いをして精液を顔や髪にかけられるくらいなら、子宮にむけて放って欲しいと思う様になったんだと思うんです。
振り出しに戻らないで前に進んで下さい。
陰からしか応援出来ませんが、頂上も見えて来ましたよ。
あと一息です頑張りましょう。


37
投稿者:アキラ
2018/10/16 20:25:34    (S1DPI1wW)
こんばんは♪もう、普通の女に戻って、気軽になったほうがいいと思うよ!息子さんとの関係は、徐々に見放していけば、大丈夫やと思うけどなぁ?そのうち、彼女でもできたら、自然とそんな要求しなくなるよ!
36
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/16 18:52:04    (caHCSrLV)
仕事帰り、いつもは気にすることが無かったランジェリーショップ
いつの間にか店内にいて私に似合う可愛い下着やセクシーな下着を
探している自分に気づいてドキッとして慌てて店を出ました
もう男性に下着を見せる機会なんか無いと思っていたから
最近は実用性しか考えないで下着を買ってました
でも誰に見せるつもりで今選んでいたの?どうするつもりだったの?
無意識に可愛さやセクシーさを求めて下着を買おうとお店に入ってたことに
ドキドキが止まらなくて、電車の中で周りから変な目で見られてないかと
心配になってます
35
投稿者:m
2018/10/16 11:31:58    (.3ahPR3i)
紹介した他の方の投稿を見て少しは考えも変わって来た様ですね。
オナニーの手伝いも手でのマッサージから、口でのフェラも出来るようになって来ましたし、
それも息子からの催促でなく貴女自ら出来た事は前進です。
口に出された精液は吐き出すのではなく飲み込んで下さい。
そうする事で息子さんは貴女を愛しく思う様になります。
キスは前戯の重要な一つですし、貴女の身体を触らせてあげるのも効果があります。
オッパイは子供だけでなく大人も癒されますから効果がありますね。
貴女が最初に息子を襲ってしまった事に負い目を感じている様に、息子さんの頭の中にもずーと残っています。
今直ぐ貴女を襲う事はないと思いますが、ちょっとしたことで貴女を襲ってしまうかも知れません。
そうならない為には早いうちに、どちらかではなく二人が納得してセックス出来るのが一番良い方法かと思います。
貴女の気持も変わりつつあるので後少しですよ。
良い報告が少しでも早く届く事を祈ってます。
34
投稿者:アキラ
2018/10/16 01:16:13    (S1DPI1wW)
今の書き込み読んでると、完全に女になってるね!自分から、お手伝いしに行ってるみたいだよ!口でして、興奮してたんじゃないかな?今は、オナニータイムかな?
33
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/16 00:49:45    (I.sA.c1.)
mさん、教えていただいた投稿を読みました
息子が私を襲い奴隷のように扱うようになる・・・
あの子が私にそんな事するはずない・・・
そう思うものの、私が最初に息子を犯したんですよね
私自身もあの子も私がそんな事をするはずないと、
あの日までは思っていたはずです
息子が暴発する前に、あの子をコントロール出来ている内に
何とかした方が良いというアドバイスなんですよね

思っていたとおり昨夜は当然のようにキスを求められました
まだぎこちないものの、情熱的な長いキスを息子からされて、
手でのオナニーの手伝いとは全く違う感情になりました
私より大きな息子に正面から抱きしめられると息子の体に
包み込まれるようになります
それで情熱的なキスをされていると、このまま息子に
身を任せても良いかな、そんな気持ちになりました
すぐに我に返りましたけど、その後のオナニーの手伝いでは
とうとう口でやってしまいました
ここ数日は口の要求はなかったので、それなのに突然私が
性器を口に入れたものですから、私の視線は性器でしたから
直接見ることは出来なかったんですけど、見なくても
息子の驚きと喜びは感じられました
夜3回射精するうちの2回は口でして、今夜も2回は口でした

手の肌で感じていた性器を口という粘膜で感じるようになって
手だとあくまでもマッサージ、オナニーのお手伝いなんだという
言い訳が私の中で出来ていたのですけど、フェラチオという
完全に性行為で言い訳が付かない行為をするようになって
急激に抵抗感が薄れてしまった気がします
でも完全に無くなったわけではありません
ですから今すぐ息子とセックスが出来るかと言われればノーです
でもこのノーという気持ちがいつまで持続できるのか、
明日の朝は大丈夫でしょう、でも夜は?明後日は?その後は?
もう最後のラインを越えてはいけないという抵抗感の壁が
限りなく薄くなってきている気がしています
32
投稿者:アキラ
2018/10/15 22:59:29    (Hoh6iXTh)
こんばんは♪夜の三回は、もう終わったかな?
31
投稿者:アキラ
2018/10/15 10:57:00    (Hoh6iXTh)
おはようございます。朝は、学校行くまでにしてるんかな?夜は、三回も要求されるんかな?
30
投稿者:アキラ
2018/10/15 01:16:03    (Hoh6iXTh)
もう寝てしまったんかな?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。