ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おぼえてない

投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
削除依頼
2018/09/30 12:54:57 (UFSVPqSl)
好きだった人が若い子と付き合ってるのを知って
仕事も上手くいかなくて
昨日の夜はやけ酒で始発に乗ったのは覚えてる
息子の寝顔見たくて部屋に入ったのもうっすら覚えてる
でもそこから記憶無い
目が覚めたら息子のベッドで寝てた
私も息子も裸だった
体に違和感あってティッシュも散乱してた
ろくでもない女に奪われるくらいなら
息子の童貞奪いたいなんて妄想はしてた
ここでそういう話読んで興奮もしてた
でも実行する気なんかなかった
息子は朝から何もしゃべってくれない
ずっと部屋にとじこもってる
ほんとどうしよう
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:アキラ
2018/10/14 23:40:23    (HQ386y.D)
今日も、オナニーのお手伝いしてる頃かな?後でムラムラしてしまったら、r.m119@ezweb.ne.jpで話しながら、一緒に気持ち良くなりたいよ!
28
投稿者:m
2018/10/14 20:20:26    (oMp1pvJW)
私が言ってもご理解して頂けないみたいなのでご紹介しますね。
ここのナンネットのサイトの中にある近親相姦経過報告に、タイトル「息子との関係」を10月10日に投稿されている
方を参考にされたらどうでしょうか。
きっと貴女も考えが変わってくると思いますよ。
抵抗するだけでない他の考えもあると思いますから勇気を出して下さいね。
27
投稿者:アキラ
2018/10/14 17:41:24    (HQ386y.D)
もう、完全に女に戻ってしまったみたいですね?毎日、お手伝いしてる時も、あそこは濡れて、自分もオナニーしたいの我慢してるやろね?息子さんが寝てから、こっそりしてるんかな?
26
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/14 16:58:36    (.aI2HwwN)
mさんへ
そんなに簡単に踏ん切りがつけられる事でしょうか?
でも、私が我慢し耐えている、それは認めたくないけど事実です
あの子の父親よりも逞しくなっている息子のあれを毎日見つめ
マッサージして、タイミングが合わないと受け止めきれずに
私の顔や髪にかかるくらい勢いよく飛び出てくる若い精液の臭いを
朝晩4回も嗅がされて、仕事中のふとした瞬間に臭いを思い出し、
それと共に息子のあれも頭に浮かんでしまう
セックスなんか、覚えてないこの間のを除けば7,8年はしてない
オナニーだって年に片手で余るくらいしかしてなかったのに
最近は毎晩のようにオナニーしたくなるのを、息子に見られたら、
もしも声が出て息子に聞かれたら大変だからと我慢してます
仕事帰りにホテルの看板を見ると少し休憩していきたい、
中で思い切りこのもやもやを処理していきたいと思う日もあります

昨夜と今朝は息子に抱きつかれました
昨夜は軽いキスで誤魔化しました
あの夜にキスしたと息子から聞いてますけど覚えてませんから
私的には息子との初めてのキスでした
今朝は後ろから抱きついてきて胸を触ってくる息子の手を
振り払い、また触られ振り払うという争いを何度かしました
触るのはダメと叱り、その代わりに昨夜よりも重めのキスで
誤魔化しました
二度もしたんですから、多分キスは毎日要求されると思います
オナニーを毎日手伝って、キスもするようになって
もうどこで歯止めをかければ良いんでしょう?
誰か止め方を教えて欲しいです
25
投稿者:m
2018/10/14 07:01:44    (oMp1pvJW)
中々ふんぎりがつかないみたいですね。
余り我慢をしていると精神的にも肉体的にも良くないと思います。
貴女が我慢をし耐えていればいるほど、息子の欲求はエスカレートして貴女を襲ってしまうかも
知れません。
そうならない為にも息子の欲求にこたえて上げて下さい。
貴女から気持ちが凄く楽になりましたとの報告をされることを一日も早く願っています。
24
投稿者:アキラ
2018/10/12 18:41:56    (wUfQ/gna)
こんばんは頭では、そう思っていても目の前で射精するとこ見たら、やっぱりあそこは濡れてしまうんじゃないかな?
23
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/12 17:34:30    (11a8Opz2)
必死?
そう感じるのならそうなのかも…
私はあの子の母親
決してあの子の前で女になってだめ
あの子の体が愛おしいと思うのは息子だから
男として見てるわけじゃない
相手は息子なんだよ、15の子供なんだよ
変な気起こしちゃだめなんだよ
私しっかりしろ!
22
投稿者:アキラ
2018/10/12 01:45:25    (wUfQ/gna)
必死に自分に言い聞かせてるみたいやね?でも、身体は正直に反応してるんじゃないかな?
21
投稿者:(無名)
2018/10/12 00:17:24    (yMxAP.NS)
私は母親
女じゃない
私は母親
女なんかじゃない
ただのマッサージ
勉強がおろそかにならないよう
手で亮介のマッサージしてるだけ
おかしな気なんか持ったらだめ
私は母親
それを忘れちゃだめ、私
20
投稿者:アキラ
2018/10/12 00:05:28    (wUfQ/gna)
今日も、オナニーのお手伝いしてるんかな?俺も、して欲しいですよ!
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。