ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おぼえてない

投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
削除依頼
2018/09/30 12:54:57 (UFSVPqSl)
好きだった人が若い子と付き合ってるのを知って
仕事も上手くいかなくて
昨日の夜はやけ酒で始発に乗ったのは覚えてる
息子の寝顔見たくて部屋に入ったのもうっすら覚えてる
でもそこから記憶無い
目が覚めたら息子のベッドで寝てた
私も息子も裸だった
体に違和感あってティッシュも散乱してた
ろくでもない女に奪われるくらいなら
息子の童貞奪いたいなんて妄想はしてた
ここでそういう話読んで興奮もしてた
でも実行する気なんかなかった
息子は朝から何もしゃべってくれない
ずっと部屋にとじこもってる
ほんとどうしよう
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:アキラ
2018/10/10 22:08:27    (TCfUhlAB)
こんばんは♪だいぶ落ち着いてきたみたいやね!お手伝いして余裕が出てくると、ゆうこさんもあそこ濡らしてるんじゃないかな?
18
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/10 17:36:25    (93OBjzH/)
15歳の性欲ってどれくらいが普通なんでしょう?
毎日朝1回、夜3回の4回もオナニーの手伝いをさせられてますけど
うちの子は異常なのかな、それともこんなものなのかな
これだけ手伝っていると慣れて余裕さえ持つようになりました
最初は凄く抵抗感があって出来るだけ早く終わらせていたのが
別れた夫より逞しくも感じる息子のあれを観察したり
時間に余裕がある夜は少し焦らせて少し長く保たせてあげたりに
変わってきました
相変わらず口でという要求はされますけど断るとあきらめてくれますから
徐々に以前の素直な息子に戻ってきてるような気がしてホッとしてます
でもこれは異常な状態なんですよね
それだけは忘れないようにしないと…
17
投稿者:m
2018/10/08 11:59:51    (mrevFqBS)
貴女が拒否をすればするほど息子はどんどんエスカレートして行くでしょう。
テーブルの上に男の臭いのついたティッシュを置いてあるのは、オナニーをして処理をした精液の臭いです。
精子を貴女にかけたい〈出したい)息子さんが思いを貴女に分かって欲しいからでしょう。
これは本能が働いて行動しているのです。
考えてみて下さい野山にいる動物や昆虫等すべての生き物は教えられなくても交尾をし、子孫を残そうとします。
人も同じです。貴女が無視をすれば今度は貴女の下着に手を出すでしょう。
クロッチ部分に精液を付ける様になると思います。
息子さんはまだ初期の段階と思いますので、後は貴女が思い切って行動して息子さんの思いを叶えてやって下さい。
良い報告をお待ちしています。頑張ってみて下さい。

16
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/08 10:59:13    (DFIjai9y)
息子からの圧力に負けてオナニーの手伝いをさせられました
あの夜のことは記憶がありませんから初めて見ると同じ
大人になった息子の性器を目の当たりにして動揺しましたけど
気づかれないように手伝いました
口でしてというお願い、最後は命令のように言われたことは
昨夜と今朝は拒否できて、最後まで手で処理しました
一歩進んでしまって歯止めが効かなくなるかもしれない
そんな不安は大きいです
でも今日を乗り切れば明日からは息子は学校、私は仕事で
顔を合わせる時間も少なくなりますから
どうすれば息子の欲望をコントロールしていけるか
引きこもりになったり高校をあきらめたりしないでくれるか
しっかり考えたいと思ってます
15
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/07 16:28:35    (tstbA2dE)
mさんへ
母子家庭です。セックスは求められてます
拒否してますけど息子は明らかに不満な様子です
昨日からテーブルの上には男の臭いをさせたティッシュが
これ見よがしに何度も置かれるようになりました
以前は性的なことは全く見せない子で、まだ子供だと思ってました
でも15歳はよく考えれば立派な男ですよね
日々成長を見てたはずなのに頭の中では幼い頃の息子のままでした
泣いたり怒ったり、時に物にあたって私を求めてくる息子に戸惑いと
あんな事をしてしまった負い目、
息子が2歳の時から母子家庭で寂しい思いをたくさんさせてきた負い目、
もしも他の女性に暴力的に迫るようなことになったらどうしよう
このまま悶々としたままで受験できなくなったどうしよう、
本当に引きこもりになってしまったどうしよう
私が体を許せば全て解決するのかな、どうなんだろう、
そんな思いで頭が混乱しています
14
投稿者:m
2018/10/07 12:40:36    (gmy3WoCJ)
ゆうこさん15歳は立派な男ですよ。非行にも走り易い年齢でも有ります。
家族構成がどうなのか分かりませんが、投稿内容からして母子家庭なのかなと推測しました。
だとしたら少しでも早く息子さんと仲良く何でも話が出来る様に生活する為には肉体関係を
持つのが一番と思いますので、お母さんとこの先セックスしたいのか確認してみて下さい。
どうなったかも知りたいので又報告して下さい。
13
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/07 11:06:26    (uVRFKDwG)
まだギリギリ保っているけどもうだめかも
15歳って完全に男だったんですね
まだまだ男の子、子供だと思ってたのに
もう二人でとことん落ちていくしかないのかな
二人で地獄に落ちる覚悟決めなきゃいけないのかも
12
投稿者:m
2018/10/06 11:03:01    (79uaFY0F)
自分の不注意で男女の関係を持ってしまったんですから、息子さんと良く話をして息子さんが何を求めているのか
確認したらどうでしょうか。
息子さんが貴女の身体を触りたいのであれば触らせてやって下さい。
セックスがしたいと考えている様だったら、避妊についてもしっかり教えてあげて、後々息子がまごつかない様に
模範となるセックスをしてあげて下さい。
そうすれば素直な息子さんになると思います。
結果をまた報告して下さい。
11
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/06 10:12:12    (Ok9szHqP)
あの日のことばかり頭に浮かんで興奮して勉強なんか全然出来ない
暇さえあればオナニーしてる
あれから何度も夜中にお母さん部屋に行った
寝てるお母さんを何度も襲おうとした
こんな風になったのはお母さんのせいだ責任取ってよ
もう学校行かないで引きこもりになってやる
高校受験なんかしない
そんなにダメダメ言うなら性的虐待で訴えてやる
セックスがダメならオナニーくらい手伝えよ

昨日息子から泣いたり怒鳴ったりしながら言われたこと
何とか落ち着かせられたけど、
私が息子をおかしくしてしまった
何てバカなことをしちゃったんだろう
これからどうしたら良いんだろう、
もう元に戻ることは出来ないのかな、
あの夜私がやった事をやり返されるのかな
もう頭の中がぐちゃぐちゃになって眠れませんでした
母親としてどうすべきなのか、どうしたらいいのか
分からなくて苦しい
でも息子の方がもっと苦しんでるんですよね
加害者の私が苦しいなんて言ってはいけない
それは分かってるのに苦しい
10
投稿者:とわ   towa_515 Mail
2018/10/05 04:08:20    (qSuMWAnO)
息子さんと話せて良かったですね。
関係修復には時間がかかるだろうけどスタートラインにつけたんだから良しじゃないですか?

後は息子さんに受験に励むように女の色香を漂わせないようにしないといけないですね。

合格祝いに2人のデート提案されてはいかがでしょうか?
その先は2人の気持ち次第ですが。

母として女として息子さんを見守ってあげてください
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。