ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おぼえてない

投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
削除依頼
2018/09/30 12:54:57 (UFSVPqSl)
好きだった人が若い子と付き合ってるのを知って
仕事も上手くいかなくて
昨日の夜はやけ酒で始発に乗ったのは覚えてる
息子の寝顔見たくて部屋に入ったのもうっすら覚えてる
でもそこから記憶無い
目が覚めたら息子のベッドで寝てた
私も息子も裸だった
体に違和感あってティッシュも散乱してた
ろくでもない女に奪われるくらいなら
息子の童貞奪いたいなんて妄想はしてた
ここでそういう話読んで興奮もしてた
でも実行する気なんかなかった
息子は朝から何もしゃべってくれない
ずっと部屋にとじこもってる
ほんとどうしよう
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/18 01:25:40    (edRBPZ/4)
息子は私の心の乱れ、息子に男を感じているのを敏感に感じて
いるのでしょうか?
今日は息子がお風呂上がりに全裸で抱きしめてきました
以前からパンツ姿は日常的に見てたのに、もう眩しいくらい
逞しい体に成長してたんだと気づかされ、息子の腕に体をあずけると
湯上がりの体から出る息子の体臭に包まれクラクラしました
熱いキスの間ずっとお腹で感じていた限界まで大きくなって
苦しそうな性器を早く楽にしてあげたくなって、いいえ、
私が早くそれを感じたくなったのが正直なところですね
その場で息子の前にひざまづいてフェラしました
今までは息子が座った状態でしていたので、初めて息子に
見下ろされながらフェラしてる感覚になりました
息子は私の頭を撫でながら
「ゆうこ可愛いね」と初めて名前で私を呼びました
以前なら親を名前で呼ぶなと怒ったはずなのに、今日はそれが
とても嬉しくて、それも可愛いなんて言われて舞い上がって
母親という事を忘れ完全に一人の女になってしまいました
その嬉しさからなのか、それともmさんに言われたせいなのか
口の中で出された物を何のためらいもなく飲み込むと息子は
「飲んでくれたんだ」と言って今まで自分の性器を入れて、
中で精液を出したばかりの口にキスしてくれたので
私の体が物凄く熱くなって、もうどうにでもして、このまま
セックスになってもいい、そんな気分になったのに、
息子はキスだけで自分の部屋に入ってしまったので
何だかがっかりしたようなホッとしたような複雑な気分でした
その後の2回はいつも通りの感じでした

今は冷静さを取り戻しているので、あの瞬間は危なかった、
まだ中学生の息子相手に何してるの、しっかりしなさい
という心の声が大きくなってます
でもキスしてからの進展が早すぎて戸惑ってます
何日も手でオナニーの手伝いだけで進展は無かったのに
一度キスしてからは熱い抱擁を伴ったキスが当たり前になりました
フェラするのも当たり前になりました、
無意識に人に見せるための下着を買おうとしました
息子から名前で呼ばれ可愛いと言われたら嬉しくなりました
セックス寸前、もうセックスしても良いと思う心理にもなりました
心と体がどんどん女へと変わっていくことに、人間として、
母親としての理性が追いつかずアンバランスになっていて怖いです
48
投稿者:読者親父
2018/10/17 23:32:02    (7EK/Pkmv)
私の事を書きますが、56歳で、6年前に妻を癌で失いました。子供らは、社会人になり、3人居ますが、全て結婚して、孫にも恵まれました。妻を失い3年過ぎたあたりから、部屋で、一人寝ていて、自分には、一人このままは、寂しいと思うようになり、出会った年上の59歳の方と、今年二人で暮らしてます。
その気になれば、出逢いはあるもんです。
ゆうこさんの年齢、なるほど若いですね。自分の娘、実は、バツイチになり、30歳ですが、一人息子中学3年が居ます。娘も、近日中に再婚します。年下のようですが、話は、まるで関係ないですが、解決すれば、なんとかなるはず!諦めず、息子さんが、いつか、目覚めるまで、そのままでも、冷静になってきた時に会話をしながら、大人になるまでの試練。ゆうこさんが一人で、無理ならカウンセラーに相談。これが一番だと思っています
47
投稿者:アキラ
2018/10/17 21:45:50    (c9v74dyv)
こんばんは♪まだまだ若いじゃないですか!やっぱり、誘いは結構あるんですね!今日も、お手伝いしてる頃かな?息子さんから要求してくるんかな?
46
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/17 17:23:13    (i2M/UBDJ)
読者親父さんへ
私を求める人、この年だとなかなかまともな人はいませんね
既婚者からの不倫の誘いや、若い人で明らかに性処理の相手としてだけ
私を誘ってると感じる人ばかりです
職場と家の往復しかしてないので出会いが無くて再婚は難しそうです
職場は50代以上と20代が多い歪な形なので37歳という中途半端な私は
それも中学生の子持ちという私には相手を見つけるのは大変です
他の方のスレで聞かれたことへの答えですが、生理はまだありますが
「別世界」に入るつもりはもちろんありません
45
投稿者:m
2018/10/17 11:46:04    (XX6km5BR)
ここ数日は手コキで一回、フェラで二回と息子への手助けが続いているみたいですが、これだけでは
我慢出来ないのが15歳位の年齢です。
貴女は記憶にないかも知れませんが、貴女の膣内にペニスが入って数回膣内に射精した時の気持良さは
息子の脳裏に焼き付いていて、これを忘れ去る事は出来ません。
今は手や口で我慢していますが、本当は膣内に射精したくてしょうがない筈です。
最初の事件があってから貴女が仕事中もイライラしたり、事件の事を思い出してしまう様に息子さんも
同じ思いをしてしているはずです。勉強も手につかず悩んでいると思うんです。
受験を控えていますし、貴女がそれを心配している様に私も心配してます。一番大切な時期です。
少しでも早く安心して勉強出来る環境を作ってあげて欲しいです。何回かレスさせて頂きましたので
私の考えはある程度ご理解いただけたと思いますし、何人かの方もレスされていますので敢えて私からは
レスはしませんが、息子さんが気持ち新たに勉強に励める様祈ると共に、貴女が少しでも早く決断される
事を望ます。手遅れになる事だけは避けて下さいね。貴女次第です頑張って下さい。
決断しましたの報告早く聞かせて下さい。
44
投稿者:読者親父
2018/10/17 05:17:49    (7EK/Pkmv)
ゆうこさん返事ありがとうございます。

息子さんが、反応するのは、ゆうこさんの身体の姿じゃなく、男の本能だけ。ゆうこさん途中から、自分の本能にすり替えたらダメですよ!!あくまで息子さんが大人になるまでの試練!確かに息子さんが、身体を求めた為に、自分も忘れていた女性の本能も目覚めてしまうのは致し方ない。少し質問するけど、周りにゆうこさんを求めた男性?居ませんか?交際とか、又は、好きな人とか?一人より、二人で解決するとか。余談でしたが~。

いずれに再婚できるならそちらも考えたらいいと思います。
本題ですが、まずは、息子さんが大人になる為の会話をしながら、息子さんが、好きなようにさせる事。いつまでもお母さんを求めるはずないから。但し、お母さんから、息子さんを求めたら絶対ダメですよ!!あくまで息子さんが、求めた時だけ自分が我慢できないから求めたら、本末転倒
43
投稿者:アキラ
2018/10/17 00:57:46    (c9v74dyv)
俺も、その頃は三回ぐらいはしてたなぁ!(笑)今でも、毎晩してますよ(笑)多分、ゆうこさんもしてるよね?
42
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/17 00:57:10    (hDu4hJQf)
読者親父さんへ
アドバイスありがとうございます
やはり息子の気が済むまで、息子が本当の大人になるまで
自由にさせる方が良いんでしょうか…
41
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/17 00:51:51    (hDu4hJQf)
今夜もフェラ2回、手1回の昨日や一昨日と同じ夜を過ごしました
朝1回出しているのに夜に必ず3回出す息子はどうなんでしょうね
15の性欲、15の体力はこれが当たり前なのでしょうか

お風呂で改めて自分の体を見つめ直しました
裸を男性に見せたのはもう7,8年も前のことです
それ以来男性の目を気にしてなかった体は到底綺麗とは言えません
こんな体を15歳の息子が求めるなんてあるのかな、
もしも裸を見たら立った性器も萎えてしまうんじゃないのかな、
男性から見たらこの体はどう見えるんだろう?
ナンネットには写真投稿されてる女性が大勢いらっしゃいますけど、
皆さん綺麗で、もしも私が投稿したら罵倒の嵐になるんだろうな
そう思うと悲しくなりました
私はいったい何を考えているんでしょうね
40
投稿者:読者親父
2018/10/16 23:53:41    (bwXPAqTN)
ゆうこさん、お初ですが、真面目な話だと思って私の考えを書きます。そもそもこのサイトに書き込みする時点で、茶化す人も居ます。二人で解決するには、解決というより、誰かが書いてるように、sexしてしまったのだから、未成年だから、今更我慢するのは、無理だし、犯罪になる場合もあります。未成年の男性は、1日猿みたいに、何回しても足りません。とにかく頭の中は、sexしかないです。誰にも言えないなら、とにかく息子さんが、気のすむまで、毎日自由にさせる。

学校とか、まともに勉強できるわけありません。息子さんが、そのうちに冷静に、近親相姦が、いけないことと考えるまで。

それが、無理なら、カウンセラーに相談するしかないでしょう。病院に入院とかあるかもしれません。

どろどろな世界でも、親子が、話する機会がきっとあるはず。

何年かかるか、わかりませんが、息子さんが、成人になるように、頭の中も大人になる事を願い、意見させてもらいました。
頑張ってください
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。