ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

おぼえてない

投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
削除依頼
2018/09/30 12:54:57 (UFSVPqSl)
好きだった人が若い子と付き合ってるのを知って
仕事も上手くいかなくて
昨日の夜はやけ酒で始発に乗ったのは覚えてる
息子の寝顔見たくて部屋に入ったのもうっすら覚えてる
でもそこから記憶無い
目が覚めたら息子のベッドで寝てた
私も息子も裸だった
体に違和感あってティッシュも散乱してた
ろくでもない女に奪われるくらいなら
息子の童貞奪いたいなんて妄想はしてた
ここでそういう話読んで興奮もしてた
でも実行する気なんかなかった
息子は朝から何もしゃべってくれない
ずっと部屋にとじこもってる
ほんとどうしよう
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/29 00:54:19    (S0.N.HUy)
経過報告の方にその後のことを投稿しました
わずか3日後に最後まで行ってしまいました
心配してくださりアドバイスしてくださった
mさんや読者親父さん、疲れが酷くて
報告が遅くなってごめんなさい
58
投稿者:読者親父
2018/10/21 21:45:32    (YxksiHHV)
ゆうこさん、その考え方でいいと思います。報告とか、こちらにあまり意識せず、今は、成り行き、息子さんが、少しでも、考え方に進歩でて、いけない事だと、目覚めてくれたら幸い。ゆうこさんは、罪悪感を考えず、これも成長の過程だと頑張ってください。

きっとお母さんに、感謝します。
57
投稿者:(無名)
2018/10/21 21:38:13    (A0RDgtUc)
高校合格したら合格祝いにHってのは?
56
投稿者:m
2018/10/20 13:28:16    (jN32KGuz)
好きだった人が若い子と付き合っているのを知ってしまい、ショックで朝帰りをしなければならない程やけ酒を飲み、
息子の顔を見ようと息子の部屋に入り、無意識の状態で息子とセックスをしてしまったけれど、意識してセックスした
訳ではないので、貴女自身セックスしたと言う気持ちにはなれないし、息子も何が何だか分からないうちに貴女の膣内
に自分のペニスが挿入され、気持ち良さから何回も精液を放出してしまった事にとまどいを感じ部屋に閉じこもったと
思います。男性は自身のペニスから精液を放出した時の感覚は女性には解らないものが有ります。
その感覚を呼び戻そうと貴女にオナニーの手伝いをさせたんでしょう。手から口、キスを伴ってからは貴女自身も母親
から一人の女として気持ちに変化が現れ息子と母親ではなく、一人の男と女になってセックスしても良い、セックス
したいに変化して来たと思うんです。
貴女が言う様に3回もセックスしていたら、やはり疲れてしまいサイトに投稿する気力が失われてしまうのも事実かと思います。
私も何回かレスさせて頂き貴女がどう言う形で息子さんと結ばれたのか確認もしたいです。
変化のない日の事をスレするのはかったるいと思いますから、息子さんと結ばれた時で結構なので、経過報告の方でも
良いですから報告はして欲しいなと思っています。
ご紹介した方も最後は経過報告の方にされていましたし、息子さんもオナニーでなくちゃんとしたセックスが出来る様に
なれば、回数も減って来ると思います。その分セックスの中味が濃くなり、貴女も至福な気持ちになれると思います。
息子さんも貴女も幸せになって欲しいです。一日も早い報告を聞ける事を祈ってますし、報告お待ちしていますから宜しく
お願いします。
55
投稿者:ゆうこ ◆4iOOhhsBN6
2018/10/20 01:00:16    (itxVizS6)
昨日今日と特に進展はなくて少しの変化だけでした
変化は一つはフェラの時2回に1回は飲むようになったこと
もう一つは鍵を閉めなくなったことです
こういう状態になってから浴室と寝室には鍵をかけてました
どちらも無理に開けようと思えば開けられる鍵ですけど
私が受け入れない事を示すためかけてた鍵を昨日から止めました
お風呂や寝室に息子が何も求めて入ってくるのかは分かります
それを入り口で拒絶するのはなくて、その時の流れと話し合いに
任せることにしました
話し合いと言っても多分私は息子を受け入れる事になるでしょう
息子をこうしてしまったのは私の責任ですし、毎日息子の物を見て
息子の男の臭いと味を感じてて、私の体がおかしくなっているのを
自覚してますから、いざという時に抵抗できる気がしません
でも全ては息子次第なのでいつそうなるかは分かりません
進展も無いのに書き込むのは迷惑になると思いますので
書き込むことはもう止めにします
進展があった時は経過報告という所に、と今は考えていますけど
実際に息子とセックスするようになったら、きっと書き込む余裕は
無いだろうなと思ってます
アラフォーの体が夜3回出さないと気が済まない息子の相手をしたら
とても書き込みをする体力なんか残ってないと思いますから

mさんのご期待に添える報告が出来なくて申し訳ありません
読者親父さん、アドバイスしてくださった事をよく考えて
私から息子を誘ったり求めたりはしないことに決めました
それが母親としての最後のプライドでもありますし
アキラさん、数多くのレスをありがとうございました
申し訳ありませんけどメールなどするつもりはありませんから、
ごめんなさい、他の方を探してください
54
投稿者:アキラ
2018/10/20 00:02:30    (jqU/sEQz)
こんばんは♪今日も、やっぱり三回お手伝いしたんかな?
53
投稿者:アキラ
2018/10/19 01:50:37    (eIV2ToCC)
今日は、もう寝てしまったんかな?
52
投稿者:アキラ
2018/10/19 00:04:12    (eIV2ToCC)
こんばんは♪今日も、三回のお手伝い終わったんかな?もう、ゆうこさんから求めてしまってるんじゃないかな?(笑)
51
投稿者:アキラ
2018/10/18 01:38:35    (t6WNaH/6)
俺も、読みながら触ってしまったよ!
50
投稿者:アキラ
2018/10/18 01:34:35    (t6WNaH/6)
そこまでなってしまったら、もうやらしい女のあそこは、ちんぽ欲しくてひくひくしてたんやろね!今は、思い出して触ってるんじゃないかな?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。