ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母のおまんこに

投稿者:アキラ ◆i5CQfTMp7E
削除依頼
2009/02/04 22:35:16 (O6Ms8BYk)
僕は、18歳で父親46歳母は43歳、16歳の妹と4人家族です。小学2年生頃まで母親と一緒にお風呂に入っていました、おっぱいが大きいのと、ふざけておっぱいを触ったりした事は今でも覚えています。母親は酒癖が悪く、父親と飲んでいてもいつも先に酔っぱらい、口喧嘩が始まり最後には、もう寝ると、そのままリビングで寝てしまいます、僕が知る限り母は朝まで起きません、朝起きても昨日の酒を飲んで酔っぱらってからの事は余り記憶にないと言います!父親もいい加減にしろと、そのたび怒っていました、そんな事が毎月二度ほどある家庭です、僕は一ヶ月前まで童貞でした、彼女も居なく女性の生の裸もおまんこも見たことなど有りませんでした、インターネットのエロサイトで無修正のおまんこを見てからは、生のおまんこが見たい触りたいとオナニーばかりしてました、そんな僕に生のまんこが見れるチャンスがやって来たのです、一ヶ月前の1月4日の夜の事です。1月3日に父親の実家に帰省して5日の日に帰って来る予定でした、僕は用事が有るので4日の昼に一人で家に帰りました。夜8時頃に母が少し酔って帰って来ました、どうしたのと聞くとあなたが心配だから先に帰ってきたと言うのです、僕は嘘だと思い父親の携帯電話に連絡すると、また酒を飲んで父親と喧嘩して先に帰ると、一人で帰って行ったとの事でした、母はリビングに座ると、一人で酒を飲み始め10時頃には、かなり出来上がって来ました、またこのまま寝てしまうと僕は思い母に寝るなら、ちゃんと布団で寝なよと言って自分の部屋に行きました、1時間位してリビングに行くと、やはり母は寝ていました、それも服を脱いでパンティとブラジャーで寝ていました、母親でも異常に興奮して、母の股間に目が行ったのです良く見てみるとパンティから淫毛がかなりはみ出ていて、パンティの中が見たいと僕は思い行動にでました、母は酔って寝ると何があっても起きないよと、父親から聞いていたので、パンティに指を掛けてゆっくりとずらしても母親は全然気が付かず、大丈夫だとパンティを脱がしました、するとかなりの剛毛で物心がついて初めて生で見れるおまんこが見えません、どうにでもなれと、母親の足を拡げてみました、割れ目が見えて、これがおまんこだと初めて見るおまんこに目が釘付けになり、今度は触ってみたくなり、恐々指でなぞるとヌルヌルと湿っていました、母親は全然起きる気配がなく、僕はおまんこをいじくり始め、これがクリトリスかと指でなぞると母親が悶え始め穴の中に指をゆっくりと射れると喘ぎ声が出始めました、おまんこの中が温かく指を動かすと収縮して気持ちが良いのです、すると母親がもっといっぱい動かしてと言い始めました、僕だとわかったのかと思ったら、「あなたおまんこ舐めて」と父親と間違い、僕はおまんこを舐めてみました、これがおまんこの味となんとも言えない味がしたけど夢中で舐め回すと、僕のチンチンはギンギンでズボンとパンツを脱ぎ母親の口に当てると、パクリと喰わえてフェラを始めてくれました。僕は直ぐに母の口の中に発射してました、母は精子を残さずに飲んでくれました、すると母親が、早いわねと僕の名前を読んだのです、母は始めから僕だとわかったいたのです、母親にこんな事して、ゴメンと謝ると、いいのよ私で良かったらと言
ったのです、あなたが、オナニーばかりしていて、可哀想であなたが言えばいつでもお母さんが手伝ってあげたのにと、僕はお母さんに、おまんこにチンチン射れたいと言うと、いいのよいっぱい甘えなさいと、でもあなた初めてなんでしょと、お母さんが全部教えて上げると、ブラジャーを外して全裸になりました、僕も全裸になると、始めはキスからと舌を絡めて来て、おっぱい揉んでと、おっぱいは垂れてきたけどやっぱり大きく触ると柔らかくて夢中で揉みながら、起った大きな乳首を吸いまくりました、すると母がチンチンは大丈夫かなと、又フェラを始めて、今度は二度目なので、さすがに発射は我慢出来、又、ギンギンに起ったチンチンを持って、おまんこに射れてみると、母は大股開いて射れるわよと、遂に母のおまんこの中にチンチンが挿入して、なんと気持ちの良いことか、母が動かしてご覧と、僕は腰を一生懸命動かすと、まんこがチンチンを締め付けて、お母さん出ちゃうよと言うと、いいのよ中にいっぱい出してと、僕は母のおまんこの中に発射してしまいました。そのあと、母と一緒にお風呂に入って身体を洗いっこして、僕のチンチンを洗いながら、立派に成長したわねと、嬉しそうに話をしました、この日が僕の全ての初体験でした。もちろん父親にはナイショですそれから、一ヶ月で母と15回セックスしてます。これからも当分は止められそうに無いです。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:長男 ◆ZtIxy9nLcA
2016/12/30 16:23:24    (.2uDyNSS)
母親をSEX奴隷に躾けたいです。
24時間何時でもSEX出来る母親奴隷に躾けたいです。
母親が長男の前でも平気で全裸になったりする様になりました。
母親が一緒にお風呂に入る様に誘いました。
親子だから一緒にお風呂に入るのよ。
始めて見た女性の裸でした。
長男10歳の時でした。

何時も母親が先にお風呂に入り30~40分後に母親が長男に入りなさいと呼ばれ入りました。
全裸で背中を向けて待っていました。
長男を母親の前に立たせ長男の身体を洗い始めました。
頭を洗い顔、首、胸、背中、脚、脛、足、腕、手を洗いお尻、股間と洗う母親です。
最初はタオルにあわを付けて洗っていましたが何故か母親が素手に泡を付けて素手で長男の身体や部位を洗い始めました。
母親は特に性器を丁寧に丹念に洗いました。
長男は10歳ですから未だ未だ、性表現が全然現れていませんでした。
性器も小さく陰毛も生えて無いツルツル状態です。
未だ未だ、子供なので女性にも興味が全く内容であります。
母親は、亭主が突然死して未亡人になってしまいました。
母親当時、未だ未だ若い30歳前半でポチャ系のグラマーなボインの未亡人です。
30歳の若い未亡人で未だ未だしたい盛りの未亡人です。
良く我慢出来たと思いました。
父方の親戚の夫婦が交代で母親に泊り込みをしていました。
母親が外出すると親戚が後を付けていました。
母親が誰か男と逢うのでは無いかと監視されていました。
元彼氏と逢うのでは無いかと疑っていました。
母親は叔父や叔母夫婦に食事やお風呂や寝床の世話で大変でした。

2~3組が毎日交代で泊り込みで訪れていました。
中には1週間も連続で泊まっている叔父や叔母夫婦がいました。
未亡人の母親に見せつける様に夫婦の営みを見せつけていました。
母親は自慰行為を恥ずかしくて出来ない状況で性欲が禁止されて我慢出来ない日々が続きました。
入浴時も覗かれている様な感覚に見舞われました。
トイレに入っても誰かの視線や聴かれている様な感覚になりました。
母親も健康な若き未亡人でSEXしたくて堪らない身体で自慰行為を真夜中にトイレ内で行い満足してていたそうです。
母親自身が乳首を撫で転がし摘み揉み揉みして性快感を得ていました。
乳首で満足出来る様になったりしましたが満足出来ない時は割れ目を指で撫で擦り敏感な肉芽を弄り撫で撫で摘み擦りました。
殆ど、肉芽で充分満足出来ました。
メンス前は、性欲が激しく我慢するのが大変でした。
肉芽が勃って敏感になりました。
ショーツの生地に擦られて気持ち良くなりました。
肉芽が勃起してしまいました。
乳首も勃ってしまいます。
男性器に触りたくて堪りませんでした。
むすこの真性包茎性器を触っていました。
10歳のむすこの真性包茎性器に触りましたが縮んで萎えた侭です。
勃起しません、する気配さえ有りません。

62
投稿者:こども ◆tr.t4dJfuU
2016/10/17 18:04:04    (s6dZW9fj)
男子&女子(年齢に関係無く)両親の性器を見た事有るこどもさんいらしゃいますか?。
幾つの時に見たか教えて下さい。
例えば、父親の平常時のおちんちんを見た事が有るむすめさん、又は、父親の勃起した状態のおちんちんを見た事が有るむすめさん等いらしゃいますか?。いらしゃいますか?。

いらゃいましたら、見た時の感想をお願いいたします。
むすこが母親のおまんこを見た事が有る人等を勃起情緒不安定です。
61
投稿者:むすこ ◆JiQ.w7Exys
2016/10/10 17:44:16    (DSNgneO9)
60の続きです。
初めての射精が母親の目の前で行われ母親に見られての射精です。
おちんちんがやっと萎んで小さくなりました。
皮の中に残っている精液を母親は搾り取ろうとむすこの萎んだおちんちんを動かしました。
むすこはお母さんくすぐったいよ、気持ち良いよって言いました。
勃起して5~6cm程大きかったおちんちんですが縮んで萎んで萎えて元の大きさに戻りました。
僅か1cm程です。
次の日から母親はむすこにおちんちんを大きさ硬く勃起させちゃダメなのよって言い聞かせていました。
むすこは分かったと言いました。
暫くは勃起現象が起きませんでしたいた。
60
投稿者:むすこ ◆zRMZeyPuLs
2016/10/10 17:24:15    (DSNgneO9)
母親のおまんこを見たのは20歳の時です。
当時、母親は47歳です。
未だ、童貞の真性包茎性器でした。
小4年生から母親に誘われ母親と一緒にお風呂に入っています。
幼児の様なおちんちんを母親に晒していました。
其れが習慣になり略、毎日母親と一緒にお風呂に入っています。
母親がメンスの間は一人入浴させられています。
母親としては入浴中に出血になっておまんこから血を垂らす訳にもいかず一人入浴させられています。
高校生になっても母親の裸を見て勃起しませんでした。
高校2年生になって母親の裸特におっぱい巨乳のボインを見ていたらおちんちんが大きくなり硬くなって勃ってしまい勃起しちゃいました。
包茎性器勃起状態でした。
皮が被った状態です。
勃起した事が母親に見つかり怒られました。
何で?おちんちんこんなになってるの?。
まさか?お母さんの裸を見ておちんちんこんな状態になっちゃたの?。
いやらしい子ね。
早く小さくしなさいって怒っていました。
意識すればする程大きく硬く勃起してしまいます。
むすこは唯、謝るだけで全然小さくなる気配が有りませんしむすこのお腹につく位反り返っています。
むすこはお母さん、お母さん、お母さん全然小さくならないよ、どうしようね。
って言ってます。
むすこはお母さん、お母さん痛いよおちんちん痛いよって言います。
未だツルツルのおちんちんなんですよ。毛も生えて無いのに勃っちゃうの?。
お母さんの裸で勃っちゃうなんて変態よね。って言いました。
むすこのおちんちんがピック、ピック動いてむすこが何だか?気持ち良いよって言った瞬間、真性包茎性器の先端から放出されました。
白い液体です。
そうです、精液でした。
母親もむすこの射精の瞬間を目撃しちゃいました。
皮が余り皮の先端かわ溢れる白い精液でした。
母親はむすこに初めて出たの?
むすこはうん、初めてだよって言いました。
59
投稿者:むすこ
2016/09/13 00:34:54    (LTDGO3qJ)
幼児の頃、母親と一緒にお風呂に入った記憶は有りません。
母親が病弱だった為おじいちゃんとお風呂に入っていました。
幼稚園5歳の頃継母ができました。
自衛だった為、忙しく継母ともお風呂に入った事が有りません。
6歳の時、おじいちゃんが亡くなりました。
近所のおじいちゃんの知り合いの家でお風呂に入れて貰ってました。
おじいちゃんの彼女的な人達です。
小学時代から一人入浴でした。
小学4年迄は一人入浴でした。
小学4年の時に父親が突然死して1年後に家を立て替え新築の家に
継母と一緒に暮らしています。
小学4年の時に継母に一緒にお風呂に入ろうって誘われ断る理由が無いので一緒に入りました。
継母当時、37歳でした。
継母はぽっちゃり系でとても巨乳でグラマーな体型でした。
数年間継母は独り身を貫きました。
継母は健康的で健全な女性でした。
食欲、睡眠欲、性欲共に正常な状態でした。
未だ、30歳代の健康な女性だったから色々な欲求が有った筈です。
独り身で辛いのは性欲の解消方でしょうね。
男が欲しくなる時も唯有ったはずです。
継母はどうやって性欲を解消していたのでしょうか?。
継母と一緒の部屋で寝ていました。
継母は自ら自慰行為をしていませんでした。
むすこの知る限りでは寝る時の自慰行為はしていませんでした。
継母の裸を見ても何とも思いませんでした。
9歳10歳では性に目覚めていませんでした。
継母の裸を見ても何とも思いませんでした。
継母が何時も先に入り30~40分後に継母に誘われ入りました。
継母が入っている時浴室の前で監視していました。
自慰行為をしている様子は有りませんでした。
継母との一緒の入浴はむすこが40歳過ぎ頃迄続きました。
むすこは性器が成長しませんでした。
幼児期と変わりませんでしたいた。
真性包茎性器です。
58
投稿者:子ども ◆t4KRam0ZRU
2016/07/26 17:42:39    (VMKIEVWI)
母親、37才未亡人になって1年が経ちました。
未だ未だ、したい盛りの母親です。
身体は男好みの体型です。
ボリューム有るおっぱい、張りのあるヒップです。
それでいて、処女の様な薄ピンク色の乳輪と小さめの乳首です。
母親の性感帯は、乳首です。ちょと触れたり撫でたりするだけで反応し敏感に勃って尖り大きくなって勃起しちゃいます。

どんなに爆睡していてもむすこが悪戯で母親の乳首を撫で吸い舌で舐めると反応し目が覚めます。
むすこは慌てて寝た振りをします。
母親の小さな乳首が尖って勃って勃起してきます。
母親の敏感な乳首が大好きです。
乳首逝きしちゃいます。
乳首で昇り逝く事が出来る母親です。
おっぱいも丁度良い大きさです。
Dカップです。
57
投稿者: ◆jH3Q3bIrRM
2016/07/26 16:58:58    (VMKIEVWI)
>14、金玉は勃ちません、竿が勃つのです。
56
投稿者:むすこ
2016/06/28 16:05:38    (KgdHSZR/)
お母さんと一緒にお風呂に入ってます。
お母さんは、未亡人です。
30歳後半の未亡人でぽちゃ系のグラマー未亡人です。
お母さんは、巨乳だけどノーブラです。
偶に、乳首が勃っています。
一緒にお風呂に入っているとは乳首は陥没気味です。
中学生になって女性の裸が見たくてエロ本、エロ写真集、SM小説月刊誌等を13歳で本屋で購入しました。
僕は身長が140cm前後で顔はかなり老け顔で30~40歳に見られていました。
ポルノ映画館でも、入場出来ました。
月に1回程度の割合で一人でエロ映画を観に行ってました。
高校生になってからもエロ映画を良く観に行ってました。
どうしても、女性のおまんこが見たくて、ストリップ劇場へ行きました。
踊り子嬢達は、30歳~20さい前半の嬢達で、踊り衣装を脱ぎ舞台で横になり自慰行為の真似事で逝く振りをしています。
嬢達のおまんこは、陰毛で見えません。
最後に舞台で嬢達は脚を拡げおまんこを見せてくれます。
おまんこを指で拡げおまんこの穴を晒しています。

舞台で嬢とお客さんの本番行為が行われています。
お客さんのズボンとパンツを脱がせおちんちんを嬢が触り撫でしごいて勃起させSEX行為にいたります。
お客さんの中には、他のお客さん達に見られている事で緊張し嬢がお客さんのおちんちんを愛撫しマッサージしても中々、勃起しないお客さんもいます。
流石に、包茎のお客さんは居ませんね。

僕は18歳になっても、幼児性器で陰毛は普通に生えていますが、陰毛の方が性器より長いので陰毛に隠れて性器が見えません。
18歳になっても陰毛より短い性器なんです。
勿論、皮か被りです。
しっかりと皮に亀頭が覆われています。

お母さんに一緒にお風呂に入ったのは僕が9歳の頃です。
お母さんに一緒にお風呂に入ろうって誘われ入る様になりました。

お母さんは、僕の身体を洗ってくれました。
頭も胸もお腹もお尻も脚も足の裏も丁寧に洗ってくれました。
勿論、おちんちんもお母さんの手で洗ってくれました。
気持ち良くて半勃起しちゃいました。
未だ、9歳だから、完全な勃起では有りません。
平常時は小指よりも小さいおちんちんが、勃起して親指程になります。
未だ、9歳だから陰毛は生えていません。ツルツルのおちんちんです。
お母さんとの入浴は、僕が40歳過ぎ迄に一緒にお母さんと入浴していました。
お母さん60歳過ぎ迄に続きました。

僕のおちんちんは平常時は、1cm程しか有りません。
勃起しても3cm程です。
僕のおちんちんは、幼児の頃から全然、成長していません。
高校卒業ご後、頻繁に蕎麦喰い状態になりました。
おちんちんの皮に陰毛が挟まれ惨めな姿をしています。
痛くて堪らなくなりお母さんに相談しました。
お母さんが皮を 剥こうとしましたが、剥けませんでした。
お母さんは、陰毛を剃ってしまいなさいと言いました。
お母さんは剃っちゃいなさいって言いました。
僕は、剃れないよって言いました。
お母さんが剃ってて言いました。
お母さんが剃ってくれました。
30歳過ぎた真性包茎童貞の僕にお母さんはおまんこを見せてくれました。
お母さんのおまんこは迚、綺麗でした。
55
投稿者:皮被り
2016/06/26 19:10:59    (7bFQkgj0)
僕の母親は、30歳半ばで未亡人になってしまいました。
僕は、10歳前でした。
父親が亡くなってから母親に誘われ一緒にお風呂に入っています。
何時も母親が、先に入り30~40分後に僕を呼び一緒にお風呂に入ります。
後、母親のメンスの間は、一人でお風呂に入らされます。
母親は普通の母親です。
美人でもなければブスでもない。
そこらに居るお母さんです。
ぽちゃぽちゃ系です。
巨乳系ですね。
僕はぽちゃぽちゃの母親が大好きです。
中学時代、クラスメイト達は、オナニーの話を頻繁にしていました。
クラスメイトの中には、自分の父親と母親の営みの話をするクラスメイトもいました。
同じクラスメイトの友達は、自分の姉貴のおまんこの話をしていました。
割れ目が拡がり穴が有りそこにペニスを入れるんだと言いました。
皮被りのおちんちんだと痛くて堪らいそうです。
痛くて、痛くて、貯まりませんって言ってたそうです。
だから、僕のおちんちんは今だに皮被りです。
母親も、何も皮被りの事について何も言いません。
20歳過ぎても皮被りです。
母親と一緒にお風呂に入ってますけど母親は僕の包茎おちんちんに何も言いません。
可愛いよね。って言います。
54
投稿者:皮息子 ◆zRMZeyPuLs
2016/06/19 11:48:24    (4A4fpBDh)
母親は30歳半ばで未亡人になりました。
父親は40歳始めで突然死しました。
母親は、突然チンポを失いました。
母親は、再婚しませんでした。
独り身を貫きました。
息子の僕当時9歳と一緒にお風呂に入りました。
母親から誘われました。
母親は色白でポチャ系で巨乳のグラマー体系です。
僕の真性包茎性器を洗ってくれました。
無毛の真性包茎性器を丁寧に洗ってくれます。
陥没乳首気味の母親の乳首は僕の真性包茎を洗っている内に陥没乳首は勃起してきます。
硬く尖って勃っている乳首がコリコリなっています。
中々、勃起しない僕の包茎は超~小ちゃい性器です。
母親の勃起した乳首と大きさが変わりません。
中学3年になっても無毛です。母親の陰毛は濃くもじゃもじゃです。
母親のおまんこの割れ目も見えない位濃い陰毛です。
時々、母親のおまんこを ガン見していて母親に何処、見てるの?って言われます。
いやらしい子ね。
お母さんの何処、見てるの?、おっぱいも見てるのね。
お母さんのおっきいおっぱい見てたのしいの?。
子どもの癖に未だ、ツルツルなのに皮も伸びて余ってる癖に母親のあそこを見たいなんていやらしい子ね。
高校生になっても母親が一緒にお風呂に入るわよって誘います。
断る理由が無く一緒にお風呂に入ってます。
成人しても、母親が一緒にお風呂に入るわよって誘います。
未だ、僕の小ちゃい包茎を洗ってくれます。
皮は剥けません。

1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。